
1 : 26/06/22(月) 21:51:54 ID:mdpb
ちな今学生や
2 : 26/06/22(月) 21:52:27 ID:ZVzE
学生って言っても色々あるだろ
7 : 26/06/22(月) 21:53:00 ID:mdpb
>>2
まあ大学生やね
まあ大学生やね
3 : 26/06/22(月) 21:52:42 ID:mdpb
将来は事務かエンジニアにでもなりたいンゴねぇ
けどそれすら就職できるかどうかも怪しい
けどそれすら就職できるかどうかも怪しい
6 : 26/06/22(月) 21:52:58 ID:BiUH
イッチさあ
自分からうつ病になってんじゃあないよ
自分からうつ病になってんじゃあないよ
10 : 26/06/22(月) 21:53:47 ID:mdpb
>>6
一人暮らししててゴミ屋敷になりかけたことあったから精神科にそれ話したら薬出された
一人暮らししててゴミ屋敷になりかけたことあったから精神科にそれ話したら薬出された
8 : 26/06/22(月) 21:53:39 ID:LMZe
まず卒業できなさそう
19 : 26/06/22(月) 21:56:20 ID:mdpb
>>8
実際学校に行くのも億劫やからね
かなり体が重いがなんとか薬で保ってる
実際学校に行くのも億劫やからね
かなり体が重いがなんとか薬で保ってる
9 : 26/06/22(月) 21:53:44 ID:ZVzE
事務もエンジニアもADHDには向いてないんやない?
12 : 26/06/22(月) 21:54:46 ID:mdpb
>>9
むしろ過集中で色んな仕事をこなすからADHDとは上手く行けば噛み合う
むしろ過集中で色んな仕事をこなすからADHDとは上手く行けば噛み合う
ってAIに勧められた
20 : 26/06/22(月) 21:56:27 ID:ZVzE
>>9
事務はマルチタスク多いから一つのことに集中しやすいADHDは不向きだしエンジニアは一つのちょっとしたミスで全部壊れるから注意散漫なADHDは不向きやない?
事務はマルチタスク多いから一つのことに集中しやすいADHDは不向きだしエンジニアは一つのちょっとしたミスで全部壊れるから注意散漫なADHDは不向きやない?
25 : 26/06/22(月) 21:59:19 ID:mdpb
>>20
そうなるとライン工か清掃員しかなくなるやんけ
そうなるとライン工か清掃員しかなくなるやんけ
11 : 26/06/22(月) 21:54:14 ID:YaHq
SESでクローズ就労しよう!
わいも手帳持ちやけどなんとかやれてる
わいも手帳持ちやけどなんとかやれてる
13 : 26/06/22(月) 21:55:20 ID:BiUH
>>11
お前真面目にやってんの?
SES無能多すぎんねんって
お前真面目にやってんの?
SES無能多すぎんねんって
18 : 26/06/22(月) 21:55:44 ID:YaHq
>>13
やるわけないじゃん
いかに楽して金稼ぐかしか考えてない
やるわけないじゃん
いかに楽して金稼ぐかしか考えてない
22 : 26/06/22(月) 21:58:45 ID:BiUH
>>18
てめえみたいなのがいるから…
お前のサボりは他の真面目に働いてる奴の負担になってること忘れるなよ
てめえみたいなのがいるから…
お前のサボりは他の真面目に働いてる奴の負担になってること忘れるなよ
23 : 26/06/22(月) 21:59:06 ID:YaHq
>>22
知らんわアホ
知らんわアホ
15 : 26/06/22(月) 21:55:35 ID:mdpb
>>11
これでワンチャンある?
これでワンチャンある?
16 : 26/06/22(月) 21:55:36 ID:2YZu
言わなければ良いだけや
17 : 26/06/22(月) 21:55:44 ID:72C0
なんでネットしてんの?
21 : 26/06/22(月) 21:57:16 ID:mdpb
>>17
じっとしてて時間を使う方法がネットしかないからや
じっとしてて時間を使う方法がネットしかないからや
24 : 26/06/22(月) 21:59:10 ID:K6wI
言っちゃなんやが精神疾患持ちにできる仕事とかないやろ
断言するが人付き合いから逃げられる仕事なんかないで
断言するが人付き合いから逃げられる仕事なんかないで
26 : 26/06/22(月) 22:00:17 ID:mdpb
>>24
後者については知ってるよ
でもワイは別に人と話すこと自体は苦痛ではないんよ
後者については知ってるよ
でもワイは別に人と話すこと自体は苦痛ではないんよ
29 : 26/06/22(月) 22:01:20 ID:K6wI
>>26
無能って嫌われて虐げられるもんやけどそれも理解しとる?
無能って嫌われて虐げられるもんやけどそれも理解しとる?
31 : 26/06/22(月) 22:01:54 ID:mdpb
>>29
何を根拠に言ってるんや
何を根拠に言ってるんや
37 : 26/06/22(月) 22:06:36 ID:K6wI
>>31
根拠も何も現実やぞ
金もらってるのに無能のままでいい職場なんかないわ
根拠も何も現実やぞ
金もらってるのに無能のままでいい職場なんかないわ
39 : 26/06/22(月) 22:10:25 ID:mdpb
>>37
だからその根拠を聞いてるんやが
「これが現実」とかいきなり言われても知らん
だからその根拠を聞いてるんやが
「これが現実」とかいきなり言われても知らん
27 : 26/06/22(月) 22:00:26 ID:Edqn
時間にルーズ系はやばい
28 : 26/06/22(月) 22:00:50 ID:ZVzE
イラストレーターは?
30 : 26/06/22(月) 22:01:24 ID:mdpb
>>28
描くのは昔好きやったが今はそんな想像力も多分ないと思う
描くのは昔好きやったが今はそんな想像力も多分ないと思う
33 : 26/06/22(月) 22:02:23 ID:ZVzE
>>30
特殊性癖の絵描いたら結構売れるぞ
特殊性癖の絵描いたら結構売れるぞ
34 : 26/06/22(月) 22:03:46 ID:mdpb
>>33
ふたなりやス●トロ描いててもか?
ふたなりやス●トロ描いててもか?
36 : 26/06/22(月) 22:05:45 ID:ZVzE
>>34
供給が少ないから意外と行ける
供給が少ないから意外と行ける
32 : 26/06/22(月) 22:02:23 ID:YaHq
SESは明らか発達障害みたいなんめっちゃ多いぞ
そんなんでも40, 50くらいまで働ける業界
そんなんでも40, 50くらいまで働ける業界
35 : 26/06/22(月) 22:05:22 ID:xd6h
イッチに障害をカバーできる突出した能力がないなら無理やな
38 : 26/06/22(月) 22:09:35 ID:mdpb
ってことは絵の練習してイラストレーターにでもなればワンチャンあるってことか


コメント