内田梨瑚に娘を殺された遺族、納得できない模様

1 : 26/06/22(月) 23:00:07 ID:Jy9A
残忍で想像を絶するほどの苦痛を受けて命を失った娘への罪が、こんなに軽いものなのかと思っています。

私たち家族からすれば、PayPayの残高を約10万円も使われて殺されているので、強盗殺人罪が適用されてもおかしくないと思っています。

娘は17歳で人生も夢も奪われましたが、内田被告人は、法律に守られて、刑務所での最長でもたった27年間の生活を終えた後は、出所して自由な生活を送り、新しい人生を送ることができるのです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e5aa4db403acc69000e2b64a1fd8e3e12e98c55f
出てきたら遺族の仇討ち必至やん
27年待つ意味あるんか

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/22(月) 23:00:37 ID:dQjj
いうほど軽いか?
3 : 26/06/22(月) 23:01:18 ID:Bw2Z
検察もヌルいわそこは日和らずに死刑求刑しろよ。
4 : 26/06/22(月) 23:01:33 ID:Jy9A
遺族の仇討ちまで見ないと語れない事件やね
無実の犯罪者を産む判決や
5 : 26/06/22(月) 23:01:54 ID:llil
強盗殺人なら無期か死刑だっけ
8 : 26/06/22(月) 23:02:31 ID:Jy9A
>>5
成人してれば無期刑か死刑しかない
10 : 26/06/22(月) 23:02:56 ID:llil
>>8
もう23だしそれで
6 : 26/06/22(月) 23:01:59 ID:Edqn
そうかPayPayなら強盗扱いにはならないのか
7 : 26/06/22(月) 23:02:26 ID:44nw
>>6
通報した
9 : 26/06/22(月) 23:02:47 ID:Mh52
50歳なって出てきても社会から疎外感されて地獄見てまた再犯しそう
11 : 26/06/22(月) 23:02:58 ID:g3jS
無期懲役じゃないから模範囚なら早めに出れるんちゃうか
15年くらいで
13 : 26/06/22(月) 23:03:35 ID:BiUH
死んだら償えないんやで
だから生かせておいて出所したら親族ぐるみでいじめたらちょっとは気分晴れるかもよ
14 : 26/06/22(月) 23:03:45 ID:O0OO
パイパイを撮られたことについてはノーコメントか?
18 : 26/06/22(月) 23:04:40 ID:BiUH
>>14
神IDのくせにしょうもないことばっかりレスするな
22 : 26/06/22(月) 23:05:27 ID:Mh52
>>18
理不尽で草
15 : 26/06/22(月) 23:03:47 ID:6Ud3
ワイの姪がもし同じ目にあった被害者だとしたら
許せないかもな

