コロナブーム完全終結…周りで死んだ人いる?

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 05:56:29.671 ID:isP3zPHg7
本当に危険だったのか?
2 : 2026/06/27(土) 05:57:34.161 ID:Gw.a2JgDD
知り合いの親父さんがコロナ肺炎で死んだわ
3 : 2026/06/27(土) 05:58:01.533 ID:KPMRdJBUe
アメリカ人の知り合い1人死んだわ
5 : 2026/06/27(土) 05:58:19.791 ID:S4vKvyrgm
自分の知る限りではおらん
6 : 2026/06/27(土) 05:58:30.289 ID:isP3zPHg7
そういえば欧米人の方が重症化しやすいとか言われてたな
7 : 2026/06/27(土) 05:59:29.692 ID:exT2INjAL
イッチ、お前と戦いたかった
9 : 2026/06/27(土) 06:00:30.440 ID:isP3zPHg7
>>7
天国からレスしないで🥺
8 : 2026/06/27(土) 05:59:38.894 ID:PukDwUtPn
でも咳だけの風邪2年に1回のペースで流行るやん
あれツラいから嫌い
17 : 2026/06/27(土) 06:08:13.233 ID:QXoUPNbW3
>>8
新型コロナ感染力高いよな
二回はもらったわ
22 : 2026/06/27(土) 06:21:52.546 ID:Lbi.6wxJp
>>8
ワイ今咳だけなぜか出る状態やけどこれコロナやったんか
10 : 2026/06/27(土) 06:01:43.335 ID:RQwEx0OMh
ブラック企業勤めやからワクチン一回も行けてない
13 : 2026/06/27(土) 06:02:59.538 ID:ZTKcDFNvj
親戚の祖父祖母もかかったけど乗り切ったな
基本健康やから
14 : 2026/06/27(土) 06:05:01.744 ID:fkYiaIRwo
結局一回もかからないまま今日まで来たわ
15 : 2026/06/27(土) 06:06:03.727 ID:nr6.Kgfqo
職場30代なのに合併症の脳卒中で救急車で搬送された奴おったわ
16 : 2026/06/27(土) 06:07:31.150 ID:9eIRpST.i
そういやまだワクチン一回も打ってないけどそろそろ打っといたほうがええか?
18 : 2026/06/27(土) 06:08:49.039 ID:VMZ9H4L0p
1番危なかったのは最初期よな
弱毒化まで待ってれば志村も死ななかったのだろうか
19 : 2026/06/27(土) 06:11:16.858 ID:QXoUPNbW3
初期に感染した人の話聞いたけど相当やばかったらしいで
20 : 2026/06/27(土) 06:15:53.031 ID:FpgF/P75Z
味覚がなくなったぐらいしか聞かない
でも志村や岡江でビビりまくってたよな
23 : 2026/06/27(土) 06:23:08.982 ID:mxqqSqnNa
宮部キウイ😭
24 : 2026/06/27(土) 06:23:31.685 ID:EJWDXPheM
初期は間違いなく殺人ウィルスだったな
25 : 2026/06/27(土) 06:27:58.725 ID:wAqFyBnFH
第2のインフル化させた時点で人類の負けじゃね?
また別種のコロナきたらどうすんねん
26 : 2026/06/27(土) 06:29:36.203 ID:vjc2kDu2j
ノーガードでジジババに死んでもらったほうが良かった
27 : 2026/06/27(土) 06:30:59.147 ID:zvMG9115o
寝たきり認知症だったパッパが逝った
はっきりいって中国に感謝しかない
28 : 2026/06/27(土) 06:33:35.367 ID:Jm0pPdEoD
親戚が一人死んだ
30 : 2026/06/27(土) 06:37:27.175 ID:x.MTkXlap
ほぼダイヤモンドプリンセス号のせいや
あれでエグいウイルスだと勘違いしない方がおかしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました