おーぷんなんJ おーぷんなんJ
おーぷんなんJ
おーぷんなんJ ニートだけど、ワイの人生はもう終わりや
おーぷんなんJ 引きこもりニートが友達作る方法ってある?
おーぷんなんJ 年収600万円以下は納税額より社会保障ベネフィットが大きい重荷国民
おーぷんなんJ 人生ほぼ終わってるニートだけど、この先どうしたらいい?
おーぷんなんJ ワイ宅浪アルバイター、ニート期間に戻りたい
おーぷんなんJ ワイニートブログで稼ぐことを決意
おーぷんなんJ 高卒ニート歴6年トッモ「期間工行くわ」ワイ「ほーん頑張ってや」
おーぷんなんJ 底辺ナマポ「家賃補助込で月10万の今の生活から社会復帰したいンゴ!!」
おーぷんなんJ マッマ「それではワイの!」パッパ「生活保護受給決定を祝しまして!」ワイ、マッマ、パッパ「乾杯!」
おーぷんなんJ 高校中退ニートワイこの先の人生に楽しいことないんやなと絶望する
おーぷんなんJ 働くより生活保護の方が給料高い←世の中にはこういう人が一定数存在する
おーぷんなんJ 35歳ニート進学する
おーぷんなんJ ニートだけど欲しいものがあるから働きたい
おーぷんなんJ ニートだけど、最近いろんなものが憎い。
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、お金がない
おーぷんなんJ 明日から無職のおじさんスレ
おーぷんなんJ ワイ大学生、年金放置しててやばそう
おーぷんなんJ 年金払ってんのに受け取れない可能性があんのおかしくね
おーぷんなんJ ワイ24卒、働きたくなさすぎて咽び泣く
おーぷんなんJ 引きこもり無職ワイ「もう昼か」モゾモゾ
おーぷんなんJ 生活保護受けてるんやけどいつまで毎日楽しく生きられるやろ
おーぷんなんJ バカ「給料を上げろ」無職ワイ「でも物価上がるじゃん」
おーぷんなんJ 無職の奴おらんか?ワイと一緒に頑張ってみないか
おーぷんなんJ 無職(職歴無し)におすすめの資格教えろください
おーぷんなんJ 生活保護ワイ、晩御飯がない
おーぷんなんJ 生活保護、めちゃくちゃ経済回してた。雇用3万人作り出す
おーぷんなんJ 頭の悪い人「年金は払ってももらえない!だから払わない!」
おーぷんなんJ 一年前は中卒ニートになるだなんて予想もしなかった
おーぷんなんJ