桃←おんJ民がこれを食べない理由なに?

記事サムネイル
1 : 26/06/22(月) 14:12:20 ID:4Lm7
缶詰じゃなくて生のやつね
2 : 26/06/22(月) 14:13:00 ID:EOpk
わざわざ食べようと思わないから
3 : 26/06/22(月) 14:13:56 ID:lguf
美味いけど高いんよ
5 : 26/06/22(月) 14:14:18 ID:Pb7Z
言うほどうまくないから
6 : 26/06/22(月) 14:15:04 ID:EPDS
清水白桃食ってみろ
8 : 26/06/22(月) 14:15:32 ID:xIl6
当たりはずれはあるな
当たりだとフルーツ界でもトップレベルなんやが
9 : 26/06/22(月) 14:15:54 ID:L6eG
なんだかんだ福島県産が安くて美味い
10 : 26/06/22(月) 14:15:58 ID:o5uP
体臭が桃になるから
11 : 26/06/22(月) 14:15:58 ID:R9nh
贈答品だとうれしいけど自分で買おうかとまではいかない果物や
12 : 26/06/22(月) 14:16:16 ID:XWkf
たまに食うとめちゃくちゃ美味くてびびる
13 : 26/06/22(月) 14:16:35 ID:XWkf
桃と宮崎のマンゴーはうめえ
14 : 26/06/22(月) 14:16:40 ID:EPDS
そこら辺のゴミみたいな桃じゃなくて岡山の桃食え
白目むくぐらい美味いから
インド行った女みたいに価値観変わるから
15 : 26/06/22(月) 14:17:16 ID:XWkf
果物って美味いけど一人暮らしだとなかなか買わんよな
16 : 26/06/22(月) 14:17:20 ID:B6If
よく冷えた桃無限に食える
17 : 26/06/22(月) 14:17:53 ID:B7br
スモモの方が楽に食えるよね
18 : 26/06/22(月) 14:18:06 ID:EPDS
生のフルーツ食べると幸福度上がるらしいぞ
26 : 26/06/22(月) 14:19:28 ID:xIl6
>>18
わかる

けど生のフルーツよく食べる家庭って基本裕福だから逆の因果関係ない?

41 : 26/06/22(月) 14:21:20 ID:EPDS
>>26
海外の甘くない安いフルーツでも幸福度高い結果あるから
46 : 26/06/22(月) 14:21:43 ID:B7br
>>41
つか日本の果物が甘すぎや
19 : 26/06/22(月) 14:18:46 ID:B4Ew
正直フルーツの中で一番美味いよな
20 : 26/06/22(月) 14:18:47 ID:ALxE
種周りが一番うまい
22 : 26/06/22(月) 14:19:02 ID:fb8T
当たり外れあるね
当たるととても美味しい
産地の果物屋さんとかで木なり完熟あるととんでもなく美味しい
柔らかくて出荷できないの安く売ってる
普段は高くて中々買えないね
23 : 26/06/22(月) 14:19:15 ID:R9nh
ワイのマンゴー見せたろか?
25 : 26/06/22(月) 14:19:24 ID:B7br
なぜ誰もスモモを食わないのか
32 : 26/06/22(月) 14:20:25 ID:hqYB
>>25
半額のやつすここ
28 : 26/06/22(月) 14:19:56 ID:lYzB
桃はエ口い

女性の生尻を連想させる

29 : 26/06/22(月) 14:20:05 ID:E1BW
硬い黄桃みたいなのが好き
31 : 26/06/22(月) 14:20:23 ID:XWkf
またグェンが野生の桃拾ってきて安く売り捌き始めそう
36 : 26/06/22(月) 14:20:47 ID:XWkf
すもももももももものうち
38 : 26/06/22(月) 14:20:50 ID:DQtd
実家から送られてくる桃が待ち遠しい
39 : 26/06/22(月) 14:20:54 ID:7nvq
杏と李の違いについて
50 : 26/06/22(月) 14:22:11 ID:B7br
>>39
杏は滅多に生で食うことないし全然別モンや
42 : 26/06/22(月) 14:21:23 ID:zJX3
こっづくりしまっしょ
47 : 26/06/22(月) 14:21:46 ID:L6eG
>>42
おじさんはおんjから出ていってよ
43 : 26/06/22(月) 14:21:31 ID:fb8T
転勤が短期間で続くとお金なくて高い果物は手が出ないんよね
1個売りではないし
スウィーツとかの方が試しやすい
45 : 26/06/22(月) 14:21:42 ID:Wy74
ワイはプラムがすき
49 : 26/06/22(月) 14:21:58 ID:hqYB
フルーツに含まれるビタミンとかが代謝良くして幸福感上げるんかね
51 : 26/06/22(月) 14:22:18 ID:hqYB
飯ペタ湧いてるやん
52 : 26/06/22(月) 14:22:57 ID:Edqn
切ろうとして力いれるとぐじゅ~ってなるのが苦手
57 : 26/06/22(月) 14:23:57 ID:B7br
>>52
生で食えし
54 : 26/06/22(月) 14:23:06 ID:xIl6
おじの食卓キツイっす
55 : 26/06/22(月) 14:23:10 ID:Fg86
食事スレってすぐに承認欲求モンスター湧くよな
56 : 26/06/22(月) 14:23:19 ID:hqYB
イッチこいつアク禁
58 : 26/06/22(月) 14:24:11 ID:MOWK
ワイはめっちゃ食うが
59 : 26/06/22(月) 14:24:23 ID:hqYB
すももの種の周りの酸っぱいやつガキの頃嫌いだったけど今はクセになった
60 : 26/06/22(月) 14:24:36 ID:xIl6
白桃→梨→ぶどう
ここらへんの時期最高過ぎる

逆に春先~今ぐらいがフルーツ界不毛の時期

62 : 26/06/22(月) 14:24:55 ID:B7br
>>60
今はスモモの時期なんだよなあ
64 : 26/06/22(月) 14:25:20 ID:vHiA
果物をまず食わない
71 : 26/06/22(月) 14:27:22 ID:B7br
>>64
アホちゃう
美味いし体に良いしで良いことずくめやぞ
野菜(笑)なんてオワコンや
65 : 26/06/22(月) 14:25:27 ID:hqYB
完熟梅の香りを一年中嗅ぎたい
67 : 26/06/22(月) 14:26:31 ID:HQwW
バッバが育ててるスモモ美味いんだ?
そろそろシーズンかしら
68 : 26/06/22(月) 14:27:02 ID:EoZ7
果物高すぎてたまげるわ
69 : 26/06/22(月) 14:27:16 ID:PH2s
田舎にいると直売所が多くて桃とかぶどうが安くなってることが多いい
つい買ってしまうっていう
70 : 26/06/22(月) 14:27:22 ID:hqYB
半額でないと買いたくならんな
72 : 26/06/22(月) 14:27:29 ID:xIl6
フルーツ食べる習慣と既婚未婚、年収ってめちゃくちゃ相関あるんだよな
74 : 26/06/22(月) 14:27:52 ID:hqYB
>>72
はぇーはぇー
75 : 26/06/22(月) 14:28:03 ID:E1BW
ビワ食いたい
77 : 26/06/22(月) 14:28:48 ID:B7br
>>75
どうしても買う物というイメージがなくて買えない
79 : 26/06/22(月) 14:29:09 ID:fb8T
>>75
枇杷もまともな出荷品より産地の木なり完熟のが美味い
枇杷はもろいから完熟させたら流通に耐えられないんだと思う
80 : 26/06/22(月) 14:30:19 ID:zJX3
皮ごと食うとちょっと舌がピリピリするんだが、これってなんなんや
81 : 26/06/22(月) 14:30:21 ID:E1BW
ビワは黄桃みたいに歯ごたえがある
82 : 26/06/22(月) 14:30:32 ID:E1BW
あとビワゼリーうまい
83 : 26/06/22(月) 14:30:48 ID:PH2s
>>82
桃鉄を思い出す
デリシャス大人気

コメント

タイトルとURLをコピーしました