1 : 26/06/25(木) 21:15:59 ID:kKgo
でも、人権ないなら
人を殺してもいい
だから、人権を消せば
殺しても、合法
だから、人権の消し方
教えて
人を殺したいから
人を殺してもいい
だから、人権を消せば
殺しても、合法
だから、人権の消し方
教えて
人を殺したいから
3 : 26/06/25(木) 21:16:19 ID:QeYT
ええけどそのかわりイッチも人権なくなるで
6 : 26/06/25(木) 21:16:38 ID:kKgo
>>3
いいよ
人殺して
いいなら
いいよ
人殺して
いいなら
7 : 26/06/25(木) 21:16:47 ID:OtOx
生まれたことを秘密にしとけばええねん
8 : 26/06/25(木) 21:17:00 ID:kKgo
>>7
ころす
ころす
14 : 26/06/25(木) 21:17:52 ID:OtOx
>>8
中学生かなwww多感な時期なんだねwww協力するわけじゃないけどがんばってwww
中学生かなwww多感な時期なんだねwww協力するわけじゃないけどがんばってwww
11 : 26/06/25(木) 21:17:27 ID:c7LF
イッチのチ●コイッチ●コ
13 : 26/06/25(木) 21:17:44 ID:uIwY
1. 国家転覆する
2. 全国民の人権がなくなる
2. 全国民の人権がなくなる
28 : 26/06/25(木) 21:19:33 ID:kKgo
>>13
これだ
これやりたい
これだ
これやりたい
29 : 26/06/25(木) 21:19:42 ID:rusZ
>>28
ウドスズキ
ウドスズキ
36 : 26/06/25(木) 21:22:09 ID:kKgo
>>29
こいつか
くろまく
こいつか
くろまく
37 : 26/06/25(木) 21:22:19 ID:rusZ
>>36
そうやで
そうやで
38 : 26/06/25(木) 21:22:32 ID:kKgo
>>37
ウドスズキってやつ
ワイのターゲットだ
ウドスズキってやつ
ワイのターゲットだ
42 : 26/06/25(木) 21:23:10 ID:kKgo
>>36
しにさらせーー!!!
!aku
しにさらせーー!!!
!aku
22 : 26/06/25(木) 21:18:35 ID:c7LF
ちちちち●こ
23 : 26/06/25(木) 21:18:40 ID:c7LF
生まれてきてごめんなさい
25 : 26/06/25(木) 21:18:58 ID:EPaZ
おんJでリア凸して殺せばええやろおんJ民なんて実質人権ない
31 : 26/06/25(木) 21:20:59 ID:nxzF
人の心とかないんか
33 : 26/06/25(木) 21:21:33 ID:rusZ
はいレスつかなくなったからワイの勝ちwwww
41 : 26/06/25(木) 21:22:59 ID:5SOx
バレなきゃいいのでは
43 : 26/06/25(木) 21:23:15 ID:nxzF
どうやって?
緊急安価>>45
緊急安価>>45
46 : 26/06/25(木) 21:25:41 ID:nxzF
さぁ、法でやりましょう!
47 : 26/06/25(木) 21:25:54 ID:Ooqp
>>46
おもんな
おもんな
48 : 26/06/25(木) 21:26:29 ID:qunk
たとえおんjでもこういうスレたてると警察から注意くるからはめは外しすぎるなよ
俺はそれで一回警察が来て親に泣かされた
俺はそれで一回警察が来て親に泣かされた


コメント