ここ最近の刃牙、さすがに意味がわからないwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 07:21:23.445 ID:F546yNute
勇次郎がヒグマ狩る

勇次郎がイノシシ狩る

勇次郎が飯食いながら筋トレする

勇次郎の顔面がランマーでまっ平らになる

勇次郎の威圧感で高市早苗の服が弾け飛ぶ(幻覚)
2 : 2026/06/26(金) 07:21:33.164 ID:F546yNute
ジャック編どこいったんだよ
3 : 2026/06/26(金) 07:22:14.566 ID:8LfkI1heP
薫ちゃんで終わりや
5 : 2026/06/26(金) 07:22:51.251 ID:IR0l4t67P
ぶっちゃけタフより酷いやろ今の刃牙
7 : 2026/06/26(金) 07:23:34.386 ID:F546yNute
>>5
真面目に言うと刃牙のほうが笑えるだけマシ
タフはシンプルにおもんない
12 : 2026/06/26(金) 07:24:22.634 ID:q9WWexl7f
>>7
いまの刃牙はもうクソすぎて笑えないわ
14 : 2026/06/26(金) 07:24:41.637 ID:IR0l4t67P
>>7
クククひどい言われようだな まあ事実だから仕方ないけど
6 : 2026/06/26(金) 07:23:02.114 ID:.FzV499fE
ジャック編は終わって勇次郎編に入っただけじゃないの読んでないから知らんけど
8 : 2026/06/26(金) 07:23:42.427 ID:.c6HhkFeh
読んで武蔵編まで漫画やね
9 : 2026/06/26(金) 07:23:43.333 ID:2fjSRg9T6
今の板垣には期待されてる自衛隊漫画も無理やろな
16 : 2026/06/26(金) 07:24:59.162 ID:ZxXs00pVK
>>9
実際最近になって2,3回描いたけど酷かったしな
10 : 2026/06/26(金) 07:24:09.641 ID:HtnzXaZxp
タフを愚弄してたけど、タフの方が展開面白いし絵も上手いから見られるんだよね…すごくない?
19 : 2026/06/26(金) 07:25:26.200 ID:IR0l4t67P
>>10
でも作者が反省したのか真っ当に格闘漫画しすぎてて満足できない それが僕です
23 : 2026/06/26(金) 07:26:22.251 ID:q9WWexl7f
>>19
今週の刑務所の口上はよかったわ
こっから猿濃度上がっていくやろ
26 : 2026/06/26(金) 07:26:44.026 ID:HtnzXaZxp
>>19
猿展開は麻薬ですね
11 : 2026/06/26(金) 07:24:18.449 ID:fn9aPSw9u
これなら浦安鉄筋家族でええんよな
13 : 2026/06/26(金) 07:24:33.581 ID:SdaKkPesN
信者がいないだけワンピよりマシ
15 : 2026/06/26(金) 07:24:46.425 ID:dQBHeZFFD
勇次郎の日常漫画
17 : 2026/06/26(金) 07:25:13.732 ID:q9WWexl7f
タフは真面目に格闘漫画やってるからまだ読める
刃牙はしょうもないネタを何回も何回も繰り返してるだけ
18 : 2026/06/26(金) 07:25:19.750 ID:J9pDxy/wz
ヒラリーに勃起したち●こ見せるくらいだし
20 : 2026/06/26(金) 07:25:27.639 ID:/o5bPZJNJ
アニメしか見てないけど武蔵の終わり方あまりにも唐突で不完全燃焼感えぐいわ
25 : 2026/06/26(金) 07:26:42.003 ID:kb6gIeK4I
>>20
花山薫が何故あんなに激怒したのかも分からない
21 : 2026/06/26(金) 07:25:53.451 ID:.8FnjeDL4
今のタフはちゃんと格闘してるから面白いやろ
22 : 2026/06/26(金) 07:26:17.943 ID:9FR2Zqx/K
ネタがないから思いつきでその場その場で描いてる感がすごい
しかも必ずと言っていいほど1回掲載したらその後休載するし読者のイライラやばいやろ
24 : 2026/06/26(金) 07:26:36.317 ID:0QkiVNsFk
武蔵までアニメやったけどこれ以降は流石にやらんよな
27 : 2026/06/26(金) 07:26:53.679 ID:aqspQ6DWD
まぁまぁスタンダード
28 : 2026/06/26(金) 07:27:10.401 ID:Jbtf00as8
いつ完結するんや?
ワンピースやコナンもそうやけど
38 : 2026/06/26(金) 07:28:41.940 ID:dLJbwKkVs
>>28
完結とかいう概念必要か?
29 : 2026/06/26(金) 07:27:11.394 ID:IR0l4t67P
猿先生の筆が乗ると熱いバトルと一緒に猿展開もついてくるの何とかならないのかな
35 : 2026/06/26(金) 07:28:20.466 ID:HtnzXaZxp
>>29
しゃあけど、マルチ・タスクはむずいわ
30 : 2026/06/26(金) 07:27:34.614 ID:2oZr3aizp
実際親子喧嘩の決着まで描いちゃったんだから今の刃牙はもう目的あるわけない
既に一回ちゃんと完結させてるんだから日常編始まっても文句言えないよ
31 : 2026/06/26(金) 07:27:42.764 ID:rjR0X74L0
結末の無い漫画なんぞ迷走して当然やろ
もう作者の頭はカラッポや
ちゃんとグラップラー刃牙を書き尽くしたんや
32 : 2026/06/26(金) 07:27:56.682 ID:6wmY7mOwQ
猿先生が刑務所を描くとサド看守が出てくるんじゃないかとワクワクするんだよね
まぁ展開的に出てこないけど
33 : 2026/06/26(金) 07:28:02.319 ID:uP.ll9HIi
今はもうアシスタント食わせるために続けてるからな
34 : 2026/06/26(金) 07:28:19.459 ID:RIGgqjrk9
もう絵がね…全盛期から劣化しすぎて見てられん
37 : 2026/06/26(金) 07:28:35.452 ID:zZP/8IOLM
寧ろ分かりやすいよね
39 : 2026/06/26(金) 07:28:46.828 ID:tligxQvae
今こそ餓狼伝の続きを書けよ
40 : 2026/06/26(金) 07:29:03.526 ID:CSNuThyfm
ランマーで一気に盛り返した感がある
そこに高市早苗
45 : 2026/06/26(金) 07:30:42.896 ID:F546yNute
>>40
ここ2話はほんまに笑った
ギャグセンスは全盛期迎えてる
41 : 2026/06/26(金) 07:29:45.634 ID:mjyxDi5jP
言うほど最近からか?
43 : 2026/06/26(金) 07:30:31.222 ID:j/T4dNSxI
高市が認識したらブチギレそう
44 : 2026/06/26(金) 07:30:42.739 ID:xSKhkPKAN
うんこみたいな〇〇編やるよりよっぽどいい気はする
46 : 2026/06/26(金) 07:31:04.513 ID:MVF3bxGVj
ジャックのことも完全に飽きたんやろな
47 : 2026/06/26(金) 07:31:38.115 ID:0G3t/b19n
テコンダー朴みたいな路線に行ってるんか😭
48 : 2026/06/26(金) 07:31:42.962 ID:/L8SmGoyA
ランマーは一線超えてね?
明らかにふざけちゃいけないライン超えたやろ
49 : 2026/06/26(金) 07:31:52.281 ID:zC2oBfkqm
まじで高市早苗なの草

コメント

タイトルとURLをコピーしました