1 : 26/06/27(土) 01:30:47 ID:SZ6v
3 : 26/06/27(土) 01:31:39 ID:BLWN
こいつ出てたっけ
4 : 26/06/27(土) 01:32:12 ID:QBnz
作画は衰えてないからセーフ
5 : 26/06/27(土) 01:32:54 ID:SZ6v
6 : 26/06/27(土) 01:33:19 ID:L06t
センス無さ過ぎだろ
7 : 26/06/27(土) 01:33:41 ID:J6Hm
団長はひろゆきでヒソカは英孝ちゃんかよ
8 : 26/06/27(土) 01:33:44 ID:Alqj
冨樫のこういうキャラを写実的に描くやつ好きやで
9 : 26/06/27(土) 01:35:19 ID:maXK
クソコラでハンターのネガキャンするのに必死やな
アンチきめえw
アンチきめえw
10 : 26/06/27(土) 01:36:22 ID:SZ6v
>>9
公式なんだよなぁ画像検索ぐらいしろ中坊
公式なんだよなぁ画像検索ぐらいしろ中坊
12 : 26/06/27(土) 01:40:07 ID:maXK
>>10
ええ…マジレスやめてくれや……
ええ…マジレスやめてくれや……
11 : 26/06/27(土) 01:39:09 ID:BLWN
必死にならなくても今のハンターのネガキャンなんて余裕
13 : 26/06/27(土) 01:41:03 ID:J6Hm
いやあの煽り方すりゃマジレスするやろ
14 : 26/06/27(土) 01:41:16 ID:W0Fs
>>13
器小さいなぁ
器小さいなぁ
16 : 26/06/27(土) 01:42:30 ID:SZ6v
>>14
おんj民になんの期待しとるんや
おんj民になんの期待しとるんや
17 : 26/06/27(土) 01:42:36 ID:mBuD
改めて見ると絵下手やなこの人
下手すぎで玄人ぶりたいツイカスどもから賞賛されてるだけやろ
下手すぎで玄人ぶりたいツイカスどもから賞賛されてるだけやろ
19 : 26/06/27(土) 01:43:09 ID:SZ6v
>>17
同期の尾田よりは上手い
同期の尾田よりは上手い
20 : 26/06/27(土) 01:44:49 ID:BLWN
ここ数巻の冨樫の画は線が震えてる
21 : 26/06/27(土) 01:45:17 ID:myGW
もう完結無理そうなの悲しい
24 : 26/06/27(土) 01:46:48 ID:BLWN
>>21
これをやったら終わりみたいなストーリーある漫画じゃなくなったし出てきたものだけ楽しんどこ
これをやったら終わりみたいなストーリーある漫画じゃなくなったし出てきたものだけ楽しんどこ
27 : 26/06/27(土) 01:48:34 ID:wmZS
>>21
完結というか船編おわったら暗黒大陸でおれたちの冒険はこれからだendなんじゃね
完結というか船編おわったら暗黒大陸でおれたちの冒険はこれからだendなんじゃね
22 : 26/06/27(土) 01:46:16 ID:Tybp
年齢調べたら60歳か
ワイがキッズの頃にはもうやってたもんな
ワイがキッズの頃にはもうやってたもんな
23 : 26/06/27(土) 01:46:19 ID:J6Hm
ジンに会ったとこで完結したと思うしかない
25 : 26/06/27(土) 01:46:51 ID:wmZS
なんかひろゆきに似てね?まえクロロもひろゆきっぽい顔だったことあったな
26 : 26/06/27(土) 01:48:19 ID:Tybp
この鼻の描き方を船に乗ってからするようになった気がする
28 : 26/06/27(土) 01:48:35 ID:Tybp
クロロ戦は船に乗る前か
29 : 26/06/27(土) 01:50:47 ID:J6Hm
暗黒大陸入った後でも色々やることありそうなのに王位争奪とかヤクザのいざこざとかとっ散らかって終わりが見えないのに全然描かない
30 : 26/06/27(土) 01:51:27 ID:wmZS
もしかしたら画力上げるぞってなって練習の模写したのがたまたまひろゆきの顔だったのかもしれん
31 : 26/06/27(土) 01:52:13 ID:Al7n
普通に作画別で描けよ
腰痛くて長時間の作画できない癖に自分での作画にこだわってるのほんと謎
腰痛くて長時間の作画できない癖に自分での作画にこだわってるのほんと謎
32 : 26/06/27(土) 01:52:54 ID:Tybp
暗黒大陸に向けて船に乗ったのが2016年やから
10年経ってもまだ大陸につかないな
10年経ってもまだ大陸につかないな
35 : 26/06/27(土) 01:53:44 ID:J6Hm
風呂敷ちゃんと畳んでくれよ
40 : 26/06/27(土) 01:54:48 ID:Al7n
>>35
プロットもろくに作らず書いてるの自分で公言してるからなぁ
まず終わらせ方をろくに考えてないやろし
蟻編で終わっとけば良かったけどそうじゃないからもう無理やろな
プロットもろくに作らず書いてるの自分で公言してるからなぁ
まず終わらせ方をろくに考えてないやろし
蟻編で終わっとけば良かったけどそうじゃないからもう無理やろな
36 : 26/06/27(土) 01:54:11 ID:gfgh
ハンターハンターとベルセルクは完結諦めてる
41 : 26/06/27(土) 01:54:49 ID:J6Hm
>>36
ヒストリエも
ドリフターズもキビしいか
ヒストリエも
ドリフターズもキビしいか
42 : 26/06/27(土) 01:55:38 ID:Al7n
>>41
ドリフターズは一応年に5話くらいのペースでは進んでるからハンターよりは希望がある
ドリフターズは一応年に5話くらいのペースでは進んでるからハンターよりは希望がある
37 : 26/06/27(土) 01:54:20 ID:Alqj
冨樫の富でどうもならん腰痛ってやばいよな
38 : 26/06/27(土) 01:54:30 ID:BLWN
冨樫にストーリー性求めちゃダメなんやろか
39 : 26/06/27(土) 01:54:35 ID:fR4o
オチチが脱出しちゃったネ
43 : 26/06/27(土) 01:55:41 ID:cDAW
39→サンキュー→今までありがとうって事か
44 : 26/06/27(土) 01:56:01 ID:Tybp
旅団が船でマフィアに座席取られてから見てないんやが面白い?
45 : 26/06/27(土) 01:56:13 ID:BLWN
>>44
んにゃおもろくはない
んにゃおもろくはない
46 : 26/06/27(土) 01:56:34 ID:J6Hm
>>44
文字だらけで疲れる上に面白くはない
文字だらけで疲れる上に面白くはない
52 : 26/06/27(土) 01:56:58 ID:Al7n
>>44
普通につまらない
話のメインが主要キャラじゃないから知らない奴らが念を使ってどうでもいいことしてる漫画になってる
普通につまらない
話のメインが主要キャラじゃないから知らない奴らが念を使ってどうでもいいことしてる漫画になってる
60 : 26/06/27(土) 02:01:29 ID:2dPd
>>44
やりたい話が王位継承とかヤクザのドンパチでそれに無理やり旅団やクラピカ関連の話も入れてるからそこそこ設定に無理出てきてる感じ
やりたい話が王位継承とかヤクザのドンパチでそれに無理やり旅団やクラピカ関連の話も入れてるからそこそこ設定に無理出てきてる感じ
62 : 26/06/27(土) 02:02:35 ID:LkZx
>>60
旅団は全員死ぬっていうてるんやからそこを描きたいんやで
旅団は全員死ぬっていうてるんやからそこを描きたいんやで
63 : 26/06/27(土) 02:03:25 ID:J6Hm
>>60
今まで設定はワクワクさせるものだったけど
今回はホンマとっ散らかってるわ
今まで設定はワクワクさせるものだったけど
今回はホンマとっ散らかってるわ
47 : 26/06/27(土) 01:56:43 ID:NVW2
55 : 26/06/27(土) 01:59:30 ID:SZ6v
>>47
!kaijo
★アク禁解除:>>47
!kaijo
★アク禁解除:>>47
56 : 26/06/27(土) 01:59:38 ID:SZ6v
>>47
!aku
★アク禁:>>47
!aku
★アク禁:>>47
54 : 26/06/27(土) 01:59:00 ID:J6Hm
歳取るとアイデアも出にくくなるからもう期待でけへんかも知れん
58 : 26/06/27(土) 02:00:36 ID:Tybp
良いもの作ろうとしてただただ失敗してるから何とも言いづらいな
刃牙くらいテキトーやとアレやけど
刃牙くらいテキトーやとアレやけど
61 : 26/06/27(土) 02:01:58 ID:LkZx
マジレスすると冨樫のいつもの絵だから
64 : 26/06/27(土) 02:04:10 ID:LkZx
ワイはワクワクしとるよ
でも全然話すすまないからヘイトとフラストレーションがたまる
でも全然話すすまないからヘイトとフラストレーションがたまる
65 : 26/06/27(土) 02:04:41 ID:BLWN
旅団は明らかにヨークシンの頃と設定変えられてるからなぁ
66 : 26/06/27(土) 02:05:40 ID:N3Ru
蛇足って配信者に似てるわ
67 : 26/06/27(土) 02:05:58 ID:d5rn
予言しよう…117レスぴったりに止まる…
68 : 26/06/27(土) 02:07:05 ID:Tybp
大量の王子やらを出して上手く処理できない感じやな
まさにメモリの無駄遣い
まさにメモリの無駄遣い
69 : 26/06/27(土) 02:08:16 ID:Al7n
話の綺麗さで言うならGI編で完結してたら良かったし
そうでなくても普通に蟻編で本筋は完結
それ以降はあくまで番外編みたいな感じで描けばよかったのになぁ
そうでなくても普通に蟻編で本筋は完結
それ以降はあくまで番外編みたいな感じで描けばよかったのになぁ
70 : 26/06/27(土) 02:09:15 ID:Tybp
アリ編はみんな感動してたな
ワイも感動したしさ
ワイも感動したしさ
71 : 26/06/27(土) 02:09:33 ID:CF9n
ジンがただのなろう主人公みたいな薄っぺらい最強キャラだった
73 : 26/06/27(土) 02:16:10 ID:2dPd
>>71
ジン「ンダ、ンダベまだまだ言えるぜ」
大学教授「すげええええええええ」
ジン「ンダ、ンダベまだまだ言えるぜ」
大学教授「すげええええええええ」
72 : 26/06/27(土) 02:10:49 ID:Tybp
そこまで強そう感もないんよな
魚屋さんみたいなのをイメージでボコボコにしてただけやったような
魚屋さんみたいなのをイメージでボコボコにしてただけやったような





コメント