居ないけど

23 : 26/06/22(月) 23:05:56 ID:44nw
>>15
すげー可哀想やわ
可愛がってたんやろな
16 : 26/06/22(月) 23:04:02 ID:44nw
PayPayは平気だとしてもスマホ盗むのは強盗よね
17 : 26/06/22(月) 23:04:22 ID:Jy9A
PayPayの残高を約10万円も使われたって知らなかったわ
普通に強盗致死やんけ
19 : 26/06/22(月) 23:05:09 ID:AZL1
遺族が主張してくるのほんま嫌い
司法は公正を期すために遺族の関与を禁止するべき
42 : 26/06/22(月) 23:09:06 ID:8cXq
>>19
子供殺されたんやぞ、主張するくらい自由にさせたれよ
それとも司法が遺族の意見で判断変えていると?
56 : 26/06/22(月) 23:11:20 ID:AZL1
>>42
確かに主張するのは自由やな
マスコミが取り上げるのを禁止すべきや
20 : 26/06/22(月) 23:05:13 ID:Mh52
法律に守られて、刑務所での最長でもたった27年間の生活を終えた後は、出所して自由な生活を送り、新しい人生を送ることができるのです。
↑確かに波乱万丈ではなく27年間平凡な生活を送れる日本の刑務所は治安いいから
21 : 26/06/22(月) 23:05:22 ID:oBYa
この顔もう見たくないわ
24 : 26/06/22(月) 23:06:17 ID:QAZw
求刑以上の刑にはならんわな
25 : 26/06/22(月) 23:06:22 ID:cQJO
強盗の成立要件ってなかなか難しいんだよ
犯行を抑圧する程度の暴行でなきゃ認定されない
例えば
「あんたのpaypay、使っていいよね?」
「う…うん…」
みたいなジャイアンスネ夫的なやりとりだと強盗ではなく恐喝に過ぎない
32 : 26/06/22(月) 23:07:48 ID:O0OO
>>25
というか金目的の殺人じゃないからじゃねーのか?
41 : 26/06/22(月) 23:08:56 ID:44nw
>>32
リンチで元カレをヤってたのもそうなるんか?
46 : 26/06/22(月) 23:09:24 ID:cQJO
>>32
江別の方も金目的ではなく、あくまでリンチが主目的で、金はリンチの途中で奪われたに過ぎないんやけど、検察は頑張って強盗致死成立させたけどね
26 : 26/06/22(月) 23:06:45 ID:RL23
こんな極悪人が女子アパートでぬくぬくダラダラ飯食って過ごせるんだから日本はいいだね
27 : 26/06/22(月) 23:06:49 ID:Jy9A
この先内田梨瑚って名前のやつに出会ったら本人じゃなくても犯罪にならないスレスレの嫌がらせすると思うわ
全国の内田梨瑚すまんな
31 : 26/06/22(月) 23:07:41 ID:44nw
>>27
その瑚はなかなかなくね?
28 : 26/06/22(月) 23:06:55 ID:Mh52
50歳で出てもどこも雇ってくれないから独り暮らしの生活保護やろな 生活保護になれば自由な暮らしができる
そして老後不自由なく国のお金で介護されるんやで
ええんか?
29 : 26/06/22(月) 23:07:14 ID:UtU1
殺したあと財布取ったろって思いました←これで強殺容疑跳ね除けられる模様
30 : 26/06/22(月) 23:07:36 ID:nItH
ヒグマ狩りの囮役27年の刑でよくね?
33 : 26/06/22(月) 23:07:53 ID:jZOY
こいつと付き合ってた警察もおるんやろ?腐ってるやん旭川
43 : 26/06/22(月) 23:09:07 ID:nItH
>>33
北の旭川、南の北九州、ヤバい地域
44 : 26/06/22(月) 23:09:09 ID:llil
>>33
マジかよ検察さいてー
48 : 26/06/22(月) 23:09:46 ID:44nw
>>44
検察関係ない定期
49 : 26/06/22(月) 23:09:56 ID:UtU1
>>44
熱い風評被害
52 : 26/06/22(月) 23:10:30 ID:44nw
>>44
っかこっちの方が神IDやん
34 : 26/06/22(月) 23:08:02 ID:Mh52
27年間我慢したら自由な身
36 : 26/06/22(月) 23:08:21 ID:b2VJ
>>34
しかも女性刑務所
35 : 26/06/22(月) 23:08:13 ID:Ap8O
子ガチャ大外れやな
40 : 26/06/22(月) 23:08:54 ID:UtU1
>>35
殺されるような軟弱な娘ってこと?
いかんでしょ
37 : 26/06/22(月) 23:08:32 ID:g3jS
50で出所ならワンチャン両親生きてるから助けてもらえるやろ!
38 : 26/06/22(月) 23:08:34 ID:4UCu
キモいからこいつの顔サムネにすんなや
39 : 26/06/22(月) 23:08:42 ID:gdLp
検察の出世メカニズムのせいやろ
少しでも負け星がつくと出世に響くから
遺族が訴えても「これならいけるやろなあ・・・」程度のラインの求刑しかしなくなる
45 : 26/06/22(月) 23:09:21 ID:yCC6
強殺じゃないんか?
47 : 26/06/22(月) 23:09:44 ID:Jy9A
女性刑務所なんてグループホームみたいなもんやろ
内田梨瑚内田梨瑚コイツがいたら嫌がらせや
51 : 26/06/22(月) 23:10:28 ID:UtU1
>>47
イジメとかありそうやし、、、
コイツはいじめる側か
50 : 26/06/22(月) 23:10:13 ID:Mh52
てか50歳で出所は無いやろな
模範囚なら15年程度で出られるやろ
55 : 26/06/22(月) 23:10:57 ID:6Ud3
>>50
そんな短縮されるもんなの刑期って
53 : 26/06/22(月) 23:10:38 ID:nItH
刑務所にいてもドローンで襲撃されそう
54 : 26/06/22(月) 23:10:50 ID:cQJO
ちなみにみんな忘れてるけど
27年が確定しても27年より早く出られる可能性はある

有期刑の場合、刑期の3分の1を経過すれば法的には仮釈放の対象やから、理論上は9年で仮釈放の検討対象になる
まぁ、実務的にはそんな短い時間で出ることはあり得ないんだけど、20年くらいで出る可能性は低くはないんじゃないかな

