
1 : 26/06/24(水) 01:52:36 ID:knuJ
やっぱり働きたくないンゴ!!!!!!!!
2 : 26/06/24(水) 01:53:05 ID:knuJ
今はゲロ吐いて気持ち悪くなったからお酒飲んで誤魔化してる
3 : 26/06/24(水) 01:53:07 ID:JMHe
何歳??むりすんなよ
4 : 26/06/24(水) 01:53:11 ID:knuJ
>>3
29
29
5 : 26/06/24(水) 01:53:31 ID:JMHe
>>4
どんぐらいニートなん
ちなワイもにーと
どんぐらいニートなん
ちなワイもにーと
7 : 26/06/24(水) 01:53:39 ID:knuJ
>>5
1年
1年
9 : 26/06/24(水) 01:54:46 ID:JMHe
>>7
ワイブサイクやから働かんで
働いて金を得る意味がない
一生おんなむりやからな
ワイブサイクやから働かんで
働いて金を得る意味がない
一生おんなむりやからな
12 : 26/06/24(水) 01:55:33 ID:knuJ
>>9
どうやって生きるつもりやねん
ワイかてブサイクやし女無理やで
どうやって生きるつもりやねん
ワイかてブサイクやし女無理やで
16 : 26/06/24(水) 01:56:40 ID:JMHe
>>12
雑草のようにいきるんや
ただ存在するだけ
雑草のようにいきるんや
ただ存在するだけ
19 : 26/06/24(水) 01:57:19 ID:knuJ
>>16
殺されるやん
殺されるやん
23 : 26/06/24(水) 01:58:29 ID:JMHe
>>12
女むりなのに金稼ぐの?
実家にいたら生きるために金いらんくね?
女むりなのに金稼ぐの?
実家にいたら生きるために金いらんくね?
25 : 26/06/24(水) 01:59:05 ID:knuJ
>>23
実家おらん
マッマからの仕送りが生命線
実家おらん
マッマからの仕送りが生命線
28 : 26/06/24(水) 01:59:32 ID:JMHe
>>25
実家戻ればええやん
実家戻ればええやん
32 : 26/06/24(水) 02:00:15 ID:knuJ
>>28
マッマがダメやって
マッマがダメやって
33 : 26/06/24(水) 02:00:39 ID:U2rn
>>32
親が死んだらなまぽやな
親が死んだらなまぽやな
6 : 26/06/24(水) 01:53:34 ID:spnT
肩肘張らず落ち着いて確実に取り組んでけ
8 : 26/06/24(水) 01:54:11 ID:knuJ
>>6
落ち着いて考えれば考えるほどワイに仕事は無理や
落ち着いて考えれば考えるほどワイに仕事は無理や
17 : 26/06/24(水) 01:56:44 ID:spnT
>>8
それほど追い詰められとるんやな
まあひとまず今日は寝るんや
それほど追い詰められとるんやな
まあひとまず今日は寝るんや
21 : 26/06/24(水) 01:57:49 ID:knuJ
>>17
ひとまず今日は寝ようを1年間繰り返したんや
ひとまず今日は寝ようを1年間繰り返したんや
24 : 26/06/24(水) 01:58:43 ID:spnT
>>21
気を悪くしたらスマンのやが、一旦精神科なり病院行く事すすめる
鬱っぽくなっとるから、それ解消したら考え変わるんちゃうかな
気を悪くしたらスマンのやが、一旦精神科なり病院行く事すすめる
鬱っぽくなっとるから、それ解消したら考え変わるんちゃうかな
29 : 26/06/24(水) 01:59:34 ID:knuJ
>>24
精神病院は1年通ってるねん
精神病院は1年通ってるねん
31 : 26/06/24(水) 02:00:03 ID:spnT
>>29
おん
ならよかった
諦めず治療続けてな
おん
ならよかった
諦めず治療続けてな
34 : 26/06/24(水) 02:00:54 ID:knuJ
>>31
通院続けても良くなるどころか悪化しとる
通院続けても良くなるどころか悪化しとる
35 : 26/06/24(水) 02:01:43 ID:spnT
>>34
そうなのか
セカンドオピニオンしてみるのもいいかもしれん
そうなのか
セカンドオピニオンしてみるのもいいかもしれん
37 : 26/06/24(水) 02:01:58 ID:knuJ
>>35
今サードオピニオン目や
今サードオピニオン目や
39 : 26/06/24(水) 02:02:15 ID:spnT
>>37
マジかあ
マジかあ
42 : 26/06/24(水) 02:02:58 ID:knuJ
>>39
一応3病院の中では1番マシな先生に落ち着いとるで
一応3病院の中では1番マシな先生に落ち着いとるで
43 : 26/06/24(水) 02:03:08 ID:spnT
>>42
それは良い事やな
それは良い事やな
10 : 26/06/24(水) 01:55:16 ID:HoZl
創作系やってみれば?
絵とか動画とか
絵とか動画とか
13 : 26/06/24(水) 01:55:51 ID:knuJ
>>10
絵は頑張ってみたけど無理やった
絵は頑張ってみたけど無理やった
11 : 26/06/24(水) 01:55:23 ID:iOuA
そんな吐いてまで働く意味はあるの?
14 : 26/06/24(水) 01:56:12 ID:knuJ
>>11
生きるためには働かなきゃいけんやん
生きるためには働かなきゃいけんやん
15 : 26/06/24(水) 01:56:26 ID:U2rn
>>14
1年間何してたの
1年間何してたの
18 : 26/06/24(水) 01:57:05 ID:knuJ
>>15
躁鬱になって鬱の時は寝込んだり躁の時は放浪したりしてた
躁鬱になって鬱の時は寝込んだり躁の時は放浪したりしてた
20 : 26/06/24(水) 01:57:28 ID:U2rn
>>18
なんでうちに来たの?それで働けると思ったの?
なんでうちに来たの?それで働けると思ったの?
22 : 26/06/24(水) 01:58:27 ID:knuJ
>>20
思いません
ぼくに就労能力はありません
思いません
ぼくに就労能力はありません
27 : 26/06/24(水) 01:59:26 ID:U2rn
>>22
発達障害じゃない限り鬱が治れば働けるやん甘えるなや
発達なら一生治らんぞ
発達障害じゃない限り鬱が治れば働けるやん甘えるなや
発達なら一生治らんぞ
30 : 26/06/24(水) 01:59:53 ID:knuJ
>>27
発達障害です
発達障害です
26 : 26/06/24(水) 01:59:07 ID:JMHe
ちななんの仕事いこうとおもっとん
36 : 26/06/24(水) 02:01:53 ID:JU95
女の子なら社会で優しくしてもらえるね
38 : 26/06/24(水) 02:02:10 ID:knuJ
>>36
男の子
男の子
41 : 26/06/24(水) 02:02:51 ID:U2rn
>>38
働かないと生活できないやつがいるんやぞ
ナマポ受け入れ拒否されたらホームレスか働くしかない
働けるんか?なんの仕事?
働かないと生活できないやつがいるんやぞ
ナマポ受け入れ拒否されたらホームレスか働くしかない
働けるんか?なんの仕事?
45 : 26/06/24(水) 02:03:25 ID:knuJ
>>41
働けません…
働けません…
52 : 26/06/24(水) 02:06:10 ID:U2rn
>>45
働けよ
絶対働かないといけない場面が来るぞ
役所の人にナマポは難しいねって言われるかもしれんし
働けよ
絶対働かないといけない場面が来るぞ
役所の人にナマポは難しいねって言われるかもしれんし
53 : 26/06/24(水) 02:06:53 ID:knuJ
>>52
分かってるけど働けないからゲボ吐いてんねん
分かってるけど働けないからゲボ吐いてんねん
54 : 26/06/24(水) 02:07:17 ID:U2rn
>>53
草
草
55 : 26/06/24(水) 02:07:35 ID:knuJ
>>54
笑うな!!!!!!
笑うな!!!!!!
40 : 26/06/24(水) 02:02:29 ID:spnT
なんかいい解決策ないかね
44 : 26/06/24(水) 02:03:10 ID:sLyt
>>40
キオクシアの株買う
キオクシアの株買う
46 : 26/06/24(水) 02:03:41 ID:knuJ
>>44
種銭がないしもう遅いやろ
種銭がないしもう遅いやろ
47 : 26/06/24(水) 02:04:48 ID:sLyt
>>46
まだ伸びるんじゃね?
