最近ずっと疎外感感じてて辛いんやが

1 : 2026/06/22(月) 10:11:15.964 ID:ygBpgRa82
このスレにもレスつかんやろな
もうワイはダメや
3 : 2026/06/22(月) 10:11:40.903 ID:PrIsg.q8F
仕事しろ
5 : 2026/06/22(月) 10:12:15.412 ID:ygBpgRa82
>>3
休憩中や
4 : 2026/06/22(月) 10:12:06.949 ID:ygBpgRa82
ワイは社会の空気や
いや空気なら吸って吐けるけど
ワイは吸われることも無い
空気以下や
6 : 2026/06/22(月) 10:12:30.433 ID:A2HvOXQ0P
ネームドゲェジ堕ちしそう
10 : 2026/06/22(月) 10:13:29.266 ID:ygBpgRa82
>>6
ワイアイツらよりゲェジ性も薄いし名前付けても認知すらされんと思うわ
7 : 2026/06/22(月) 10:12:34.884 ID:bYprap6EL
そもそもこんなとこで一体感感じようとするのが間違いやで
13 : 2026/06/22(月) 10:14:10.194 ID:ygBpgRa82
>>7
エッヂは一体感はないがたまに反応貰えるからね
16 : 2026/06/22(月) 10:15:03.683 ID:L1m5Q8u4H
>>13
リアルで反応もらえるように
社交スキルとか職能磨いたら?
18 : 2026/06/22(月) 10:15:47.605 ID:ygBpgRa82
>>16
なんやねん社交スキルって
適当言いやがって
27 : 2026/06/22(月) 10:18:55.202 ID:L1m5Q8u4H
>>18
場で必要とされるノリや動きを読めるようにするんや
それすら知らずに人に興味が有るとかホザくの片腹痛いわ
30 : 2026/06/22(月) 10:21:10.883 ID:ygBpgRa82
>>27
それが出来るヤツがこの世にどれほどおんねん
37 : 2026/06/22(月) 10:23:51.981 ID:L1m5Q8u4H
>>30
それが出来る奴が一般的だから
お前は弾かれて疎外感感じてるんだろ?

コミュ障自覚してんのに
馬鹿みたいな言い草だな

41 : 2026/06/22(月) 10:25:11.142 ID:ygBpgRa82
>>37
弾かれてはないし誘われることもあるし話もするし一緒に何かをすることもあるんやけど
深い結びつきを感じない
ここが絶対的な居場所と言えるものがない
43 : 2026/06/22(月) 10:25:51.933 ID:iDcSSI/5Q
>>41
気さくな人に巡り会わんとなかなか難しいんよな
わかるで
48 : 2026/06/22(月) 10:27:02.782 ID:ygBpgRa82
>>43
分かってくれるか
性分じゃないけどワイがそっち側に頑張ってなろうとしてる状態やわ
ローテンションすぎる相手にローテンションで返してもつまらないし
57 : 2026/06/22(月) 10:29:40.295 ID:iDcSSI/5Q
>>48
ワイの場合はまともな大人であることが対人関係で一番大事なことやと思ってるで
まー中年やからな
60 : 2026/06/22(月) 10:30:40.353 ID:ygBpgRa82
>>57
それはそうやな
常識がある事が前提にあるから安心して踏み込んだ発言したりモラル低いギャグ飛ばしたり出来るわけやし
51 : 2026/06/22(月) 10:27:36.441 ID:L1m5Q8u4H
>>41
自分で壁作って距離取って
何処かに居着こうとしていないだけや

無駄なプライド由来のカッコつけ辞めたら?

55 : 2026/06/22(月) 10:28:54.804 ID:ygBpgRa82
>>51
壁作ってるつもりはないんやけどそうなんかもな
でも幼少期から大人になるまでの間周りの人間に否定されて生きてきたからそれはもう性分やな
8 : 2026/06/22(月) 10:12:39.462 ID:ygBpgRa82
誰もワイに興味無さそう
11 : 2026/06/22(月) 10:13:44.424 ID:9EPSwXtB5
>>8
世の中そんなもん
15 : 2026/06/22(月) 10:14:43.772 ID:ygBpgRa82
>>11
ワイは人に興味あるけどな
9 : 2026/06/22(月) 10:13:28.775 ID:oxFUsipeA
カマホモセンチメンタル
14 : 2026/06/22(月) 10:14:31.253 ID:ygBpgRa82
>>9
ワイ自分の性格考えるとほとんど女だと思うわ
17 : 2026/06/22(月) 10:15:29.905 ID:ygBpgRa82
メンタル元気なさすぎて来る者拒まずしか出来なくなったわ
追い掛けて行ったり他人の機嫌とる余裕が無い
23 : 2026/06/22(月) 10:17:32.693 ID:L1m5Q8u4H
>>17
なら尚更エッヂやめとけよ
ネットに引きこもっても逆効果なんだわ

