1 : 26/06/24(水) 03:24:38 ID:3OS8
なに?
2 : 26/06/24(水) 03:26:04 ID:o1PE
全員原始人みたいな格好だとかき分けにくいんちゃうか
3 : 26/06/24(水) 03:28:13 ID:6rVw
建築技術も高いだろ良い加減にしろ
4 : 26/06/24(水) 03:30:00 ID:0ENR
Dr.STONEみたいなチート作業人がいるんだろ
5 : 26/06/24(水) 03:30:03 ID:PBnf
下水もしっかりしとる
中世だったらウ●コ窓から投げとる
中世だったらウ●コ窓から投げとる
6 : 26/06/24(水) 03:30:16 ID:Wa01
現実的な地味な衣装じゃキャラに人気出んやろ
7 : 26/06/24(水) 03:30:30 ID:HTTN
つごーがいいんだよね
8 : 26/06/24(水) 03:30:53 ID:lbfC
冷笑チー牛さんマジレス乙w
9 : 26/06/24(水) 03:31:08 ID:HTTN
みんなじつは臭いとかそんな描写ないし
11 : 26/06/24(水) 03:31:49 ID:6rVw
>>9
つまり臭いヒロインはブルーオーシャンなのか…閃いた!
つまり臭いヒロインはブルーオーシャンなのか…閃いた!
12 : 26/06/24(水) 03:32:15 ID:HTTN
>>11
マン毛もけつ毛もモサモサに描いておくれ
マン毛もけつ毛もモサモサに描いておくれ
10 : 26/06/24(水) 03:31:25 ID:FuYh
細かいところうるせえな
13 : 26/06/24(水) 03:33:18 ID:PBnf
そういや髭そりや散髪もしっかりしてる
14 : 26/06/24(水) 03:33:26 ID:fGUd
あの時代って風呂も入らんだろうに転生した日本人がクッサ!って言わんの不思議
15 : 26/06/24(水) 03:33:27 ID:o1PE
なろうって作為によるもっともらしい理由付けや飾りつけを放棄した非常に誠実な創作分野だと思うんやが
なろうたたきはもう古い
なろうたたきはもう古い
16 : 26/06/24(水) 03:36:24 ID:Wa01
洋画や洋ゲーに出る中世やファンタジー世界も大概美化されとるやろうし
17 : 26/06/24(水) 03:38:44 ID:PBnf
貧困層ならほとんど見えてるような布切れ身体に巻き付けてるだけやろなぁ
18 : 26/06/24(水) 03:40:57 ID:e35l
そもそもですね。魔法があるなら我々の知る中世とは違うに決まってるじゃないですか
20 : 26/06/24(水) 03:45:31 ID:o1PE
>>18
ワイはいつもハリーポッターのあまりにも都合の良いファンタジー設定に怒りを覚える
ワイはいつもハリーポッターのあまりにも都合の良いファンタジー設定に怒りを覚える
21 : 26/06/24(水) 03:51:48 ID:GVOa
>>20
生きるの大変そう
生きるの大変そう
29 : 26/06/24(水) 06:25:27 ID:yY8u
>>20
どこまで下げたら都合よくなくなるんやろな?w
どこまで下げたら都合よくなくなるんやろな?w
19 : 26/06/24(水) 03:43:10 ID:0yG6
これがハンバーグ警察かぁ
22 : 26/06/24(水) 03:58:34 ID:0HZ5
魔法に対して向き合えて無さすぎる
23 : 26/06/24(水) 04:13:31 ID:qt46
細かく設定してても作品の本筋に関係無いなら要らん情報やしな
そう言うのは設定資料として巻末にでも付け加えておくんや
そう言うのは設定資料として巻末にでも付け加えておくんや
24 : 26/06/24(水) 04:25:28 ID:Jt2O
いうて縫製技術って現代でも昔から今とほぼ変わらなくね?
25 : 26/06/24(水) 06:18:55 ID:PDCX
それ言ったら日本の時代劇に出てくる着物も不自然に綺麗だよな
リアルに再現するならつぎはぎまみれにしなきゃ
リアルに再現するならつぎはぎまみれにしなきゃ
26 : 26/06/24(水) 06:22:11 ID:ILt9
縫製技術が高くなかったらヒロインにピチピチスパッツやセクシー下着を着せれなくなるからや
27 : 26/06/24(水) 06:23:15 ID:LGLx
>>26
作者の都合で世界やキャラが動いてるのが見え見えで面白くないんよ
作者の都合で世界やキャラが動いてるのが見え見えで面白くないんよ
28 : 26/06/24(水) 06:25:20 ID:ILt9
孫なんて庶民は粗末な服なのに学園の連中はブレザーきとるしな
30 : 26/06/24(水) 06:30:49 ID:UcnP
異世界だからな
歴史も物理法則も違う
歴史も物理法則も違う
31 : 26/06/24(水) 06:37:59 ID:hxnU
ずっと不思議なんやがアレもおかしい、コレもおかしいって山ほど言われてるけど
そんなに何もかもおかしいなら「そもそも中世じゃない」って考えたら普通に辻褄合うようになるんやないか
中世らしいって言われてる部分ほとんど皆無なんやし
そんなに何もかもおかしいなら「そもそも中世じゃない」って考えたら普通に辻褄合うようになるんやないか
中世らしいって言われてる部分ほとんど皆無なんやし
33 : 26/06/24(水) 06:42:57 ID:ILt9
だが整合性やこれがこうとかいう理由や設定はちゃんと作れ


コメント