コンビニの本部にクレーム入れるかどうか迷ってるんやけど話聞いて

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 20:01:22.848 ID:ZabLTFudr
ワイが良く行くコンビニの店員でおばちゃんがおる
そのおばちゃんに会いたい常連のおばちゃんが毎日1時間〜店内におるんや
レジに張り付いて雑談しててたまに事務所の扉開けて声かけてる
大声で喋ってるし馴れ合いがひどすぎて鬱陶しいんや
2 : 2026/06/22(月) 20:02:00.466 ID:xxAiFi1Rb
それくらい別によくね
クレーマーかよ
3 : 2026/06/22(月) 20:02:20.339 ID:3pkcziT.4
別にええやん
4 : 2026/06/22(月) 20:02:30.137 ID:ZabLTFudr
そんなに喋りたいなら仕事中じゃなくてプライベートで会ったらええやん
なんで営業中の店に来て何分も話すん
6 : 2026/06/22(月) 20:03:01.299 ID:3pkcziT.4
>>4
息苦しいなぁ…
7 : 2026/06/22(月) 20:03:12.001 ID:x0izO5imp
コンビニのオーナーなの?
9 : 2026/06/22(月) 20:04:00.473 ID:ZabLTFudr
>>7
オーナーの嫁ちゃうかな?
すっげぇ長く働いてるし
8 : 2026/06/22(月) 20:03:28.033 ID:4uoi9uySC
モンクレ氏ねよ
10 : 2026/06/22(月) 20:04:21.025 ID:/6wvB6WCP
他所のコンビニいけばええやろ
憩いの場を奪ったらかわいそうやろ
11 : 2026/06/22(月) 20:04:22.580 ID:UcMOv68CI
お前はそのおばちゃんが居る1時間店で何してるんだよ
12 : 2026/06/22(月) 20:04:38.900 ID:7UFHlK2VZ
>>11
消せ
20 : 2026/06/22(月) 20:06:47.726 ID:3EBaVg9A8
>>11
これ
13 : 2026/06/22(月) 20:04:40.035 ID:rgXuXd2Lv
お前は何者なんだよ
14 : 2026/06/22(月) 20:04:55.270 ID:Jxj/sE6Ff
別に問題なくない?
15 : 2026/06/22(月) 20:05:17.306 ID:ZabLTFudr
鬱陶しいけどワイ我慢するしかないってことか
16 : 2026/06/22(月) 20:05:57.758 ID:UD1AzAG7Z
レジ遅いとかでもない限りね
17 : 2026/06/22(月) 20:05:59.756 ID:Y4h14y8Qj
レジ占領してるとか客の悪口とかじゃなけりゃええやろ
18 : 2026/06/22(月) 20:06:09.993 ID:r8YUT0u4g
1時間もイッチはコンビニで何してんのや?
23 : 2026/06/22(月) 20:07:08.420 ID:ZabLTFudr
>>18
隣にパチ屋あってそれで金おろしたりジュース買いに行ったりでちょこちょこ行くんや
あれ?まだおばさんレジ前おるやんってなる
32 : 2026/06/22(月) 20:09:41.408 ID:x0izO5imp
>>23
パチ屋の自販機で飲み物買えよ、あとそんな頻繁に金おろさないでしょ
19 : 2026/06/22(月) 20:06:33.984 ID:q3e.KbtoO
ってイッチくんが1時間も店内に!?
21 : 2026/06/22(月) 20:06:55.947 ID:77ddQ0Kpo
こいつハッタショやろな普通ならその程度気にせん
24 : 2026/06/22(月) 20:07:28.910 ID:77ddQ0Kpo
こいつ自分で言いたいことだけ言って人の話聞かんしハッタショやろな
25 : 2026/06/22(月) 20:07:31.708 ID:/0Cm0HTBg
仕事してるならいいじゃん
26 : 2026/06/22(月) 20:07:48.739 ID:qfvk0izjO
他のコンビニ行こね🥺
27 : 2026/06/22(月) 20:08:04.362 ID:eCNdZBltK
1時間後に店の前通ってオバちゃん見かけたとしてもイッチ気持ち悪すぎ
28 : 2026/06/22(月) 20:08:43.925 ID:IdSsmqOWU
バカみたいなクレームだな
29 : 2026/06/22(月) 20:08:54.291 ID:PrIsg.q8F
バイトは適当にやれっていつもお前言ってるやん
30 : 2026/06/22(月) 20:08:56.636 ID:EwRygSINI
別に損はしないしやっていいぞ
33 : 2026/06/22(月) 20:09:59.519 ID:ZabLTFudr
自分の行きつけの飲食店やスーパーやらでやられたら鬱陶しいと思うで
他人事やからお前がクレーマーって言うてるけど
34 : 2026/06/22(月) 20:10:11.414 ID:Iga0C9sXe
このイッチもしかして客じゃなくてバイトじゃないの?
39 : 2026/06/22(月) 20:12:31.105 ID:7UFHlK2VZ
>>34
頭とか良さそう
35 : 2026/06/22(月) 20:10:59.830 ID:7UFHlK2VZ
大体本部からも軽い注意で終わる内容をわざわざ本人に言わないで本部経由する意味がわからん 人見知りかな可愛いね
36 : 2026/06/22(月) 20:11:30.403 ID:ru0R9eJJo
そんな気になるほどコンビニ行くなよ
37 : 2026/06/22(月) 20:11:41.195 ID:kqyd3ggjP
イッチは外出ない方がええよ
みんなの迷惑
38 : 2026/06/22(月) 20:11:58.209 ID:XXXac8OVW
ワイの近所のコンビニの外人店員はレジで携帯触りまくってて草や
イッチみたいな平均的日本人ははよしね
40 : 2026/06/22(月) 20:13:03.466 ID:rgXuXd2Lv
バイトがキレるなら理解できる
41 : 2026/06/22(月) 20:13:44.235 ID:4uoi9uySC
コンビニオーナーのオフの時間なんか無いようなもんやろ
42 : 2026/06/22(月) 20:15:03.699 ID:6zDFWrvCo
日本息苦しいなぁ
くっちゃべってようが椅子に座ってスマホ触ってようがどうでもええわ
43 : 2026/06/22(月) 20:15:17.753 ID:5eOsHJwd5
物買っ店出るだけなのに何でそんな気になんの?
44 : 2026/06/22(月) 20:15:23.858 ID:BQ.lRCA8z
飲食店ならイヤやけどコンビニは買ってすぐに出るしクレームつけるほどではない気がする

コメント

タイトルとURLをコピーしました