1 : 2026/06/25(木) 11:05:53.797 ID:SCsyOENu3
🐸「オイラも出るよ~」
3 : 2026/06/25(木) 11:06:38.742 ID:DLGbsEtic
話題になる要素がない定期
5 : 2026/06/25(木) 11:07:23.845 ID:idvIezNuM
すげえ恵まれてるよなシューティグゲーでこんなにリメイクされる作品他にない
6 : 2026/06/25(木) 11:07:50.000 ID:GR..9gOVK
64リメイクなんだろ
7 : 2026/06/25(木) 11:08:11.600 ID:GUW2abpym
新作なんか?
8 : 2026/06/25(木) 11:08:29.084 ID:FvHRF9p/g
こんなもんしか出すのないの
9 : 2026/06/25(木) 11:08:54.593 ID:FvHRF9p/g
そもそもスマブラのキャラやろ
11 : 2026/06/25(木) 11:10:31.087 ID:0Y7R91J6Y
🐸後ろの敵をなんとかしてよ~
12 : 2026/06/25(木) 11:10:46.062 ID:NGcpH.NZ9
新ステージあるのか
操作性はどうなのか
誘爆はちゃんとできるのか
操作性はどうなのか
誘爆はちゃんとできるのか
13 : 2026/06/25(木) 11:11:14.933 ID:hjX4U4yKT
🐸エイムアシスト付けようか?
14 : 2026/06/25(木) 11:11:52.911 ID:8uaUuk5dj
リメイクは甘え
16 : 2026/06/25(木) 11:14:29.525 ID:GR..9gOVK
リメイクでユーザーの反応見つつ集金、その金で新作リリースみたいなパターンだろうから新作遊びたいなら買わなきゃダメなやつ
17 : 2026/06/25(木) 11:14:35.435 ID:Jk60krRWZ
メトロイドは話題にならないことすら話題にならなかったからセーフ
18 : 2026/06/25(木) 11:15:07.615 ID:lQC42QNTg
フォックス🦊単体だけならどうでもええんやけど時オカリメイクも変にグラをリアルにしただけの焼き直しになる可能性があるのがちょっと不安や
19 : 2026/06/25(木) 11:15:41.669 ID:DLGbsEtic
声デカイナゴで悪評が無駄に広まるよかいいんじゃねーか?
20 : 2026/06/25(木) 11:15:48.225 ID:E.3MpT/uN
セクターzがあんまりアツい感じじゃなくなってて萎えたわ
オリジナルで一番好きやったステージやから悲しい
オリジナルで一番好きやったステージやから悲しい
21 : 2026/06/25(木) 11:16:51.711 ID:fuGl.nbkd
平成教育委員会のキャラみたいな声のボスいるよな
22 : 2026/06/25(木) 11:17:22.973 ID:XmjEJOEwJ
スターフォックス!
メダロットカードゲーム!
ゴエモン!
メダロットカードゲーム!
ゴエモン!
すまんなんだいこの中年向けスケジュールは
25 : 2026/06/25(木) 11:18:52.713 ID:8uaUuk5dj
>>22
メダロットのカードなんて当時も流行ってないのにどこに向けて出すのか分からん
メダロットのカードなんて当時も流行ってないのにどこに向けて出すのか分からん
23 : 2026/06/25(木) 11:17:42.404 ID:Xh9GRudD3
フォックスってあのスマブラの?
24 : 2026/06/25(木) 11:18:25.400 ID:ISR1F3.Fh
リアタイ世代やけど興味ないわ
時岡は買う
時岡は買う
26 : 2026/06/25(木) 11:20:14.377 ID:DLGbsEtic
メダロットカードロボトルは地味に面白かったけど新作は買わんなぁ
27 : 2026/06/25(木) 11:20:40.802 ID:Wr6bkmswi
ガチで誰に需要あるん?
28 : 2026/06/25(木) 11:21:07.842 ID:mOjZHuquS
今更やるなら64やるわ
29 : 2026/06/25(木) 11:22:44.008 ID:nppddRJ3j
エ口い犬っておるんか?
30 : 2026/06/25(木) 11:22:55.385 ID:bFc5tPWMk
あのデザインで新作作られたくないから黒歴史にせなあかん
32 : 2026/06/25(木) 11:27:12.402 ID:ukY9gPPgg
何億回64リメイクやんねん
アサルトリメイク出せや
アサルトリメイク出せや
34 : 2026/06/25(木) 11:28:31.254 ID:lf501Flor
今更惑星移動間のやりとり補完されても大差ないストーリーやしなぁ
会話のテンポも悪くなったし
会話のテンポも悪くなったし
35 : 2026/06/25(木) 11:29:52.173 ID:QGjal6KLz
ボイスがクソ劣化してる
36 : 2026/06/25(木) 11:30:32.768 ID:zjdnzOauR
プレイ時間どんくらい?すぐ終わるならやるわ
37 : 2026/06/25(木) 11:31:02.932 ID:Pk64eJwzg
64は流石に飽きたわ
64版も3DS版もやったことあるし
64版も3DS版もやったことあるし
38 : 2026/06/25(木) 11:31:07.432 ID:KV7wweoZW
スターフォックスリメイク!うおおおおおおおおおお
任天堂「発売したよ!」
そう…
こんなんばっかり
39 : 2026/06/25(木) 11:31:46.703 ID:DLGbsEtic
>>38
スタフォリメイクは誰も声上げてなかったからファンにも不意打ちレベルだったろ…
スタフォリメイクは誰も声上げてなかったからファンにも不意打ちレベルだったろ…
41 : 2026/06/25(木) 11:32:56.372 ID:Pk64eJwzg
>>38
任天堂「スターフォックスリメイク出します!」
ユーザー「そう…」
任天堂「スターフォックス発売しました!」
ユーザー「そう…」
任天堂「スターフォックスリメイク出します!」
ユーザー「そう…」
任天堂「スターフォックス発売しました!」
ユーザー「そう…」
40 : 2026/06/25(木) 11:32:26.622 ID:gnBNePI3S
オワコンハード×オワコンIPの末路
42 : 2026/06/25(木) 11:37:31.310 ID:lf501Flor
64🐵「アンドルフさまぁ〜ごめんちゃい!」
→新🐵「ぐぬぬぅ〜アンドルフさまぁ〜!」
→新🐵「ぐぬぬぅ〜アンドルフさまぁ〜!」
これだけでやらなくて良いとわかる
43 : 2026/06/25(木) 11:39:49.426 ID:Wr6bkmswi
やるならアサルトやな
44 : 2026/06/25(木) 11:40:55.730 ID:K5Mx8Fdbv
🐸「ゲンゲロ、ゲンゲロ」
45 : 2026/06/25(木) 11:44:52.753 ID:Gd3mRC4bT
もう発売するんか


コメント