1 : 2026/06/26(金) 19:24:18.297 ID:td1XJCQNx
辞めてええか?
3 : 2026/06/26(金) 19:24:51.231 ID:td1XJCQNx
上司いた頃→指示受けて自分の仕事をサクサクやるだけ
4 : 2026/06/26(金) 19:24:57.561 ID:PZMxvWX5v
交渉してみなよ
5 : 2026/06/26(金) 19:25:04.041 ID:kkrH7vvCN
スシローいけるやん
6 : 2026/06/26(金) 19:25:16.197 ID:K/wwwGiHG
早く辞めないと責任と仕事だけが増えるやつやん
7 : 2026/06/26(金) 19:25:34.215 ID:td1XJCQNx
今→自分の仕事やりながらスケジュール組んで指示出して指導して打ち合わせして営業や現場とやり取りしてその他諸々
8 : 2026/06/26(金) 19:25:55.384 ID:MKryIkTAc
今までの給料が高すぎたんだろ
11 : 2026/06/26(金) 19:26:25.955 ID:td1XJCQNx
確実に管理職の仕事に両足突っ込んでるのにそれが4000円て…😂
12 : 2026/06/26(金) 19:27:09.236 ID:tKNYYIfXP
まあ上司の代わりの求人出しとるやろ
21 : 2026/06/26(金) 19:28:38.761 ID:td1XJCQNx
>>12
他の部署から埋めに来たやつはメンタル壊して退散したぞ
他の部署から埋めに来たやつはメンタル壊して退散したぞ
13 : 2026/06/26(金) 19:27:39.461 ID:td1XJCQNx
しかも人手不足による新人の基本給アップでゴミカス休み魔無能Z新人と1万円程度しか変わらんからプライドもボロボロや
14 : 2026/06/26(金) 19:27:45.325 ID:T3w1mfhqA
上司辞めたときの絶望感やばいよな
15 : 2026/06/26(金) 19:27:54.137 ID:tx7hn3UBI
上司(平と4000円しか給料変わらんのにこんな仕事やってられんわ辞めたろ)
16 : 2026/06/26(金) 19:27:55.663 ID:C/6awQBIv
管理職の給与にならないなら辞めますでええやん
奴隷くん
奴隷くん
17 : 2026/06/26(金) 19:28:12.971 ID:K2bE3UdKy
辞めたらええやん
18 : 2026/06/26(金) 19:28:23.361 ID:YxqZJB/l7
2年目で有価証券報告書作らされたやつおったわ
20 : 2026/06/26(金) 19:28:29.614 ID:EORP.IcRl
3年目なら辞めてもええやろ
22 : 2026/06/26(金) 19:28:58.335 ID:GTaTH3Ghb
で、そもそもの年収は?
23 : 2026/06/26(金) 19:29:10.081 ID:tW6dCXUA4
上司が辞めた理由を考えるんや
24 : 2026/06/26(金) 19:29:56.545 ID:YaGKQ/g0i
住民税でマイナスやな
25 : 2026/06/26(金) 19:30:14.077 ID:n7FRkRE7w
他部署の人間やめて関係ない部署の仕事やらされて
課長から「でも君の部署の仕事じゃないから評価できないよ?w」って言われたからブチ切れたら部長飛んできて今年の年収50万くらい増えたわ
課長から「でも君の部署の仕事じゃないから評価できないよ?w」って言われたからブチ切れたら部長飛んできて今年の年収50万くらい増えたわ
26 : 2026/06/26(金) 19:30:28.014 ID:td1XJCQNx
上司が辞めた理由はパワハラや
ワイは有能な上に無敵だからノーダメでやってたけど周りの雑魚が潰れて消えまくって最後は本人が反撃されて消えた
ワイは有能な上に無敵だからノーダメでやってたけど周りの雑魚が潰れて消えまくって最後は本人が反撃されて消えた
28 : 2026/06/26(金) 19:31:22.943 ID:tGSZrOoKF
>>26
草 もう後継者やん
草 もう後継者やん
30 : 2026/06/26(金) 19:32:06.800 ID:KdjKsBg5H
>>26
パワハラを継ぐものやろこれ
パワハラを継ぐものやろこれ
31 : 2026/06/26(金) 19:32:59.124 ID:K2bE3UdKy
>>26
強い
強い
35 : 2026/06/26(金) 19:34:33.979 ID:EORP.IcRl
>>26
イッチつよいからすき
イッチつよいからすき
29 : 2026/06/26(金) 19:32:04.753 ID:9.Rva2a3H
シャチかニートの社畜ごっこじゃないならゴミみたいな部署やな
32 : 2026/06/26(金) 19:33:20.293 ID:VDWdLCULh
昇格みたいな制度はないんか?
33 : 2026/06/26(金) 19:33:58.372 ID:VDWdLCULh
平→主任→主査みたいな
40 : 2026/06/26(金) 19:36:13.401 ID:td1XJCQNx
>>33
なんか早すぎるから主任にはなれんかったぽいわ
てか下手したら本社とか上の方はワイがどれだけやってるかよくわかってなさそうで腹立ってる
なんか早すぎるから主任にはなれんかったぽいわ
てか下手したら本社とか上の方はワイがどれだけやってるかよくわかってなさそうで腹立ってる
34 : 2026/06/26(金) 19:34:27.337 ID:td1XJCQNx
ワイが入るまでに新人が10人くらい連続で数ヶ月で辞めてたらしいけどワイはすぐガンガン覚えて上司とも仲良くしてたから全く辞めた人らの気持ちがわからん
43 : 2026/06/26(金) 19:36:34.401 ID:K4drF0wZH
>>34
じゃあ+4000円で今後とも頑張れ✊😄✊
じゃあ+4000円で今後とも頑張れ✊😄✊
36 : 2026/06/26(金) 19:34:34.049 ID:BKC.uMmnJ
嫌なら転職すればええやん
38 : 2026/06/26(金) 19:35:57.446 ID:PLP8u0.Vj
イッチも新人にナチュラルにパワハラ、ロジハラしてそう🥺
39 : 2026/06/26(金) 19:36:07.921 ID:2FtRgqpbL
有能ならいい会社でもやれるだろ
41 : 2026/06/26(金) 19:36:15.999 ID:UyjokQoW4
年収いくらくらいなんだよ
42 : 2026/06/26(金) 19:36:22.007 ID:9.Rva2a3H
反撃されて消えるとか上司も雑魚やな
44 : 2026/06/26(金) 19:36:39.035 ID:hNDh3YRxP
その分給料あがらへんなら退職やな
45 : 2026/06/26(金) 19:38:48.062 ID:WjZs3KW2N
社畜やなぁ
文句言わんやつはそうやってコマになるんや
文句言わんやつはそうやってコマになるんや
46 : 2026/06/26(金) 19:39:28.058 ID:QDfmLna/H
上司が辞めるような会社なんかさっさと辞めたらいいやん
下手に続けて景気悪くなって転職できなくなったらゴミやぞ
下手に続けて景気悪くなって転職できなくなったらゴミやぞ
47 : 2026/06/26(金) 19:40:58.612 ID:BksIVZuhK
上司なんて大した仕事してないやん


コメント