エッヂ 生活・暮らし
エッヂ
エッヂ 龍が如く8の桐生ちゃん「俺も多くの人の人生を狂わせてきた…」←桐生ちゃんに狂わされた人いたっけ
エッヂ 人生でオ●ニー10回したことないと思う
エッヂ 人生経験の少なさによる余計なこと言っちゃうあれをまたやらかしたわ
エッヂ 親が働かないならエアコンつけるなって言われたんやが
エッヂ ワイの地元が田舎すぎてワイの人生オワコンか
エッヂ nisaで100万円をsp500に投資しようと思うんやがどう思う?ちなニートで貯金は200万
エッヂ 明後日人生初のデートなんだがアドバイスくれ
エッヂ エッジ人生終わってる部&ガチニート部
エッヂ 普通の人生「大学出て就職して結婚して子供育てます」←いつから無理だと気づいた?
エッヂ ルックバックアンチさん、「何かに打ち込んだ経験がない人生」だったwww
エッヂ 🪦エッジ夜の人生つまらん・疲れた・終わってる部�🪦
エッヂ 淫夢厨、生きる意味を失う..
エッヂ 俺の人生初一人暮らし部屋見てくれ
エッヂ 賢い人1「30で資産1000万あります」賢い人2「20代で資産形成してます」敵1「人生経験少なそうw」敵2「何が楽しいの?w」
エッヂ (ヽ´ん`)「さっき人生で一番痛快なことが起きた」
エッヂ ワイジ、生きることに挫折しそう
エッヂ あと一年で追い出されるニートなんやけど家賃0円で生活できる場所ないかな?
エッヂ もこう「無職転生はめちゃくちゃ面白い、無職転生は人生」
エッヂ 勤務ワイ「ああああああ休み欲しい休み欲しい働きたくないヤダヤダヤダヤダとにかく休みたい!」
エッヂ 30歳以降の人生www
エッヂ 無職やがゲーミングチェアてどうなん?
エッヂ 【画像】香川県に生まれてこういう人生送るのが夢なんやが
エッヂ ベンシコ民「カフェで勉強するなっていう人は自分の人生が上手くいってないんでしょw」←100億いいね
エッヂ JKさん、人生終了してしまう
エッヂ エッジ深夜の人生終わってる部(精神疾患もち・ガチニート・ヒッキー)
エッヂ 42歳無職、明日コンビニバイトの面接、明後日飲食バイトの面接!
エッヂ 25歳超えてからの人生、終わるwww
エッヂ 今日という日を人生最高の休日にしたい。アイデアをくれ。5000円用意した
エッヂ