筋トレ民に朗報!最強たんぱく質食材、見つかる!

1 : 2026/06/27(土) 17:48:36.676 ID:oXjGkP3A9
レス1番の画像1
2 : 2026/06/27(土) 17:48:54.798 ID:XvfZUnUnh
歯がこわれるわ
4 : 2026/06/27(土) 17:49:36.489 ID:PULT0Q7NL
>>2
歯より塩分定期
なんでそのままかじろうとしてんだよ
3 : 2026/06/27(土) 17:49:18.958 ID:AufnAQbMN
なんで胸肉じゃなくてモモ肉なん?
5 : 2026/06/27(土) 17:49:50.937 ID:10PO9bceP
鶏皮のコラーゲンは消せ
6 : 2026/06/27(土) 17:50:15.806 ID:oPHulH1L2
100gも鰹節食えねぇだろ
7 : 2026/06/27(土) 17:50:22.735 ID:Ab8Rzr2CR
【急募】かつお節100gを食べる方法
8 : 2026/06/27(土) 17:50:27.361 ID:H4x3uxiJF
粉末にしてから塩抜きすればいけるやん!
9 : 2026/06/27(土) 17:50:32.534 ID:ptHAZhqvJ
かつお節の塩分抜きみたいなのないんか?それでええやん
10 : 2026/06/27(土) 17:51:02.774 ID:61L8zcmJQ
筋トレ民は鶏むね肉食うけど鶏もも肉でも良いん?
14 : 2026/06/27(土) 17:51:43.889 ID:3bEJ6DSTo
>>10
脂質が多いのと量食おうとすると胸より高い
11 : 2026/06/27(土) 17:51:10.269 ID:3bEJ6DSTo
量食おうと思ったら高すぎるしシュウ酸とかプリン体もヤバい
12 : 2026/06/27(土) 17:51:14.623 ID:8IZ6M7cQA
卵ってあんま意味ないんか?
16 : 2026/06/27(土) 17:52:14.314 ID:Ubb6bjoAB
>>12
小さいから量も少ない
でもアミノ酸スコアは100や
13 : 2026/06/27(土) 17:51:30.543 ID:9sSj3uW9s
タンパク質の割合高すぎやろ
15 : 2026/06/27(土) 17:52:05.111 ID:45Ottxvcd
そら水分飛ばしてるし
17 : 2026/06/27(土) 17:52:27.581 ID:s4u5bAVrw
乾かしてるだけやん
18 : 2026/06/27(土) 17:52:39.146 ID:Nj0mRXFqe
口ン中パッサパサやぞ
19 : 2026/06/27(土) 17:52:40.055 ID:z.5PlV3Cz
すごい勢いで唾液吸うから口の中痛くなるで
20 : 2026/06/27(土) 17:52:42.830 ID:6nFI.XnU7
スピルリナな?
21 : 2026/06/27(土) 17:52:53.449 ID:tBnGioKZY
ご飯に鰹節 たっぷりかけて醤油で食えばええんちゃう
22 : 2026/06/27(土) 17:53:06.534 ID:a9z1CMMrH
豆腐に鰹節かけて食うのは筋トレ民的には合理的な飯やったんやな
24 : 2026/06/27(土) 17:53:22.682 ID:7g8sm230s
全体的に少し数値盛ってねこれ?
可食部計算やと変わるんか
25 : 2026/06/27(土) 17:53:44.198 ID:5jmOz5E8p
米代わりに豆腐食っとるんやが効果あるんかな
26 : 2026/06/27(土) 17:53:45.916 ID:Oln0IyAmw
鶏モモ?胸やないんか?
27 : 2026/06/27(土) 17:53:58.849 ID:R5ITLr5az
ささみってどうなん?
毎日のように食ってる
28 : 2026/06/27(土) 17:53:59.825 ID:2v3jbY/1q
なんでむね肉じゃなくてもも肉?
29 : 2026/06/27(土) 17:54:07.531 ID:wXz74RvZg
水分抜けてるから密度高いだけ定期
30 : 2026/06/27(土) 17:54:26.291 ID:NJiMziTP0
筋肉のために死ぬ覚悟はあるか?
32 : 2026/06/27(土) 17:55:53.911 ID:Gkk8efzno
ほーんで?鰹節はアミノ酸スコアは高いんか?
タンパク質含有量だけならエビだって高いで?
34 : 2026/06/27(土) 17:56:09.919 ID:gs0yBmoNr
最近すきあらば牛乳にきなことか入れて飲んでるわ
35 : 2026/06/27(土) 17:56:43.748 ID:tXJeOGHWr
やっぱり卵がナンバーワン!
38 : 2026/06/27(土) 17:57:32.672 ID:6A/eJNBiI
畑の肉とはなんだったのか
42 : 2026/06/27(土) 17:58:20.082 ID:7UC5RcRMf
タンパク質g/価格でみせろよ
44 : 2026/06/27(土) 17:58:49.938 ID:iqpvDEQcR
ブロッコリーってほんまに筋肉に効果あるんか?
45 : 2026/06/27(土) 17:59:02.555 ID:U.X1J/6es
ならカツオ食えばいい話やん
46 : 2026/06/27(土) 17:59:13.345 ID:v.LWvibBQ
よー分からんけどなんで筋トレ民って鮭食わんの?
51 : 2026/06/27(土) 18:00:20.937 ID:NJiMziTP0
>>46
シャケは一時期流行ってたで
ただ高いから続けるのはきついわ
48 : 2026/06/27(土) 18:00:01.349 ID:ifsv6xn0P
お前らまだ”カニカマ”に気付いてないの?
49 : 2026/06/27(土) 18:00:02.715 ID:iqpvDEQcR
鮭フレークはダメなん?
52 : 2026/06/27(土) 18:00:42.948 ID:wGmptM0JS
きな粉でいいよね
53 : 2026/06/27(土) 18:00:46.257 ID:juXKr4lpc
水分抜いてるだけですやん

コメント

タイトルとURLをコピーしました