株価収益率まだ意外と低いぞ
まだ伸びるんじゃね?
株価収益率まだ意外と低いぞ
48 : 26/06/24(水) 02:05:03 ID:sLyt
>>46
貯金ないん?
貯金ないん?
50 : 26/06/24(水) 02:05:29 ID:knuJ
>>48
ない
ない
49 : 26/06/24(水) 02:05:28 ID:JMHe
ユーチューバーになろうぜ!
51 : 26/06/24(水) 02:05:58 ID:knuJ
>>49
一回真面目にやろうとしたけど喋り下手すぎてあかんかった
一回真面目にやろうとしたけど喋り下手すぎてあかんかった
56 : 26/06/24(水) 02:07:47 ID:JMHe
かわいそう実家ニートのワイ、高みの見物wwwwwwwww
57 : 26/06/24(水) 02:08:01 ID:knuJ
>>56
親死んだらどうすんねん
親死んだらどうすんねん
58 : 26/06/24(水) 02:08:28 ID:U2rn
>>57
あんたこそ
あんたこそ
59 : 26/06/24(水) 02:08:32 ID:JMHe
>>57
まだ23だしぼちぼち期間工なりなんなりするさ
まだ23だしぼちぼち期間工なりなんなりするさ
61 : 26/06/24(水) 02:09:17 ID:knuJ
>>59
期間工はしんどいらしいぞ
期間工はしんどいらしいぞ
63 : 26/06/24(水) 02:09:46 ID:JMHe
>>61
1年いったで
400万貯めた全部つかったけど
1年いったで
400万貯めた全部つかったけど
65 : 26/06/24(水) 02:10:22 ID:knuJ
>>63
経験者なんか
どんな感じなんや?
経験者なんか
どんな感じなんや?
68 : 26/06/24(水) 02:12:09 ID:JMHe
>>65
デスゲームの世界
毎日が戦争やったな
デスゲームの世界
毎日が戦争やったな
69 : 26/06/24(水) 02:12:31 ID:knuJ
>>68
あかんやん!
よくまた行こうと思うな
あかんやん!
よくまた行こうと思うな
71 : 26/06/24(水) 02:13:12 ID:JMHe
>>69
3か月で100万ためてやめるかな
3か月で100万ためてやめるかな
73 : 26/06/24(水) 02:13:42 ID:knuJ
>>71
3ヶ月でも行こうと思えるだけ立派や
あんたは立派
3ヶ月でも行こうと思えるだけ立派や
あんたは立派
74 : 26/06/24(水) 02:13:55 ID:U2rn
>>73
その点
その点
75 : 26/06/24(水) 02:14:23 ID:JMHe
>>73
お前もいけよ、期間工クズばっかやし飛んでるやついっぱいおるぞ
お前もいけよ、期間工クズばっかやし飛んでるやついっぱいおるぞ
76 : 26/06/24(水) 02:15:12 ID:knuJ
>>75
絶対無理
絶対無理
66 : 26/06/24(水) 02:10:30 ID:U2rn
>>63
すご 年収は?
すご 年収は?
70 : 26/06/24(水) 02:12:36 ID:JMHe
>>66
500万
失業保険60万もらえた
500万
失業保険60万もらえた
60 : 26/06/24(水) 02:09:03 ID:hqGw
働いてまで生きたくないよな
62 : 26/06/24(水) 02:09:25 ID:knuJ
>>60
それもある
それもある
64 : 26/06/24(水) 02:10:08 ID:U2rn
働きたくても働けないやつかあ?
ワイデスクワークやが上司の説教を除けば普通に仕事できるな
肉体労働夜勤ありとかじゃなければふつうにできる
ワイデスクワークやが上司の説教を除けば普通に仕事できるな
肉体労働夜勤ありとかじゃなければふつうにできる
67 : 26/06/24(水) 02:11:24 ID:knuJ
>>64
ストレスかかると暴れちゃうみいちゃんタイプやから説教とかされたら無理やわ
それで前のバイトも辞めたから
ストレスかかると暴れちゃうみいちゃんタイプやから説教とかされたら無理やわ
それで前のバイトも辞めたから
72 : 26/06/24(水) 02:13:33 ID:U2rn
金銭感覚バグるな


コメント