ニートワイTOEICが難しすぎて咽び泣く

記事サムネイル
1 : 26/06/24(水) 06:57:32 ID:WLAt
ええんか
2 : 26/06/24(水) 06:57:46 ID:WLAt
なあ
3 : 26/06/24(水) 06:57:49 ID:VEZb
ニートの方がダメだろ
5 : 26/06/24(水) 06:57:56 ID:WLAt
>>3
消せ
6 : 26/06/24(水) 06:58:10 ID:WLAt
>>3
消せ消せ
7 : 26/06/24(水) 06:58:16 ID:WLAt
>>3
てめえ
8 : 26/06/24(水) 06:58:34 ID:WLAt
>>3
言って良いことと悪いことがあるやろ
9 : 26/06/24(水) 06:58:38 ID:WLAt
>>3
おいこら
4 : 26/06/24(水) 06:57:50 ID:WLAt
許されるんか
10 : 26/06/24(水) 06:58:45 ID:eEOc
スレ乱立する労力を英単語おぼえるのにでも使えばいいのに
12 : 26/06/24(水) 06:59:08 ID:WLAt
>>10
もう持ってる単語帳は覚えた
11 : 26/06/24(水) 06:58:57 ID:bDHB
なんでトーイックとか受けようとしたん?
13 : 26/06/24(水) 07:00:37 ID:WLAt
>>11
ニートの上に空白期間あったら絶対履歴書が誰かの下位互換になるやん
で、仕事も変なとこ途中でやめてるから職歴の評価も全空白ニートより低いんや
だからTOEICという定量化された評価が必要なんや
14 : 26/06/24(水) 07:01:03 ID:bDHB
>>13
賢い
15 : 26/06/24(水) 07:01:48 ID:WLAt
>>14
人事も人間、ミステリアスなやつを過大評価するからな
ワイみたいに賤業に短期間だけ就いたやつは、フルニートより評価下げられるのが現実なんや
16 : 26/06/24(水) 07:07:13 ID:WLAt
ほんまむずい
17 : 26/06/24(水) 07:13:33 ID:CLCB
TOEICは写真に警察が写っててPoliceと聞こえたらそれは間違いなんや
写真に橋が写っててBridgeと聞こえたらそれも間違いなんや
18 : 26/06/24(水) 07:16:18 ID:WLAt
>>17
ほんまこれうんこしね
クソでかいおっさんと美女が写ってる写真で上にちっちゃいライトが釣り下がってる時に
ornamentals is mounted on sealingとか言ってくるからな
19 : 26/06/24(水) 07:16:31 ID:WLAt
isじゃなくてareや
20 : 26/06/24(水) 07:17:48 ID:tnaq
イッチなら100点取れる
21 : 26/06/24(水) 07:18:09 ID:WLAt
>>20
TOEICで100点はゴミ定期
22 : 26/06/24(水) 07:19:03 ID:lOXI
ワイ英語苦手過ぎてTOEICなんか雲の上の話や
23 : 26/06/24(水) 07:19:18 ID:WLAt
>>22
ワイもガチのまじで英語苦手や
24 : 26/06/24(水) 07:26:04 ID:jex7
TOEIC900民だが、英語力と国語が大事
25 : 26/06/24(水) 07:28:26 ID:WLAt
>>24
やっぱそうなんか
文脈把握力大事なのではないかと思って小難しい日本語の読書も一緒にやってるわ
26 : 26/06/24(水) 07:31:29 ID:VEZb
自分語りスレになってるのほんま草
イッチはともかく他の奴がシュバってくるのゲェジやろw
28 : 26/06/24(水) 07:31:49 ID:WLAt
>>26
マジレス推奨定期スレや
30 : 26/06/24(水) 07:48:48 ID:VEZb
>>28
話すことがないから自分語りを推奨してるって言いたいんか?
33 : 26/06/24(水) 07:50:44 ID:WLAt
>>30
関連する話題なら何でも推奨スレや
27 : 26/06/24(水) 07:31:43 ID:rp4H
なんでニートなのにtoeicの勉強するんや
29 : 26/06/24(水) 07:32:17 ID:WLAt
>>27
neetoeicや
31 : 26/06/24(水) 07:48:51 ID:ckrg
いつも言ってるけど英語できるニートが何の役に立つんだよ
意味無いよ
32 : 26/06/24(水) 07:50:00 ID:VEZb
>>31
役立たずが冷笑しても無駄じゃないかな
35 : 26/06/24(水) 07:52:08 ID:WLAt
>>32
たれw
34 : 26/06/24(水) 07:51:14 ID:1ox6
替え玉すればいいのに
36 : 26/06/24(水) 07:58:49 ID:WLAt
>>34
実際あるんかねTOEICで替え玉なんて

コメント

タイトルとURLをコピーしました