1 : 2026/06/28(日) 08:58:53.666 ID:7.sJj2Quj
2 : 2026/06/28(日) 08:59:10.804 ID:7.sJj2Quj
さすがやね
3 : 2026/06/28(日) 08:59:17.582 ID:Q5pA5p.8N
典型的少年野球親ムーブ
4 : 2026/06/28(日) 08:59:28.098 ID:7.sJj2Quj
大阪はこれが普通なんか?
5 : 2026/06/28(日) 08:59:59.188 ID:7.sJj2Quj
すごいわ
6 : 2026/06/28(日) 09:00:02.417 ID:yeDlsUp6x
サッカーと違って親が送迎やもんな
22 : 2026/06/28(日) 09:02:37.030 ID:TJQgkYpei
>>6
サッカーは違うんか
サッカーは違うんか
7 : 2026/06/28(日) 09:00:31.895 ID:7.sJj2Quj
こんなん信じられんわ
8 : 2026/06/28(日) 09:00:44.181 ID:rVDVxx8U2
焼き豚の民度
9 : 2026/06/28(日) 09:00:46.031 ID:pzOD4ZmuA
門真ならまぁ
11 : 2026/06/28(日) 09:01:04.125 ID:7.sJj2Quj
普通バレるし叩かれるやろこんなん
13 : 2026/06/28(日) 09:01:25.715 ID:MVwx3Mcyq
門真の時点でなあ
大阪だからやなくて門真やからや
大阪だからやなくて門真やからや
14 : 2026/06/28(日) 09:01:37.504 ID:t2dVS5K8J
チャリコインパにこれしたことないだけが石を投げなさい
15 : 2026/06/28(日) 09:01:43.126 ID:Odo5XTICt
車は結構いいのに…
16 : 2026/06/28(日) 09:01:51.101 ID:Q5pA5p.8N
部落民なんか?こいつら
17 : 2026/06/28(日) 09:02:01.051 ID:tIHE1SKTe
タイムスなら3倍請求されて出禁
18 : 2026/06/28(日) 09:02:01.435 ID:7.sJj2Quj
分からんもんなんかな?
19 : 2026/06/28(日) 09:02:14.468 ID:eULG7d9by
ケンモハックすなー!
21 : 2026/06/28(日) 09:02:30.219 ID:9E.NQz6DU
また野球かよ
25 : 2026/06/28(日) 09:02:51.187 ID:xsPXLb/5C
同じような車ばっかや
26 : 2026/06/28(日) 09:02:55.274 ID:SqFtOzfY4
野球やってると漏れなくクズになる理由がわかる
27 : 2026/06/28(日) 09:03:03.877 ID:VAmgujCl4
バックモニターで見てわざわざ寸止めしてるの?
馬鹿みたいな奴等だな
馬鹿みたいな奴等だな
29 : 2026/06/28(日) 09:03:15.673 ID:LPCXhxOGj
大阪で焼き豚
いかにも犯罪者って感じ
いかにも犯罪者って感じ
30 : 2026/06/28(日) 09:03:31.344 ID:Q5pA5p.8N
やらない方が協調性ない陰キャ
これがジャップ
これがジャップ
31 : 2026/06/28(日) 09:03:32.336 ID:Jiuss6LPB
せこすぎて草
32 : 2026/06/28(日) 09:03:54.318 ID:ZLwrXqH/1
集団でやってる時点で絶対に反省とか出来んやろこのレベルのは
35 : 2026/06/28(日) 09:04:07.245 ID:JmEtFC6A0
誠にごめんなさい
36 : 2026/06/28(日) 09:04:07.648 ID:r9ihF6NbH
門真にドリームなんてないぞ
37 : 2026/06/28(日) 09:04:12.327 ID:8xo0YsQFy
力を持ってる保護者が言うから内心苦々しく思いながらやってる保護者もおるんやろな
38 : 2026/06/28(日) 09:04:13.382 ID:xNbmT5oFT
言っちゃ悪いけど門真ならやりそう
40 : 2026/06/28(日) 09:04:20.687 ID:cY46CHLNh
こいつらはカスだけどこれをいちいち撮って晒してるやつがいるのが怖い
57 : 2026/06/28(日) 09:05:48.222 ID:Q5pA5p.8N
>>40
ヤフコメの多様性AIに拾われそうなクソコメきたな
ヤフコメの多様性AIに拾われそうなクソコメきたな
114 : 2026/06/28(日) 09:13:24.563 ID:ZLwrXqH/1
>>40
きっつ…
きっつ…
233 : 2026/06/28(日) 09:28:48.587 ID:I4/29C7Cu
>>40
カスなんてまともな倫理観持ち合わせてないんやからネットで叩かれでもせんと何も変わらんからな
カスなんてまともな倫理観持ち合わせてないんやからネットで叩かれでもせんと何も変わらんからな
41 : 2026/06/28(日) 09:04:22.254 ID:THAIUMroJ
大阪でも特に治安悪いとこやん
かばう訳じゃないがどいつもこんなもんやで
かばう訳じゃないがどいつもこんなもんやで
42 : 2026/06/28(日) 09:04:23.467 ID:/uGyj3tJ9
こんなんワイらにマジで関係ないやん
どうでもいい
どうでもいい
43 : 2026/06/28(日) 09:04:23.951 ID:BFoEjuGFI
門真は西成よりヤバいとこや
44 : 2026/06/28(日) 09:04:30.461 ID:ytDgyAq7C
名前出して公表して子供も晒し上げるくらいしないと一生やり続けるだろ
46 : 2026/06/28(日) 09:04:36.779 ID:n1zNsvLyJ
害悪すぎて草
47 : 2026/06/28(日) 09:04:42.291 ID:J/1H1L.xH
みんな似たよな車やな
49 : 2026/06/28(日) 09:04:59.113 ID:LN0zW7Iws
門真って治安悪いんか
50 : 2026/06/28(日) 09:04:59.553 ID:7.sJj2Quj
大阪の人ってこんなんばっかなんか?
51 : 2026/06/28(日) 09:05:20.759 ID:Q5pA5p.8N
試合や遠征の際に選手の送迎を行う保護者が集合する場所として、門真市役所併設駐車場を利用しておりました。 その際、駐車料金の精算対象とならない位置に車両を駐車しておりました。
認めてるやん
52 : 2026/06/28(日) 09:05:22.415 ID:wntKrBkPR
わいがこのクラブいたら内部告発するわ
53 : 2026/06/28(日) 09:05:28.848 ID:zzfc3AfTQ
ここってソフバンの山崎が居たとこか? この名前見た記憶あるわ
54 : 2026/06/28(日) 09:05:34.436 ID:wrLuKnT5B
子供の前でこれやるんか…
55 : 2026/06/28(日) 09:05:44.477 ID:ptvb4W47J
ビックドリームス?
ビッグじゃないの?
ビッグじゃないの?
58 : 2026/06/28(日) 09:05:56.253 ID:.YtdUxzUF
こういうのって名前とか公表して高校に行けないようにとかしてほしい
59 : 2026/06/28(日) 09:05:56.867 ID:QUR38nljG
遡って徴収しろ
60 : 2026/06/28(日) 09:05:59.214 ID:0zvxEN94J
うちの近所の球場も少年野球やる日は駐車マナー酷すぎて迷惑だわ
61 : 2026/06/28(日) 09:06:15.833 ID:C8.6Zx4AU
許可取ってるやろ
62 : 2026/06/28(日) 09:06:20.424 ID:6nY3AqKE2
ここ強いとこだよな
63 : 2026/06/28(日) 09:06:22.663 ID:Azl0slYSo
庶民の知恵やぞ
64 : 2026/06/28(日) 09:06:32.542 ID:0JioSK1k6
こうすれば良かったんか参考になるわ
67 : 2026/06/28(日) 09:06:57.934 ID:n9MmrSnsS
殺処分でええやん
68 : 2026/06/28(日) 09:07:02.100 ID:6VyAiqEZK
大阪で野球とかそら民度低いわな
70 : 2026/06/28(日) 09:07:04.918 ID:o4laXb0Qp
送り迎えするくらいだからミニバンばっかりだ
71 : 2026/06/28(日) 09:07:05.274 ID:Q5pA5p.8N
サイン盗みもしてそう
72 : 2026/06/28(日) 09:07:41.213 ID:wntKrBkPR
てか習い事の送迎で有料停めんといけんて都会大変やな
73 : 2026/06/28(日) 09:07:44.849 ID:fA8aHE7rR
民度低すぎだろ
74 : 2026/06/28(日) 09:07:48.917 ID:VBphtu.dn
ワイも駐輪場で時々やるわ
75 : 2026/06/28(日) 09:08:03.317 ID:BdsxCqSzJ
セコすぎやろ恥ずかしいわ
76 : 2026/06/28(日) 09:08:20.907 ID:Beu.XHCHx
阪神ファンと共産党支持者って顔付き似てるよな
77 : 2026/06/28(日) 09:08:25.020 ID:Azl0slYSo
民間ならヤバいけど市役所駐車場って所がミソやな
78 : 2026/06/28(日) 09:08:37.809 ID:Se5Uu0BzK
でも割と笑えない金額取られるよなコインパーキング
気持ちはわかる
気持ちはわかる
79 : 2026/06/28(日) 09:08:48.296 ID:DpkmPgbI9
最近スポ少の親ってかなりやべーよな
近くに総合運動場あるから野球もサッカーもくるけどとにかくスポ少ので集まってると駐車ぐちゃぐちゃやねんな
近くに総合運動場あるから野球もサッカーもくるけどとにかくスポ少ので集まってると駐車ぐちゃぐちゃやねんな
82 : 2026/06/28(日) 09:09:40.108 ID:BtiCPlMAt
将来性犯罪しそう
83 : 2026/06/28(日) 09:09:46.990 ID:8WvJUP8ib
門真を関東で言うとどこの都市?
84 : 2026/06/28(日) 09:09:54.577 ID:ysD5PfRPn
見事に型落ち車しかなくて草
85 : 2026/06/28(日) 09:10:02.946 ID:dVEWPfXaA
エッヂ軽犯罪部の住人がデフォなのが大阪
86 : 2026/06/28(日) 09:10:04.088 ID:bLQsU58fu
普段からやってそうなのに今回が初めてですみたいな謝罪文
87 : 2026/06/28(日) 09:10:09.052 ID:EzWwn.Ny9
これアカンの?
待ち合わせくらいなら暗黙の了解で通ること多いぞ
駐車ならあかんけどな
待ち合わせくらいなら暗黙の了解で通ること多いぞ
駐車ならあかんけどな
91 : 2026/06/28(日) 09:10:36.422 ID:Q5pA5p.8N
>>87
大阪の常識
大阪の常識
100 : 2026/06/28(日) 09:11:29.828 ID:EzWwn.Ny9
>>91
なんで大阪ってわかったんや
SNSが発達すると他の地域がいかにハングリー精神ないかがわかってカルチャーショックエグいわ
なんで大阪ってわかったんや
SNSが発達すると他の地域がいかにハングリー精神ないかがわかってカルチャーショックエグいわ
109 : 2026/06/28(日) 09:12:49.888 ID:nQYpF3ZRi
>>100
レスバの練習中?
レスバの練習中?
119 : 2026/06/28(日) 09:13:49.083 ID:L5YTCbBNK
>>100
門真の話してるんだからわかるだろ
門真の話してるんだからわかるだろ
94 : 2026/06/28(日) 09:11:02.319 ID:7.sJj2Quj
>>87
えぇ…
えぇ…
251 : 2026/06/28(日) 09:31:02.224 ID:31aI1660o
>>87
日本人ではないんやろうな
モラルが欠落してる
日本人ではないんやろうな
モラルが欠落してる
88 : 2026/06/28(日) 09:10:11.302 ID:c3K71CpkH
やらかしって1人でやると晒されて叩かれるけど
みんなでやると分散されて一人一人の責任は問われないの
みんなでやると分散されて一人一人の責任は問われないの
ほんまに赤信号はみんなで渡れば怖くないんやな
90 : 2026/06/28(日) 09:10:29.073 ID:gyW9gBKfm
なぜ笑うんだい?
大阪の日常だよ?
大阪の日常だよ?
92 : 2026/06/28(日) 09:10:36.521 ID:ERs9s6e0W
民度終わってて草
集団でやったら結構犯罪やけどなこういうの
集団でやったら結構犯罪やけどなこういうの
95 : 2026/06/28(日) 09:11:05.580 ID:GaKa37HWm
河内と和泉らへんの野球少年とか反社の卵しかおらん
96 : 2026/06/28(日) 09:11:13.215 ID:VgxwLm4dY
通るところの幅を広く取らなけりゃええのに
余裕あるから前に突き出されるんだろ
余裕あるから前に突き出されるんだろ
97 : 2026/06/28(日) 09:11:21.405 ID:ivV.Sdxi2
レクサスLX乗るようなやつでもこんなセコいことするのかよ
98 : 2026/06/28(日) 09:11:28.656 ID:cCP5JuM21
まだ駐車場に入れようとしてるだけ大阪的にはマナー良いらしい
101 : 2026/06/28(日) 09:11:56.270 ID:B1NAsjfgX
人情の街なんや
102 : 2026/06/28(日) 09:12:10.004 ID:cZlgM82xT
この場合は犯罪にならんの?
103 : 2026/06/28(日) 09:12:28.598 ID:n3LAlcPPk
良い車乗ってんのに貧乏くさいことすんなや
104 : 2026/06/28(日) 09:12:29.755 ID:KXeMBnkjT
てか今までの金払えよ
105 : 2026/06/28(日) 09:12:33.697 ID:wO2qQ899r
門真ってやばいん?
ワイの知り合いの門真出身の人めちゃくちゃ良い人やから貴重なんやな
ワイの知り合いの門真出身の人めちゃくちゃ良い人やから貴重なんやな
146 : 2026/06/28(日) 09:17:31.637 ID:zzfc3AfTQ
>>105
隣が寝屋川と鳥飼と守口と大東挟んで東大阪やから暴走族の交差点やで
隣が寝屋川と鳥飼と守口と大東挟んで東大阪やから暴走族の交差点やで
106 : 2026/06/28(日) 09:12:40.350 ID:INak1jpAv
コイツら全員ヨミジャイ応援してそう
108 : 2026/06/28(日) 09:12:48.850 ID:QNe1dEw6Y
残クレ率高そう
110 : 2026/06/28(日) 09:12:50.972 ID:lv6Pi4LI4
関西では当たり前やぞ
これを叩くとかチー牛弱者男性確定やん
これを叩くとかチー牛弱者男性確定やん
111 : 2026/06/28(日) 09:13:01.434 ID:sBtKHj.aI
この親に育てられるガキ
112 : 2026/06/28(日) 09:13:01.715 ID:R8M2CC3Ee
プロになりたいなら走って帰れ
115 : 2026/06/28(日) 09:13:25.347 ID:RPXYnWKEC
なぜ大阪人はみんなケチになるのか
116 : 2026/06/28(日) 09:13:32.295 ID:1G2y0/66j
ナンバーモザイク無しがポイント高いですね
117 : 2026/06/28(日) 09:13:39.504 ID:B/8U4raUd
親がこんなんやってたらみっともなさすぎて泣けてくると思う
120 : 2026/06/28(日) 09:13:49.795 ID:BtiCPlMAt
1時間停めても1000円もかからんはずなのに
やってることは万引きと変わらんよな
やってることは万引きと変わらんよな
121 : 2026/06/28(日) 09:14:25.428 ID:28OaUis1j
周囲も駐車しにくいし悪質やなこれ
常態化してんのか
常態化してんのか
122 : 2026/06/28(日) 09:14:25.655 ID:EzWwn.Ny9
たぶん他の地方の人らってすぐメンタルやられて休職とかしてるんちゃう?
