青森地震、被害状況拡大中

1 : 26/06/25(木) 15:04:47 ID:9mWJ
2 : 26/06/25(木) 15:05:12 ID:Qu8N
自民党かぁ期待できんな
3 : 26/06/25(木) 15:05:44 ID:z4x0
青森の人間100人くらいで東京の人間一人分くらいの価値?
4 : 26/06/25(木) 15:06:26 ID:E3ws
>>3
逆やろ
5 : 26/06/25(木) 15:06:32 ID:bhy6
いまだ能登再興できてないから青森は無理や
自分達に影響でん限りアイツ等はパフォーマンスでしか動かんで
6 : 26/06/25(木) 15:07:08 ID:9mWJ
復興されんやろなぁ
7 : 26/06/25(木) 15:07:56 ID:htiI
最近地震多いな
ワイのたわわな乳が揺れまくるわ
8 : 26/06/25(木) 15:08:00 ID:EkIX
もう農家さんだけ残ってほかの連中は関東に疎開だな
9 : 26/06/25(木) 15:08:09 ID:5BxY
青森民に方言で話されるとガチで意味がわからない
しかもアイツらはその方言が全国共通で通じると思っている
10 : 26/06/25(木) 15:08:33 ID:8os8
(´・∀・`)ヘー
青森で地震あったんだ
どうせ震度5くらいのザコやろ
11 : 26/06/25(木) 15:09:36 ID:9mWJ
>>10
6強なんだよなぁ
青森の復興は絶望的
13 : 26/06/25(木) 15:09:50 ID:07X1
>>11
復興とか何言ってだ
12 : 26/06/25(木) 15:09:47 ID:6MRo
怪我:とげがささった
14 : 26/06/25(木) 15:10:10 ID:l7ll
怪我人6人の復活の話かな?
15 : 26/06/25(木) 15:10:27 ID:so8u
倒れるような建物ないしな
16 : 26/06/25(木) 15:10:49 ID:6MRo
6人がどんくさかっただけになるぞこのままじゃ
17 : 26/06/25(木) 15:10:58 ID:HyWb
青森の美少女達のおぱーいが揺れたという事実
18 : 26/06/25(木) 15:11:00 ID:bhy6
熊本→まだ
能登→まだ

復興なんて夢のまた夢

19 : 26/06/25(木) 15:11:30 ID:6MRo
ていうか 建物あるの?
20 : 26/06/25(木) 15:11:41 ID:so8u
りんごは8個落ちたかもな
21 : 26/06/25(木) 15:11:57 ID:N6WU
気象庁「首都直下地震が来る!南海トラフが来る!」

なお先に能登と熊本と東北と北海道が来た模様

22 : 26/06/25(木) 15:12:10 ID:6MRo
完全に復興したの神戸ぐらいちゃうの
23 : 26/06/25(木) 15:12:55 ID:07X1
そもそも青森は3.11でそんなに被害受けてもなくない
24 : 26/06/25(木) 15:13:36 ID:6MRo
奈良の活断層、県庁の下に1本のみ
25 : 26/06/25(木) 15:13:38 ID:bhy6
茨城で震度3あった時今回以上に大騒ぎしたからな
ほんまカスやで
27 : 26/06/25(木) 15:14:45 ID:3GSl
>>25
青森も震度7やったらワンチャン勝てたくらいかな
26 : 26/06/25(木) 15:14:26 ID:6MRo
そろそろ首都移した方がええで
28 : 26/06/25(木) 15:14:59 ID:07X1
>>26
どこへ?
29 : 26/06/25(木) 15:15:35 ID:dktR
>>28
夏暑いし秋田あたりに
30 : 26/06/25(木) 15:15:36 ID:6MRo
震度1でパニクって死んだイギリス人いたな 日本には住めんな
32 : 26/06/25(木) 15:16:41 ID:6MRo
移転っていうか分散やろな
34 : 26/06/25(木) 15:16:54 ID:8QeL
6強で怪我人6人とか凄すぎて草
36 : 26/06/25(木) 15:17:31 ID:6MRo
>>34
水害の方がひどい
37 : 26/06/25(木) 15:17:36 ID:e0ru
>>34
ほんま日本に住んでるワイ凄いわ
50 : 26/06/25(木) 15:35:11 ID:9mWJ
>>34
怪我する程の人口がいない田舎なだけなんだが
35 : 26/06/25(木) 15:17:15 ID:gMWQ
青森星が綺麗なのに
38 : 26/06/25(木) 15:18:48 ID:6MRo
世界にホルホルできるな
39 : 26/06/25(木) 15:18:49 ID:dXUW
時間帯朝やろ?
農作業する年寄りたちが外に出てて怪我したんちゃうか
40 : 26/06/25(木) 15:19:36 ID:6MRo
こけた程度やろどうせ
41 : 26/06/25(木) 15:20:19 ID:6MRo
雪の日の東京のほうがけが人多いわ
42 : 26/06/25(木) 15:21:03 ID:dXUW
>>41
たかが数cmの雪で怪我してんのほんま草
43 : 26/06/25(木) 15:21:29 ID:6MRo
>>42
雪の日にヒールで歩くアホおるからな
44 : 26/06/25(木) 15:22:55 ID:uu7U
ガチで途上国だと2000人くらい死んでる
45 : 26/06/25(木) 15:24:59 ID:Bhis
津波なくてほんまよかった
47 : 26/06/25(木) 15:28:08 ID:6MRo
ちいさい木ですら揺れてない
48 : 26/06/25(木) 15:32:51 ID:8os8
いや震度7と6は違いすぎるやろ
震度6から復興できないwww
だからトウホグ民はダメなんだ
49 : 26/06/25(木) 15:34:55 ID:dXUW
こう言うスレで脳死で東北叩くやつって東北で親殺されたんか?
51 : 26/06/25(木) 15:41:34 ID:9mWJ
今夜にでもネトウヨによる地震で被害少ねー日本凄い動画乱立しそう
52 : 26/06/25(木) 15:47:25 ID:sx0o
ヒマやわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました