社会「働かないやつは4ね、でも精神病は働かせません」

1 : 26/06/28(日) 05:58:50 ID:C40Q
ほな殺してクレメンス
勝手には死なないで
3 : 26/06/28(日) 05:59:19 ID:Nv3c
ええんかこれ
4 : 26/06/28(日) 05:59:48 ID:C40Q
>>2
>>3
別にええから殺してクレメンス
勝手には死なへんで
5 : 26/06/28(日) 06:00:00 ID:UrNb
精神病は福祉に頼るしかない
8 : 26/06/28(日) 06:01:37 ID:C40Q
>>5
福祉に頼っても無意味や
何故なら社会は精神病患者を必要としてないかは
6 : 26/06/28(日) 06:00:53 ID:Mlkj
精神病のハードル下げたせいで甘える奴が増えた
9 : 26/06/28(日) 06:01:52 ID:C40Q
>>6
甘えでいいから殺してクレメンス
7 : 26/06/28(日) 06:01:00 ID:C40Q
何故勝手には死なないかというと怖いからや
安楽に死ぬことができるなら4ねる
10 : 26/06/28(日) 06:02:46 ID:IXml
人を56すにもコストがいるんや
11 : 26/06/28(日) 06:03:26 ID:C40Q
>>10
障がい者を生きながらえさせるのとどっちがマシ?
12 : 26/06/28(日) 06:07:06 ID:C40Q
結局のところ障がい者の実情なんて見て見ぬ振りして勝手に死ぬことを期待してるんやれ?
ワイ1人が勝手には死なないでって強がっても大概の障がい者は勝手に死んでくれるもんな
13 : 26/06/28(日) 06:11:01 ID:Mlkj
>>12
穀潰しの障がい者に人並みの幸せな人生送れる様にサポートしろって?
家庭持って子育てして孫の顔見て満足して4ねるようにしろと?
障害のある個体は淘汰されるのが生物界の掟なので勝手に死ぬしかないでしょ
14 : 26/06/28(日) 06:12:20 ID:C40Q
>>13
そんな要求してない
普通に安楽死できればそれで良い
勝手に4ねと言われたって勝手には死なないで
27 : 26/06/28(日) 06:22:51 ID:Mlkj
>>14
結果勝手に死ぬんだけど誰も勝手に4ねとも安楽死しろとも言ってないよね
貧困に喘いで惨めに孤独死するはのは自己責任でしょ?程度のことは思ってるやろうけど
29 : 26/06/28(日) 06:25:13 ID:C40Q
>>27
暗に言っているのと同じや
勝手に死んで欲しいから勝手に死ぬように仕向けて、結局勝手に死んだと言えるような死が発生しとる
貴様らの言っている勝手な死とは社会の圧力による抹殺に他ならない
それに目を背けるかの如く安楽死を否定し続けるのが良い証拠である
15 : 26/06/28(日) 06:14:31 ID:C40Q
勝手に死んで欲しいなら勝手に死ぬ道筋を作るべきや
何故なら本来自殺は自然的な死ではないから
勝手に死ぬ道筋が具体的に何かは分からんが、例えば安楽死はどうやろうか
16 : 26/06/28(日) 06:15:23 ID:6HYb
精神病って性格の障害だと思うんよ
自尊心が実力以上に高かったり自己顕示欲のお化けだったり
保護には値しないね
20 : 26/06/28(日) 06:16:00 ID:C40Q
>>16
保護しろって誰か言ったか?
17 : 26/06/28(日) 06:15:30 ID:Xwtu
殺さないならいっぱいお金くれ
18 : 26/06/28(日) 06:15:43 ID:Xwtu
いっぱいじゃなくても良いわ
生活できるくらい
19 : 26/06/28(日) 06:15:45 ID:C40Q
生物界の自然淘汰を引き合いに出すのであれば自殺が自然な死とは言えないことを留意すべきや
21 : 26/06/28(日) 06:16:30 ID:C40Q
最初っから殺してくれってワイは言ってる
22 : 26/06/28(日) 06:17:15 ID:6HYb
>>21
そこなのよ
他人に頼らないで自分で始末をつけろよ
23 : 26/06/28(日) 06:19:40 ID:C40Q
>>22
勝手に死ぬことを期待されても困る
だって自殺は自然的な死ではないから
消えて欲しいなら死んでもらうべく道筋を立てるのが必要やろ
24 : 26/06/28(日) 06:20:58 ID:6HYb
自然な死ってなんだよ?
26 : 26/06/28(日) 06:21:56 ID:C40Q
>>24
自然淘汰を引き合いに出すから自然な淘汰とはなんやと逆に問い返してるんや
25 : 26/06/28(日) 06:21:14 ID:C40Q
何故他人に要求ばかりするんや?
社会から消えて欲しいなら死ぬ手段を用意するという譲歩が必要やとは思わんのか?
ほっとけば勝手に死ぬやろうと思うのは浅はかやないか?
28 : 26/06/28(日) 06:23:01 ID:6HYb
他責思考って楽でいいよね
30 : 26/06/28(日) 06:28:49 ID:YDkE
敵「前の仕事は何でやめたの?教えて?」
敵「この期間一年くらい何もしてない時期があるけど何してたの?教えて?ねぇ?教えて?」

一度レールから外れたら復帰が超ハードモードな模様

31 : 26/06/28(日) 06:31:36 ID:Rg8Q
安楽死の導入ってどうやったらスムースにいくんやろな

コメント

タイトルとURLをコピーしました