マイクロソフトがXBOX事業の売却検討、箱ガイ死亡へwww

1 : 2026/06/23(火) 16:37:02.270 ID:fCTxGJbTp

レス1番の画像1
2 : 2026/06/23(火) 16:37:10.077 ID:fCTxGJbTp
ゴミだから捨てられるらしい
3 : 2026/06/23(火) 16:37:28.716 ID:fCTxGJbTp
ほんまハードも信者もゴミとか救いようがないな
4 : 2026/06/23(火) 16:38:38.109 ID:nai.7lOdo
ゲームパス最強って言ってた奴どうすんの
5 : 2026/06/23(火) 16:39:47.969 ID:fCTxGJbTp
>>4
PCなりありやけどな
XBOXはゴミ
6 : 2026/06/23(火) 16:39:53.731 ID:0R2LFbU2G
4ヶ月前にスペンサーから変わったばかりなのに撤退するわけ無いやろ
7 : 2026/06/23(火) 16:40:18.388 ID:1TyY1yy9d
Steamに殺されたな
8 : 2026/06/23(火) 16:42:52.224 ID:0R2LFbU2G
ゲームハード販売は辞めて自分とこのスタジオのソフト販売のみにするってか?
9 : 2026/06/23(火) 16:43:20.242 ID:frxGdN.Ii
PSに売ったらどうなるの
10 : 2026/06/23(火) 16:44:35.409 ID:v/4heRoJA
PSが調子乗るからケツ叩く役してて
11 : 2026/06/23(火) 16:44:47.846 ID:eVp8/3m0G
差別化できるようなこともないしな
12 : 2026/06/23(火) 16:45:20.300 ID:NGNPGOOpd
誰も欲しがらない
13 : 2026/06/23(火) 16:46:46.392 ID:ONlEZSWEq
中国企業に買ってもらおう
14 : 2026/06/23(火) 16:47:16.506 ID:OBNEvMmDH
>>13
今のアメリカだと厳しい
15 : 2026/06/23(火) 16:47:38.656 ID:M.YD7dd0J
ASUSとかか?
16 : 2026/06/23(火) 16:49:10.191 ID:tLz.tWFT4
どこが買うん?
17 : 2026/06/23(火) 16:49:18.506 ID:GxOy9cdzd
やっぱデカいところが買ったら独禁引っかかるんかな
19 : 2026/06/23(火) 16:50:03.241 ID:btWxP15gU
Apple買えよ
20 : 2026/06/23(火) 16:50:05.385 ID:FvTBJySPr
マジかよ糞箱捨ててくる
21 : 2026/06/23(火) 16:50:12.841 ID:k6sSFFa9o
マイクラも売ってくんねえかな
22 : 2026/06/23(火) 16:50:52.612 ID:xP3cKP3tq
マジかよ糞箱売ってくる
23 : 2026/06/23(火) 16:51:39.247 ID:6../1TVZp
ペルソナ6出るまではゲームパス維持しといて🥺
24 : 2026/06/23(火) 16:52:17.920 ID:LqWpNml6T
数億ドルかけて新作開発して初日にサブスク入れるの慈善事業か何か?
25 : 2026/06/23(火) 16:53:23.843 ID:lKrZV8rhb
外国企業が買おうとしたら
トランプが待ったをかけそう
26 : 2026/06/23(火) 16:53:59.048 ID:LO43h24IU
結局プレステに勝てなかったか
27 : 2026/06/23(火) 16:54:27.437 ID:CobhXan/4
任天堂に買ってもらえば一石二鳥やん
29 : 2026/06/23(火) 16:55:45.972 ID:S7.r4bLrx
コントローラーだけは製造続けて欲しい
本体はどうでもいいけど
30 : 2026/06/23(火) 16:55:51.495 ID:oCrfD2M03
コントローラーだけ作れよ
31 : 2026/06/23(火) 16:55:53.370 ID:MByS35tsM
ゲーム機ってなんでソニーだけ成功したんだろうな
32 : 2026/06/23(火) 16:56:04.032 ID:RDHIcHZzE
箱ゲェジがウザいって言う一点だけでXBOXには潰れて欲しいわ
こいつ昨日可愛い猫画像のスレでいきなり桜井のエアライダーがーとか言い始めてウザかった
44 : 2026/06/23(火) 17:01:46.191 ID:frxGdN.Ii
>>32
任天堂ゲェジや
33 : 2026/06/23(火) 16:56:04.165 ID:HT1rglgkl
フィルスペンサーどこいったの
37 : 2026/06/23(火) 16:58:05.562 ID:RDHIcHZzE
>>33
後任に据える予定だった女と一緒にクビになったぞ
XBOXのゲーム部門のナンバー1・2が同時にクビになった
57 : 2026/06/23(火) 17:13:44.297 ID:HT1rglgkl
>>37
はえーそんなことになってたんだ
34 : 2026/06/23(火) 16:56:10.644 ID:wV0oOj1bw
セガ復活や!
35 : 2026/06/23(火) 16:57:26.867 ID:.CW8EkdMr
どこに売るんや
36 : 2026/06/23(火) 16:57:42.276 ID:Tj.5qi0/l
SONYとハードに関して共同出資で会社作って統一ハードにするのは独占禁止法的に厳しいとAIが言うてた
39 : 2026/06/23(火) 16:58:53.030 ID:dQ2e863Kd
もうドリームキャスト2作ろう
40 : 2026/06/23(火) 16:59:10.760 ID:lmlHpUFCp
どこにうるんやvalve?従業員増えすぎて流石にそんなことしないか
42 : 2026/06/23(火) 17:00:53.371 ID:3pcRjFn8Q
どこが買うんだよ
43 : 2026/06/23(火) 17:01:38.791 ID:ONlEZSWEq
そういやドリキャスってWindows使ってたよな
45 : 2026/06/23(火) 17:01:46.253 ID:WVVi8vR32
買うとこねえだろ
ソニーへの嫌がらせだけでやってたのに
46 : 2026/06/23(火) 17:02:10.352 ID:frxGdN.Ii
セガが買い取れば丸く収まる
47 : 2026/06/23(火) 17:02:51.239 ID:lmlHpUFCp
箱ゲェジの本質は小島信者の桜井アンチやろ
49 : 2026/06/23(火) 17:07:46.861 ID:MMWIcAcrn
>>47
小島も結局桜井への叩き棒としか見てないやろ
64 : 2026/06/23(火) 17:26:16.796 ID:lmlHpUFCp
>>49
桜井に何されたんや
71 : 2026/06/23(火) 17:31:22.351 ID:OK026d7U9
>>64
自分の好きなキャラがスマブラに出なくて叩いてる
72 : 2026/06/23(火) 17:32:15.439 ID:lmlHpUFCp
>>71
ぬきたしのキャラは出せんやろ
48 : 2026/06/23(火) 17:06:38.434 ID:fQokgDEkk
買うとこあるんかなぁ
50 : 2026/06/23(火) 17:09:58.405 ID:iLavkHqTD
箱ゲェジ(XBOX持ってない)←こいつ何がしたいんや
51 : 2026/06/23(火) 17:09:59.605 ID:SepHbla5G
アマゾンとか買いそう
52 : 2026/06/23(火) 17:12:00.601 ID:yLG8QH./u
MSからすればAIとクラウドにもっと投資したいし赤字垂れ流すxboxとか要らないよな
無限のゲイツマネーあるといってもXbox事業続けるために無駄な資金投じるとか勿体ない
53 : 2026/06/23(火) 17:12:42.241 ID:lKrZV8rhb
マスクに鼻くそほじりながら買収してほしい
54 : 2026/06/23(火) 17:13:00.679 ID:yJm4YOPGr
11兆でAB買ってゲーム部門ごと売却は草
55 : 2026/06/23(火) 17:13:09.068 ID:2LE0e2Xg6
ソニーと任天堂が食うのはダメなんか
56 : 2026/06/23(火) 17:13:09.856 ID:dhRas1vXZ
PSとの競争なくなって悪しきソニーになるから赤字でも箱事業はやれ
59 : 2026/06/23(火) 17:18:32.688 ID:QQQxu1EAq
>>56
もうソニーサイドからもMSは優秀なサードくらいにしか見られてないやろ
ジム・ライアン時代に圧勝しまくったしコンソールウォーは決着や
60 : 2026/06/23(火) 17:19:45.869 ID:OK026d7U9
>>59
IDすごい
58 : 2026/06/23(火) 17:18:12.284 ID:FhutROrfh
アップル買えよ
62 : 2026/06/23(火) 17:22:27.788 ID:hYw3lD6/N
箱ゲェジってエ口ゲー以外はゲームやってなさそうだからな
動画だけ見て色々言ってそう
63 : 2026/06/23(火) 17:25:25.796 ID:OK026d7U9
>>62
ちゃんと割ってやってるぞ
74 : 2026/06/23(火) 17:32:37.316 ID:hYncnQ08B
>>62
ポケモンの割り方とか聞いてた気がする
65 : 2026/06/23(火) 17:26:45.487 ID:C08GW94Xo
ぴにゃーた新作でる?
66 : 2026/06/23(火) 17:28:06.471 ID:HQ.Dyt2on
任天堂が買収したらワンチャン覇権あるだろ
77 : 2026/06/23(火) 17:33:34.233 ID:yJm4YOPGr
>>66
ABだけで任天堂と時価総額一緒やぞ
67 : 2026/06/23(火) 17:29:18.124 ID:fJxefHGwL
ゲーパス無くなっちゃう?
68 : 2026/06/23(火) 17:30:34.121 ID:lNxc7ph9K
だいぶ前からSteam利用者数がプレステのそれ抜いてるしな
69 : 2026/06/23(火) 17:30:48.885 ID:bvVmTGdr7
IP強いのほぼ無いし買う価値がなぁ
73 : 2026/06/23(火) 17:32:23.583 ID:1c6w2.FPR
最近の箱ゲェジはもはやただの任天堂アンチだろ
箱に触れてるの見たことねぇぞ
79 : 2026/06/23(火) 17:35:51.559 ID:GxOy9cdzd
>>73
FH6デイワンってずっと暴れてたぞ
エアプやから発売後はダンマリやけど
75 : 2026/06/23(火) 17:32:49.293 ID:S9dYOIg9W
買うとこなくね
76 : 2026/06/23(火) 17:33:33.881 ID:OjMxG9OZg
女社長になってオンラインタダになるんじゃなかったんか
78 : 2026/06/23(火) 17:35:05.688 ID:1rjCORpxL
セガ買え
セガサターンって名前だけ変えて販売しろ
80 : 2026/06/23(火) 17:36:13.486 ID:kkKYYi.TE
死亡もなにももう絶滅してるだろいい加減にしろ
81 : 2026/06/23(火) 17:36:21.898 ID:1c6w2.FPR
Google Sudioとかいう存在を抹消されたハード
明らかに普段ゲームやらない奴が持ち上げてたよな
82 : 2026/06/23(火) 17:36:52.355 ID:tGJ8r2/hd
もうハード作る意味ないしな
83 : 2026/06/23(火) 17:36:53.720 ID:RFzPp7S4T
ビル・ゲイツ嘘だよな?
85 : 2026/06/23(火) 17:40:57.964 ID:9pHffQwxn
なぜsteamになれなかったのか
86 : 2026/06/23(火) 17:41:51.471 ID:WcnA3CrZn
セガが買ってドリキャス2作れや
88 : 2026/06/23(火) 17:42:34.801 ID:9HfDpexop
キラータイトルPS2に出してんだからそうなるわな
89 : 2026/06/23(火) 17:43:06.672 ID:D/Rp9lBtt
フィルスペンサーとかいう超絶無能を箱ユーザー達が持ち上げ続けた末路やな
90 : 2026/06/23(火) 17:44:04.889 ID:2TfuEX0sr
誰が買うんや?
91 : 2026/06/23(火) 17:45:55.581 ID:ytYE/0gqc
もう少しまともなソースほしいよ🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました