ママ「娘の為に駄菓子屋さん開店したよ」→悪ガキが殺到して根こそぎ奪われて即閉店

1 : 2026/06/29(月) 00:08:07.342 ID:m91tTOPQt
いのまた ゆい @yuichang47
先日、駄菓子の卸のお店に行った時、子どもが買えそうなものはあんまりないなぁと思った母。
ずっと計画していて、ついにゆいちゃん専用 #おうちだがしや 開店しました。
ちなみに無料です。ただし、1日3個までです。
ゆいちゃんがニコニコでお菓子を選ぶ姿を見て、大満足の母です。
どうせやるなら本気でやるだけです。甘やかしでもなんでもありません。

ゆいちゃんと「仲良くしてくれている」お友達も是非また遊びにおいでー👋
https://video.twimg.com/amplify_video/2068509860405325824/vid/avc1/1080×1920/Lrq0oNcjkqIfR85I.mp4

レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

https://x.com/yuichang47/status/2068510504163959286

2 : 2026/06/29(月) 00:08:32.761 ID:m91tTOPQt
いのまた ゆい @yuichang47
駄菓子屋さん閉店しました。
普段、なんならゆいちゃんに意地悪をしているような子や、話した事もない子が大挙して押し寄せ、ルールも守らず根こそぎ奪い取っていきました。
これは本当に仲良くしてくれている子のために用意したものです。
ゆいちゃんの大切なボンボンドロップシールも盗まれ、シール帳からもボンドロだけがほぼ奪われました。
誰がやったかは全部分かっています。
お菓子はあげるから、ボンドロは返しに来てください。

ゆいちゃんも母も、悲しい気持ちと怒りしか残りませんでした。
https://x.com/yuichang47/status/2071099929070879077

3 : 2026/06/29(月) 00:09:01.267 ID:m91tTOPQt
悲しすぎるやろ
5 : 2026/06/29(月) 00:09:44.517 ID:m91tTOPQt
いのまた ゆい @yuichang47
こういう子どもたちは保護者が在宅中の家には集まりません。
親がいない時を狙って押し寄せてきます。
ゆいちゃんは強く「駄目!」が言えない子で、好き放題にされてしまいました。
お初の方でコメントしていただくのは良いのですが、分かりもせずに決めつけるのはやめてください。
https://x.com/yuichang47/status/2071212987759960325
65 : 2026/06/29(月) 00:29:22.362 ID:MFghB0A1W
>>5
なんかえっちやな
6 : 2026/06/29(月) 00:10:20.297 ID:h4JTGyEYd
また青バッヂの嘘松
12 : 2026/06/29(月) 00:12:29.983 ID:Kta0RImkj
>>6
ああ
7 : 2026/06/29(月) 00:10:21.341 ID:hyXKL1rpE
子供って残酷
8 : 2026/06/29(月) 00:10:21.740 ID:M2XA8QNRk
一人で何やらせとるん
9 : 2026/06/29(月) 00:10:51.160 ID:zauig/R3q
ネットにあげるからこういうことになる
10 : 2026/06/29(月) 00:10:57.096 ID:qBB624EWU
ゆめちゃん🥺
11 : 2026/06/29(月) 00:11:50.113 ID:zauig/R3q
駄菓子屋の企画の事もだけど、自分の娘の顔普通にネットに上げてるの異常やろ
17 : 2026/06/29(月) 00:13:48.194 ID:m91tTOPQt
>>11
子役の仕事してるみたいやし

レス17番の画像1
13 : 2026/06/29(月) 00:12:44.066 ID:FY/qKbUlh
こんなアホみたいなことやるなら監視カメラくらい設置するだろ
14 : 2026/06/29(月) 00:12:48.725 ID:toDmmMb/e
難しい話なんやけどね
優しい人間として生きてくならいろんな事に考えが巡らせられるくらい頭がよくないと成立せんのよ
16 : 2026/06/29(月) 00:13:16.009 ID:aXKOmb0XS
普通に犯罪やんw
Twitterじゃなくて警察に相談しろよ
18 : 2026/06/29(月) 00:13:48.905 ID:sqdW0RBbX
それはそれとして強奪してたっところの保護者はきちんと対応しろ
19 : 2026/06/29(月) 00:14:00.129 ID:HKXhrPIag
カードショップでもそういうのあったよな
20 : 2026/06/29(月) 00:14:30.296 ID:nh7nlvC5H
仲良くしてなくったゲェジを呼んだのが悪い
そいつの母親に謝罪させろよ
21 : 2026/06/29(月) 00:14:42.143 ID:Kbb24n.wn
青バッジでなぁ
22 : 2026/06/29(月) 00:15:10.976 ID:nyUAmntHY
コメントは控えるわ
24 : 2026/06/29(月) 00:15:30.587 ID:P8Id8ZMvg
オモウマの茂三郎の弟子で草
26 : 2026/06/29(月) 00:15:46.299 ID:5Wz./R9iw
嫌でも親に甘やかされた犯罪キッズが増えてるのも事実やろ
27 : 2026/06/29(月) 00:16:02.914 ID:MTMqjjghR
小学校近くの駄菓子屋さん、ある日中開いてんのにばあちゃんが出てこない時があって小学生数人がずっと呼んでた時があったな
そん中で上級生が勝手にガム盗んで食ってたわ
閉店になるほど赤字は無いだろうけどたまに自問自答してるわ
28 : 2026/06/29(月) 00:16:43.018 ID:q62G4fUdq
でもガキってそんなもんやろ
ワイもこいつの家に行ってたと思うわ
29 : 2026/06/29(月) 00:16:59.802 ID:eNVnX1ZVe
次はママを奪われるんか
30 : 2026/06/29(月) 00:17:25.010 ID:NoH5EGEe3
甘やかすなよそういうガキは殺しちまえよ
32 : 2026/06/29(月) 00:17:36.880 ID:q7tKtDK7S
土人国家の末路
33 : 2026/06/29(月) 00:17:53.645 ID:NoH5EGEe3
ほんま腹立つ
この女の子めっちゃかわいそう
34 : 2026/06/29(月) 00:17:56.499 ID:iDI7X0ieg
今のガキのモラル低下はもう止まらんなと感じる
35 : 2026/06/29(月) 00:18:40.404 ID:TZq.nX7qN
なぜ警察に通報しない
36 : 2026/06/29(月) 00:18:48.228 ID:9Wgwj0hog
頭に血が上ってるんやろうけど顔写真付きでこの子は強く駄目が言えませんってのはやめたほうがいいのでは
40 : 2026/06/29(月) 00:19:45.871 ID:toDmmMb/e
>>36
意味がわかると怖い話的な着眼点やね
55 : 2026/06/29(月) 00:25:53.297 ID:nyUAmntHY
>>36
うほほ❤️
37 : 2026/06/29(月) 00:18:53.348 ID:N6ljSR5BE
ゆいちゃん家治安が悪すぎるだろ
38 : 2026/06/29(月) 00:19:21.627 ID:jNDVUgRZv
あっくんやん
39 : 2026/06/29(月) 00:19:28.793 ID:nh7nlvC5H
叩いたら虐待とか阿部慎之助とかいうカスのせいで躾もろくにできんからカスが量産されてそう
41 : 2026/06/29(月) 00:19:54.848 ID:hiVL2WJx9
ゲェジタウンか?
42 : 2026/06/29(月) 00:19:55.913 ID:oWJ9PTqSN
子どもの躾不足やモラル低下なんてゆとりの頃にも散々言われてたし
それ以前からも言われてるだろうし
これからも悪化していくのかもな
43 : 2026/06/29(月) 00:20:04.657 ID:z2RImnNHk
駄菓子屋強盗はちょっと面白い
44 : 2026/06/29(月) 00:20:32.331 ID:T1eU6oGOZ
青バッヂは基本嘘松やと思ってるわ
45 : 2026/06/29(月) 00:20:57.683 ID:E.13rfo1t
ボンシルほんま覇権やな
46 : 2026/06/29(月) 00:22:27.239 ID:3LfS8MgSb
過保護マッマと気弱な子供
これでパッパが無関心だったらあかん家庭の典型やん
48 : 2026/06/29(月) 00:23:16.422 ID:DgtJFKuhK
時代とか関係なく単純にお人好し過ぎるやろ
50 : 2026/06/29(月) 00:24:08.679 ID:w6L62bTw0
公立小学校に入れるとこういうことが起きるよね
格差の現実やこの世の不条理・理不尽を知りたいなら悪くないけどな
これが嫌なら私立通わせばええだけ
59 : 2026/06/29(月) 00:26:35.822 ID:mtI.6.ZPS
>>50
喧嘩で骨折する奴が月に2,3人はいたよな
年に1回は指なくなるイベントもある
63 : 2026/06/29(月) 00:28:37.241 ID:w6L62bTw0
>>59
喧嘩ならまだええけどいじめでそのレベルのもあったな
持ち物は無くなるし清潔な居場所もない
担任は知らんぷり
この世の地獄や
52 : 2026/06/29(月) 00:24:46.133 ID:OXV67OtMa
友達だけ呼べばええやん
53 : 2026/06/29(月) 00:25:20.132 ID:Kbb24n.wn
子役だから八方美人やったんやろね
54 : 2026/06/29(月) 00:25:52.806 ID:P6.ne3SNW
茂三郎の名前はしばらく出さない方がええやろ
56 : 2026/06/29(月) 00:26:00.371 ID:vmW7B8bje
Z世代ほんま覇権やな
57 : 2026/06/29(月) 00:26:12.284 ID:.r0eP9l.P
エ口同人じゃないのかよ
58 : 2026/06/29(月) 00:26:23.317 ID:ff9yfnAGh
逆になんで全員に公開したんや
そりゃそうなるやろ
60 : 2026/06/29(月) 00:26:57.689 ID:m2TAhdtdb
部屋中にお菓子のゴミ散らかす
娘に包帯巻く
母「近所の発達のオスガキが大暴れしました😭娘が引きこもりになりました😭」(嘘)

これで大バズり間違いなし!

61 : 2026/06/29(月) 00:27:45.593 ID:EJC/jaeDK
可哀想すぎて草も生えない
62 : 2026/06/29(月) 00:27:59.556 ID:VlV/w3NJ3
子供なんてそんなもんやろあったら食べるし貰えれば貰うそんなもんだよ
64 : 2026/06/29(月) 00:29:19.425 ID:AffcI02rU
・緊張しない人
・「ダメ」が言えない

これもうAV女優適正SSSだろ

66 : 2026/06/29(月) 00:29:32.555 ID:EJC/jaeDK
ああ青バッジかじゃあ4ね
67 : 2026/06/29(月) 00:29:36.787 ID:6JszJfDs9
嘘松やと思うけど
全部食われたとしても駄菓子なんて1万も行かん程度やろ
インプレ乞食としか思えんわ
68 : 2026/06/29(月) 00:29:52.499 ID:5mWkBK1Xe
駄菓子屋の大変さ知れて良かったやん
69 : 2026/06/29(月) 00:30:00.890 ID:5xrYzqbCK
最近見た中やと宅配中心の弁当屋が嘘発注のせいで大量廃棄と損こいたって呟いたら
妙に異常にバズって
嘘電話やら誹謗中傷DMやらが来た挙句
たまの店頭販売用の店のシーツとか盗まれて
それでも頑張りますって最後に呟いて更新止まってるのがめちゃくちゃワイの心にささってるわ
70 : 2026/06/29(月) 00:30:26.888 ID:nIPyi3qlq
売名臭いな?
71 : 2026/06/29(月) 00:30:41.953 ID:mt0n5do.c
日本人ってほんま陰湿だよな
コソコソ悪さするとこがほんま気持ち悪い
72 : 2026/06/29(月) 00:30:48.651 ID:/S9CKPl0y
そもそもどういう展開に持っていきたかったのか意味が分からない
73 : 2026/06/29(月) 00:30:52.880 ID:XZdN5rirq
あんまり見てないけどなんか母親が毒っぽいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました