人生初新幹線でドクターイエ口ーに遭遇したんだが!

1 : 26/06/21(日) 22:32:21 ID:bYF0
300キロで走行していたがゆえに写真はないんだ
すまない
2 : 26/06/21(日) 22:32:53 ID:A8tC
なんかあれ引退したとかちゃうかったっけ
3 : 26/06/21(日) 22:33:05 ID:OWQv
別に珍しいもんでもないやろ
4 : 26/06/21(日) 22:33:19 ID:bYF0
東海のドクターイエ口ーが引退したから西日本の一台だけだよ!!!
6 : 26/06/21(日) 22:33:21 ID:Mm1S
隣の席やったん?
7 : 26/06/21(日) 22:33:43 ID:bYF0
止まってたんや!
10 : 26/06/21(日) 22:34:38 ID:RHTT
>>7
なんで新幹線から降りて写真撮らなかったんや
13 : 26/06/21(日) 22:35:11 ID:bYF0
>>10
走行中の通過やで
15 : 26/06/21(日) 22:35:28 ID:RHTT
>>13
非常停止ボタンあるやろ!
16 : 26/06/21(日) 22:35:45 ID:yA35
>>15
そんなもん押したら結構賠償金エグいぞ
18 : 26/06/21(日) 22:36:54 ID:yA35
補足で山手線で非常停止ボタン押して10分遅延したら1500万円ぐらいの賠償金やから
>>16
19 : 26/06/21(日) 22:37:15 ID:bYF0
>>18
やべぇ
8 : 26/06/21(日) 22:34:19 ID:yA35
ちなみにもう一編成あるけど2027年度に引退らしい
9 : 26/06/21(日) 22:34:34 ID:s5YZ
>>8
ほーん
11 : 26/06/21(日) 22:34:42 ID:bYF0
人生で遭遇する確率がほぼ1%なんや
12 : 26/06/21(日) 22:34:46 ID:yA35
多分スレ主は西日本版のドクターイエ口ー
14 : 26/06/21(日) 22:35:26 ID:yA35
でも結構確率すごいよな
17 : 26/06/21(日) 22:36:35 ID:0WBQ
東日本のやつならパッパが何度か目撃してたな
21 : 26/06/21(日) 22:37:34 ID:yA35
>>17
東海版のドクターイエ口ーちゃう?
20 : 26/06/21(日) 22:37:17 ID:hoMA
いやもう引退しただろ
23 : 26/06/21(日) 22:37:40 ID:bYF0
>>20
西日本は残ってんで
25 : 26/06/21(日) 22:38:09 ID:hoMA
>>23
そっかw西日本は東日本と東海のお下がり多いもんなwwwwwww
26 : 26/06/21(日) 22:38:33 ID:bYF0
>>25
22 : 26/06/21(日) 22:37:36 ID:hoMA
JR東海が所有していた車両は2025年1月に引退しました
24 : 26/06/21(日) 22:37:51 ID:yA35
ごめん色々と言って一応鉄オタやからさ
27 : 26/06/21(日) 22:38:47 ID:yA35
関係ないけど一回East i見たいことある
29 : 26/06/21(日) 22:39:04 ID:bYF0
>>27
何これ?
28 : 26/06/21(日) 22:38:59 ID:yA35
JR東日本版のドクターイエ口ー
31 : 26/06/21(日) 22:41:09 ID:pgdb
クルマ運転してたら普通にみかけるけどな

さもしい人生やねんねー

32 : 26/06/21(日) 22:46:19 ID:mAkF
ええな裏山同僚の奥さんがお子さんと見に行って撮影した画像もらったわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました