1 : 24/04/30(火) 00:34:29 ID:4kdq
結構がんばった 何頑張ったかしゃべっていい?
2 : 24/04/30(火) 00:34:52 ID:wy13
いいよ(アカン)
3 : 24/04/30(火) 00:35:01 ID:4kdq
しゃべらせろくそが
4 : 24/04/30(火) 00:35:10 ID:e4HV
メメリスより売れてたらええで
6 : 24/04/30(火) 00:35:28 ID:hg9q
そんなことより自己責任論は好きか?
9 : 24/04/30(火) 00:38:09 ID:QyCZ
>>6
何や急に
何や急に
8 : 24/04/30(火) 00:37:02 ID:4kdq
RPGはあんま眼中になかったんだな
あまりやらないし 差別化しにくいと思った
だからゲームを作りたいって思って
急にプログラミングを勉強した 半年くらい時間みつけて
unityをいじった
あまりやらないし 差別化しにくいと思った
だからゲームを作りたいって思って
急にプログラミングを勉強した 半年くらい時間みつけて
unityをいじった
10 : 24/04/30(火) 00:38:46 ID:4kdq
ほぼ初心者みたいな感じだった
クラスの概念も知らなかったし
unityもまず導入方法のサイトを見てDLして
そこから初めた
クラスの概念も知らなかったし
unityもまず導入方法のサイトを見てDLして
そこから初めた
12 : 24/04/30(火) 00:40:59 ID:4kdq
18 : 24/04/30(火) 00:46:43 ID:1GLh
>>12
なんかえろ
なんかえろ
20 : 24/04/30(火) 00:47:47 ID:ElFr
>>12
かわいい
かわいい
13 : 24/04/30(火) 00:44:07 ID:hg9q
頑張った事じゃなくてえっちなシーンを貼るのが先だよね?
15 : 24/04/30(火) 00:44:38 ID:4kdq
>>13
ほしいか? gif作るでまってな
ほしいか? gif作るでまってな
14 : 24/04/30(火) 00:44:18 ID:4kdq
ゲーム作れる最低限の知識があると思って見切り発車でいきなり作り始めた
電卓がギリギリ作れるくらいの それくらいの知識だった
電卓がギリギリ作れるくらいの それくらいの知識だった
プログラマーから笑われるよくなきたないスクリプト
暗号化もされないデータの残し方
汚すぎるunityのプロジェクト
でもとりあえず完成させる奴が正義だって知ってたから
知らないことはその都度調べながら作り続けた
17 : 24/04/30(火) 00:45:50 ID:HUxF
「ニートが」って情報はイッチが思っとる以上に強力なデバフやぞ
隠した方が共感して応援してもらいやすくなるで
隠した方が共感して応援してもらいやすくなるで
21 : 24/04/30(火) 00:47:53 ID:4kdq
>>17
次からニートって隠すか
次からニートって隠すか
19 : 24/04/30(火) 00:47:42 ID:4kdq
22 : 24/04/30(火) 00:48:09 ID:1GLh
えっっっっっ
25 : 24/04/30(火) 00:49:00 ID:4kdq
意外とデフォルメなアニメーションとエ口アニメって相性いいというか
アンバランスさが印象に残るんやなって作ってから気がついた
結構気に入ってる
アンバランスさが印象に残るんやなって作ってから気がついた
結構気に入ってる
26 : 24/04/30(火) 00:49:21 ID:9awY
作品って申請して販売できるようになるの最短何日なの?
32 : 24/04/30(火) 00:50:48 ID:4kdq
>>26
短くて2日後とかじゃないかな
33 : 24/04/30(火) 00:51:04 ID:9awY
>>32
結構早いんだな
結構早いんだな
28 : 24/04/30(火) 00:49:34 ID:1GLh
おかずにする
29 : 24/04/30(火) 00:49:43 ID:HA0p
探してみたら意外と売れてるやんイッチの作品
31 : 24/04/30(火) 00:50:33 ID:wy13
>>29
なんて奴や?
なんて奴や?
36 : 24/04/30(火) 00:51:38 ID:4kdq
41 : 24/04/30(火) 00:54:23 ID:wy13
>>36
はえ〜
絶対おんj民であること言わん方がよかったやろ
はえ〜
絶対おんj民であること言わん方がよかったやろ
34 : 24/04/30(火) 00:51:08 ID:gxh2
自分語りが許されるのはこのイッチのような金になるもの作れる位になってからなんよ
さっきの絵スレでベタ塗りにもたどり着けてへん落描き貼って自分語りで悦に浸っとるようなのとはちゃうのが一目瞭然や
さっきの絵スレでベタ塗りにもたどり着けてへん落描き貼って自分語りで悦に浸っとるようなのとはちゃうのが一目瞭然や
37 : 24/04/30(火) 00:52:19 ID:4kdq
>>34
相当継続した後に一気に自分語りするタイプなんやワイは
プログラミングはまだ全然浅いけど
相当継続した後に一気に自分語りするタイプなんやワイは
プログラミングはまだ全然浅いけど
35 : 24/04/30(火) 00:51:35 ID:f7Ii
就職するときこんな作品つくれますってエ口ゲ見せるイッチ
38 : 24/04/30(火) 00:53:09 ID:HA0p
儲かりまっか?
39 : 24/04/30(火) 00:53:39 ID:hg9q
どっかで見たことある髪の色やなぁ…
40 : 24/04/30(火) 00:53:51 ID:OaUu
スマホでも遊べる?
44 : 24/04/30(火) 00:55:49 ID:4kdq
>>38
泡銭程度には
>>39
色は被るやろ流石に
>>40
スマホ出そうと思えば出せるけど今のところ予定は無し
売上よければ出したい
泡銭程度には
>>39
色は被るやろ流石に
>>40
スマホ出そうと思えば出せるけど今のところ予定は無し
売上よければ出したい
42 : 24/04/30(火) 00:54:58 ID:4kdq
エ口よりもゲームそのものに結構こだわった
タワーディフェンスが好きなのに少ないなって思って
とりあえず作りはじめたのはいいものの
中盤になってくると問題が山積みになる
unityではインスタンス番号ってものでオブジェクトの個体を判別してる
でも同時に生成されてしまったオブジェクトは同じ番号が割り当てられちゃうんだな
プログラム通りに動かなくてエラーが出まくるんだこれが
43 : 24/04/30(火) 00:55:22 ID:9awY
アイギスやってる?
46 : 24/04/30(火) 00:56:08 ID:4kdq
>>43
知ってるけどやってない
おもろいんかあれ
知ってるけどやってない
おもろいんかあれ
47 : 24/04/30(火) 00:57:27 ID:9awY
>>46
面白い10年やってるだけあるわ
やってないの意外だわ
面白い10年やってるだけあるわ
やってないの意外だわ
48 : 24/04/30(火) 00:57:43 ID:4kdq
>>47
おもろいならやるか
おもろいならやるか
45 : 24/04/30(火) 00:56:02 ID:f7Ii
ちょくちょくアニメ作ってる奴とかおるけど総じて絵に狂気を感じるキモさがあるけどイッチの絵はそれがなくてええ感じやな
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