エッヂ深夜の無職ニートフリーター精神疾患で人生終わってる部

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 01:00:13.109 ID:HJBBq4bXr
おるか?
2 : 2026/06/25(木) 01:00:20.731 ID:HJBBq4bXr
集まれ~
3 : 2026/06/25(木) 01:00:26.247 ID:HJBBq4bXr
何してる?
4 : 2026/06/25(木) 01:00:40.304 ID:HJBBq4bXr
w杯やね~
5 : 2026/06/25(木) 01:00:55.714 ID:HJBBq4bXr
ワイはyoutubeで怖い話見てる😱
6 : 2026/06/25(木) 01:01:12.293 ID:HJBBq4bXr
人生オワタ
7 : 2026/06/25(木) 01:01:25.706 ID:HJBBq4bXr
人生オワタの大冒険
8 : 2026/06/25(木) 01:01:38.510 ID:FXmn8MeDT
インフルで1週間くらい死んでた
11 : 2026/06/25(木) 01:02:44.305 ID:HJBBq4bXr
>>8
ご愁傷さま
お大事にやで
9 : 2026/06/25(木) 01:01:39.026 ID:7SU6x9fPt
現在無職やがitの勉強してみよかなと思ってる
CCNA か基本情報勉強してみよっかな
10 : 2026/06/25(木) 01:02:18.772 ID:HJBBq4bXr
>>9
ええやんええやん
12 : 2026/06/25(木) 01:02:49.679 ID:kWwYaZ4mE
低気圧で頭痛い
13 : 2026/06/25(木) 01:03:00.653 ID:9y1ahcO9a
ワールドカップ負けたらええのに
14 : 2026/06/25(木) 01:03:04.875 ID:HJBBq4bXr
ワイもTOEIC受けるために勉強しないとなのに
15 : 2026/06/25(木) 01:03:36.000 ID:HJBBq4bXr
ADHDのせいで勉強できない
16 : 2026/06/25(木) 01:04:18.595 ID:HJBBq4bXr
なんか新しいことを受け入れるのにすごく時間がかかる
そわそわしていてもたってもいれられなくなって他のことして気を紛らわさないと落ち着かない
20 : 2026/06/25(木) 01:05:53.830 ID:FXmn8MeDT
>>16
ワイもそうだったけど結局気合だと思うわ
少しでも心に余裕があると余計なことをし始める
だから集中する時はそれ以外のことを全て捨てる
17 : 2026/06/25(木) 01:04:41.043 ID:HJBBq4bXr
久しぶりにおわ部立てたけど最近どうなん
18 : 2026/06/25(木) 01:05:03.353 ID:omMkf3qzN
今日就労移行でワイの悪口言われてると思って泣いて訴えたが家に帰ってからワイの悪口でもなんでもなかったことに気づいた
毎回やらかしてまうこれ
19 : 2026/06/25(木) 01:05:26.631 ID:HJBBq4bXr
>>18
ワイも被害妄想あるから分かるで~
24 : 2026/06/25(木) 01:06:47.991 ID:omMkf3qzN
>>19
自覚しててもなかなか治らんのよな
どうしたらええんやろな
多分子供の頃いじめられてたのが原因やと思っとるけど
21 : 2026/06/25(木) 01:05:55.045 ID:omMkf3qzN
「来なきゃいいのに」「ほんとに笑」って聞こえてきてワイのことやと思っても歌
22 : 2026/06/25(木) 01:06:02.213 ID:HJBBq4bXr
上階の人がなにやらうるさい
でもワイくんもゲームで負けて声出しちゃうことあるから何も言えんね
23 : 2026/06/25(木) 01:06:40.504 ID:O29aoYO2g
昼夜逆転や
今週も作業所行けない
25 : 2026/06/25(木) 01:06:49.129 ID:HJBBq4bXr
ストラテラ全然効いてないぜ
