1 : 26/06/28(日) 14:54:03 ID:MD5f
昨日と今日で連続だし、これなんらかの前兆やろ
2 : 26/06/28(日) 14:55:02 ID:MD5f
南海トラフと富士山噴火どっちが先やろか
3 : 26/06/28(日) 14:55:17 ID:4bgp
自己防衛、日本脱出だよな
4 : 26/06/28(日) 14:55:19 ID:wpUw
すみません
6 : 26/06/28(日) 14:55:49 ID:MD5f
>>3
自己防衛おじさん脱出できたかな
自己防衛おじさん脱出できたかな
>>4
ええんやで
5 : 26/06/28(日) 14:55:47 ID:pUah
わかる
8 : 26/06/28(日) 14:56:04 ID:MD5f
>>5
あまりにも多過ぎるよな
あまりにも多過ぎるよな
7 : 26/06/28(日) 14:55:53 ID:XAbG
日本沈没か?
9 : 26/06/28(日) 14:56:07 ID:NIBL
地震が不満なら日本から出てけよ
地震嫌いな奴って反日?
地震嫌いな奴って反日?
23 : 26/06/28(日) 14:59:35 ID:DlWi
>>9
地震は誰しも嫌いやろ
地震は誰しも嫌いやろ
10 : 26/06/28(日) 14:56:18 ID:eZ5K
東北の地震と山梨の地震は関連性ないらしい
不思議や
不思議や
11 : 26/06/28(日) 14:56:39 ID:MD5f
>>7
頑張っても沈没せんやろなあ
頑張っても沈没せんやろなあ
>>10
プレートはまた別なんか
12 : 26/06/28(日) 14:56:49 ID:I9ip
田舎から出ろ 都会に疎開
13 : 26/06/28(日) 14:57:04 ID:NjQX
地球さん怒ってるよ
14 : 26/06/28(日) 14:57:21 ID:MD5f
>>13
世界中で地震連発してるみたいやからほんまそうかも
世界中で地震連発してるみたいやからほんまそうかも
15 : 26/06/28(日) 14:57:33 ID:XAbG
地球を汚してきた我々人間に対する復讐かな
19 : 26/06/28(日) 14:57:56 ID:MD5f
>>15
地球は生物かもな
地球は生物かもな
16 : 26/06/28(日) 14:57:35 ID:MD5f
地球さんぷんぷんなのかなぁ???
17 : 26/06/28(日) 14:57:35 ID:Yf4h
今日あったんか
18 : 26/06/28(日) 14:57:42 ID:717M
クソでかいのがいきなり来るよりちょびちょびエネルギー発散してほしい
21 : 26/06/28(日) 14:58:51 ID:MD5f
>>17
今日朝にあったで
>>18
その方が助かるよな
ちょびちょびが影響してドカンと来たら終わりやけど
今日朝にあったで
>>18
その方が助かるよな
ちょびちょびが影響してドカンと来たら終わりやけど
20 : 26/06/28(日) 14:57:58 ID:nG6r
たまたま二つか三つ続いただけ
22 : 26/06/28(日) 14:59:04 ID:I9ip
この程度で地震スレ扱いなってるのって無能やろ
24 : 26/06/28(日) 15:00:06 ID:nG6r
ちょっと揺れるだけの地震はそんなに嫌いでもないよ
26 : 26/06/28(日) 15:00:32 ID:MD5f
>>24
それはわかる
それはわかる
25 : 26/06/28(日) 15:00:10 ID:MD5f
でも東日本の時はかなり揺れたしそれと比べたらあんまだからまだ平気なんやろうけど、連発はきついて
27 : 26/06/28(日) 15:00:44 ID:fVsJ
もう“選別”は始まってるんだよね
29 : 26/06/28(日) 15:01:05 ID:MD5f
>>27
ワイらは野菜と同じや
ワイらは野菜と同じや
28 : 26/06/28(日) 15:00:47 ID:MD5f
ただ早朝に地震で起こされるの勘弁してほしいわ
30 : 26/06/28(日) 15:01:34 ID:XAbG
ワイ学生やけど震度3か4ぐらいの地震の時にクラスラインで生存確認するんは好き
31 : 26/06/28(日) 15:02:38 ID:MD5f
>>30
生存確認なあ、あれ使ったことないわ
生存確認なあ、あれ使ったことないわ
32 : 26/06/28(日) 15:02:55 ID:wKgw
津波に心配はないって久々だわ
最近震度3とか4でも津波だーって言ってたのに
最近震度3とか4でも津波だーって言ってたのに
34 : 26/06/28(日) 15:03:49 ID:MD5f
>>32
まあ最近のは海やないからな
津波の心配はいらんけど海やったら不安やわ
まあ最近のは海やないからな
津波の心配はいらんけど海やったら不安やわ
33 : 26/06/28(日) 15:03:03 ID:MD5f
富士山噴火と南海トラフって富士山噴火の方が現実味あるな
35 : 26/06/28(日) 15:04:24 ID:MD5f
富士山噴火したら絶対に外出ない方がええぞ
36 : 26/06/28(日) 15:07:09 ID:5zFa
ちょっとずつ地震おこして巨大地震を軽減させるとかないんかね
37 : 26/06/28(日) 15:07:51 ID:MD5f
>>36
ないんやないか?
逆にそれが引き金にもなる
ないんやないか?
逆にそれが引き金にもなる
38 : 26/06/28(日) 15:09:09 ID:MD5f
ちきう「こちょこちょ~^^」
大地「あひゃひゃひゃひゃ!!!ドカーン!!!」
これやろ
39 : 26/06/28(日) 15:09:14 ID:nG6r
噴火の方がやばい火山灰ずっと出続けて辛い
40 : 26/06/28(日) 15:09:44 ID:MD5f
>>39
完全に日本のインフラは止まるわな
完全に日本のインフラは止まるわな
41 : 26/06/28(日) 15:10:29 ID:MD5f
自衛隊大変そうやな
42 : 26/06/28(日) 15:11:52 ID:8JIa
九州とかずっと噴火してるし台風通り道だし
よく普通に暮らしてるよね
よく普通に暮らしてるよね
43 : 26/06/28(日) 15:12:33 ID:MD5f
もう地震はいらないわ
44 : 26/06/28(日) 15:12:50 ID:MD5f
でも地震ないと日本はだめらしいから必要なんだよな


コメント