神戸市の某商業施設に放火しようと思ってるんやが

1 : 26/06/23(火) 10:03:37 ID:2V7D
AIに相談したら絶対にやめてくださいって毎回言われるわ
2 : 26/06/23(火) 10:03:57 ID:2V7D
無期懲役になりたい
3 : 26/06/23(火) 10:03:59 ID:mTJI
どこ燃やすつもりなん?
4 : 26/06/23(火) 10:04:06 ID:2V7D
>>3
言ったら捕まるやろ
6 : 26/06/23(火) 10:04:16 ID:mTJI
>>4
そこは言えやw
10 : 26/06/23(火) 10:04:27 ID:2V7D
>>6
お前らが通報するやろ
5 : 26/06/23(火) 10:04:06 ID:3j83
え?
7 : 26/06/23(火) 10:04:17 ID:2V7D
>>5
割とガチで検討してる
8 : 26/06/23(火) 10:04:17 ID:3j83
なんで神戸なんや
15 : 26/06/23(火) 10:05:05 ID:2V7D
>>8
女の子との思い出の場所やからや
16 : 26/06/23(火) 10:05:13 ID:3j83
>>15
フラれたんか?
18 : 26/06/23(火) 10:05:20 ID:2V7D
>>16
せやな
48 : 26/06/23(火) 10:10:36 ID:hrgt
>>18

取り敢えず通報しとくか
9 : 26/06/23(火) 10:04:23 ID:RXuh
ジェネリック桐島聡
13 : 26/06/23(火) 10:04:41 ID:2V7D
>>9
いや
新幹線で殺人した小島なんとかの方がにてると思う
14 : 26/06/23(火) 10:04:55 ID:3j83
>>13
あいつ放火ちゃうやん
17 : 26/06/23(火) 10:05:17 ID:2V7D
>>14
精神状態としてはほぼ同じやと思う
11 : 26/06/23(火) 10:04:35 ID:3j83
なんのためにや
21 : 26/06/23(火) 10:05:36 ID:2V7D
>>11
生活が苦しすぎるから
12 : 26/06/23(火) 10:04:35 ID:DZXj
万が一何かあった場合検索記録とかで警察来るかもしれないけど頑張れ
20 : 26/06/23(火) 10:05:35 ID:fyuX
やめてや。神戸在住やねん
23 : 26/06/23(火) 10:05:43 ID:2V7D
>>20
神戸のどの辺?
33 : 26/06/23(火) 10:08:11 ID:fyuX
>>23
それ教えたら燃やすでしょうが
37 : 26/06/23(火) 10:08:49 ID:2V7D
>>33
なんでや
ワイが燃やしたいのは女の子との思い出がある某施設だけやぞ
39 : 26/06/23(火) 10:09:09 ID:fyuX
>>37
じゃあなんで聞いたん?避けて燃やしてくれるんけ?
44 : 26/06/23(火) 10:10:08 ID:2V7D
>>39
神戸も海側と山側で全然ちゃうやん
市内と郊外でも全然違うし
49 : 26/06/23(火) 10:10:42 ID:fyuX
>>44
つまり、避けて燃やしてくれるってこと?
53 : 26/06/23(火) 10:11:13 ID:2V7D
>>49
いやニキがその商業施設よく使ってるなら知らんけど
使ってなかったら関係ないやん
62 : 26/06/23(火) 10:12:06 ID:fyuX
>>53
まぁ、外出ないからどうでもいいわ
22 : 26/06/23(火) 10:05:41 ID:3j83
でも放火したとしてイッチの心は癒えるんか?
24 : 26/06/23(火) 10:06:14 ID:2V7D
>>22
女の子のこと考えて苦しみながら生きていくより
刑務所でなにも考えず死ぬまで過ごす方が楽な気がするんや
25 : 26/06/23(火) 10:06:18 ID:t31T
このイッチはいつかやると思ってました。

NHK用

26 : 26/06/23(火) 10:06:41 ID:2V7D
>>25
捕まったらワイサンテレビデビューするやろな
27 : 26/06/23(火) 10:06:46 ID:3j83
人を殺そうとしないとこはええな
28 : 26/06/23(火) 10:07:09 ID:2V7D
>>27
それがな
無期懲役になるには商業施設にも延焼させないとあかんのや
30 : 26/06/23(火) 10:07:39 ID:t31T
>>27
放火もいかんでしょ
29 : 26/06/23(火) 10:07:33 ID:3j83
でも放火したら親族がおったら賠償金課せられるかもしれんで
35 : 26/06/23(火) 10:08:26 ID:2V7D
>>29
刑事上も民事上の責任は犯人だけやけど
現実的に家族にも影響出るんかなぁ
38 : 26/06/23(火) 10:09:06 ID:3j83
>>35
商業施設は企業やしな
実害でたら賠償金課せられるやろ
31 : 26/06/23(火) 10:07:56 ID:2V7D
青葉とかあの辺は嘘ついてガソリン買ったみたいやけど嘘ついてガソリン買うほどの勇気ないわ
32 : 26/06/23(火) 10:08:00 ID:rTLa
なんか調べたら商業施設への放火は無期懲役になるよりも極刑になりやすいらしいよ
41 : 26/06/23(火) 10:09:28 ID:2V7D
>>32
ソースハラデイ
34 : 26/06/23(火) 10:08:16 ID:SSCX
イッチが火をつけても
即座にスプリンクラー作動して終わりだよ
そんでネットに「こいつそんなこともわからんかったんかw」って擦られ続ける
40 : 26/06/23(火) 10:09:13 ID:2V7D
>>34
駐車場のガソリン車の給油口にライター投げたらそう簡単に火消えないやろ
58 : 26/06/23(火) 10:11:36 ID:SSCX
>>40
それだと商業施設に放火じゃなくて
車一台に放火しただけで終わるじゃないか
67 : 26/06/23(火) 10:12:48 ID:2V7D
>>58
商業施設にギリギリのところの駐車場の車燃やせばええんちゃうの?
風向きによっては燃えるで
89 : 26/06/23(火) 10:16:20 ID:SSCX
>>67
駐車場の車から施設に燃え移った事例あるか?
91 : 26/06/23(火) 10:16:42 ID:2V7D
>>89
知らんけど
六甲おろし吹き荒れてたら方角的に燃えてもおかしくない
104 : 26/06/23(火) 10:18:54 ID:SSCX
>>91
六甲おろしは秋以降に発生だからしばらく待たないと無理だな
107 : 26/06/23(火) 10:19:11 ID:2V7D
>>104
うーん
海沿いやから浜風もすごいで
36 : 26/06/23(火) 10:08:42 ID:t31T
商業施設ってやっぱイオンとかか?
42 : 26/06/23(火) 10:09:33 ID:zC4h
でも実際隔離監禁してもらう方が幸せなのに、誰もやってくれないから犯罪が増えるんだよな
43 : 26/06/23(火) 10:09:46 ID:pSS9
どこ焼くか教えてほしいなぁ
45 : 26/06/23(火) 10:10:24 ID:2V7D
>>43
通報するやろ
46 : 26/06/23(火) 10:10:28 ID:WZdK
失恋でもしたんか?
47 : 26/06/23(火) 10:10:33 ID:2V7D
>>46
うん
50 : 26/06/23(火) 10:10:47 ID:3j83
ちな彼女になんていわれたん?
51 : 26/06/23(火) 10:11:06 ID:zC4h
>>50
どなたですか?て言われたらしい
54 : 26/06/23(火) 10:11:20 ID:2V7D
>>50
重いって言われた
55 : 26/06/23(火) 10:11:31 ID:zC4h
>>54
痩せろデブ
65 : 26/06/23(火) 10:12:25 ID:pSS9
>>54
脂肪燃やせデブ
59 : 26/06/23(火) 10:11:41 ID:WZdK
イッチ何歳なんや?
60 : 26/06/23(火) 10:11:51 ID:3j83
メンタル不安定なんか?
63 : 26/06/23(火) 10:12:14 ID:2V7D
>>60
振られてから1ヶ月くらい会社やすんどる
61 : 26/06/23(火) 10:11:58 ID:pSS9
>>脂肪燃やせデブ
64 : 26/06/23(火) 10:12:18 ID:1KDo
またおんjから犯罪者出るんか
66 : 26/06/23(火) 10:12:48 ID:8bmd
明石にひっこしたらええやん
73 : 26/06/23(火) 10:14:02 ID:2V7D
>>66
なんで明石?
68 : 26/06/23(火) 10:12:48 ID:3j83
精神科とかで相談するのはどうや?
それこそプロに
70 : 26/06/23(火) 10:13:12 ID:2V7D
>>68
警察に相談したけど事件起こしてないからなにもできないって言われた
69 : 26/06/23(火) 10:13:11 ID:zC4h
デブって肉と建物焼くのだけは上手いよな
脂肪は燃やさないのに
71 : 26/06/23(火) 10:13:24 ID:8wtz
燃え移る髪も無くて安心やな^^
72 : 26/06/23(火) 10:13:37 ID:2V7D
デブハゲ煽り普通におもんないで
74 : 26/06/23(火) 10:14:02 ID:zC4h
>>72
いや放火犯罪者よりマシや
76 : 26/06/23(火) 10:14:17 ID:2V7D
>>74
まだやってないからお前らの方がクソやぞ
75 : 26/06/23(火) 10:14:13 ID:pSS9
>>72
おもんないのはイッチの人生なのに‥
80 : 26/06/23(火) 10:14:35 ID:2V7D
!aku75
こいつほんまにおもんない
★アク禁:>>75
78 : 26/06/23(火) 10:14:28 ID:8wtz
>>72
誠にごめんなさい
77 : 26/06/23(火) 10:14:25 ID:3j83
無期懲役はちなないで
今事件起こしても拘禁刑やし無期拘留や
作業は強制ちゃうで
79 : 26/06/23(火) 10:14:35 ID:BarE
レス乞食って軽犯罪法違反で捕まえらんないの?
81 : 26/06/23(火) 10:14:35 ID:hj8q
警察に相談したら?
82 : 26/06/23(火) 10:14:50 ID:2V7D
>>81
したらなにもしてないから捕まえられないって言われた
83 : 26/06/23(火) 10:15:17 ID:JBXC
場所明言してなくてもこのレベルで喋ってたら逮捕と保護対象になるやろ
86 : 26/06/23(火) 10:16:02 ID:2V7D
>>83
どうせ捕まるならすぐ出てまた地獄見るより刑務所で無期限謹慎のほうがええやん
92 : 26/06/23(火) 10:16:45 ID:hj8q
>>86
捕まったことあんの?
どんな環境か、耐えられるかわからんから
いったん半年くらい捕まるほうが良くない?
98 : 26/06/23(火) 10:17:49 ID:2V7D
>>92
あるからこそ無期限の方がええかなって
101 : 26/06/23(火) 10:18:29 ID:hj8q
>>98
あーたいけんしたうえでか
84 : 26/06/23(火) 10:15:40 ID:v75x
ちなこれガチアウト一歩手前か普通にアウトの瀬戸際だぞ
87 : 26/06/23(火) 10:16:04 ID:3j83
彼女で人生狂わせてええんか?
フった相手はイッチがなにしようと心が壊れることはないで
女ってそういうもんや
90 : 26/06/23(火) 10:16:21 ID:2V7D
>>87
さすがに初デートの場所燃やされたら心壊れるやろ…
95 : 26/06/23(火) 10:17:18 ID:WZdK
>>90
向こうはもう別の男に上書きされとるから意味ないで
96 : 26/06/23(火) 10:17:23 ID:2V7D
>>95
それはない
97 : 26/06/23(火) 10:17:23 ID:3j83
>>90
いや女ってめちゃめちゃ冷たいねん
ワイも彼女にフラれたことあるけどすぐ新しい彼氏つくっとったし
88 : 26/06/23(火) 10:16:11 ID:rTLa
計画性のない放火だったり精神的な病気を患ってたら無期懲役になりやすくて、計画性のある放火でかつ死者が3人以上とかになると死刑になりやすいらしい
94 : 26/06/23(火) 10:17:11 ID:2V7D
>>88
うーんリアルやな
精神的な病気になってるのはガチ
93 : 26/06/23(火) 10:17:02 ID:ifFN
警察に電話して放火予告したら刑務所直行コースやで
100 : 26/06/23(火) 10:18:20 ID:LBie
無差別テロはあかん
102 : 26/06/23(火) 10:18:32 ID:2V7D
>>100
人が死なないようにするつもりや
103 : 26/06/23(火) 10:18:45 ID:rTLa
1って何歳なんや?
105 : 26/06/23(火) 10:18:56 ID:2V7D
>>103
25くらい
120 : 26/06/23(火) 10:21:34 ID:rTLa
>>105
終身刑も死刑も苦しいだけや1はまだ若いんやし前向いて頑張れ
106 : 26/06/23(火) 10:19:02 ID:x0sp
犯罪予告はして構って欲しいけど通報は怖いってなんやねんめちゃくちゃやんけ
ここはお前のYouTube配信じゃねぇんだよ
109 : 26/06/23(火) 10:19:31 ID:2V7D
>>106
どうせ捕まるなら無期の方がええやんってこと
108 : 26/06/23(火) 10:19:12 ID:3j83
でも捕まったら一生おんJできんくなるで
110 : 26/06/23(火) 10:19:46 ID:2V7D
>>108
今日メンタル壊してから久々におんJしたわ
111 : 26/06/23(火) 10:19:51 ID:t31T
捕まったらもうおんj出来ないんやで?
ええんか
112 : 26/06/23(火) 10:20:04 ID:wPFq
AIの言いなりなんか
115 : 26/06/23(火) 10:20:28 ID:2V7D
>>112
彼女とのこともおんJに相談してたからね
113 : 26/06/23(火) 10:20:12 ID:2V7D
交流戦の期間死んでたからどうなってんのか全く知らん
西武が優勝してたのはしってる
114 : 26/06/23(火) 10:20:19 ID:87y9
イッチには電車内でサラダオイルまいて火事起こそうとした犯人と似た匂いがするわね
117 : 26/06/23(火) 10:20:54 ID:2V7D
>>114
サラダオイルじゃまともに燃えないやろ
てかあいつ無期懲役なったん?
116 : 26/06/23(火) 10:20:40 ID:3j83
まさかGPTか?
118 : 26/06/23(火) 10:20:58 ID:PSrs
放火したいとかおんらjに書いちゃうくらい他害欲求が異常に高いからフラれたんじゃねーの?
119 : 26/06/23(火) 10:21:12 ID:2V7D
>>118
メンヘラで重いから振られたんや
126 : 26/06/23(火) 10:22:06 ID:PSrs
>>119
放火したい欲求もメンヘラだからか?
メンヘラは免罪符ちゃうんやぞ
132 : 26/06/23(火) 10:23:13 ID:2V7D
>>126
でも彼女また会ってくれるとは言うてるけど
こんな状態でまた会えるとは思わん
121 : 26/06/23(火) 10:21:43 ID:BarE
男のメンヘラとか需要無いって
122 : 26/06/23(火) 10:21:46 ID:WZdK
失恋で放火は確かに重いな
123 : 26/06/23(火) 10:21:51 ID:mTJI
>>1
ほーん、で、どこ燃やすつもりなんや?
124 : 26/06/23(火) 10:21:55 ID:3j83
一生シャバに出られんけどええんか?
美味いもんもやりたいこともできんで
125 : 26/06/23(火) 10:22:00 ID:yB9d
いい年こいて構ってちゃんきもちわりぃ(笑)早く捕まれゴミクズ
>>1
128 : 26/06/23(火) 10:22:25 ID:2V7D
!aku125
★アク禁:>>125
127 : 26/06/23(火) 10:22:14 ID:2V7D
小田急とか京王のジョーカーは懲役20年前後なんやな
おっさんになってから出てくるのキツすぎやろ
129 : 26/06/23(火) 10:22:54 ID:t31T
どこを燃やすか言わんとこのスレ始まらんで
130 : 26/06/23(火) 10:23:03 ID:3j83
飯食ったか?ろくに食ってないやろ?
134 : 26/06/23(火) 10:23:25 ID:2V7D
>>130
さっきカップラーメン三杯食ったで
140 : 26/06/23(火) 10:25:24 ID:rTLa
>>134
1別スレでラーメン食ってたやつやんけ
131 : 26/06/23(火) 10:23:12 ID:3j83
美味いもん食えば落ち着くって
133 : 26/06/23(火) 10:23:22 ID:PSrs
他害欲求ある奴まじで理解出来ないんやけど何か満たされるの?
そんなんするくらいならジサツすりゃええのにと毎回思う。
136 : 26/06/23(火) 10:24:01 ID:2V7D
>>133
ジサツするよりどっか燃やす方が楽やろ
人56すのもハードル高いぞ
135 : 26/06/23(火) 10:24:00 ID:3j83
散歩でもしようや
137 : 26/06/23(火) 10:24:04 ID:VvrR
ミント神戸?
138 : 26/06/23(火) 10:24:10 ID:2V7D
>>137
どこやねん
139 : 26/06/23(火) 10:25:01 ID:3j83
イッチが放火したとしても彼女は困らへんで
女ってそういうもんや
142 : 26/06/23(火) 10:25:36 ID:2V7D
>>139
警察署や検察庁に事情聴取とかで呼び出されるから困るで
144 : 26/06/23(火) 10:26:30 ID:WZdK
>>142
困らせるのが目的なんか?
149 : 26/06/23(火) 10:27:39 ID:2V7D
>>144
女の子への気持ちがあるからうまくやりたいけど
このままうまく行かんならその方が楽かもって
141 : 26/06/23(火) 10:25:31 ID:SSCX
イッチの計画
神戸市の某商業施設の駐車場で
車の給油口にライター入れて燃やして
風任せで施設に燃え移るのを期待する
145 : 26/06/23(火) 10:26:32 ID:2V7D
>>141
車で突っ込んだ方がええと思うけど
そこから冷静に給油口にライター突っ込めるとは思わない
143 : 26/06/23(火) 10:25:50 ID:5wEB
これが境界知能ですか
146 : 26/06/23(火) 10:26:53 ID:3j83
ほんまにええんか?
一時期の感情で一生シャバにでられんのやで
147 : 26/06/23(火) 10:27:09 ID:44m6
大学ちゃうよな
148 : 26/06/23(火) 10:27:17 ID:5wEB
別れた女なんて数年すればお互い忘れてるのにな
151 : 26/06/23(火) 10:28:05 ID:2V7D
>>148
忘れられないと思う
154 : 26/06/23(火) 10:28:36 ID:5wEB
>>151
それはお前の恋愛経験が浅いからや
1人の女に執着するなんて異常なことはやめろ
152 : 26/06/23(火) 10:28:27 ID:rTLa
>>148
そのメンヘラのことは忘れて頑張れやワイわ1に犯罪者にはなってほしくないで
153 : 26/06/23(火) 10:28:34 ID:dReO
そんな田舎で放火すんな
155 : 26/06/23(火) 10:28:53 ID:2V7D
てか女の子には私とやり直したいならXやれ的な雰囲気出されてるけどやりたくない
158 : 26/06/23(火) 10:29:31 ID:rTLa
>>155
もうそれは無視が正解やろ
156 : 26/06/23(火) 10:29:18 ID:3j83
どないするんや
160 : 26/06/23(火) 10:29:51 ID:2V7D
>>156
どうすっかなぁ
163 : 26/06/23(火) 10:30:17 ID:rTLa
>>160
やめとけ
157 : 26/06/23(火) 10:29:24 ID:uOu0
今北産業
これガチ?
159 : 26/06/23(火) 10:29:46 ID:3j83
>>157
ガチの可能性あり
162 : 26/06/23(火) 10:30:12 ID:uOu0
>>159
え、、、
161 : 26/06/23(火) 10:30:10 ID:YbEw
スレタイだけでも通報案件やと思うが
164 : 26/06/23(火) 10:30:20 ID:2V7D
今日甲子園行こうって言われてるけど行く気分じゃないんよ
そのままショッピングモール行ったろかと思ってるんやが

コメント

タイトルとURLをコピーしました