
1 : 26/06/26(金) 14:23:32 ID:s8dt
男兄弟の長男
170cm、85kg
社会人3年目 24歳
地方国立大卒
プライム上場企業勤め
千代田区勤務
年収600万
資産350万
言うほどだめか?
170cm、85kg
社会人3年目 24歳
地方国立大卒
プライム上場企業勤め
千代田区勤務
年収600万
資産350万
言うほどだめか?
2 : 26/06/26(金) 14:23:47 ID:zmcI
顔がね…
5 : 26/06/26(金) 14:24:06 ID:s8dt
>>2
わりとウケ良いぞ
わりとウケ良いぞ
3 : 26/06/26(金) 14:23:50 ID:128R
おんJ民
6 : 26/06/26(金) 14:24:19 ID:s8dt
>>3
中学の頃からやし
中学の頃からやし
4 : 26/06/26(金) 14:24:00 ID:eDeJ
いや人じゃなくてハ ゲやから社会人ではないやろ
7 : 26/06/26(金) 14:24:32 ID:Bchl
85kgってことは痩せてるな
9 : 26/06/26(金) 14:24:49 ID:zmcI
>>7
おはでぶ
おはでぶ
10 : 26/06/26(金) 14:24:53 ID:s8dt
>>7
最近一気に15kg太った
最近一気に15kg太った
15 : 26/06/26(金) 14:25:44 ID:NcgQ
>>10
仕事のストレスか?
仕事のストレスか?
16 : 26/06/26(金) 14:26:01 ID:s8dt
>>15
せやで
せやで
8 : 26/06/26(金) 14:24:45 ID:Vdc2
大学ストレートで卒業したんかすごいな
ワイとトッモは5人留年したで
ワイとトッモは5人留年したで
12 : 26/06/26(金) 14:25:05 ID:s8dt
>>8
ごみ
ごみ
13 : 26/06/26(金) 14:25:38 ID:Vdc2
>>12
「上」で待ってるで
「上」で待ってるで
11 : 26/06/26(金) 14:24:55 ID:eDeJ
お、効いてる効いてる……w
14 : 26/06/26(金) 14:25:42 ID:D627
それ顔がアカンって自分から主張してるようなもんやで
ええ加減認めろや
ええ加減認めろや
17 : 26/06/26(金) 14:26:18 ID:s8dt
>>14
ヤれた子からは顔好きって言われたで
ヤれた子からは顔好きって言われたで
26 : 26/06/26(金) 14:27:35 ID:NcgQ
>>17
ちょっと待て
彼女いないのにヤれたってどういうことだってばよ?
ちょっと待て
彼女いないのにヤれたってどういうことだってばよ?
27 : 26/06/26(金) 14:27:57 ID:p0Bj
>>26
ワンナイトのヤリマンやろ
ワンナイトのヤリマンやろ
28 : 26/06/26(金) 14:27:57 ID:s8dt
>>26
経験人数は3人や
経験人数は3人や
19 : 26/06/26(金) 14:26:51 ID:NcgQ
勤め先がええし顔が並以上なら痩せれば余裕で見つかるやろ
23 : 26/06/26(金) 14:27:28 ID:s8dt
>>19
顔は並やと思う
顔は並やと思う
20 : 26/06/26(金) 14:27:02 ID:p0Bj
すまんプライム上場のプライムって何?
21 : 26/06/26(金) 14:27:03 ID:9xuV
イッチは全てがギリギリなんだよ
わかる?
良くはないんだよ
わかる?
良くはないんだよ
24 : 26/06/26(金) 14:27:32 ID:p0Bj
>>21
KAT-TUNとか好きそう
KAT-TUNとか好きそう
25 : 26/06/26(金) 14:27:34 ID:s8dt
>>21
そりゃそう
そりゃそう
22 : 26/06/26(金) 14:27:04 ID:9bsS
ミケポじゃないとか、まだまだだな
29 : 26/06/26(金) 14:28:12 ID:s8dt
1年半前に別れたで
30 : 26/06/26(金) 14:29:05 ID:NcgQ
なんだよ
普通に彼女作れるんやんけ
ふざけんなよリア充!
普通に彼女作れるんやんけ
ふざけんなよリア充!
32 : 26/06/26(金) 14:29:28 ID:s8dt
>>30
作れないんだよなぁ
マチアプで妥協して作ったことしかない
作れないんだよなぁ
マチアプで妥協して作ったことしかない
34 : 26/06/26(金) 14:30:27 ID:NcgQ
>>32
マチアプでも作れたら勝ち組やろクソが
マチアプでも作れたら勝ち組やろクソが
36 : 26/06/26(金) 14:31:13 ID:s8dt
>>34
選ばなきゃ誰でも作れるぞ
でもワイもしばらく全くマチアプで会えてない
選ばなきゃ誰でも作れるぞ
でもワイもしばらく全くマチアプで会えてない
31 : 26/06/26(金) 14:29:10 ID:s8dt
別れてから仕事が嫌い多忙になっていっきに太った
33 : 26/06/26(金) 14:30:22 ID:s8dt
スペックとしては申し分ないか?
35 : 26/06/26(金) 14:31:04 ID:5PYX
そのへんをサイクリングすると楽しいし痩せれるで
37 : 26/06/26(金) 14:31:56 ID:s8dt
>>35
仕事でめっちゃ歩くし、休みの日もチャリ漕いでたりするのになぜかどんどん太る
仕事でめっちゃ歩くし、休みの日もチャリ漕いでたりするのになぜかどんどん太る
40 : 26/06/26(金) 14:32:37 ID:5PYX
>>37
おやつ食べてる?
食生活は?
おやつ食べてる?
食生活は?
42 : 26/06/26(金) 14:33:03 ID:s8dt
>>40
おやつ食べるし外食まみれや
おやつ食べるし外食まみれや
44 : 26/06/26(金) 14:33:23 ID:5PYX
>>42
自炊できるとモテるで
ソースは親父
自炊できるとモテるで
ソースは親父
46 : 26/06/26(金) 14:34:18 ID:s8dt
>>44
自炊はできるけど社会になってから全くやらなくなったわ
自炊はできるけど社会になってから全くやらなくなったわ
49 : 26/06/26(金) 14:34:41 ID:5PYX
>>46
やれよ
やれよ
58 : 26/06/26(金) 14:37:03 ID:s8dt
>>49
モチベが湧かない
モチベが湧かない
47 : 26/06/26(金) 14:34:28 ID:5PYX
>>42
おやつは何って言ってんだよ
おやつは何って言ってんだよ
50 : 26/06/26(金) 14:35:03 ID:s8dt
>>47
和菓子
キャラメルコーン
ポテチ
和菓子
キャラメルコーン
ポテチ
51 : 26/06/26(金) 14:35:16 ID:9bsS
>>50
おう
おう
52 : 26/06/26(金) 14:35:23 ID:5PYX
>>50
あかんわ
なぜか太ると言っておいてこれかい
あかんわ
なぜか太ると言っておいてこれかい
38 : 26/06/26(金) 14:32:02 ID:Tmw5
要するに自分にもっと良い女と付き合うべきってことか
39 : 26/06/26(金) 14:32:18 ID:s8dt
>>38
好きな人ほしい
好きな人ほしい
41 : 26/06/26(金) 14:32:52 ID:s8dt
趣味
音楽鑑賞、釣り、株
音楽鑑賞、釣り、株
43 : 26/06/26(金) 14:33:20 ID:9xuV
>>41
なお女は釣れない模様
なお女は釣れない模様
45 : 26/06/26(金) 14:34:00 ID:s8dt
>>43
だから魚釣ってるんやぞ
なおボウズ
だから魚釣ってるんやぞ
なおボウズ
48 : 26/06/26(金) 14:34:28 ID:qTQj
「音楽鑑賞」って言葉だけだと
いい椅子座っていい音楽機器でクラシック聞くめんどくさい人間のイメージ
いい椅子座っていい音楽機器でクラシック聞くめんどくさい人間のイメージ
55 : 26/06/26(金) 14:36:25 ID:s8dt
>>48
ワイは夜に庭に出てヤニ吸いながら黙々と音楽聴いてるわ
ワイは夜に庭に出てヤニ吸いながら黙々と音楽聴いてるわ
59 : 26/06/26(金) 14:37:10 ID:5PYX
>>55
タバコ苦手な人多いと思うぞ
断てないんか?
タバコ苦手な人多いと思うぞ
断てないんか?
63 : 26/06/26(金) 14:38:04 ID:s8dt
>>59
友達と遊ぶときと庭に出るときしか吸わんぞ
友達と遊ぶときと庭に出るときしか吸わんぞ
68 : 26/06/26(金) 14:39:03 ID:5PYX
>>63
それじゃ頻度わからんて
それじゃ頻度わからんて
69 : 26/06/26(金) 14:40:03 ID:s8dt
>>68
雨でもなければ毎日庭に出てるしほぼ毎日やな
4,5本
雨でもなければ毎日庭に出てるしほぼ毎日やな
4,5本
70 : 26/06/26(金) 14:40:29 ID:5PYX
>>69
うーん多いんか…?
学生ワイにはわからん
うーん多いんか…?
学生ワイにはわからん
71 : 26/06/26(金) 14:40:45 ID:s8dt
>>70
わからん
わからん
65 : 26/06/26(金) 14:38:37 ID:qTQj
>>55
周りに家の無いド田舎ならいいけどそうじゃないなら近所迷惑そう
周りに家の無いド田舎ならいいけどそうじゃないなら近所迷惑そう
67 : 26/06/26(金) 14:38:52 ID:s8dt
>>65
クレームきたらやめるわ
クレームきたらやめるわ
54 : 26/06/26(金) 14:36:25 ID:w2R2
>>1
ワイ一度も社会経験ないけど彼女四人くらいおったぞ
ワイ一度も社会経験ないけど彼女四人くらいおったぞ
56 : 26/06/26(金) 14:36:42 ID:s8dt
>>54
ビジュええんやろな
ビジュええんやろな
57 : 26/06/26(金) 14:37:00 ID:w2R2
>>56
よくない
イッチのが優秀やし
よくない
イッチのが優秀やし
61 : 26/06/26(金) 14:37:25 ID:s8dt
>>57
ほならニキが人間好きなんやろ
ほならニキが人間好きなんやろ
62 : 26/06/26(金) 14:37:33 ID:w2R2
>>61
うん…
うん…
60 : 26/06/26(金) 14:37:21 ID:uVKm
性格の悪さが滲み出てるんやぞ
64 : 26/06/26(金) 14:38:21 ID:s8dt
>>60
性格はかなりひねくれてると思うわ
性格はかなりひねくれてると思うわ
66 : 26/06/26(金) 14:38:47 ID:5PYX
お菓子は一日4回
一回100キロカロリーまでにするんや
一回100キロカロリーまでにするんや
72 : 26/06/26(金) 14:40:55 ID:LJp8
合コンしろ定期
73 : 26/06/26(金) 14:41:12 ID:s8dt
>>72
今度友達と街コン行こうかなって
今度友達と街コン行こうかなって
74 : 26/06/26(金) 14:41:47 ID:s8dt
最近急にマチアプの子4人くらいとインスタ交換したわ
多分遊び行く
とりあえずセクロスしたい
多分遊び行く
とりあえずセクロスしたい
75 : 26/06/26(金) 14:42:03 ID:CFf5
ひろゆきが言ってたけどな
容姿が悪くても金があればもてるって
容姿が悪くても金があればもてるって
77 : 26/06/26(金) 14:42:43 ID:s8dt
>>75
めっちゃ稼いでるわけでもないし微妙や
めっちゃ稼いでるわけでもないし微妙や
81 : 26/06/26(金) 14:44:21 ID:CFf5
>>77
容姿磨いたり出会い求める時間を金もうけの時間に費やしたほうが結果的には数多くの女を抱ける戦略的にはこっちが正しい知らんけど
容姿磨いたり出会い求める時間を金もうけの時間に費やしたほうが結果的には数多くの女を抱ける戦略的にはこっちが正しい知らんけど
84 : 26/06/26(金) 14:44:46 ID:s8dt
>>81
どうやって金増やすんや
どうやって金増やすんや
85 : 26/06/26(金) 14:45:24 ID:5PYX
>>84
だよな
だよな
76 : 26/06/26(金) 14:42:36 ID:5PYX
痩せて自炊
これでモテるんちゃうか
これでモテるんちゃうか
78 : 26/06/26(金) 14:43:12 ID:s8dt
>>76
キッチン狭いからやる気出ないねん
学生の頃はめっちゃ作ってた
キッチン狭いからやる気出ないねん
学生の頃はめっちゃ作ってた
79 : 26/06/26(金) 14:43:43 ID:5PYX
>>78
そこをなんとか
自炊は貯金できるし痩せれるで
そこをなんとか
自炊は貯金できるし痩せれるで
82 : 26/06/26(金) 14:44:24 ID:s8dt
>>79
最近は外食控えめにしてスーパーの惣菜買ってるわ
最近は外食控えめにしてスーパーの惣菜買ってるわ
80 : 26/06/26(金) 14:43:58 ID:s8dt
女の子と話すとほぼ確実に面白いって言われる
コミュ力はあるってことでよい?
コミュ力はあるってことでよい?
83 : 26/06/26(金) 14:44:43 ID:5PYX
>>80
毎日3人ぐらいの女の子と雑談とか話せればあるんちゃう?
毎日3人ぐらいの女の子と雑談とか話せればあるんちゃう?
86 : 26/06/26(金) 14:45:32 ID:HFRW
週1ジム通ったら痩せるぞ
88 : 26/06/26(金) 14:46:13 ID:s8dt
>>86
運動とスポーツが嫌いすぎる
運動とスポーツが嫌いすぎる
87 : 26/06/26(金) 14:45:54 ID:s8dt
個別株買い漁ってみたけど難しいわ
株価下がる
株価下がる
89 : 26/06/26(金) 14:46:18 ID:5PYX
ほなワイは落ちるで
ワイは学生やし大人の事情とかはわからんけど
応援してるでイッチ
ワイは学生やし大人の事情とかはわからんけど
応援してるでイッチ
90 : 26/06/26(金) 14:46:52 ID:s8dt
>>89
ありがと
ありがと


コメント