
1 : 26/06/22(月) 19:58:40 ID:xHAo
Xでネカマ
特撮鑑賞
お絵描き
おんj
オ●ニー
妄想
YouTubeで旅動画視聴
特撮鑑賞
お絵描き
おんj
オ●ニー
妄想
YouTubeで旅動画視聴
どんイメ?
2 : 26/06/22(月) 19:58:49 ID:cglA
臭そう
4 : 26/06/22(月) 19:59:01 ID:xHAo
>>2
おふろははいってるもん
おふろははいってるもん
3 : 26/06/22(月) 19:58:52 ID:005v
はるとマン
5 : 26/06/22(月) 19:59:10 ID:xHAo
>>3
ワイくんのアカウントでくさ
ワイくんのアカウントでくさ
6 : 26/06/22(月) 19:59:11 ID:DJre
>>1
お絵描きとかaiにもう取られたから要らんで
お絵描きとかaiにもう取られたから要らんで
7 : 26/06/22(月) 19:59:38 ID:xHAo
>>6
おててうごかすのたのしいの?
でもAIもたのしいの
おててうごかすのたのしいの?
でもAIもたのしいの
8 : 26/06/22(月) 19:59:49 ID:Rsg9
妄想わやめとけおじさんワイ「妄想わやめとけ」
10 : 26/06/22(月) 20:00:21 ID:xHAo
>>8
8年くらいずっとしてるわ
8年くらいずっとしてるわ
9 : 26/06/22(月) 20:00:09 ID:0xZq
ネカマすんな
11 : 26/06/22(月) 20:00:26 ID:xHAo
>>9
おっ騙されたんか?
おっ騙されたんか?
12 : 26/06/22(月) 20:00:49 ID:005v
就活関係の状況どうなってるねん
13 : 26/06/22(月) 20:01:24 ID:xHAo
>>12
就労支援所にお試しで通ってるで
就労支援所にお試しで通ってるで
16 : 26/06/22(月) 20:01:44 ID:005v
>>13
で、どうなんや
行くんか行かないんか役に立ちそうなのかそうやないのか
で、どうなんや
行くんか行かないんか役に立ちそうなのかそうやないのか
19 : 26/06/22(月) 20:02:59 ID:xHAo
>>16
手続き終わったら正式に通う予定や
そんでグループワークは役に立つ議題やで
手続き終わったら正式に通う予定や
そんでグループワークは役に立つ議題やで
22 : 26/06/22(月) 20:04:32 ID:005v
>>19
グループワーク何やるんや?
面接行くのにふさわしくない格好した人の絵見せられて、
紙に3分がかりでどこがいけないのか書かされて、その後各班で5分意見交換して、その後各班ごとに発表とかやるんか?
グループワーク何やるんや?
面接行くのにふさわしくない格好した人の絵見せられて、
紙に3分がかりでどこがいけないのか書かされて、その後各班で5分意見交換して、その後各班ごとに発表とかやるんか?
24 : 26/06/22(月) 20:07:46 ID:xHAo
>>22
これなんかのぬとらじで聞いたことあるけど小学生の道徳の授業すぎるわ
なんやろ、ADHDがミスを減らす方法とか障害があるって最初に言って就職するかとかそんな話してるで
グループワークの割にあんまり意見交換はない、自分の意見を発表するコーナーはある
これなんかのぬとらじで聞いたことあるけど小学生の道徳の授業すぎるわ
なんやろ、ADHDがミスを減らす方法とか障害があるって最初に言って就職するかとかそんな話してるで
グループワークの割にあんまり意見交換はない、自分の意見を発表するコーナーはある
26 : 26/06/22(月) 20:09:52 ID:005v
>>24
ワイが言ってる所より上等そうやな
ワイが言ってる所より上等そうやな
27 : 26/06/22(月) 20:11:45 ID:xHAo
>>26
なんか元医療従事者とか普通におるし普通に上等な場所やわ
なんか元医療従事者とか普通におるし普通に上等な場所やわ
14 : 26/06/22(月) 20:01:29 ID:j1d0
どうせならトレーニングしてや
肉体派ニートになる
肉体派ニートになる
15 : 26/06/22(月) 20:01:41 ID:xHAo
>>14
体動かすのやだ
体動かすのやだ
17 : 26/06/22(月) 20:02:05 ID:cEym
何歳や?
楽しいんか?
楽しいんか?
20 : 26/06/22(月) 20:03:17 ID:xHAo
>>17
19歳
あんまり楽しくない
夜と朝は泣きまくってるわ
19歳
あんまり楽しくない
夜と朝は泣きまくってるわ
28 : 26/06/22(月) 20:20:48 ID:ABoy
>>20
なんで泣いてるん
なんで泣いてるん
29 : 26/06/22(月) 20:26:50 ID:xHAo
>>28
なんかワイは存在してええんやろかって事で泣いてるわ
あとはあの頃もっと勉強して人と関わってたらなって事で泣いてる
なんかワイは存在してええんやろかって事で泣いてるわ
あとはあの頃もっと勉強して人と関わってたらなって事で泣いてる
30 : 26/06/22(月) 20:36:17 ID:ABoy
>>29
でも仕事は嫌なんやろ
意味わからん
でも仕事は嫌なんやろ
意味わからん
31 : 26/06/22(月) 20:37:18 ID:xHAo
>>30
仕事ってか仕事でミスして迷惑かけるのが嫌なんや
仕事はしたい
仕事ってか仕事でミスして迷惑かけるのが嫌なんや
仕事はしたい
32 : 26/06/22(月) 20:38:39 ID:ABoy
>>31
迷惑かけるなんか気にするなよ
働け
迷惑かけるなんか気にするなよ
働け
33 : 26/06/22(月) 20:41:07 ID:xHAo
>>32
ほな、就職先見つかったら働くわ
ほな、就職先見つかったら働くわ
18 : 26/06/22(月) 20:02:19 ID:2YZu
働け
21 : 26/06/22(月) 20:03:25 ID:xHAo
>>18
やだ
やだ
23 : 26/06/22(月) 20:05:32 ID:Raum
金ないんやなって印象
25 : 26/06/22(月) 20:08:00 ID:xHAo
>>23
ないわ?
所持金1万円になっちゃった
ないわ?
所持金1万円になっちゃった
34 : 26/06/22(月) 20:41:15 ID:xHAo
ちなバイト3回落ちた


コメント