26 : 2026/06/25(木) 01:07:17.042 ID:FXmn8MeDT
やっぱり久しぶりにインフルみたいな重病になると精神疾患の方がマシに思えるわ
脳みそかち割れそうな頭痛と跳ね上がるような悪寒でまともに眠れない生き地獄やった
28 : 2026/06/25(木) 01:08:39.324 ID:omMkf3qzN
>>26
ワイインフルかかったことないわ
38度の熱出たことあるけどちょい暑いなぐらいで他の症状もなくてな
よく聞く高熱の時に見る夢みたいなの見てみたいんやが
34 : 2026/06/25(木) 01:10:11.343 ID:FXmn8MeDT
>>28
そもそも頭痛と悪寒でまともに眠れない
37 : 2026/06/25(木) 01:11:16.164 ID:omMkf3qzN
>>34
めっちゃ辛そうやな
高熱に強い弱い体質とかあんのかね
39 : 2026/06/25(木) 01:12:40.700 ID:FXmn8MeDT
>>37
単純に免疫力の差やろ
免疫力が弱い奴は高熱出さないと菌やウイルスを殺せない
免疫力が強い奴はそこに至る前に殺せる
44 : 2026/06/25(木) 01:14:03.110 ID:omMkf3qzN
>>39
自分の免疫力に感謝やわ
48 : 2026/06/25(木) 01:15:03.570 ID:FXmn8MeDT
>>44
羨ましいわ
27 : 2026/06/25(木) 01:07:27.467 ID:HJBBq4bXr
薬も今日明日の分しかないから今日中に電話して予約しないと
29 : 2026/06/25(木) 01:09:17.943 ID:4rZCtsLAg
同じ場所でタイミー5回入ると「やらかしそう」とか「進歩してない」とか考えるようになって働きにくくなるわ
30 : 2026/06/25(木) 01:09:20.035 ID:HJBBq4bXr
もう夏やね
31 : 2026/06/25(木) 01:09:43.408 ID:VOnQfdev0
鬱で休職することになりそうや
32 : 2026/06/25(木) 01:09:46.051 ID:omMkf3qzN
ほんまは明日(今日)単発バイトやったけどキャンセルしたわ
まあ来月がんばろ
35 : 2026/06/25(木) 01:10:32.457 ID:HJBBq4bXr
>>32
ワイ働いた事一回もないから単発とか出来る人尊敬するわ😞
36 : 2026/06/25(木) 01:10:58.729 ID:FXmn8MeDT
>>35
バイトも無いんか?
40 : 2026/06/25(木) 01:12:46.789 ID:HJBBq4bXr
>>36
ないンゴね
バイト面接は何回もやったことあるけど全部落ちた
42 : 2026/06/25(木) 01:13:16.336 ID:FXmn8MeDT
>>40
日雇いバイトなら面接ないしやってみればええ
43 : 2026/06/25(木) 01:13:57.233 ID:HJBBq4bXr
>>42
タイミー入れてみたんやが経験者ばっかで全然ええのないわ
47 : 2026/06/25(木) 01:14:48.341 ID:FXmn8MeDT
>>43
タイミーよりショットワークスとか未経験でもできるやつあるで
38 : 2026/06/25(木) 01:12:08.046 ID:omMkf3qzN
>>35
やってみたらええよ
いきなりバイトとかやるより単発で経験積むのがええと思う
1日だけと思うと気も楽やし
33 : 2026/06/25(木) 01:10:03.015 ID:HJBBq4bXr
ここ数年姿をくらましていたいつかの僕らの夏を取り戻したいンゴね
41 : 2026/06/25(木) 01:13:15.133 ID:HJBBq4bXr
働くかあ
金もなくなってきてるし
45 : 2026/06/25(木) 01:14:10.103 ID:FXmn8MeDT
最近免疫力下がりすぎて毎年40℃くらいの熱出るようになったわ
生命として弱くなってるのを実感する
46 : 2026/06/25(木) 01:14:27.923 ID:HJBBq4bXr
夏っぽいことしたいンゴねぇ

コメント

タイトルとURLをコピーしました