【?報】ドミノピザ、持ち帰り半額終了

1 : 2026/06/23(火) 15:17:44.104 ID:2vaBLuEhl
宅配ピザ大手ドミノ・ピザジャパン(東京)は23日、価格体系を29日から見直すと発表した。宅配は需要の高まりを受け、既存のピザ(Mサイズ)を平均約600円値下げする。店頭で受け取るとピザが半額になる「お持ち帰り半額」は終了し、かわりに30%引きとなる「お持ち帰り割」を導入する。また、ピザのレシピを刷新する。
ほぼ全てのピザでチーズを20%増量するほか、定番生地「ハンドトス」では耳として空けていた部分にもトッピングをのせ、最後の一口まで楽しめるようにする。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8be04790b0b4eb74d8b8254f3e0d04552166ec10

2 : 2026/06/23(火) 15:19:15.685 ID:2vaBLuEhl
終わりやね
3 : 2026/06/23(火) 15:20:50.895 ID:0ZJW324Tw
潰れれるまであるな
4 : 2026/06/23(火) 15:22:03.879 ID:2vaBLuEhl
半額でも高いのに30%て
5 : 2026/06/23(火) 15:23:20.876 ID:knSAzjvAZ
ついに逝くんか
7 : 2026/06/23(火) 15:27:00.560 ID:uVcmZIQkd
需要が高いなら持ち帰りしてくれたほうがええやろ
9 : 2026/06/23(火) 15:28:07.441 ID:iVCNcQ/LZ
よほど売れてねえんだな
10 : 2026/06/23(火) 15:28:35.747 ID:37meDTmFU
ピザハットのほうが安いときある
11 : 2026/06/23(火) 15:28:37.374 ID:jbPVK99Br
ドミノ・ピザ ジャパンのディーター・ハーベル代表取締役兼CEOは「安売りブランドから脱却を図る。今後はお客様が本当に食べたくなる価値のあるブランドへと転換します」と狙いを語った。

安さだけがウリだったのに強みが無くなっちゃったよ

12 : 2026/06/23(火) 15:29:09.302 ID:2vaBLuEhl
味なんとかせえよ
13 : 2026/06/23(火) 15:31:35.405 ID:uh0gmWR5d
色々書いてるけど値上げなんやろ?
14 : 2026/06/23(火) 15:33:31.333 ID:jbPVK99Br
>>13
安売りを辞めて客単価を上げると言ってる
15 : 2026/06/23(火) 15:35:03.234 ID:iVCNcQ/LZ
耳として開けてた部分にトッピング乗せますって当然なんだよな
いままで耳として開けてた部分が直径の1/3位あったもん
16 : 2026/06/23(火) 15:39:04.484 ID:wdncO6Wi8
ほなピザーラでええか
17 : 2026/06/23(火) 15:42:55.088 ID:4rPQ9fka9
「一気に172店も閉店」「まさに閉店ドミノ」 ドミノ・ピザが国内の2割の店舗を閉店。”閉店ドミノ”は一体なぜ起きたのか?
18 : 2026/06/23(火) 15:44:40.624 ID:kVJmzXHEn
ピザーラに負けた雑魚
19 : 2026/06/23(火) 15:45:07.784 ID:4bBEAZeeS
そもそもお前らってニートやろ?
なんでピザ食ってるの?
20 : 2026/06/23(火) 15:45:50.135 ID:lEXdTOox1
ドミノの凋落っぷりがヤバいな
人おらんくて配達間に合わない状態だよね?
21 : 2026/06/23(火) 15:46:23.471 ID:4rPQ9fka9
1000から800まで店舗減らしたけどまだまだ減りそうだね
22 : 2026/06/23(火) 15:47:57.801 ID:ON42oeWfo
具の量増やすのはええな
25 : 2026/06/23(火) 15:54:06.179 ID:WwmshwzDo
これはひどい
26 : 2026/06/23(火) 15:55:08.497 ID:cUR.DwtcE
クオリティ勝負したらピザハットとピザーラに勝てるわけなくない?
チーズ量20%差なんてもんちゃうやろ
28 : 2026/06/23(火) 15:58:04.199 ID:NbKIJMw6Z
アメリカン1090円でよく買ってたけど、もう無理なん?
29 : 2026/06/23(火) 15:58:20.181 ID:UYZwPELaM
じゃあピザハットで
30 : 2026/06/23(火) 15:58:59.000 ID:GhHDXZThO
店がなくなったからノーダメや

コメント

タイトルとURLをコピーしました