B型作業所お試し体験いってきたwww

1 : 26/06/25(木) 19:34:12 ID:ref0
昼飯(250円)
格闘ゲームする
絵描く
梱包する
データ入力する
カードゲームする
筋トレする

ワイはデータ入力した

2 : 26/06/25(木) 19:34:56 ID:QeYT
4ね
6 : 26/06/25(木) 19:35:28 ID:ref0
>>2
へ?
3 : 26/06/25(木) 19:34:56 ID:EmxQ
昼飯の献立は?
8 : 26/06/25(木) 19:35:40 ID:ref0
>>3
いっぱいあったよ
その中から一つ選べた
ちな冷凍
4 : 26/06/25(木) 19:35:07 ID:2qiH
楽しそう
10 : 26/06/25(木) 19:35:57 ID:ref0
>>4
しかも好きな時にタバコ吸えるしコンビニいけた
5 : 26/06/25(木) 19:35:28 ID:EIna
いくら貰えんの
11 : 26/06/25(木) 19:36:23 ID:ref0
>>5
工賃?まだお試しやからもろてないで
通い始めたら400円~600円貰える
7 : 26/06/25(木) 19:35:32 ID:Xg48
工賃いくら?
12 : 26/06/25(木) 19:36:34 ID:ref0
>>7
400円~600円
15 : 26/06/25(木) 19:37:02 ID:Xg48
>>12
高いな、うらやま
18 : 26/06/25(木) 19:37:22 ID:ref0
>>15
おまえんとこなんぼ?
9 : 26/06/25(木) 19:35:40 ID:RRfG
どうせやったらゲームでもやったら?
ゲームしながら金もらえるとか実質プロゲーマーやん
13 : 26/06/25(木) 19:36:51 ID:ref0
>>9
なんかEスポーツとかの大会にも出るんやって
すげえよなB型
19 : 26/06/25(木) 19:37:31 ID:RRfG
>>13
夢あるやん
せっかく働かんでええ身分なんやから一発賭けてみたらどうや?
23 : 26/06/25(木) 19:38:07 ID:ref0
>>19
マジでスーファミのストリートファイターぶりやけどいけるか?
28 : 26/06/25(木) 19:39:35 ID:RRfG
>>23
いけるいける
一日中やってられるんやぞ
いやでも上手くなるわ
31 : 26/06/25(木) 19:40:24 ID:ref0
>>28
ほなやるかぁ~
でも足引っ張りたくねえなぁ
38 : 26/06/25(木) 19:41:59 ID:RRfG
>>31
家でも練習したらええ
努力は裏切らない
44 : 26/06/25(木) 19:44:17 ID:ref0
>>38
ゲーミングPC持ってない…あとネット環境糞遅い
14 : 26/06/25(木) 19:36:53 ID:7EyR
時給?
17 : 26/06/25(木) 19:37:13 ID:ref0
>>14
工賃
20 : 26/06/25(木) 19:37:38 ID:7EyR
>>17
あっ…
16 : 26/06/25(木) 19:37:05 ID:Xxx6
筋トレが地味にヤバい
21 : 26/06/25(木) 19:37:44 ID:ref0
>>16
筋トレ器具置いてあってこれやっていいんですか?って聞いたら好きな時に使っていいですよって言われた
25 : 26/06/25(木) 19:38:11 ID:Xxx6
>>21
パワー系ゲェジが生産されるやね
26 : 26/06/25(木) 19:38:35 ID:ref0
>>25
筋トレしたかったから助かる
27 : 26/06/25(木) 19:38:48 ID:YuNB
実際そういう福祉の場にいるのが社会の為だと思う
29 : 26/06/25(木) 19:39:46 ID:ref0
>>27
あとゲームいっぱいおいてあった
ドンジャラとかトランプとか麻雀とか
あと一人がめっちゃでかい声出してゲームしてた
30 : 26/06/25(木) 19:40:18 ID:YuNB
>>29
レス先間違えてない?
33 : 26/06/25(木) 19:40:47 ID:ref0
>>30
お前に言うてんねんで?障害入ってる?
39 : 26/06/25(木) 19:42:07 ID:peV9
>>33
ここおんjやぞゲェジしかおらんで
45 : 26/06/25(木) 19:44:32 ID:ref0
>>39
そういえばそうやったわ
32 : 26/06/25(木) 19:40:38 ID:FhQP
ゲームしてるやつと賃金変わらんやろ笑
真面目クンは生きづらいねぇ~
34 : 26/06/25(木) 19:41:11 ID:ref0
>>32
遊んで金貰えるって最高じゃねぇの?
36 : 26/06/25(木) 19:41:22 ID:Ed4m
ええやん。頑張り
42 : 26/06/25(木) 19:43:45 ID:ref0
>>36
8月からやる予定や
色々手続きせなあかんでな
37 : 26/06/25(木) 19:41:54 ID:7FLI
ワイは熱帯魚育ててる
41 : 26/06/25(木) 19:43:05 ID:FhQP
>>37
食べちゃう?
43 : 26/06/25(木) 19:43:59 ID:ref0
>>37
ええな どこや?ワイもそっち行きたい
40 : 26/06/25(木) 19:42:46 ID:2qiH
就職目指すの?
47 : 26/06/25(木) 19:45:49 ID:ref0
>>40
目指すで
個人情報守る為一時全ての情報が怖くなって口座も免許も資格も全部返納破棄してもうたから実質0からスタートや
46 : 26/06/25(木) 19:44:51 ID:5x0m
割とイッチ意思疎通できている気がするがそれでもB型レベルなんか
49 : 26/06/25(木) 19:46:19 ID:ref0
>>46
人二人ぶっ刺して入院した経歴がある
67 : 26/06/25(木) 19:51:10 ID:5x0m
>>49
あ…(察し)
69 : 26/06/25(木) 19:52:09 ID:ref0
>>67
おかげで刃物全て没収や
包丁も使えねえ
52 : 26/06/25(木) 19:47:11 ID:PEDY
>>46
別に重度の人だけが行く訳じゃないやろ
ワイも鬱の時B型作業所勧められたけど、結局行かずに普通にバイト始めたわ
60 : 26/06/25(木) 19:48:22 ID:Xg48
>>52
どんなバイト始めたんや?
62 : 26/06/25(木) 19:48:49 ID:ref0
>>52
2級なの?
48 : 26/06/25(木) 19:45:59 ID:hYhI
ナマポがあるからBでも余裕やろ
51 : 26/06/25(木) 19:46:59 ID:ref0
>>48
物価高で金ねーから作業所通う事にしたんや
ちなみに担当医は絶対やめとけって言ってた
50 : 26/06/25(木) 19:46:48 ID:Xg48
ワイくんもB型作業所行こうかな
54 : 26/06/25(木) 19:47:32 ID:ref0
>>50
一緒に行くか?23区内か?
56 : 26/06/25(木) 19:47:47 ID:Xg48
>>54
千葉や
53 : 26/06/25(木) 19:47:31 ID:9InZ
こわいわー
ぶっ刺して刑務所やなくて病院なんか
58 : 26/06/25(木) 19:47:59 ID:ref0
>>53
勿論強制的に入院させられたで
クッソだるくなる薬飲んでるで
55 : 26/06/25(木) 19:47:45 ID:hYhI
タイミーで倉庫作業すればええんやないか
61 : 26/06/25(木) 19:48:27 ID:ref0
>>55
結構体調悪いとき人に殴りかかったりするんやけどええか?
64 : 26/06/25(木) 19:49:19 ID:hYhI
>>61
それはあかんね
65 : 26/06/25(木) 19:50:22 ID:RRfG
>>61
死んだ方がええと思う
66 : 26/06/25(木) 19:50:36 ID:ref0
>>64
>>65
サンガツ
頑張ってみるわ
68 : 26/06/25(木) 19:52:07 ID:RRfG
>>66
あれやったら楽な死に方教えたろか?
70 : 26/06/25(木) 19:52:24 ID:ref0
>>68
すまんワイのレス見返してくれるか?障害入ってる?
78 : 26/06/25(木) 19:53:42 ID:RRfG
>>70
死んだ方がええと思うで頑張ってみるやぞ?
前向きに検討してくれてると思うやん
80 : 26/06/25(木) 19:54:21 ID:ref0
>>78
すまん何か障害入ってるのか?
83 : 26/06/25(木) 19:55:24 ID:RRfG
>>80
いやお前やろ
会話成立してないやん
早よ4ねやゲェジ
86 : 26/06/25(木) 19:55:59 ID:ref0
>>83
障がい者ブチギレで草ァ
94 : 26/06/25(木) 19:57:21 ID:RRfG
>>86
4ねやゲェジ
ワイらの税金で生活してる癖に
殺してやるから住所教えろ
98 : 26/06/25(木) 19:57:42 ID:ref0
>>94
ワイは社会保険20年近く払い続けたのでセーフ
106 : 26/06/25(木) 19:59:06 ID:RRfG
>>98
現時点で払ってない時点でアウトじゃボケ殺してやるから住所教えろ
刺される側の気持ちわからせたるわクソゲェジが
108 : 26/06/25(木) 19:59:26 ID:ref0
>>106
はいはい怖い怖い
逆にワイが向かったるよ申し訳ねえから
114 : 26/06/25(木) 20:00:45 ID:RRfG
>>108
おっしゃこいや南海和歌山市駅集合や可能な限り早くな
116 : 26/06/25(木) 20:01:01 ID:ref0
>>114
おっけ~気がむいたら行くわ
119 : 26/06/25(木) 20:01:30 ID:RRfG
>>116
来る気ないならこっちから行ったるぞクソゲェジが
はよ住所教えろ
59 : 26/06/25(木) 19:48:21 ID:9InZ
筋トレで工賃出るんか
63 : 26/06/25(木) 19:49:02 ID:ref0
>>59
最高じゃね?
71 : 26/06/25(木) 19:52:26 ID:LSGk
おぱーいはあった?
72 : 26/06/25(木) 19:52:42 ID:ref0
>>71
雨やったからめっちゃ少なかった
男ばっかやった
73 : 26/06/25(木) 19:52:50 ID:Ktz1
こういう社会の癌でしかないやつは国が安楽死させてやるべき
74 : 26/06/25(木) 19:53:10 ID:ref0
>>73
それでもワイは生き続けるで?拳で
75 : 26/06/25(木) 19:53:11 ID:hYhI
殺戮マシーンとして傭兵やればええんやないか
77 : 26/06/25(木) 19:53:26 ID:ref0
>>75
多分同士討ちなって迷惑かけて死ぬと思うわ
76 : 26/06/25(木) 19:53:14 ID:Xg48
23区にイッチの作業所あるんか?
79 : 26/06/25(木) 19:54:02 ID:ref0
>>76
せやで
大田区の方や
81 : 26/06/25(木) 19:54:58 ID:Xg48
>>79
遠い?
行きたかったわ
84 : 26/06/25(木) 19:55:41 ID:ref0
>>81
今度遊ぼうや
ワイが暴れたら止めてくれな
87 : 26/06/25(木) 19:56:10 ID:xRwh
>>84
I don’t want to breathe the same air on the earth where you are
88 : 26/06/25(木) 19:56:22 ID:ref0
>>85
>>87
ワイは生粋の日本人や
82 : 26/06/25(木) 19:55:12 ID:ref0
ちなみに免許返納すると返納しましたね!おめでとうございます!みたいな学生の卒業証書みたいな丸い箱に入ったポスターが贈呈される
90 : 26/06/25(木) 19:56:40 ID:ref0
壊れちゃった
92 : 26/06/25(木) 19:57:00 ID:oXkk
ワイはお手伝いしたことある
93 : 26/06/25(木) 19:57:08 ID:ref0
>>92
何の?
96 : 26/06/25(木) 19:57:26 ID:oXkk
>>93
職員側の
99 : 26/06/25(木) 19:58:02 ID:ref0
>>96
はぇ~ゲェジなのか
102 : 26/06/25(木) 19:58:29 ID:htiI
貴様なんの障害なん?
104 : 26/06/25(木) 19:58:58 ID:ref0
>>102
躁鬱と統合失調症と不眠症と片頭痛とADHDとアトピーといぼ痔
107 : 26/06/25(木) 19:59:18 ID:RRfG
>>104
4ねや廃棄物
109 : 26/06/25(木) 19:59:37 ID:htiI
>>104
はえー大変やな
はよ楽になれるよう祈っとるで
111 : 26/06/25(木) 20:00:06 ID:ref0
>>109
なんか言い方チクチクするな
障害か?
118 : 26/06/25(木) 20:01:23 ID:htiI
>>111
勘繰りすぎやぞゲェジ
そう喧々しなや
楽になれるよう祈っとるんやからありがたく受け取っとき
110 : 26/06/25(木) 19:59:55 ID:lWG9
こいつキツイな
#!RRfG
112 : 26/06/25(木) 20:00:22 ID:SXQv
>>110
てめえ事前アク禁ゲェジかよ
4ね
113 : 26/06/25(木) 20:00:38 ID:ref0
>>110
これは完全に障がい者
117 : 26/06/25(木) 20:01:18 ID:k20A
ワイはデータ入力の訓練で発狂してうつ病悪化したわ
120 : 26/06/25(木) 20:01:40 ID:ref0
>>117
まだ行ってるん?

コメント

タイトルとURLをコピーしました