1 : 26/06/26(金) 18:22:33 ID:Hjxj
語ろうぜ
2 : 26/06/26(金) 18:22:44 ID:zUmB
まもなく終焉を迎える
3 : 26/06/26(金) 18:23:00 ID:Hjxj
>>2
もうちょいやれるさ
もうちょいやれるさ
4 : 26/06/26(金) 18:23:10 ID:bbLS
ベリハなんやが
5 : 26/06/26(金) 18:23:21 ID:Hjxj
>>4
障害とか?
障害とか?
6 : 26/06/26(金) 18:23:58 ID:Hjxj
ちなワイはASDとADHDや
自殺未遂で死にかけた
自殺未遂で死にかけた
7 : 26/06/26(金) 18:25:25 ID:B9hg
軽度知的障害とうつ病
クローズで無理やり就職したけど初日で折れた
クローズで無理やり就職したけど初日で折れた
8 : 26/06/26(金) 18:25:52 ID:Hjxj
>>7
ワイもオープンにしようか悩んでる
ワイもオープンにしようか悩んでる
10 : 26/06/26(金) 18:26:32 ID:B9hg
>>8
障がい者雇用の方がいいかも(´・ω・`)
障がい者雇用の方がいいかも(´・ω・`)
ワイは障がい者支援の人と相談して
B型作業所に行くことになった
12 : 26/06/26(金) 18:27:31 ID:Hjxj
>>10
ワイも限界になってきた
障害年金申請する予定や
ワイも限界になってきた
障害年金申請する予定や
14 : 26/06/26(金) 18:28:44 ID:B9hg
>>12
頑張れー
ワイも障がい者年金もらってる
頑張れー
ワイも障がい者年金もらってる
15 : 26/06/26(金) 18:29:12 ID:Hjxj
>>14
3級?
2級?
社労士頼ろうと思ったけど断られたねんな
3級?
2級?
社労士頼ろうと思ったけど断られたねんな
21 : 26/06/26(金) 18:31:00 ID:B9hg
>>15
2級やね
社労士に泣き寝入りして通った
2級やね
社労士に泣き寝入りして通った
9 : 26/06/26(金) 18:26:20 ID:jkZl
こないだタイムスリップ現象で22歳にして親にヨシヨシされたで
11 : 26/06/26(金) 18:27:00 ID:Hjxj
>>9
かわいいやん
かわいいやん
13 : 26/06/26(金) 18:28:02 ID:Hjxj
健常者が羨ましいよ…
16 : 26/06/26(金) 18:29:31 ID:KzFL
なんで死なへんの
18 : 26/06/26(金) 18:30:01 ID:Hjxj
>>16
まだ生きてて楽しいこともあるから
無くなったらしのうかな
まだ生きてて楽しいこともあるから
無くなったらしのうかな
17 : 26/06/26(金) 18:29:52 ID:AIbw
日常生活でなんか困っとることあるんか?
20 : 26/06/26(金) 18:30:59 ID:Hjxj
>>17
仕事はほとんどうまく対応できないし
1日12時間寝ないといけないから家事もできない
土日は寝たきり
友達ゼロ
仕事はほとんどうまく対応できないし
1日12時間寝ないといけないから家事もできない
土日は寝たきり
友達ゼロ
19 : 26/06/26(金) 18:30:29 ID:tpEt
精神2級でASDとADHD
事務のゲェジ雇用かナマポしか道がないわ
それすら無理ならB型で働くかホームレスになるか犯罪犯すか4ぬしかない
事務のゲェジ雇用かナマポしか道がないわ
それすら無理ならB型で働くかホームレスになるか犯罪犯すか4ぬしかない
23 : 26/06/26(金) 18:31:53 ID:Hjxj
>>19
障がい者雇用ってどんな感じなんや?
障がい者雇用ってどんな感じなんや?
24 : 26/06/26(金) 18:32:28 ID:tpEt
>>23
働いたことないから知らんが入れる時間選んでその時間で働く感じじゃないか?
働いたことないから知らんが入れる時間選んでその時間で働く感じじゃないか?
29 : 26/06/26(金) 18:33:32 ID:Hjxj
>>24
一応フルタイムで働く事はできるわ
一応フルタイムで働く事はできるわ
22 : 26/06/26(金) 18:31:36 ID:B9hg
藁にもすがる思いやったわ
25 : 26/06/26(金) 18:32:34 ID:rIBO
中退再受験失敗で二浪
26 : 26/06/26(金) 18:32:43 ID:Hjxj
>>25
どうとでもなるよ
どうとでもなるよ
31 : 26/06/26(金) 18:33:58 ID:rIBO
>>26
三月
中退したとこと同レベルの地元の大学行ってたらこんなことにはなってなかったんやがなあ…
三月
中退したとこと同レベルの地元の大学行ってたらこんなことにはなってなかったんやがなあ…
27 : 26/06/26(金) 18:32:44 ID:aB5z
難病メンヘラ手帳持ち、もうすぐ退職する…
フリーランスに移行する予定…
フリーランスに移行する予定…
28 : 26/06/26(金) 18:33:26 ID:iDFW
ハードモードの方が楽しいってゲーマーが言ってた
32 : 26/06/26(金) 18:34:00 ID:Hjxj
>>28
自分で選択するハードモードならねぇ
自分で選択するハードモードならねぇ
30 : 26/06/26(金) 18:33:32 ID:aB5z
会社のために頑張ったけど、もうキレてきた…
低賃金で長時間拘束しやがって…
低賃金で長時間拘束しやがって…
33 : 26/06/26(金) 18:35:08 ID:B9hg
B型で週5働く予定や、ワイは
37 : 26/06/26(金) 18:36:02 ID:Hjxj
>>33
またスレでも立てて話聞かせてくれ
またスレでも立てて話聞かせてくれ
39 : 26/06/26(金) 18:37:00 ID:B9hg
>>37
わかったやで
わかったやで
34 : 26/06/26(金) 18:35:09 ID:o6sS
何すればクリアなの
36 : 26/06/26(金) 18:35:45 ID:Hjxj
>>34
クリアなんてないよ
クリアなんてないよ
35 : 26/06/26(金) 18:35:32 ID:Hjxj
38 : 26/06/26(金) 18:36:31 ID:1ZP3
ワイはうつで辛い
41 : 26/06/26(金) 18:37:08 ID:Hjxj
>>38
とにかく薬と休養やね
直すのに時間ばかりかかるけど、きっとよくなる
とにかく薬と休養やね
直すのに時間ばかりかかるけど、きっとよくなる
51 : 26/06/26(金) 18:40:23 ID:1ZP3
>>41
薬は飲んでるけど休みはしない
休んだら職場で一生腫れ物扱いになるし転職も厳しくなる
職場では元気なふりして家では死人のような生活や
薬は飲んでるけど休みはしない
休んだら職場で一生腫れ物扱いになるし転職も厳しくなる
職場では元気なふりして家では死人のような生活や
40 : 26/06/26(金) 18:37:03 ID:uLmB
小5で精神病なって不登校 友達いたことない
大学一回も行かず除籍
大学一回も行かず除籍
45 : 26/06/26(金) 18:38:13 ID:Hjxj
>>40
ワイと友達になるか?
ワイと友達になるか?