57 : 26/06/22(月) 23:11:26 ID:Mh52
>>54
やはり15年やろな
40歳になるまでに出所される可能性がある
66 : 26/06/22(月) 23:13:36 ID:cQJO
>>57
演技派やし更生委員会の連中騙して15年でいけそうやな
58 : 26/06/22(月) 23:11:32 ID:4e0h
このブス女って警察とも繋がってたんやろ
検察も裏で糸引いてそう
60 : 26/06/22(月) 23:11:43 ID:Mh52
>>58
納豆食ったんか?
64 : 26/06/22(月) 23:12:52 ID:UtU1
>>58
末端の警察は所詮地元の人間やし繋がりうるけど
検察は無理やろ
59 : 26/06/22(月) 23:11:40 ID:nItH
こいつの親に取材いかんのかマスゴミ様は
61 : 26/06/22(月) 23:11:44 ID:g3jS
入って最初の数年はイジメられるけど10年あたりからイジメる側になって刑務所の女帝になってそう
62 : 26/06/22(月) 23:12:39 ID:nItH
>>61
服役黙示録リコ
63 : 26/06/22(月) 23:12:45 ID:gDLg
むしろ重い方やで
65 : 26/06/22(月) 23:13:10 ID:Mh52
国って優しいなあ
最速で10年で出所か
理論的には35歳程度で出所可能
ぬるいお国だ
67 : 26/06/22(月) 23:13:42 ID:UtU1
>>65
理論上可能と可能を混同してはいかんでしょ
68 : 26/06/22(月) 23:14:00 ID:nItH
こいつ、見たのとおり気狂いの顔ですわ
69 : 26/06/22(月) 23:14:12 ID:B7LS
出てくる頃には遺族以外はみんな忘れてるんやろ
73 : 26/06/22(月) 23:14:33 ID:cQJO
>>69
というか1ヶ月後には一般市民は忘れてそう
74 : 26/06/22(月) 23:14:34 ID:UtU1
>>69
出てくる時だけちょっと思い出すよ
またすぐ忘れるけど
70 : 26/06/22(月) 23:14:17 ID:Ap8O
これルフィなら脱獄させるんやろ?
71 : 26/06/22(月) 23:14:24 ID:Jy9A
遺族に号泣謝罪した後、検察に「なんで泣いたん?」て聞かれたら顔色が変わったらしい内田梨瑚
全部演技で乗り切っただけや
75 : 26/06/22(月) 23:14:51 ID:nItH
>>71
野々村以下の演技力やん
81 : 26/06/22(月) 23:16:21 ID:6Ud3
>>71
泣いたら許されるって女さんは学んでんだよ
72 : 26/06/22(月) 23:14:31 ID:VJ04
良かったやんむしろ
無期懲役じゃ手出しできないもんな
27年の我慢や
76 : 26/06/22(月) 23:14:54 ID:Ap8O
ゴムゴムのぉ~!!ピストルゥ!!!
78 : 26/06/22(月) 23:15:34 ID:g3jS
酒鬼薔薇聖斗も今普通に暮らしてるらしいし
案外報復みたいなのって無いもんなんやな
79 : 26/06/22(月) 23:16:12 ID:nItH
>>78
復讐屋ってありそうなもんやけどな
86 : 26/06/22(月) 23:17:10 ID:cQJO
>>79
というかSNSで「遺族に仇討ち許可してやれ!」って叫ぶ奴こそ率先してやってあげたらええのにと思うわ
安全圏から叫ぶだけの奴なんなんって感じ
82 : 26/06/22(月) 23:16:24 ID:UtU1
>>78
やったらやった側が捕まるだけやし
83 : 26/06/22(月) 23:16:43 ID:pIcE
>>78
東は出所後、執筆した本の印税・労働賃金を定期的に遺族に渡しに行って謝罪しとるからな
91 : 26/06/22(月) 23:17:42 ID:g3jS
>>83
わいが遺族ならそんな金いらんわ…
94 : 26/06/22(月) 23:18:06 ID:UtU1
>>91
遺族になってから言え
103 : 26/06/22(月) 23:19:37 ID:pIcE
>>91
そんだけ反省の色は示してるんやわな
内田はそれがなさそうやから、報復で◯されても不思議ではないかも
117 : 26/06/22(月) 23:21:28 ID:g3jS
>>103
反省いうてもあいつ少年法でほぼ刑務所入ってないやなかったか
反省してるなら自殺してくれりゃええのにな
132 : 26/06/22(月) 23:22:49 ID:pIcE
>>117
要はワイらの満足で生き死により、反省してもう再犯しないかによるかな。
JKコンクリの犯人は再犯繰り返してたからあれやけど
85 : 26/06/22(月) 23:17:07 ID:Jy9A
ワイらが内田梨瑚を見かけたら犯罪にならない程度の嫌がらせをするんや
遺族が報われるには、それしかない
87 : 26/06/22(月) 23:17:11 ID:R3V2
でも人間殺したものがちよな
88 : 26/06/22(月) 23:17:21 ID:O0OO
控訴するんかな
89 : 26/06/22(月) 23:17:24 ID:Ap8O
セブンイレブンの従業員服着てるんかとずっと思ってた
90 : 26/06/22(月) 23:17:36 ID:gdLp
あれは遺族側からしたらもう関わりたくないらしい
ガチのキチゲェって納得したから災害にあったと思うって
92 : 26/06/22(月) 23:17:58 ID:Mh52
104 : 26/06/22(月) 23:19:47 ID:Jy9A
>>92
ヤクの売人とか色々嫌疑あるんよな
別件でも逮捕されて合わせ技で無期ならんもんかな
93 : 26/06/22(月) 23:18:05 ID:4WUh
コンクリ詰めの再犯に使われた刃物とか復讐ビビってたんやろなぁ
96 : 26/06/22(月) 23:18:27 ID:44nw
今仮出所難しいってきいたな
98 : 26/06/22(月) 23:18:45 ID:jZOY
北海道の女子刑務所となると札幌刑務所になるんかな
でも収容されてる若い受刑者はほとんどリハビリ目的もある薬物やしこいつは存在が悪影響やから隔離されそう
107 : 26/06/22(月) 23:20:27 ID:cQJO
>>98
基本的には札幌だと思うけど、既に小西が入っとるやん?
んで刑務所側としては共犯者が同じ刑務所に入ることをすごく嫌うらしい
やから道外に移送の可能性もなきにしもあらずなんかなぁと
121 : 26/06/22(月) 23:22:06 ID:jZOY
>>107
ほーん道外か
重犯罪向きの施設もあるんやろな
99 : 26/06/22(月) 23:18:51 ID:Ap8O
古潭ラーメン食べたい
100 : 26/06/22(月) 23:18:54 ID:PDNh
強盗致死の間違い、な?
102 : 26/06/22(月) 23:19:20 ID:nItH
最大の復讐は同じ方法で息の根止めること以外にないわな、身をもって償えと
105 : 26/06/22(月) 23:20:01 ID:B7LS
遺族には釘バットで顔面フルスイング位させたれ
110 : 26/06/22(月) 23:20:37 ID:UtU1
>>105
加害者を生贄に捧げたって被害者は帰ってこないんです!
前を向きましょう!
112 : 26/06/22(月) 23:21:00 ID:nItH
>>105
ワイは大型重機で平たくさせてあげたい
106 : 26/06/22(月) 23:20:05 ID:44nw
ただ、こいつの小説興味あるか?ワイはないぞ

きょぅわ、ぁっかった
みたいなやつぽいし

109 : 26/06/22(月) 23:20:36 ID:Q1MA
こうやって考えると山上無期懲役は重すぎじゃね
115 : 26/06/22(月) 23:21:20 ID:pIcE
>>109
彼の生い立ちからして重い
118 : 26/06/22(月) 23:21:49 ID:UtU1
>>109
あれは銃による殺人ってのがだいぶ重いんじゃなかろうか
127 : 26/06/22(月) 23:22:26 ID:Q1MA
>>118
確かに1人殺して無期懲役になるの強殺か銃殺やもんなぁ~
153 : 26/06/22(月) 23:24:39 ID:4WUh
>>118
長州の巻き添えを厭わない発砲やからなあれ
SPが晋三突き飛ばして伏せさせなかったから2発とも長州に当たらない角度になったわけやがあれ仮にSPがちゃんと庇ってたらどうしてたんやろ
111 : 26/06/22(月) 23:20:49 ID:ISts
paypayってどのタイミングで使われたんや?
113 : 26/06/22(月) 23:21:03 ID:cQJO
>>111
コンビニに寄った時や
116 : 26/06/22(月) 23:21:24 ID:ISts
>>113
助けを求めてダメだったコンビニ?
129 : 26/06/22(月) 23:22:38 ID:cQJO
>>116
たぶんそう
しっかり読んだわけちゃうから違ったらすまん
114 : 26/06/22(月) 23:21:12 ID:4WUh
普通に金奪い取って猥褻して殺害してこれって短くねぇか?
119 : 26/06/22(月) 23:21:59 ID:Ap8O
悲しき過去はないんか
122 : 26/06/22(月) 23:22:10 ID:Jy9A
止められなかったコンビニの店員も病んでるとか記事あったような
125 : 26/06/22(月) 23:22:17 ID:4WUh
>>122
見せて
123 : 26/06/22(月) 23:22:13 ID:ON3B
国民投票にすりゃあいいのに裁判なんて
124 : 26/06/22(月) 23:22:14 ID:cQJO
北海道の小西、内田、八木原、川村

こいつら全員が札幌拘置所に集結したらすごいことになるな
さすがにそれは刑務所側も考えて2人くらいは道外に移送するんじゃないか?

128 : 26/06/22(月) 23:22:36 ID:4WUh
>>124
対談して本出したらええやん
136 : 26/06/22(月) 23:23:11 ID:Jy9A
>>124
江別の3人は6/25判決やな
主犯は無期を求刑されてる
130 : 26/06/22(月) 23:22:43 ID:B3Qt
やっぱ私刑こそ正義だよなあ!?
131 : 26/06/22(月) 23:22:45 ID:R3V2
ワイ裁判官「主文、被告人を懲役37年に処する??」
134 : 26/06/22(月) 23:22:55 ID:B7LS
>>131
おおお
147 : 26/06/22(月) 23:24:29 ID:nItH
>>131
裁判官、減給77%、42か月の処分を受ける
133 : 26/06/22(月) 23:22:50 ID:TYvi
金まで奪ったんか
外道やろ
135 : 26/06/22(月) 23:23:01 ID:Ap8O
内田の親まったく出てこないな
137 : 26/06/22(月) 23:23:11 ID:ON3B
いじめられる側に原因あったんか?
138 : 26/06/22(月) 23:23:17 ID:Mh52
リアルみいちゃん系やな
ちしょうとかなかったの??
139 : 26/06/22(月) 23:23:28 ID:b2Lw
こんな司法なら好き放題出来るねニッポン
142 : 26/06/22(月) 23:24:07 ID:UtU1
>>139
言うて普通の感覚で一人56すのに27年を許容出来るか?
152 : 26/06/22(月) 23:24:37 ID:b2Lw
>>142
人56す事に興味あるサイコパスならやるんじゃね?
143 : 26/06/22(月) 23:24:15 ID:Q1MA
>>139
懲役27年食らって好き放題できるとかエルフか何か?
141 : 26/06/22(月) 23:24:06 ID:R3V2
おんJ民32人の寿命37年と引き換えに
内田を懲役10年にするけどやる?
144 : 26/06/22(月) 23:24:15 ID:AWfI
27年後に復讐やな
145 : 26/06/22(月) 23:24:16 ID:O0OO
愛液で鉄格子ヌルヌルにして身体滑り込まして脱獄しそう
146 : 26/06/22(月) 23:24:22 ID:cQJO
ちなみに日本って女子刑務所が9箇所しかないんよ
んで、男子は犯罪種別で分けられるけど女子は全員混合、ごちゃ混ぜになるの

で、ほとんどは2~3年程度のションベン刑で出ていくから内田や小西や八木原や川村が確実にお局さんになる未来が見える

148 : 26/06/22(月) 23:24:31 ID:UtU1
馬鹿はいくら厳罰化したって馬鹿だから
罪の自覚無く人を56すよ
149 : 26/06/22(月) 23:24:33 ID:Jy9A
まっ裸にして金取って公開処刑しても27年
犯罪天国やね
150 : 26/06/22(月) 23:24:33 ID:jivT
X見てたらこれで裁判官に文句言うてるゲェジ多すぎて辟易
求刑MAXで認めた裁判官を責める余地無いやろ
文句なら検察に言えや
168 : 26/06/22(月) 23:25:47 ID:cQJO
>>150
もしやけど、もし検察が無期求刑してたらこの裁判官なら無期判決出してたかもしれんと思うと残念や
177 : 26/06/22(月) 23:26:23 ID:UtU1
>>150
別に求刑は超えれるから裁判官が悪いぞ
180 : 26/06/22(月) 23:26:39 ID:XRBk
>>177
なんで?じゃあデモしたら?
187 : 26/06/22(月) 23:27:00 ID:UtU1
>>180
軽いから
194 : 26/06/22(月) 23:27:37 ID:cQJO
>>177
仮に求刑を超えた判決を出したら内田側の控訴のインセンティブが高まるように思うわ
223 : 26/06/22(月) 23:29:09 ID:UtU1
>>194
現状でもするやろ馬鹿やし
151 : 26/06/22(月) 23:24:35 ID:iTQx
27年後なら遺族もまだ生きてるな
154 : 26/06/22(月) 23:24:47 ID:N7ip
>>1
自由な生活(元金数万円で物価も情勢も変わった社会でスキルも使い物にならず中年になり体もガタが来て貧困に喘ぐ生活)送り新しい人生を送る事が出来るのです
159 : 26/06/22(月) 23:25:20 ID:XRBk
>>154
お前らも変わらんよね
189 : 26/06/22(月) 23:27:05 ID:N7ip
>>159
まぁまだ社会の移り変わりをこの目で見る事が出来る分マシでしょ
155 : 26/06/22(月) 23:24:51 ID:FoS7
27年前ってインターネットも無かったし音楽と言う文化も無かったしおんJも出来たばっかって考えると怖いよな
156 : 26/06/22(月) 23:25:09 ID:nItH
>>155
インターネットはあるやろ
164 : 26/06/22(月) 23:25:28 ID:iTQx
>>156
電話回線のやつか
165 : 26/06/22(月) 23:25:32 ID:N7ip
>>156
普及してなかった言う話でしょ
172 : 26/06/22(月) 23:25:54 ID:nItH
>>165
それはなかったとはいいません
209 : 26/06/22(月) 23:28:14 ID:N7ip
>>172
普及して無いなら一般人に与える影響は微々たる物だしないと訳してもおかしかない
160 : 26/06/22(月) 23:25:20 ID:R3V2
>>155
27年前って2ちゃんねる本家ができた年なんよな
161 : 26/06/22(月) 23:25:21 ID:tQhh
>>155
1999年におんjあるんかよ
157 : 26/06/22(月) 23:25:16 ID:B3Qt
逆に考えようぜ、27年経ったらこの手でブッ殺せるんだぜ?
162 : 26/06/22(月) 23:25:21 ID:PDNh
改めて見ると写真のインパクトすごいな、ホラー映画の世界観の奴やん
163 : 26/06/22(月) 23:25:21 ID:b2Lw
てか男と女の刑務所格差やめろよ
167 : 26/06/22(月) 23:25:46 ID:4WUh
少年法ってコスパええよな
強盗殺人して仮に捕まっても十年以下確定やし
179 : 26/06/22(月) 23:26:39 ID:cQJO
>>167
てか14歳未満最強や
12歳とか13歳とかで殺人を犯してしまえば
「犯罪にならない殺人」を体験できてしまう
203 : 26/06/22(月) 23:27:58 ID:4WUh
>>179
アパートの新聞に放火して複数人焼殺したクソガキとかあれどうなったんやろや
169 : 26/06/22(月) 23:25:47 ID:UtU1
割とヤバいよね
170 : 26/06/22(月) 23:25:49 ID:jZOY
日本の徐倫やん
171 : 26/06/22(月) 23:25:52 ID:Ap8O
ウシジマくんに出てきたらすごい顔にされそう
174 : 26/06/22(月) 23:26:05 ID:XRBk
>>171
ウシジマくんてなに
186 : 26/06/22(月) 23:26:57 ID:Ap8O
>>174
ワンピースみたいな漫画
173 : 26/06/22(月) 23:26:02 ID:HNJO
てかこの事件って求刑どおりじゃないの?
遺族って裁判官が求刑以上の罪をあたえると思ってたのか
175 : 26/06/22(月) 23:26:16 ID:g3jS
でも27年後のお前ら還暦やろ?
176 : 26/06/22(月) 23:26:22 ID:R3V2
懲役96年にするからお前ら全員の寿命42年貰うで
178 : 26/06/22(月) 23:26:36 ID:MrpL
法律詳しくないから27年が長いのか短いのかよくわかんない
218 : 26/06/22(月) 23:28:58 ID:4WUh
>>178
強殺認められなくて一人殺した罪状としては割と重いんちゃうかね
世間の感情に乖離してるものの
181 : 26/06/22(月) 23:26:40 ID:OH7A
27年後の未来へタイムスリップや
182 : 26/06/22(月) 23:26:44 ID:eOJv
内田被告の母親は「梨瑚の証言を信じています。うそをついていないか面会で聞いたことがあって、遺族や被害者に誓えるか聞いた。うそは絶対についていないと答えた」と証言しました。

親なら擁護して当然なんか?

193 : 26/06/22(月) 23:27:33 ID:XRBk
>>182
そら当然やろ
トンキンのこどおじハンマーおじさんの母親も
コドオジ養護してたし
201 : 26/06/22(月) 23:27:56 ID:pIcE
>>182
嘘でも子供を庇いたい気持ちは分からなくはないが、子供の為にはならんな
227 : 26/06/22(月) 23:29:36 ID:eOJv
>>201
これだけやったら親としても厳罰求めるのが普通の感覚やろ、この前後の発言も本気で謝ってる感無いし親もかなりやべえな
237 : 26/06/22(月) 23:30:06 ID:XRBk
>>227
じゃあまずお前らの親が僕らに謝ってくれませんかね
254 : 26/06/22(月) 23:30:51 ID:pIcE
>>227
世界を敵に回しても我が子だけは信じるみたいなやつやない?ただ、ここまでのモンスターに仕立てた親の発言やから宛にはならんけど
183 : 26/06/22(月) 23:26:46 ID:FoS7
27年間シャバで暮らしたら貯金270万は出来るやろに、もったいない
184 : 26/06/22(月) 23:26:47 ID:B7LS
そもそも明治に作られた刑法そろそろ全面的に変えないとこの手の奴なくならんやろ
185 : 26/06/22(月) 23:26:56 ID:4WUh
女子刑務所って獄中でちんぽぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ちんぽっぽっぼぼっぽっぽぉ!!!!ってなるんかね
244 : 26/06/22(月) 23:30:30 ID:tQhh
>>185
だから、レズに目覚める人が多いらしいで
273 : 26/06/22(月) 23:31:55 ID:jivT
>>185
だからそういうタイプは刑務官に体差し出して便宜図らせて要領よく過ごすで
188 : 26/06/22(月) 23:27:02 ID:iTQx
お前らも懲役60年とかなのにな
190 : 26/06/22(月) 23:27:22 ID:B7LS
>>188
なおこどおじ部屋にいるだけやからな
191 : 26/06/22(月) 23:27:24 ID:UtU1
>>188
有期刑のマックスは30年や
195 : 26/06/22(月) 23:27:42 ID:UtU1
>>188
ああ、そういう事か
恥ずかしい
192 : 26/06/22(月) 23:27:26 ID:R3V2
2051年に出所か拘留日数含めて
196 : 26/06/22(月) 23:27:43 ID:b2Lw
今回乗り込んだ男が逮捕されたけど、それだけじゃないのも出てきそうなんだよなあ
197 : 26/06/22(月) 23:27:50 ID:WlnX
先にちょっかいを出したのがお前の娘だから強盗の適用は無理だよ
27年も相場から言って重すぎる
198 : 26/06/22(月) 23:27:51 ID:XRBk
トンキンハンマーオヂサンの話は都合わるいけ?
199 : 26/06/22(月) 23:27:52 ID:PDNh
どうしてイレギュラーは発生するんだろう…
200 : 26/06/22(月) 23:27:54 ID:Ap8O
やうやう我こそは
202 : 26/06/22(月) 23:27:56 ID:Jy9A
内田梨瑚処刑の署名はないんか
204 : 26/06/22(月) 23:28:02 ID:ON3B
出てきてもどうせ半グレやろうしな
205 : 26/06/22(月) 23:28:03 ID:HNJO
これ共犯の女も20年以上なんやろ
貴重な若いま●こが3人も御蔵入りになるのかなしいな
207 : 26/06/22(月) 23:28:09 ID:OH7A
良い加減永山基準は見直すべきだとは思う
208 : 26/06/22(月) 23:28:10 ID:qa0o
家族が思うのは自由やろ
外野が死刑とか言ってるのはゲェジ
211 : 26/06/22(月) 23:28:33 ID:N7ip
>>208
それはそう
210 : 26/06/22(月) 23:28:27 ID:Ap8O
大きなショッピングモールに行ったらこういうガキ予備軍がフリースペースにおる
219 : 26/06/22(月) 23:28:58 ID:XRBk
>>210
お前らみたいな詰んでる奴らよりガキのほうが価値あるけど?
224 : 26/06/22(月) 23:29:18 ID:Ap8O
>>219
なんのオラつきよ
225 : 26/06/22(月) 23:29:31 ID:qa0o
>>219
うおw
212 : 26/06/22(月) 23:28:38 ID:SKl2
法廷乱入男ってYouTuberかなんかなのかな
213 : 26/06/22(月) 23:28:42 ID:R3V2
江別の事件は死刑でええやろ