運動とメンタル通院やれ

26 : 2026/06/22(月) 10:18:41.031 ID:ygBpgRa82
>>23
スクワットはやってるけどやればやる気が出ると思って始めてもやっぱり元気でなくてすぐやめてしまう
精神科はワイは行かないようにしてる
28 : 2026/06/22(月) 10:19:23.673 ID:L1m5Q8u4H
>>26
行けよお前は立派な精神患者や
19 : 2026/06/22(月) 10:16:28.771 ID:rw1OzwVBB
彼女作ればええでしょ
21 : 2026/06/22(月) 10:17:09.430 ID:ygBpgRa82
>>19
頑張って作ろうとしたけどめちゃくちゃ傷ついてスタミナが底ついた
20 : 2026/06/22(月) 10:16:46.464 ID:ygBpgRa82
世の中の出来事全部ワイが居ないところで進んでるわ…
22 : 2026/06/22(月) 10:17:14.221 ID:iDcSSI/5Q
ワイがおるで💪
24 : 2026/06/22(月) 10:17:37.854 ID:ygBpgRa82
>>22
おるんか?
32 : 2026/06/22(月) 10:22:29.814 ID:iDcSSI/5Q
>>24
おるで
ワイがいない時間は飯食って筋トレしててくれ
35 : 2026/06/22(月) 10:23:17.186 ID:ygBpgRa82
>>32
このスレ終わったらどこ行ったら話せるんや?
39 : 2026/06/22(月) 10:24:41.463 ID:iDcSSI/5Q
>>35
平日は仕事やしな
なんなら今日は風邪もらって喉ガラガーラや
でもワイはおるで💪
42 : 2026/06/22(月) 10:25:47.034 ID:ygBpgRa82
>>39
風邪は大変やな お大事に
でもこのスレ終わったらどこにおるんや?
明日になったらどうやってお前って判断するんや?
45 : 2026/06/22(月) 10:26:37.656 ID:iDcSSI/5Q
>>42
明日もおるで💪
50 : 2026/06/22(月) 10:27:34.523 ID:ygBpgRa82
>>45
おるのは分かったけどどうやったら会えるんや?
54 : 2026/06/22(月) 10:28:28.939 ID:iDcSSI/5Q
>>50
ワイのレスわかりやすいからすぐ分かると思うで
56 : 2026/06/22(月) 10:29:12.881 ID:ygBpgRa82
>>54
いまんとこ💪マーク以外特徴ないで
59 : 2026/06/22(月) 10:30:26.785 ID:iDcSSI/5Q
>>56
むむむ、まー見かけたら会話に参加してくれや
61 : 2026/06/22(月) 10:31:10.668 ID:ygBpgRa82
>>59
その時ワイのことが分かるとええけど
またな
25 : 2026/06/22(月) 10:18:32.766 ID:wGHG9qzXN
他人に構う余裕ないのに自分は構ってもらいたいって難しくない?
なりふり構わないなら極論ゲェジになるしかないわよ
29 : 2026/06/22(月) 10:20:39.713 ID:ygBpgRa82
>>25
絡んでみたり発言してみたりはしてるんやけどイマイチ参加できてる感がないんだよな
ワイが興味持って話したところで誰もワイに興味も向けない
31 : 2026/06/22(月) 10:21:45.984 ID:L1m5Q8u4H
>>29
そら空気も読まずに一方的に喋る奴は
反応する価値ないからな
33 : 2026/06/22(月) 10:22:56.622 ID:ygBpgRa82
>>31
ワイは会話はカウンタータイプやで
44 : 2026/06/22(月) 10:26:02.465 ID:L1m5Q8u4H
>>33
結局コミュニケーション取れてないなら
意味の無いタイプ分類だろ

ただ自分のコミュ障を正当化しようとしてるだけ

49 : 2026/06/22(月) 10:27:19.467 ID:ygBpgRa82
>>44
いやコミュニケーションは取れてるで
もっと深いとこの話や
34 : 2026/06/22(月) 10:23:11.484 ID:ZMjbaPC.8
エッジ民でオンラインゲームやってるのあるでしょ
あれくらいがちょうどいいよ
36 : 2026/06/22(月) 10:23:28.585 ID:ygBpgRa82
>>34
それワイ知らない
38 : 2026/06/22(月) 10:24:08.143 ID:ygBpgRa82
ワイの今のレスでワイの人間性測らんといてくれよ
明確に落ち込んでる状態なんやから
46 : 2026/06/22(月) 10:26:44.144 ID:wGHG9qzXN
>>38
まあ今梅雨だし太陽でなくて憂鬱になる事はあるからな
52 : 2026/06/22(月) 10:27:49.217 ID:ygBpgRa82
>>46
気圧の影響もあるかもしれんな
40 : 2026/06/22(月) 10:24:45.096 ID:.MWOGL4/O
ラジオ体操しろ
47 : 2026/06/22(月) 10:26:44.298 ID:wIzWLAvcz
何歳や
53 : 2026/06/22(月) 10:27:54.826 ID:ygBpgRa82
>>47
27さい
58 : 2026/06/22(月) 10:30:00.610 ID:ygBpgRa82
そろそろ仕事に戻るわ😞

コメント

タイトルとURLをコピーしました