1 : 26/06/27(土) 21:08:00 ID:REuW
やめたい
2 : 26/06/27(土) 21:08:46 ID:hPHj
その癖はもう一生治らないよ
3 : 26/06/27(土) 21:09:06 ID:REuW
>>2
当事者は語る
当事者は語る
4 : 26/06/27(土) 21:09:29 ID:t7wI
具体的にどんな仕事叩いてたん?
6 : 26/06/27(土) 21:10:04 ID:REuW
8 : 26/06/27(土) 21:10:18 ID:pTUn
>>6
引っ越しは?
引っ越しは?
9 : 26/06/27(土) 21:10:40 ID:REuW
>>8
まあ底辺扱いかな
まあ底辺扱いかな
11 : 26/06/27(土) 21:11:29 ID:Rox0
>>6
小売店員ワイ高みの見物
小売店員ワイ高みの見物
13 : 26/06/27(土) 21:11:54 ID:REuW
>>11
14 : 26/06/27(土) 21:12:10 ID:Rox0
>>13
ま、非正規やから底辺なんやけどな
ま、非正規やから底辺なんやけどな
16 : 26/06/27(土) 21:12:49 ID:REuW
>>14
底辺でも飯食えてたらいいんじゃねw
底辺でも飯食えてたらいいんじゃねw
27 : 26/06/27(土) 21:18:29 ID:EUQz
大統領の店員、つまり>>6で⑨にあたる
5 : 26/06/27(土) 21:09:48 ID:pLvG
チビデブハゲは叩こうと思うけど底辺職はそんな事
考えたこともなかったなあ
考えたこともなかったなあ
7 : 26/06/27(土) 21:10:15 ID:R7K6
イッチの仕事は?
32 : 26/06/27(土) 21:22:52 ID:ArrW
>>7のレスを一旦スルーしてるところを見るあたり自分の仕事についてはよっぽど言いたくなかったんやろうな
12 : 26/06/27(土) 21:11:50 ID:pTUn
人の娯楽とか生活に直結しない仕事してるやつは底辺職だとおもってる
三次産業職はうんち
三次産業職はうんち
15 : 26/06/27(土) 21:12:38 ID:ArrW
そんなイッチの仕事はなんや?
17 : 26/06/27(土) 21:13:50 ID:REuW
>>7
>>15
だいとーりょー
>>15
だいとーりょー
18 : 26/06/27(土) 21:14:29 ID:ArrW
>>17
どこの国の?
どこの国の?
20 : 26/06/27(土) 21:14:49 ID:REuW
>>18
じゃっぱーん
じゃっぱーん
21 : 26/06/27(土) 21:14:59 ID:pTUn
>>20
すげぇ
すげぇ
24 : 26/06/27(土) 21:16:52 ID:R7K6
>>20
日本に大統領はおらん。嘘ついて自分の無職隠すの虚しいだけやで。
日本に大統領はおらん。嘘ついて自分の無職隠すの虚しいだけやで。
25 : 26/06/27(土) 21:17:21 ID:REuW
>>24
じゃっぱーん国のだいとーりょーだぞワイハ
じゃっぱーん国のだいとーりょーだぞワイハ
19 : 26/06/27(土) 21:14:41 ID:nk5z
生きててつまらなそう
22 : 26/06/27(土) 21:15:08 ID:REuW
>>19
お前がな
お前がな
23 : 26/06/27(土) 21:15:15 ID:EUQz
底辺「暇だし底辺職叩くか~」
28 : 26/06/27(土) 21:18:46 ID:t8tn
戦時中の日本たたけ
29 : 26/06/27(土) 21:20:02 ID:grzl
マジレスするとイッチは自己評価として底辺職よりギリ上の下層にいるから、底辺職ぐらいしか叩ける相手がいないんだよな
30 : 26/06/27(土) 21:20:55 ID:REuW
>>29
そんなお前も底辺
そんなお前も底辺
35 : 26/06/27(土) 21:23:49 ID:grzl
>>30
イッチがこれは上級だと思う職業5個上げたら間違いなくその中に入ってるよ
イッチがこれは上級だと思う職業5個上げたら間違いなくその中に入ってるよ
37 : 26/06/27(土) 21:25:28 ID:REuW
>>35
日払いドカタ乙
日払いドカタ乙
38 : 26/06/27(土) 21:25:58 ID:grzl
>>37
上げてみてよ怖いんでしょ
上げてみてよ怖いんでしょ
39 : 26/06/27(土) 21:26:55 ID:REuW
>>38
お前がゴミみたいな人生送ってることは聞かなくても分かるからw
そんな低俗な>>35の議論にもっていく時点で
お前がゴミみたいな人生送ってることは聞かなくても分かるからw
そんな低俗な>>35の議論にもっていく時点で
31 : 26/06/27(土) 21:21:28 ID:EUQz
>>29
マジレスすると>>6に入ってない種類の底辺やろ
マジレスすると>>6に入ってない種類の底辺やろ
43 : 26/06/27(土) 21:29:44 ID:R7K6
>>29が全て
やめたいっていうのならイッチはこいつのいうことを聞くべき
やめたいっていうのならイッチはこいつのいうことを聞くべき
33 : 26/06/27(土) 21:23:15 ID:2LFe
建設作業員ワイ、低みの見物
34 : 26/06/27(土) 21:23:33 ID:REuW
お前らワイを叩く時点でワイくらいしか叩く相手いないんだろうなw
36 : 26/06/27(土) 21:24:35 ID:EUQz
5個全て斜上の回答してきそう
40 : 26/06/27(土) 21:28:15 ID:t8tn
純日本人の時点で底辺なんやからあんまり争うなって
無駄なことせずアメリカに献上する金のために働きなよ
無駄なことせずアメリカに献上する金のために働きなよ
41 : 26/06/27(土) 21:28:52 ID:CFfj
底辺に支えてもらっておいて叩くのは恥ずかしい
本当に恥ずかしい
本当に恥ずかしい
42 : 26/06/27(土) 21:29:12 ID:CFfj
世話になってる人を虐めるのは本当に恥ずかしい
44 : 26/06/27(土) 21:29:51 ID:HEMg
28卒だけど就活飽きた(1)
ID:REuW メンタルきついわ
なんでも実況J2026/06/27 17:04
ID:REuW メンタルきついわ
なんでも実況J2026/06/27 17:04
ちなまだ扶養な模様
45 : 26/06/27(土) 21:30:04 ID:CFfj
>>44
あーあ
あーあ
46 : 26/06/27(土) 21:33:05 ID:EUQz
>>44
就活でストレス溜まってんやろな
そして底辺職にだけは就きたくないのにどうなるかわからないというジレンマも抱えてるのかもしれん
就活でストレス溜まってんやろな
そして底辺職にだけは就きたくないのにどうなるかわからないというジレンマも抱えてるのかもしれん
47 : 26/06/27(土) 21:34:02 ID:REuW
>>46
夏インターン倍率高い
夏インターン倍率高い
48 : 26/06/27(土) 21:35:37 ID:Dy2U
でも成功者が底辺職の人を感謝してるとなんかいやみったらしいよな
こんな雨の中食事を届けてくれてありがとうとか
こんな雨の中食事を届けてくれてありがとうとか
49 : 26/06/27(土) 21:39:24 ID:XZJx
底辺「暇だから底辺叩くか~♪」←これ



コメント