国士様「パキスタン人が強盗殺人で無罪に!この国狂ってる」

1 : 26/06/26(金) 07:46:12 ID:EBkA
ワイ「はえーホンマならたしかに酷い話やな」

レス1番の画像1
3 : 26/06/26(金) 07:49:50 ID:EBkA
ワイ「もうちょっと概要を知りたいな 調べてみるか」
https://www.asahi.com/sp/articles/ASV6T2272V6TUNHB003M.html
・ぶっころされたのはコイツの上司のインド人 犯行は2人で行われた コイツはどうやらころしてはいないらしい
・供述の時に限度を超えた意訳が成されてたせいで証拠として使えないものになってしまった
・実際の状況証明が困難になってしまい無罪に
4 : 26/06/26(金) 07:50:20 ID:zmcI
何も調べない国士様
5 : 26/06/26(金) 07:53:34 ID:EBkA
ワイ「…なるほどたしかに証明できないなら求刑できんわな」
ワイ「ただこれアカヒだしなぁ…なんか他の新聞とかもあさってみるか」
6 : 26/06/26(金) 07:57:56 ID:EBkA
ワイ「うーんなんか概要程度のヤツばかりで朝日よりくわしいのないな…おっ讀賣が一審の時の記事残してんな」
https://www.yomiuri.co.jp/national/20211030-OYT1T50070/
ワイ「5年前か ほもほも半ケツまで結構かかってんな この「押さえてた」ってのが否定されたわけやな今回」
ワイ「…しかしぶっころしたヤツを国外に出てるから裁けないってのはどうなんやろな…」
7 : 26/06/26(金) 07:59:08 ID:zTFg
どうでも良いから4ねよ政治豚
お前も外人に殺されとけや
8 : 26/06/26(金) 08:01:27 ID:EBkA
>>7
ワイ「レスくれて嬉しいけどこれ政治ではなくて立法と社会やな しかもしんだのもインド人のおじさんだし」
ワイ「しかし…この状況で全く罪に問えないってよっぽどやな」
9 : 26/06/26(金) 08:13:00 ID:EBkA
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oxtv/region/oxtv-30913
ワイ「アーナルほど このパキスタン人はぶっころしたヤツを止めようしてた可能性があってそれを否定できなかったわけやな」
ワイ「…強盗に入っておいて都合悪くなったら普通ころすと思うけどな 実際ころしてるし」
ワイ「まあでもなんとなくわかったわ これは明らかにころしたと立証できなかったわけでそれは無罪やな」
10 : 26/06/26(金) 08:14:20 ID:8RSL
そういうニュースなんやな
12 : 26/06/26(金) 08:22:24 ID:EBkA
>>10
ワイ「せやな しかし今回の件も結局安倍岸田あたりが迎え入れた外国人が日本で荒っぽい犯罪を行なってるのは確かでそれは懸念やね」
11 : 26/06/26(金) 08:20:27 ID:EBkA
ワイ「これ以上は詳しい話は出そうにないな ころされたインド人のおじさんは御冥福をお祈りするんご」?
ワイ「結局これは法が人に問えるのはここまでだという線引きやね」」
14 : 26/06/26(金) 08:25:59 ID:VFj1
国外にいる犯罪者捕まえるために消費税20%アップ受け入れられるんか?
世界中の国々に許可得て、捜査網維持するとなると生半可な資金じゃ足りんぞ
20 : 26/06/26(金) 08:29:28 ID:EBkA
>>14
ワイ「消費税いくらあげても無理だと思うで」
21 : 26/06/26(金) 08:29:39 ID:VFj1
>>20
まぁ、金だけじゃ無理やな
15 : 26/06/26(金) 08:26:56 ID:5f9b
結局、外国人様を法律で裁くことは出来ないってことか
17 : 26/06/26(金) 08:28:22 ID:VFj1
>>15
それができたら
中国が来日すらしたことない日本人全員捌いて好き放題できるぞ
18 : 26/06/26(金) 08:28:59 ID:5f9b
>>17
日本人は外国人様に無抵抗に殺されるしかないんか…
19 : 26/06/26(金) 08:29:23 ID:VFj1
>>18
やり返せばええやん
22 : 26/06/26(金) 08:30:36 ID:5f9b
>>19
逮捕される模様
24 : 26/06/26(金) 08:31:40 ID:VFj1
>>22
そんな国滅ぼせ
16 : 26/06/26(金) 08:28:04 ID:m7A2
犯罪者引渡し条約みたいなやつを結べばなんとかなるんとちゃうんか?
26 : 26/06/26(金) 08:32:37 ID:EBkA
>>16
ワイ「犯罪人引き渡し条約か 現状日本が締結してるのは米と韓国やな ただしこれも完全に機能してるとは言い難いな」
ワイ「聞いたことあるかもやけどハーグ条約からみとかな アメリカで離婚した女さんが子供日本に連れ帰って誘拐認定されてるやつ あれなんか日本が悪いことになるからな」
23 : 26/06/26(金) 08:31:33 ID:bp2L
その喋り方やめて
25 : 26/06/26(金) 08:32:35 ID:mqTF
ニホンゴワカンナイで押し切れるな
27 : 26/06/26(金) 08:33:49 ID:VFj1
>>25
そりゃ、自白が一番さばきやすいからな
変なこと喋っても日本語間違えたと言うだけで証拠能力なくなるし
28 : 26/06/26(金) 08:35:51 ID:EBkA
>>25
ワイ「今回のケースは逆やな
パキ野郎「ニポンゴワカンナイパキ…」→ハイパー通訳様「そこで私達は悪しき搾取インドカレー野郎をひじき!私が取り押さえ!そしてもう一人が正義の鉄槌でプロレタリアートを粉砕!」みたいなことやろ」
29 : 26/06/26(金) 09:04:24 ID:m7A2
推定無罪、疑わしきは罰せず、の原則は死守せんと日本人だけの社会だとしてもまずいしな
30 : 26/06/26(金) 09:07:47 ID:EBkA
>>29
せやね 結局判決としては正しいんだよね
32 : 26/06/26(金) 09:09:45 ID:Ajgf
>>30
そもそも日本の司法システムが外国人想定してない
外国語で証拠を集めるのは物理的に困難
たから不起訴、無罪ばかりになる
でも実際にはやってる
31 : 26/06/26(金) 09:08:33 ID:Ajgf
裁判はウルドゥー語でなされたみたいやがパキスタンには他にもパンシャビー語ウルド語などがある
日本側が全ての言語に合わせるのは無理がある
日本語または英語、中国語で裁判を行えない場合は長期滞在を許すべきではない

コメント

タイトルとURLをコピーしました