1 : 26/06/27(土) 00:07:30 ID:Khhb
ワイは全くしてない
むしろネコ2匹飼ってるからうっかり避難所へも行かれへん
むしろネコ2匹飼ってるからうっかり避難所へも行かれへん
2 : 26/06/27(土) 00:08:46 ID:pbYi
独身男ならどうせ子持ち様に盗られるから
3 : 26/06/27(土) 00:09:08 ID:Khhb
>>2
そうなんや
そうなんや
4 : 26/06/27(土) 00:09:32 ID:ZyWk
ワイはプレートせき止めてる
5 : 26/06/27(土) 00:09:40 ID:Khhb
>>4
えらい
えらい
6 : 26/06/27(土) 00:09:57 ID:VEhO
災害来たらペットは邪魔やな
7 : 26/06/27(土) 00:10:11 ID:r8bX
>>6
非常食にはなるから
非常食にはなるから
8 : 26/06/27(土) 00:10:45 ID:VEhO
>>7
缶詰買って置いとくほうが手軽だろ
缶詰買って置いとくほうが手軽だろ
9 : 26/06/27(土) 00:11:03 ID:g6t1
保存水しか買っとらんわ
10 : 26/06/27(土) 00:12:06 ID:r8bX
いつでも逃げれるようにロケットは用意してる
11 : 26/06/27(土) 00:12:24 ID:68zI
猫缶食えばいいじゃん
12 : 26/06/27(土) 00:12:59 ID:qBaU
猫はほっといてもなんとか生き延びれるだろうけど犬は野犬化するからまずい
15 : 26/06/27(土) 00:13:51 ID:VEhO
>>12
ペットを捨てるならしっかり処分せな
ペットを捨てるならしっかり処分せな
13 : 26/06/27(土) 00:13:23 ID:f3rO
そんなことより「日本は6月に詰む」←もう終わるよな
16 : 26/06/27(土) 00:14:41 ID:opiz
>>13
弊社は6月には入ってくる予定だった装置が年内には無理になったくらいやな
弊社は6月には入ってくる予定だった装置が年内には無理になったくらいやな
14 : 26/06/27(土) 00:13:27 ID:opiz
フランス人はバカンスになったら犬猫捨てるらしいしその程度でええやろ
17 : 26/06/27(土) 00:15:12 ID:iZRh
倒産も出てたよな
可哀想にな、自民高市倒産だよ
可哀想にな、自民高市倒産だよ
21 : 26/06/27(土) 00:17:56 ID:cPqZ
>>17
トランプやろ
トランプやろ
18 : 26/06/27(土) 00:16:10 ID:iZRh
「塗装・防水工事」の2026年の倒産件数が1~5月で80件あり
19 : 26/06/27(土) 00:16:25 ID:iZRh
お前らて零細でパンとかこねてるの?
20 : 26/06/27(土) 00:17:40 ID:f3rO
詰んだのはおまえだけやったな
22 : 26/06/27(土) 00:18:08 ID:yKR3
気持ちの準備だけはしてる
23 : 26/06/27(土) 00:18:39 ID:wErD
巨大地震が起きたら力こそ正義になるんだからよぉ
ため込むだけ無駄だろぉ?
ため込むだけ無駄だろぉ?
24 : 26/06/27(土) 00:19:03 ID:kAuw
ワイいつも部屋やと全裸やから地震起きると詰む
25 : 26/06/27(土) 00:19:12 ID:yKR3
武器用意しとこう
26 : 26/06/27(土) 00:19:23 ID:AtxP
何もしてへん
起きたらその時はその時や思って覚悟してる
起きたらその時はその時や思って覚悟してる
27 : 26/06/27(土) 00:19:40 ID:Khhb
家でいくら備えても外出先で被災したら意味ないとか思ってまう
31 : 26/06/27(土) 00:21:13 ID:VEhO
>>27
程度にもよるが物資不足になるからそれ対策やろ
帰れば最低限物があるというだけでもだいぶ違わんか?
程度にもよるが物資不足になるからそれ対策やろ
帰れば最低限物があるというだけでもだいぶ違わんか?
28 : 26/06/27(土) 00:20:12 ID:f3rO
ケツ拭くために万札用意してる
29 : 26/06/27(土) 00:21:00 ID:k5nP
ワイは流しそうめんやなザルだけでいけるし調理もいらないし川の近くやったら川ワサビとかあるから
それでチュルっといけるし喉の渇きもゴクゴクっといけるから鮎とかも泳いでるもんね川ならさ
それでチュルっといけるし喉の渇きもゴクゴクっといけるから鮎とかも泳いでるもんね川ならさ
30 : 26/06/27(土) 00:21:02 ID:wErD
大家族とかでもない限り避難所行った方がいいよな
まだ殺されないからよ
一人暮らしじゃ何されるかわからん
まだ殺されないからよ
一人暮らしじゃ何されるかわからん
32 : 26/06/27(土) 00:21:40 ID:2F5I
カンパンがええな
これめっちゃ美味いわ
これめっちゃ美味いわ
33 : 26/06/27(土) 00:22:01 ID:eX1w
棚にモノを置かなけりゃなんとかなるやろ
34 : 26/06/27(土) 00:22:04 ID:Zu5x
ワイは避難所でクレクレする予定やからしてない
35 : 26/06/27(土) 00:23:17 ID:wErD
何ならキャンピングカー持ってた方がいいよな
さっさと物資積み込んで被災地から離れたほうがマシや
さっさと物資積み込んで被災地から離れたほうがマシや
37 : 26/06/27(土) 00:24:15 ID:eX1w
>>35
交通網寸断されたら終わりや
交通網寸断されたら終わりや
36 : 26/06/27(土) 00:23:43 ID:BbpP
ワイも猫を飼ってるから避難できひん
38 : 26/06/27(土) 00:24:17 ID:2F5I
ワイも妹と住んでるから避難できん
39 : 26/06/27(土) 00:25:50 ID:f3rO
そもそもキャンプブームって避難ありきやったとおもってたんやけどな
よーわからん
よーわからん
40 : 26/06/27(土) 00:34:24 ID:cPqZ
ワイも金魚飼ってるから避難できへん


コメント