被害者チー牛やったとはいえボコボコにされすぎて原型とどめてなかったらしいで
臓器破裂していたらしい
214 : 26/06/22(月) 23:28:42 ID:Q1MA
1人殺して懲役27年なら十分やろ
満足せえや
215 : 26/06/22(月) 23:28:53 ID:ON3B
27年後出てきて再販したら誰の責任なんなら?
220 : 26/06/22(月) 23:29:00 ID:SKl2
>>215
本人やろ
216 : 26/06/22(月) 23:28:53 ID:b2Lw
あの裁判長の脳汁ドバドバ顔みたかよ??今頃裁判思い出しておなにーしてんぞ
217 : 26/06/22(月) 23:28:56 ID:nItH
刑務所で◯されるという前代未聞の事態起きても不思議じゃないな
221 : 26/06/22(月) 23:29:02 ID:ajEL
でも報復殺人って前例無いんよな
数十年経てばやる気も落ちるわな
268 : 26/06/22(月) 23:31:49 ID:4WUh
>>221
大体復讐されんように上手いこと別のところで解放したりお巡りがお巡りするんやろな
222 : 26/06/22(月) 23:29:03 ID:iTQx
塀の中から外に移動するだけで
懲役は一生続くんやけどな
お前らと同じで
226 : 26/06/22(月) 23:29:33 ID:EBus
paypayに10万入れてる高校生おるんか
228 : 26/06/22(月) 23:29:36 ID:XRBk
デモしたらいいーやん?口ばっかやん
235 : 26/06/22(月) 23:30:01 ID:UtU1
>>228
いかんのか?
229 : 26/06/22(月) 23:29:38 ID:jZOY
気になる奴は梨瑚に婚姻届送って結婚するんやな
そしたら面会し放題ぞ
230 : 26/06/22(月) 23:29:41 ID:cQJO
犯罪ってのは加害者と被害者の二者間で行われるものではなく公的な性質を持つものやから「外野が死刑と騒ぐ」こと自体は別におかしなことではないと思うんやが
251 : 26/06/22(月) 23:30:49 ID:N7ip
>>230
別に騒ぐのは個人の自由だし好きにしたら良いと思うが単純に不快感はあるわな
231 : 26/06/22(月) 23:29:41 ID:ZFeG
27年で出てきて70歳超えるとかならもう何もする気力ないやろし周りも死人出始めてるからいいかもしれんけど、こいつ23やから刑期真っ当したとこでまだ60なんよな…
ギリギリ欲のまま生きれる年齢だからタチ悪い
236 : 26/06/22(月) 23:30:05 ID:qa0o
>>231
算数勉強しろ
238 : 26/06/22(月) 23:30:06 ID:R3V2
>>231
50やぞ
240 : 26/06/22(月) 23:30:07 ID:O0OO
>>231
どういう計算?
241 : 26/06/22(月) 23:30:13 ID:nItH
>>231
おんj民の算数はボロボロ
246 : 26/06/22(月) 23:30:32 ID:b2Lw
>>241
算数って言葉使うのガキって感じでかわいい
252 : 26/06/22(月) 23:30:50 ID:UtU1
>>246
足し算は算数やろ
253 : 26/06/22(月) 23:30:50 ID:qa0o
>>246
算数と数学を同じと思ってるゲェジ
232 : 26/06/22(月) 23:29:45 ID:4WUh
言うて出所した足で生活保護受給して暮らしたらええやん
233 : 26/06/22(月) 23:29:53 ID:xXuj
5万ならまだしも10万使われたなら死罪もやむなしやな
234 : 26/06/22(月) 23:30:00 ID:HNJO
うちだりこはまだ往生際が悪く暴れてる感じがしてなんか軽く見える
江別の方の女は男がやったから自分には関係ないと思ってたのに
主犯扱いで無期求刑されてて絶望感が半端ないの伝わってきてて好き
239 : 26/06/22(月) 23:30:06 ID:b2Lw
昔から外野が騒ぐのは変わらんぞ
江戸時代も普通にあったし
242 : 26/06/22(月) 23:30:19 ID:Mh52
こういう司法見ると正直嬉しくなる
ワイがもしやらかしても甘い処罰になるんやろなって希望が持てる
257 : 26/06/22(月) 23:30:54 ID:B7LS
>>242
裁判官「おんj民だから懲役プラス10年増やしますね」
258 : 26/06/22(月) 23:30:59 ID:nItH
>>242
裁判官「法定侮辱罪で死刑ですね」
243 : 26/06/22(月) 23:30:23 ID:XRBk
まずはさとるにあやまれと
245 : 26/06/22(月) 23:30:32 ID:PDNh
18歳以下は老人宅襲って殺して財産奪うのが最適解ってマジで終わってる

ソースは闇バイトな

260 : 26/06/22(月) 23:31:09 ID:HNJO
>>245
永田陸人「5年以上って書いてたから5年で出れると思ってました!」
247 : 26/06/22(月) 23:30:41 ID:96GB
ここから逆転無罪ある?
248 : 26/06/22(月) 23:30:41 ID:OH7A
弁護士はコイツ守りたかったら「ドラえもんが何とかしてくれると思った」って弁護すべきだったんや
250 : 26/06/22(月) 23:30:48 ID:cQJO
50ですらないな
味方勾留日数を計算したら
47~48や
256 : 26/06/22(月) 23:30:53 ID:AIX8
【悲報】おんJ民、二桁の足し算ができない
263 : 26/06/22(月) 23:31:23 ID:OH7A
>>256
高度な数学や
259 : 26/06/22(月) 23:31:05 ID:g3jS
遺族には法廷でナイフ持たせて刺したかったら刺せるようにしてあげたらええんちゃうか
もちろん逮捕されるし罰を受けるけどそれでも刺したければどうぞって
261 : 26/06/22(月) 23:31:11 ID:ZFeG
50って打ったつもりが60だったンゴ
すまンゴ
264 : 26/06/22(月) 23:31:34 ID:ON3B
全国のいじめっ子「へーこれだけやっても27年で済むんだ~」
266 : 26/06/22(月) 23:31:44 ID:G0XK
>>264
女限定やろ
276 : 26/06/22(月) 23:32:11 ID:ON3B
>>266
オカシデショ
274 : 26/06/22(月) 23:32:03 ID:ZFeG
>>264
これ男がやったらどういう判例でるか見てみたいわ
265 : 26/06/22(月) 23:31:42 ID:Ap8O
ハルヒ見なきゃ
269 : 26/06/22(月) 23:31:51 ID:Hpxc
女はバカで責任能力がなくか弱く守るべき存在だから法律も甘々なんや
270 : 26/06/22(月) 23:31:53 ID:b2Lw
いじめし放題な国は最高!!!
271 : 26/06/22(月) 23:31:53 ID:R3V2
はい女割な
男やったら無期懲役
275 : 26/06/22(月) 23:32:09 ID:qa0o
今から27年間牢屋な言われたら大半の人間が発狂するぞ
277 : 26/06/22(月) 23:32:12 ID:XRBk
?チー!納得できないちー!←ミソジニー
僕 じゃ、デモしたら?
?

コメント

タイトルとURLをコピーしました