結局、ひろゆきが言っていたことが正しかった模様

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 09:42:07 ID:OId1
ひろゆき曰く、合法的なやり方では解決にならない。それなら非合法なやり方でも解決した方がいい。
2 : 26/06/26(金) 09:42:16 ID:OId1
まさに本当だったわ
3 : 26/06/26(金) 09:42:28 ID:f6Jr
何の話だい
4 : 26/06/26(金) 09:44:26 ID:OId1
>>3
警察が事件捜査をしない
それなら被害者が非合法的な方法で解決することが正しい
5 : 26/06/26(金) 09:45:59 ID:OId1
もう警察が防犯カメラの確認すらしてないからワイに事情聴取すら来ないからな
6 : 26/06/26(金) 09:46:30 ID:2325
ひろゆきを総理大臣にしよう
7 : 26/06/26(金) 09:48:27 ID:hS2c
ガッチリ証拠固めたら私刑も合法にして欲しいよな
9 : 26/06/26(金) 09:48:58 ID:OId1
>>7
いやもうそれなら事故に見せかけて殺した方がええやろ
8 : 26/06/26(金) 09:48:36 ID:OId1
当然事情聴取に来ないから
ワイも被害届にサインも出来てない
17 : 26/06/26(金) 09:51:08 ID:ZJ7i
>>8
それは自分から警察署いけや
19 : 26/06/26(金) 09:51:41 ID:OId1
>>17
警察行く前に
1回目に110番して警察(地域課)が現場に来てる
23 : 26/06/26(金) 09:52:33 ID:ZJ7i
>>19
でも来なくて被害届かけないんやろ
なら警察署に被害届を書きに行け
コナイヨーって言ってても無駄やん
26 : 26/06/26(金) 09:53:34 ID:OId1
>>23
被害届を出す前に、その事件が事実かどうかの確認が先やぞ!
バカか?
28 : 26/06/26(金) 09:54:03 ID:ZJ7i
>>26
いや先に被害届だしてええで
31 : 26/06/26(金) 09:55:11 ID:OId1
>>28
出すも何も1回警察(地域課)が来てるのに刑事課が来なかったのが悪いやろ
それに地域課が刑事課を呼ばなかったのも悪い
33 : 26/06/26(金) 09:55:57 ID:ZJ7i
>>31
誰が悪いとかやなくてイッチにできる最善を取れや
他責してても事件は解決しないやで
38 : 26/06/26(金) 09:57:43 ID:OId1
>>33
だからそれをもうしてるんだよ
警察(刑事課)にも捜査しろって言ってるし
なんなら生活安全課にも相談して捜査は刑事課ってなってる
42 : 26/06/26(金) 09:58:39 ID:ZJ7i
>>38
でも警察署に被害届を出しに行ってないやん
46 : 26/06/26(金) 09:59:40 ID:OId1
>>42
被害届出すもなにもそもそも事実確認からしろやって話や
事件じゃないのに捜査しても意味ないやろ
バカか?
48 : 26/06/26(金) 10:00:36 ID:ZJ7i
>>46
いや被害届出てないのに捜査しないやろ
10 : 26/06/26(金) 09:49:12 ID:5tNw
これはなんの話?
11 : 26/06/26(金) 09:49:34 ID:OId1
>>10
これ、とは、どれのことや?
21 : 26/06/26(金) 09:52:05 ID:5tNw
>>11
非合法がどうこういうてるのは何についての話?
特定の事件とかではなく一般論の話か?
13 : 26/06/26(金) 09:49:57 ID:ZJ7i
今更やな
まあイッチが氣づいたのは進歩や
16 : 26/06/26(金) 09:51:04 ID:Uqr3
>>13
普段どんな変換してるんや?
18 : 26/06/26(金) 09:51:29 ID:ZJ7i
>>16
なにいってんだこいつ
25 : 26/06/26(金) 09:53:16 ID:Uqr3
>>18
氣←どんな変換してたらこの漢字出てくるねん
27 : 26/06/26(金) 09:53:45 ID:ZJ7i
>>25
き→変換→氣
ゲェジか?
29 : 26/06/26(金) 09:54:16 ID:Uqr3
>>27
気づく←普通に変換するとこれが出る
30 : 26/06/26(金) 09:55:06 ID:ZJ7i
>>29
アスペかな
ネタでわざわざ「き」だけ変換して氣づくって書いてるんやで
そういうのネタにガチレスっていうんやでゲェジ
32 : 26/06/26(金) 09:55:42 ID:Uqr3
>>30
だから普段どんな変換してんの?って聞いたんやろ。
初めからそう答えろや
34 : 26/06/26(金) 09:56:31 ID:ZJ7i
>>32
普通はわざわざ聞かないんや
答えてほしいなら敬語つかえカス
37 : 26/06/26(金) 09:57:40 ID:Uqr3
>>34
ニキの返答は、しまった・・・とりあえず煽って誤魔化そうwww
って感じの回答内容やけどなw
40 : 26/06/26(金) 09:58:02 ID:ZJ7i
>>37
糖質もあるんやね
冗談とか通じなさそう
43 : 26/06/26(金) 09:58:53 ID:Uqr3
>>40
怒りの連投で草
自己紹介かな?
14 : 26/06/26(金) 09:50:30 ID:OId1
だからワイは56す前提でバールとか買いにいくとこやで
15 : 26/06/26(金) 09:50:32 ID:ZJ7i
強硬派の自警団が必要やね
20 : 26/06/26(金) 09:51:59 ID:NoYK
憲法31条とか読んだことなさそう
冤罪とか知らなそう
24 : 26/06/26(金) 09:52:40 ID:OId1
>>20
バカか?だから防犯カメラを確認をしてくれって言ってるんやが
お前はゲェジか?
22 : 26/06/26(金) 09:52:11 ID:8LRg
暴力は、むきだしの力は、ほかのどんな要素と比べても、より多くの歴史上の問題 に決着をつけてきたのであり、 それに反する意見は最悪の希望的観測にすぎない。 この基本的な真理を忘れた種族は、常にみずからの命と自由でその代償を支払うことになったのだ

『宇宙の戦士』

35 : 26/06/26(金) 09:56:41 ID:OId1
要は警察組織内で事件捜査の取捨選択をしてるんだよ
ワイからしたら事件があるなら全て事件を片っ端から捜査しろよって思うわ
36 : 26/06/26(金) 09:57:16 ID:ZJ7i
>>35
便益のつり合いがあるからしゃーない
警察に回ってる税金も無限じゃない
39 : 26/06/26(金) 09:57:43 ID:ZJ7i
本日のゲェジ#ID:Uqr3
41 : 26/06/26(金) 09:58:04 ID:Uqr3
>>39
必死過ぎやろw
そこまで必死にごまかしたかったの?
45 : 26/06/26(金) 09:59:19 ID:ZJ7i
>>41
何をごまかすんや
おまえホンモノのゲェジか?
47 : 26/06/26(金) 10:00:32 ID:Uqr3
>>45
誤変換を誤魔化してるw
44 : 26/06/26(金) 09:58:56 ID:OId1
非合法なやり方で犯人を殺して解決するしかないんやで
49 : 26/06/26(金) 10:00:54 ID:hS2c
防犯カメラの確認してくれないなら監査官室だったかな?
警察の業務を監視するところみたいなのがあるらしいから
時系列を整理してそこに電話や書留送るとええと思うで

コメント

タイトルとURLをコピーしました