誰かと競ったり頭を使うって文化がないんちゃうかなって
誰かと競ったり頭を使うって文化がないんちゃうかなって
144 : 2026/06/28(日) 09:17:20.182 ID:lv6Pi4LI4
>>122
この程度でビビらへんとか
強くてかっこええよな
この程度でビビらへんとか
強くてかっこええよな
158 : 2026/06/28(日) 09:18:52.792 ID:EzWwn.Ny9
>>144
ていうか東大阪は元々ヤンチャな地域やからな
今回はビックリするくらい謝罪してるしもうええんちゃうかな
ていうか東大阪は元々ヤンチャな地域やからな
今回はビックリするくらい謝罪してるしもうええんちゃうかな
123 : 2026/06/28(日) 09:14:29.340 ID:FQBV/2mR3
門倉に見えた
124 : 2026/06/28(日) 09:14:31.876 ID:VgxwLm4dY
正直ものがバカを見る極々一部の例よなこんなん
結局せこい奴が世の中うまく渡って行くんや
結局せこい奴が世の中うまく渡って行くんや
125 : 2026/06/28(日) 09:14:45.674 ID:jmLldY8sK
門真つてパナソニックがあるとこやろ?
そんな民度悪いんやな
そんな民度悪いんやな
126 : 2026/06/28(日) 09:15:00.503 ID:Q5pA5p.8N
いつも買い物してるから月1で万引きは許される
大阪のライフハック
大阪のライフハック
127 : 2026/06/28(日) 09:15:01.558 ID:wjx8dv38o
市役所の駐車場が有料とか都会は大変やね
128 : 2026/06/28(日) 09:15:28.899 ID:14UUBYWh0
貧困化が止まらない
131 : 2026/06/28(日) 09:15:53.230 ID:G3AKBNmPK
徹底とかじゃなく今まで払わなかった金払えよ
132 : 2026/06/28(日) 09:15:55.898 ID:iyXA765Qj
ライフハックやね
134 : 2026/06/28(日) 09:16:16.195 ID:k7y0q7iEG
不労所得を得ようとしてる方が悪い
135 : 2026/06/28(日) 09:16:26.489 ID:dZeFAfW0K
ライフハック…やね
138 : 2026/06/28(日) 09:16:31.315 ID:28OaUis1j
自転車でこれやってるやつに輪留めまでぶち込む仕事ええよな
141 : 2026/06/28(日) 09:16:42.453 ID:syKkTKu5K
大阪ならしゃーない
142 : 2026/06/28(日) 09:16:51.921 ID:gwg7Y/NkJ
大阪ではこれが普通なんやがお前らまさか真面目に金払ってんのか
143 : 2026/06/28(日) 09:17:16.229 ID:FOJngzqof
レクサス乗っててこのムーブは恥ずかしい
154 : 2026/06/28(日) 09:18:33.032 ID:VgxwLm4dY
>>143
残クレやろなあ
ボロ家にピカピカの車止まってそう
残クレやろなあ
ボロ家にピカピカの車止まってそう
159 : 2026/06/28(日) 09:18:57.583 ID:lv6Pi4LI4
>>154
パナソニック本社あるで
パナソニック本社あるで
147 : 2026/06/28(日) 09:17:39.777 ID:ShRhOUY4F
チームに代々受け継がれてそう
151 : 2026/06/28(日) 09:18:03.299 ID:lPkV4OVSu
自転車の有料駐輪を寸止めしてる奴らに対して遠慮なく押し上げるアカウントとかあるで
152 : 2026/06/28(日) 09:18:07.327 ID:aqWYOi6Td
子供の野球用品もリボ払いで購入してそう
155 : 2026/06/28(日) 09:18:42.312 ID:b/ygXF8J9
関西は民度ましな地域上げるしかないからね
156 : 2026/06/28(日) 09:18:44.469 ID:I4XyHv0QI
悪意ある犯罪しといてご迷惑とご心配おかけしてますじゃねえだろ
160 : 2026/06/28(日) 09:19:00.849 ID:oX7Y1AJzk
貧乏人が野球子供にさせちゃあかんでしょ
166 : 2026/06/28(日) 09:20:04.947 ID:lv6Pi4LI4
>>160
免許すら持ってへんお前らじゃ到底買えない車だらけやん
免許すら持ってへんお前らじゃ到底買えない車だらけやん
161 : 2026/06/28(日) 09:19:09.511 ID:VjEINmBvk
普通に犯罪やん
162 : 2026/06/28(日) 09:19:24.170 ID:OjT.dRtdY
大学卒業してなさそう
工事現場で働いてそう
朝出勤する前にコンビニでタバコ買ってそう
工事現場で働いてそう
朝出勤する前にコンビニでタバコ買ってそう
163 : 2026/06/28(日) 09:19:37.199 ID:tn/gVRvlz
大阪人なんてこんなの「ええ裏技見つけたわ!」って思ってる奴ばっかやろ
168 : 2026/06/28(日) 09:20:34.235 ID:lv6Pi4LI4
>>163
ほんま強くてええわ
ほんま強くてええわ
164 : 2026/06/28(日) 09:19:49.964 ID:EDt0Ij0l3
お金払えないなら野球通わせるの止めれば払えるやん
165 : 2026/06/28(日) 09:20:01.918 ID:zg4/rtZ1Z
今回のトンカツ乞食といい乞食民族に成り下がったな
169 : 2026/06/28(日) 09:20:42.757 ID:dnBhAtrvt
もんもってクソだわ🥺
170 : 2026/06/28(日) 09:20:58.267 ID:oC7WhyKZ0
「東京キツいなら大阪いいぞ!」って言ってる大阪人いるけどこういうの見るとどう考えても住みたくないんだが
242 : 2026/06/28(日) 09:30:09.963 ID:psf0pIQPV
>>170
朝から晩まで維新吉村ワッショイしてるの見て
ここには住めないと思った
朝から晩まで維新吉村ワッショイしてるの見て
ここには住めないと思った
172 : 2026/06/28(日) 09:21:27.590 ID:U9yw8hfSs
門真って関東で言うとどこ的な扱いなんだ
174 : 2026/06/28(日) 09:21:39.095 ID:ptvb4W47J
そら関西廃れて関東一極になりますわ
まともな人間は寄り付かんもん
まともな人間は寄り付かんもん
175 : 2026/06/28(日) 09:21:53.576 ID:fdplalEdJ
何がご心配やねん
176 : 2026/06/28(日) 09:22:05.827 ID:ERs9s6e0W
まぁでもこんくらいならいいじゃんそういうの
178 : 2026/06/28(日) 09:22:18.537 ID:hbrzUwlC0
アルファード買って子供に野球させてんのに駐車場代はケチるとか
コイツら金あるのかないのかどっちやねん
194 : 2026/06/28(日) 09:24:27.750 ID:LN0zW7Iws
>>178
ソリオやん
ソリオやん
179 : 2026/06/28(日) 09:22:20.086 ID:28OaUis1j
どこでやってるか知らんけど河川敷まで歩くんか?
181 : 2026/06/28(日) 09:22:24.928 ID:UPLhmWv/7
セレナの見た目でスズキのマークついてる奴はなんなんや?
183 : 2026/06/28(日) 09:22:29.690 ID:dMPTsniRJ
AIも噛ませてなさそうなスカスカ謝罪文で草生える
やっぱりバカのスポーツやらせてる親はキチゲェやね
やっぱりバカのスポーツやらせてる親はキチゲェやね
184 : 2026/06/28(日) 09:22:32.292 ID:3wlvhGwcM
セルフレジでライフハックしてそう
187 : 2026/06/28(日) 09:22:49.918 ID:Bz9U3h27U
迷惑防止条例とか軽犯罪程度ならやっても良いとか思ってそう
188 : 2026/06/28(日) 09:23:11.930 ID:8yMzNk6Q3
大阪ってオレオレ詐欺には日本で一番ひっかからないただ金くれるって言われるととたんに詐欺にだまされるとか
189 : 2026/06/28(日) 09:23:40.462 ID:EzWwn.Ny9
西成なんかも最近やと歩くだけならふつうに治安良くなってるで
天王寺なんてもはやファミリー層に人気スポットやからな逆に怖いもんオレ
天王寺なんてもはやファミリー層に人気スポットやからな逆に怖いもんオレ
250 : 2026/06/28(日) 09:30:53.229 ID:/myXFenk4
>>189
天王寺は予備校生もやけど普通に学生が多い
てんしばはJKのパンツ見れる神スポら
天王寺は予備校生もやけど普通に学生が多い
てんしばはJKのパンツ見れる神スポら
190 : 2026/06/28(日) 09:23:42.269 ID:40CJ50xoU
治安悪いのとこの停め方関係あるんか?
195 : 2026/06/28(日) 09:24:38.441 ID:Q5pA5p.8N
>>190
あるやろ
あるやろ
191 : 2026/06/28(日) 09:23:56.170 ID:FcdswSQ5a
1台だけかと思ったら何台もやってて草
193 : 2026/06/28(日) 09:24:23.737 ID:viB0ka4RF
子供の前でこれできる神経がすごいわ
さすが大阪や
さすが大阪や
203 : 2026/06/28(日) 09:25:28.873 ID:m.Az8Ga4e
>>193
こうやって大阪仕草は脈々と受け継がれていくわけや
こうやって大阪仕草は脈々と受け継がれていくわけや
196 : 2026/06/28(日) 09:24:39.366 ID:TnvqUqiNq
みんな自分の子供は大谷翔平になって年俸100億円とか夢見てるんやろ
197 : 2026/06/28(日) 09:24:43.510 ID:1h1jKNVHL
一人だけ真面目に停めてたらママ友に白い目で見られるんだろうな
207 : 2026/06/28(日) 09:25:52.923 ID:nXxZgqPaD
>>197
そいつがチクったて思われてるやろな
そいつがチクったて思われてるやろな
198 : 2026/06/28(日) 09:24:51.545 ID:dUluopHz7
大阪と旭川と北九州の民度ってどれが一番土人なんやろ
199 : 2026/06/28(日) 09:25:02.094 ID:rGVMYbbnD
1人かと思ったら集団でやってて草
さすが大阪
さすが大阪
200 : 2026/06/28(日) 09:25:11.981 ID:Q5pA5p.8N
亀田の親父みたいなのがたくさんいそう
201 : 2026/06/28(日) 09:25:13.799 ID:gs7kusX2j
Tiktokで流れてきてたわこのシリーズ 管理会社に電話してたりしてた
204 : 2026/06/28(日) 09:25:33.234 ID:I4XyHv0QI
>>1
この文面だけじゃ迷惑になるような駐車したのかなとしか読み取れない
しっかり“集団で”威力業務妨害したと書けやボケーッ!!!!
この文面だけじゃ迷惑になるような駐車したのかなとしか読み取れない
しっかり“集団で”威力業務妨害したと書けやボケーッ!!!!
205 : 2026/06/28(日) 09:25:34.159 ID:zfP.FAPQc
違約金10倍の料金ちゃんと支払ったか?
逃げたわけないよな?
逃げたわけないよな?
208 : 2026/06/28(日) 09:25:54.559 ID:Se5Uu0BzK
まあ正直大阪の民度ってこういう感じやで
コイツラも別に邪気があるわけやない
外国みたいなもんや
コイツラも別に邪気があるわけやない
外国みたいなもんや
209 : 2026/06/28(日) 09:26:04.916 ID:.cNFzt1wu
車はいっちょ前なのになぜ😭
210 : 2026/06/28(日) 09:26:15.650 ID:3GcDyZSUf
な、言っただろ
野球ファンはカスしかいないって
野球ファンはカスしかいないって
212 : 2026/06/28(日) 09:26:22.216 ID:Ya/6u3wrD
軽犯罪部で草
213 : 2026/06/28(日) 09:26:27.004 ID:lEW08Sx7Y
阪神とか応援してそう
237 : 2026/06/28(日) 09:29:10.476 ID:hjIDYFmtG
>>213
ほな今度から東京の犯罪押し付けるわな
ほな今度から東京の犯罪押し付けるわな
216 : 2026/06/28(日) 09:27:14.727 ID:WilYUw8i0
こういうのってなんでやるんや?バレたらヤバいって思わんのか?
