1 : 26/06/28(日) 03:12:15 ID:xOKi
歴史浅いのにあって当然のポジになってる
格安店にも高級店にもある
うまい
安い
自宅でも簡単に作れる
格安店にも高級店にもある
うまい
安い
自宅でも簡単に作れる
2 : 26/06/28(日) 03:12:36 ID:sPZQ
不味いから
4 : 26/06/28(日) 03:12:56 ID:xOKi
>>2
うまいやろ
うまいやろ
3 : 26/06/28(日) 03:12:52 ID:GtRC
うまくないから
5 : 26/06/28(日) 03:13:03 ID:xOKi
>>3
うまいよ
うまいよ
6 : 26/06/28(日) 03:13:15 ID:3ETh
あれそのまま食うの?
10 : 26/06/28(日) 03:13:46 ID:xOKi
>>6
醤油つけて食え
醤油つけて食え
7 : 26/06/28(日) 03:13:23 ID:GqwX
いや当然のポジになってねぇだろw
味障は黙っとけw
味障は黙っとけw
8 : 26/06/28(日) 03:13:35 ID:xOKi
>>7
なってるやろ
なってるやろ
14 : 26/06/28(日) 03:14:05 ID:GqwX
>>8
CMやってない
はいロンパw
CMやってない
はいロンパw
15 : 26/06/28(日) 03:14:13 ID:xOKi
>>14
?
?
18 : 26/06/28(日) 03:14:52 ID:GqwX
>>15
こんなことも理解できないとか頭悪いな
こんなことも理解できないとか頭悪いな
22 : 26/06/28(日) 03:16:00 ID:f2W6
>>18
君の方が頭悪いで
君の方が頭悪いで
9 : 26/06/28(日) 03:13:38 ID:ZjHj
かんぴょうはうまい
11 : 26/06/28(日) 03:13:51 ID:XyiA
>>9
わかる
わかる
13 : 26/06/28(日) 03:14:03 ID:xOKi
>>9
かんぴょうも好き
かんぴょうも好き
12 : 26/06/28(日) 03:13:54 ID:sPZQ
河童はきうりでも食っとけ
16 : 26/06/28(日) 03:14:25 ID:iQOD
納豆巻きの方が上手いから
17 : 26/06/28(日) 03:14:41 ID:3Yi9
キュウリのくせに他と同じ値段でもったいない
19 : 26/06/28(日) 03:15:24 ID:5PvO
かっぱ巻き食う層はでかい声あげないから
20 : 26/06/28(日) 03:15:50 ID:GqwX
結論
かっぱ寿司はまずいゴミチェーン
かっぱ寿司はまずいゴミチェーン
24 : 26/06/28(日) 03:16:22 ID:xOKi
>>20
かっぱ巻きとかっぱ寿司を勘違いしてたんか
かっぱ巻きとかっぱ寿司を勘違いしてたんか
28 : 26/06/28(日) 03:18:06 ID:f2W6
>>20
文字読めないクソバカで草
文字読めないクソバカで草
21 : 26/06/28(日) 03:15:53 ID:cBBj
たまごとか鉄火巻きは寿司屋の腕どうのとか聞くけど
かっぱ巻きはたぶんそういうのないよね
かっぱ巻きはたぶんそういうのないよね
27 : 26/06/28(日) 03:17:22 ID:xOKi
>>21
高めの店で食ったら隠し包丁みたいの入ってて食感おもろかったわ
味も良かった
高めの店で食ったら隠し包丁みたいの入ってて食感おもろかったわ
味も良かった
23 : 26/06/28(日) 03:16:02 ID:3ETh
あれまじでどの層に受けてんの
25 : 26/06/28(日) 03:16:41 ID:x26F
どこでも安く手に入る野菜と米で腹を満たそうって思わない。以上。反論ある?
26 : 26/06/28(日) 03:17:07 ID:Rg8Q
きゅうりはおいしいがコメとの食い合わせが絶望的
29 : 26/06/28(日) 03:18:13 ID:GqwX
かっぱ寿司もかっぱ巻きも似たようなんだろクズ共w
31 : 26/06/28(日) 03:18:22 ID:xOKi
>>29
君の負けや
君の負けや
32 : 26/06/28(日) 03:18:34 ID:f2W6
>>29
ばーか
ばーか
33 : 26/06/28(日) 03:18:50 ID:xOKi
!aku29
さよなら
★アク禁:>>29
さよなら
★アク禁:>>29
34 : 26/06/28(日) 03:19:09 ID:f2W6
>>29
バカすぎて草
バカすぎて草
30 : 26/06/28(日) 03:18:18 ID:kQTw
きうりの浅漬けで茶漬けにするのうまいやろ
かっぱ巻きは馬鹿にしてええがきうりは馬鹿にすんな
かっぱ巻きは馬鹿にしてええがきうりは馬鹿にすんな
35 : 26/06/28(日) 03:19:38 ID:x26F
イッチワイのレスに反論ある?
38 : 26/06/28(日) 03:20:27 ID:xOKi
>>35
主観やろ?
お前の好き嫌いの話だから反論とかない
主観やろ?
お前の好き嫌いの話だから反論とかない
40 : 26/06/28(日) 03:21:13 ID:x26F
>>38
いやワイの意見がほとんどの人の共通認識やぞ
いやワイの意見がほとんどの人の共通認識やぞ
41 : 26/06/28(日) 03:21:30 ID:xOKi
>>40
すごいやん
すごいやん
42 : 26/06/28(日) 03:21:43 ID:x26F
>>41
すごいやん?
すごいやん?
36 : 26/06/28(日) 03:19:42 ID:xOKi
回転寿司のイクラに紛れてるきうりはゴミ
37 : 26/06/28(日) 03:20:22 ID:HK7Z
寿司屋行ってカッパ巻きいうほど食うか?
39 : 26/06/28(日) 03:20:43 ID:kQTw
>>37
食わん
食わん
43 : 26/06/28(日) 03:21:48 ID:K65L
かっぱ巻は河童さんたちが強制的に働かされて作られてるんやで
44 : 26/06/28(日) 03:28:00 ID:S8zu
正直ガチで美味い


コメント