42 : 26/06/26(金) 18:37:12 ID:aB5z
結局、鬱もメンヘラもADHDも甘えなんだよな
当事者だからそう思う
当事者だからそう思う
43 : 26/06/26(金) 18:37:37 ID:Hjxj
>>42
気持ちはわかるけど
じゃあ甘えなければ上手くいくのかって言われたら
気持ちはわかるけど
じゃあ甘えなければ上手くいくのかって言われたら
44 : 26/06/26(金) 18:37:54 ID:rIBO
>>42
甘えなかったら死ぬけどな
甘えなかったら死ぬけどな
46 : 26/06/26(金) 18:38:18 ID:XzvO
ストラテラの副作用キツすぎるけど飲まんと常人になれない
47 : 26/06/26(金) 18:38:47 ID:Hjxj
>>46
ワイはストラテラ合わなかったなぁ
コンサータも抑うつ抑えられてるだけ
インチュニブ試したい
ワイはストラテラ合わなかったなぁ
コンサータも抑うつ抑えられてるだけ
インチュニブ試したい
52 : 26/06/26(金) 18:40:28 ID:XzvO
>>47
ワイはインチュニブ効かんかったわ
ジェネリック無いから薬価高いし
ワイはインチュニブ効かんかったわ
ジェネリック無いから薬価高いし
57 : 26/06/26(金) 18:41:40 ID:aB5z
>>43
>>44
ま、この思想に染まると、結果鬱もマッハだけどなw
>>44
ま、この思想に染まると、結果鬱もマッハだけどなw
>>47
インチュニブ限界まで飲んでるけど、楽になったよ
苦手分野はまだまだだめだけど….半分放棄してる
58 : 26/06/26(金) 18:42:32 ID:Hjxj
>>57
今度医者に頼んでみるか
今度医者に頼んでみるか
62 : 26/06/26(金) 18:43:37 ID:aB5z
>>58
「この薬くれ」は喧嘩になるから
薬が合わないという事例を列挙してバトルして来い
「この薬くれ」は喧嘩になるから
薬が合わないという事例を列挙してバトルして来い
63 : 26/06/26(金) 18:44:05 ID:Hjxj
>>62
コンサータ飲みたい言ったら出してくれたから
ある程度話は通ると思う
コンサータ飲みたい言ったら出してくれたから
ある程度話は通ると思う
65 : 26/06/26(金) 18:44:57 ID:aB5z
>>63
イッチとDr. との信頼関係次第なので、ガンバ
イッチとDr. との信頼関係次第なので、ガンバ
少なくとも私は、書類関係やリリース関係のミスが0になったので、効いたのだと思う
67 : 26/06/26(金) 18:45:12 ID:Hjxj
>>65
すげえな
すげえな
48 : 26/06/26(金) 18:39:26 ID:T0I8
40超えてるのに彼女もいたことなくて車無しワンルーム住まいや
49 : 26/06/26(金) 18:39:37 ID:B9hg
トリンテリックスとレキサルティ飲んでる
50 : 26/06/26(金) 18:39:44 ID:Hjxj
53 : 26/06/26(金) 18:40:58 ID:fjNo
>>50
右下やばいな
ひと殺してるやん()
右下やばいな
ひと殺してるやん()
55 : 26/06/26(金) 18:41:23 ID:rIBO
>>50
ドール分解されてて草
ドール分解されてて草
54 : 26/06/26(金) 18:41:12 ID:XzvO
コンサータって副作用に不眠あるんやろ
もっと病みそう
もっと病みそう
56 : 26/06/26(金) 18:41:28 ID:Hjxj
>>54
ワイは逆にめっちゃ寝るねんな
ワイは逆にめっちゃ寝るねんな
59 : 26/06/26(金) 18:42:43 ID:tjTE
不細工奇形で友達ゼロで会社の全員から嫌われてるからしんどいわ 1年後生きてる自信もない
60 : 26/06/26(金) 18:43:06 ID:Hjxj
>>59
整形しちまえよ
整形しちまえよ
61 : 26/06/26(金) 18:43:26 ID:XzvO
合う薬ってマジで楽になったって感じするよな
甘えだと思ってたけど辛かったんやなぁと
甘えだと思ってたけど辛かったんやなぁと
64 : 26/06/26(金) 18:44:50 ID:Hjxj
>>61
せやなぁ
薬飲んでると抑うつとか希死念慮が脳のエラーと気付かされる
せやなぁ
薬飲んでると抑うつとか希死念慮が脳のエラーと気付かされる
66 : 26/06/26(金) 18:45:10 ID:p9yj
借金前科離婚裁判歴もあるワイはベリーハードでええな?
68 : 26/06/26(金) 18:45:14 ID:Rip8
友達ゼロ会社全員から嫌われてる精神疾患持ちだが脳ドックで要精密検査の診断でた
ワイが何したってんだ
これ以上病気になりたくない
70 : 26/06/26(金) 18:45:40 ID:Hjxj
>>68
そこが人生の底だ
あとは登るだけや
そこが人生の底だ
あとは登るだけや
71 : 26/06/26(金) 18:46:04 ID:XzvO
>>68
まあ下を見て安心しようや
それでも乙武よりはマシやろ
まあ下を見て安心しようや
それでも乙武よりはマシやろ
73 : 26/06/26(金) 18:46:35 ID:Hjxj
>>71
あいつ好きじゃないけど
すごいとは思うわね
あいつ好きじゃないけど
すごいとは思うわね
72 : 26/06/26(金) 18:46:09 ID:aB5z
>>68
IDみてみろ…それが結論,,,
IDみてみろ…それが結論,,,
脳は気になるな、気をつけろ
69 : 26/06/26(金) 18:45:32 ID:mBLf
ある意味エリートやな
74 : 26/06/26(金) 18:47:03 ID:Ffih
親が歯医者で俺に継いで欲しい。
しかし国公立の歯学部じゃないとダメなんだ。
絶賛浪人中。共通テスト70点以上取らなきゃならない
しかし国公立の歯学部じゃないとダメなんだ。
絶賛浪人中。共通テスト70点以上取らなきゃならない
76 : 26/06/26(金) 18:47:46 ID:Hjxj
>>74
知的に問題ないなら、努力次第でいけるさ
知的に問題ないなら、努力次第でいけるさ
77 : 26/06/26(金) 18:48:18 ID:Ffih
>>76
ありがとう。頑張るよ?大岩の英文法よんでくる
ありがとう。頑張るよ?大岩の英文法よんでくる
75 : 26/06/26(金) 18:47:12 ID:B9hg
今日は体調悪くて12時間以上寝たわ
78 : 26/06/26(金) 18:48:27 ID:Hjxj
今日会社で「ふざけるな」って怒鳴られたわ
79 : 26/06/26(金) 18:49:04 ID:aB5z
>>78
なにやらかしたん…
なにやらかしたん…
81 : 26/06/26(金) 18:49:56 ID:Hjxj
>>79
期限に間に合わなかったから
実際は再来週提出でいいよって確認取れてたけど、上司に報告してなかったからやな
期限に間に合わなかったから
実際は再来週提出でいいよって確認取れてたけど、上司に報告してなかったからやな
82 : 26/06/26(金) 18:51:04 ID:aB5z
>>81
オツカレサマデス…報連相は大事よねん…
オツカレサマデス…報連相は大事よねん…
83 : 26/06/26(金) 18:51:35 ID:Hjxj
>>82
正確なタイミングで
正確な相手に
正確な内容を伝えるって
難しいのよね
正確なタイミングで
正確な相手に
正確な内容を伝えるって
難しいのよね
80 : 26/06/26(金) 18:49:45 ID:XzvO
ワイも私立禁止滑り止め禁止だったなぁ
いざ国立受かってもビタ一文出してくれなかったからマックス奨学金+バイト漬けやったが
いざ国立受かってもビタ一文出してくれなかったからマックス奨学金+バイト漬けやったが
84 : 26/06/26(金) 18:53:58 ID:Hjxj
>>80
バイト地獄はつらいのう…
ワイも4年間で400万稼いだが
バイト地獄はつらいのう…
ワイも4年間で400万稼いだが
85 : 26/06/26(金) 20:15:48 ID:Ffih
>>84
ご苦労様です。浪人の者です。
そしてご指導いただき感謝申し上げます
ご苦労様です。浪人の者です。
そしてご指導いただき感謝申し上げます




コメント