【画像】CRTモニターに掲示板の画面を映すだけでエモくなることが判明

1 : 26/06/22(月) 20:42:42 ID:bO7F
皆もダイヤモンドトロン買おう

レス1番の画像1
2 : 26/06/22(月) 20:44:25 ID:PH2s
>>1
まだこれを持ってるならすごい
5 : 26/06/22(月) 20:47:08 ID:bO7F
>>2
普通に今さっき撮った奴だぜ
3 : 26/06/22(月) 20:45:59 ID:B6If
CRT
6 : 26/06/22(月) 20:47:18 ID:bO7F
>>3
ブラウン管ってこと
4 : 26/06/22(月) 20:46:45 ID:05Zc
ワイは飯山派
7 : 26/06/22(月) 20:47:42 ID:bO7F
>>4
良いねイイヤマ、ワイは欲を言えばナナオが欲しい
8 : 26/06/22(月) 20:48:04 ID:B6If
ブラウン管?
9 : 26/06/22(月) 20:49:12 ID:bO7F
>>8
おいまさかブラウン管を知らないんじゃ…
10 : 26/06/22(月) 20:50:01 ID:bO7F
レス10番の画像1

持ってる証拠になるか分からんけどもう一枚画像乗っけとくわ

11 : 26/06/22(月) 20:50:51 ID:KSc7
茶色くないやん
12 : 26/06/22(月) 21:00:04 ID:05Zc
もう25年とか前やな飯山のモニタ使ってたの
ヤフオクで盗品安く買ってお気に入りやったんや
13 : 26/06/22(月) 21:00:17 ID:bO7F
>>12
盗品で草
14 : 26/06/22(月) 21:02:03 ID:05Zc
>>13
今思うとワイは飯山派でもなんでもないな…
17 : 26/06/22(月) 21:06:02 ID:bO7F
>>14
_(┐「ε:)_ズコー
15 : 26/06/22(月) 21:03:04 ID:64VS
デカくて邪魔やし規格が合わんかったら粗大ゴミやから手出せん
16 : 26/06/22(月) 21:05:45 ID:bO7F
>>15
規格…
20 : 26/06/22(月) 21:08:25 ID:64VS
>>16
知らんけどHDMIからアナログに変える工程でモニターのメーカーごとにちゃう機械いるんやろ?
23 : 26/06/22(月) 21:09:33 ID:bO7F
>>20
要らないよん、ワイはDPからD-SUB(昔からよくある青色の端子)に変換してる
18 : 26/06/22(月) 21:06:46 ID:cmW3
Gateway懐かしい
一時はDELLと天下を争ってた
19 : 26/06/22(月) 21:07:22 ID:bO7F
>>18
牛さんはダイヤモンドトロン、DELLはトリニトロン採用だったね
22 : 26/06/22(月) 21:08:52 ID:bO7F
レス22番の画像1

ちな未だにブラウン管使ってるのはRAW現像の色味がなんか良いから(スマホで見てるのと遜色ないから合わせやすい)

28 : 26/06/22(月) 21:13:06 ID:3TcN
#嘘つきイッチ
♯ニワカイッチ
29 : 26/06/22(月) 21:14:46 ID:bO7F
ニワカって言われるのはしょうがないとして?つきはねえだろ
30 : 26/06/22(月) 21:17:34 ID:llil
牛さん柄であってるぞ
31 : 26/06/22(月) 21:19:03 ID:cmW3
DVDはCRTで見るとちょうどいい画質
32 : 26/06/22(月) 21:20:06 ID:bO7F
>>31
これはブラウン管テレビ見る方がいいね、PC用モニターだと解像度が高い(ワイのも1600×1200モードにして使ってる)
33 : 26/06/22(月) 21:22:03 ID:05Zc
34 : 26/06/22(月) 21:23:33 ID:bO7F
>>33

ダイヤ、モンド、トロンならよかったのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました