1 : 2026/06/27(土) 14:26:57.040 ID:oPGO+kto0
不思議なんだよね
2 : 2026/06/27(土) 14:27:13.345 ID:rNm9tMt90
しこしこずぽずぼあらやだぬぽぬぽ
ちんぽこぴょこぴょこ見た目は亀の子?
ちんぽこぴょこぴょこ見た目は亀の子?
3 : 2026/06/27(土) 14:27:32.666 ID:GqF/1oxp0
彼らは本質的には日本人じゃないからね
4 : 2026/06/27(土) 14:27:43.295 ID:MsPfg74L0
畏まった場でない限り方言はしゃーないんじゃねーの
6 : 2026/06/27(土) 14:28:28.586 ID:Z2pWQfbc0
ほかの地方の人は意識して方言を出さないように頑張ってるのにね
7 : 2026/06/27(土) 14:29:27.493 ID:L0sH4sDp0
発達障害だと方言を極端に嫌うらしいね
8 : 2026/06/27(土) 14:29:42.315 ID:ApGSqroZ0
東北行ってみろw何言ってんのか分からんw
9 : 2026/06/27(土) 14:29:43.661 ID:sEuwE41ja
せやかて工藤
10 : 2026/06/27(土) 14:30:10.911 ID:bAPIOIkn0
ようさんおる
11 : 2026/06/27(土) 14:30:31.068 ID:oPGO+kto0
でも、教科書は普通の教科書なんでしょ?
12 : 2026/06/27(土) 14:32:08.920 ID:oPGO+kto0
学んでないの?
13 : 2026/06/27(土) 14:33:15.503 ID:oPGO+kto0
普通の意味わかる?
14 : 2026/06/27(土) 14:34:30.037 ID:68XJTyYz0
頭悪いんだろ
可哀想に
可哀想に
15 : 2026/06/27(土) 14:39:27.162 ID:oPGO+kto0
>>14
そういうことなのかねえ
そういうことなのかねえ
16 : 2026/06/27(土) 14:42:40.901 ID:68XJTyYz0
>>15
君のことだよ
君のことだよ
17 : 2026/06/27(土) 14:44:29.745 ID:oPGO+kto0
>>16
いやいや、関西人のことでしょ
いやいや、関西人のことでしょ
18 : 2026/06/27(土) 14:45:53.268 ID:QDtf76oS0
決算報告書なんかでも「四半期連続営業利益が増えてまんねん」とか書いてるのかなアイツら
21 : 2026/06/27(土) 14:47:28.035 ID:6A9Znjsg0
>>18
決算報告書なんかでも
「四半期連続営業利益が増えてんじゃねーか!!」
「四半期連続営業利益が増えてるっつってんだろーが!」
とか書いてるのかな、関東人は
決算報告書なんかでも
「四半期連続営業利益が増えてんじゃねーか!!」
「四半期連続営業利益が増えてるっつってんだろーが!」
とか書いてるのかな、関東人は
19 : 2026/06/27(土) 14:45:59.538 ID:6A9Znjsg0
関東人も
「じゃねーか!」「だろーが」「つってんだろ!」「あんだよ!」
「じゃね?」「なくね?」「じゃん」
「すんだわ」
とか独特の関東弁を喋ってるだろう
「じゃねーか!」「だろーが」「つってんだろ!」「あんだよ!」
「じゃね?」「なくね?」「じゃん」
「すんだわ」
とか独特の関東弁を喋ってるだろう
ちゃんとした日本語を喋れよ
20 : 2026/06/27(土) 14:47:22.323 ID:oPGO+kto0
>>19
なぜ急に関東へのヘイトスピーチを?
なぜ急に関東へのヘイトスピーチを?
22 : 2026/06/27(土) 14:47:48.173 ID:6A9Znjsg0
>>20
ゴミのお前からやってるからでは?
ゴミのお前からやってるからでは?
27 : 2026/06/27(土) 14:49:24.639 ID:oPGO+kto0
>>22
ええ…
ええ…
23 : 2026/06/27(土) 14:47:57.528 ID:O0N3hojR0
関西弁が通じて当然と思ってる厚かましさが嫌い
24 : 2026/06/27(土) 14:48:41.788 ID:QDtf76oS0
関西のテレビアナウンサー「今日は花粉がようけ出てまんねやwww」
29 : 2026/06/27(土) 14:50:10.948 ID:6A9Znjsg0
>>24
関東のテレビアナウンサー
「今日は花粉が超出てんじゃねーか!www」
関東のテレビアナウンサー
「今日は花粉が超出てんじゃねーか!www」
25 : 2026/06/27(土) 14:48:57.736 ID:hrAB1l+Md
東京人だって下町に行ったら訛ってんだろ
地方出身者も方言喋って異種格闘技するべ
地方出身者も方言喋って異種格闘技するべ
26 : 2026/06/27(土) 14:49:07.238 ID:6A9Znjsg0
最近、回転寿司屋で洗剤をかけて捕まった奴は関東人
サッカーを見て渋谷で大暴れしてるのも関東人
SNSで出回る喧嘩動画も東京で起こったのばかり
サッカーを見て渋谷で大暴れしてるのも関東人
SNSで出回る喧嘩動画も東京で起こったのばかり
関東人ってほんと変なの多いな
31 : 2026/06/27(土) 14:51:55.751 ID:oPGO+kto0
>>26
関東の悪い部分と、関西人が教科書どおりの普通の会話ができないのは違う話では…?
関東の悪い部分と、関西人が教科書どおりの普通の会話ができないのは違う話では…?
35 : 2026/06/27(土) 14:54:15.784 ID:6A9Znjsg0
>>31
そもそも
平仮名片仮名は京都の平安貴族が考案
敬語も京の都の貴族が元々使ってた丁寧な言葉
と言うか、日本語自体が京言葉や大和言葉が始まり
そもそも
平仮名片仮名は京都の平安貴族が考案
敬語も京の都の貴族が元々使ってた丁寧な言葉
と言うか、日本語自体が京言葉や大和言葉が始まり
その言葉に文句を言うお前が非日本人なだけ
文句があるなら日本から出て行けばいい
39 : 2026/06/27(土) 14:56:52.708 ID:oPGO+kto0
>>35
そんなに自信あるのに教科書どおりに話事もできないの?
そんなに自信あるのに教科書どおりに話事もできないの?
28 : 2026/06/27(土) 14:49:36.270 ID:2SstKjuDr
関西人って中国人みたいだよね
30 : 2026/06/27(土) 14:50:58.131 ID:6A9Znjsg0
>>28
中国人とかは東京関東の方が多いけどな
てか、外国人自体が東京関東に集中してる
中国人とかは東京関東の方が多いけどな
てか、外国人自体が東京関東に集中してる
32 : 2026/06/27(土) 14:52:22.346 ID:PikyzBQ60
会社のなかでも関西弁なの?
34 : 2026/06/27(土) 14:54:01.074 ID:QDtf76oS0
関西人「チャウチャウちゃうんちゃう?」
関西人「うはw何これめっちゃおもろいやんけwwwワロタでホンマwww」←馬鹿かな?
関西人「うはw何これめっちゃおもろいやんけwwwワロタでホンマwww」←馬鹿かな?
36 : 2026/06/27(土) 14:55:53.216 ID:6A9Znjsg0
>>34
関東人「じゃねじゃね超超じゃねじゃねチ?」
関西人「うはw 何これ超ウケる~www ウケるじゃーんマジで~www」←馬鹿かな?
関東人「じゃねじゃね超超じゃねじゃねチ?」
関西人「うはw 何これ超ウケる~www ウケるじゃーんマジで~www」←馬鹿かな?
38 : 2026/06/27(土) 14:56:28.681 ID:6A9Znjsg0
>>36
誤字
誤字
関東人「じゃねじゃね超超じゃねじゃね?」
関東人「うはw 何これ超ウケる~www ウケるじゃーんマジで~www」←馬鹿かな?
41 : 2026/06/27(土) 14:58:10.116 ID:HQ4GQWFY0
関西人って何で嘘つき多いの
43 : 2026/06/27(土) 14:58:59.671 ID:6A9Znjsg0
>>41
関東の俳優も不倫ばかりしてるし
嘘つきばかりだけどな
関東の俳優も不倫ばかりしてるし
嘘つきばかりだけどな


コメント