217 : 2026/06/28(日) 09:27:18.550 ID:UPLhmWv/7
ヤカファード
ヤカファイア
ヤカサス
ヤカファイア
ヤカサス
どれも輩の乗る車ばりやね
219 : 2026/06/28(日) 09:27:27.516 ID:5BI3/XUnu
同じようなミニバンだらけで草
類友すぎるだろ
類友すぎるだろ
221 : 2026/06/28(日) 09:27:33.743 ID:I4/29C7Cu
門真の民度なんてそんなもんやろ
222 : 2026/06/28(日) 09:27:37.662 ID:3B0nt2h79
子どものためなんやから多めに見てや
ほんま息苦しいわ
ほんま息苦しいわ
229 : 2026/06/28(日) 09:28:38.577 ID:Rmr7eMKE5
>>222
そのまま窒息死すればええのに
そのまま窒息死すればええのに
226 : 2026/06/28(日) 09:27:55.268 ID:LDNDzxpWh
VIP「大阪で民度0wwwwwwwwwwwwwww」
これ面白い
これ面白い
238 : 2026/06/28(日) 09:29:14.178 ID:UPLhmWv/7
>>226
これって2018年だよね
もうそんな時が経ってしまったかと思うと悲しくなる
これって2018年だよね
もうそんな時が経ってしまったかと思うと悲しくなる
228 : 2026/06/28(日) 09:28:25.270 ID:3GcDyZSUf
そもそも子供に野球なんかやらせてる時点でちょっと頭おかしいやろ
230 : 2026/06/28(日) 09:28:39.292 ID:wOX2iAADK
門真とかいう察する地名
236 : 2026/06/28(日) 09:29:08.666 ID:28OaUis1j
「名鉄協商パーキング 時間貸し検索サイト」では、関東から九州まで、時間貸し駐車場の駐車料金やリアルタイムでの満車/空車情報などの検索ができます。
249 : 2026/06/28(日) 09:30:41.788 ID:7KvQWzvx5
>>236
空車なのに行ってみたら満車とか糞迷惑やな
空車なのに行ってみたら満車とか糞迷惑やな
239 : 2026/06/28(日) 09:29:17.336 ID:psf0pIQPV
たけえ車なのになぜケチるのである?
241 : 2026/06/28(日) 09:29:31.021 ID:/myXFenk4
門真か、ならしゃーない
大阪と一緒にせんといてくれ
大阪と一緒にせんといてくれ
243 : 2026/06/28(日) 09:30:17.383 ID:4dQNPFCy2
大阪で野球やるなら常識ですよ
244 : 2026/06/28(日) 09:30:20.400 ID:ApQMiCdpF
な?
珍カスだろ?
珍カスだろ?
247 : 2026/06/28(日) 09:30:37.933 ID:TnvqUqiNq
出来上がるのは体力自慢のガラの悪いDQNよな
まあ野球選手になんてならん
まあ野球選手になんてならん
248 : 2026/06/28(日) 09:30:41.129 ID:qGvNo209x
路駐しないだけえらいやろ
252 : 2026/06/28(日) 09:31:04.994 ID:v4gQLvMjH
謝罪で済むことなんかこれ
犯罪じゃないん
犯罪じゃないん
253 : 2026/06/28(日) 09:31:06.149 ID:lUjcWWYDH
大阪って南米あたりと同じくらいの民度しかないんやな
255 : 2026/06/28(日) 09:31:15.975 ID:dgj4jivAh
これくらい大阪のノリやろ
関東人きっしょいわ
関東人きっしょいわ






コメント