ワイ、通風が痛すぎてマジで死亡

1 : 26/06/23(火) 13:47:05 ID:pym1
天寿を全うした模様
2 : 26/06/23(火) 13:47:38 ID:2Eat
イッチ、いくら丼食べて
3 : 26/06/23(火) 13:47:42 ID:k9Gk
風が通ってるだけやないすか
4 : 26/06/23(火) 13:47:48 ID:y4qc
漢字違うやん
5 : 26/06/23(火) 13:47:50 ID:3Gv8
痛風が島風に見えた
6 : 26/06/23(火) 13:48:03 ID:pym1
これがあと一週間は続くのか、、、
7 : 26/06/23(火) 13:48:45 ID:3Gv8
乙やでイッチ、保険金受取はワイの名まえに変更するのを忘れんようにな
8 : 26/06/23(火) 13:48:49 ID:2Eat
イッチ、魚卵食え
10 : 26/06/23(火) 13:49:06 ID:pym1
ワイはどっちかいうとビールのせいやぞ
11 : 26/06/23(火) 13:49:17 ID:y4qc
卵より干物系がやばいんや
にわかしかいねえな
12 : 26/06/23(火) 13:49:32 ID:2Eat
じゃあビール飲め
13 : 26/06/23(火) 13:49:37 ID:mV7r
何で干物やばいの?
16 : 26/06/23(火) 13:49:59 ID:y4qc
>>13
プリン体含有量が魚卵の比じゃない
18 : 26/06/23(火) 13:50:19 ID:vNrR
>>16
はぇー
20 : 26/06/23(火) 13:50:29 ID:mV7r
>>16
はぇ~サンキュー痛風に自信ニキ
17 : 26/06/23(火) 13:50:18 ID:s1rC
通風って痒くなるやつかと思ってたわ
19 : 26/06/23(火) 13:50:20 ID:fzLy
ビールってそこまでプリン体多くないって聞いたけど
結局ツマミで食べるものが原因なのでは
25 : 26/06/23(火) 13:51:31 ID:pym1
>>19
せやなあ
21 : 26/06/23(火) 13:50:31 ID:2Eat
ワイ死ぬほどイカの干物食ってるけどやばいかな
24 : 26/06/23(火) 13:51:08 ID:pym1
>>21
体質やからなんとも
ワイの親父なんか大酒飲みやけど一回もなったことないらしいし
22 : 26/06/23(火) 13:50:56 ID:392a
くさやの食べ過ぎで発症したわ
23 : 26/06/23(火) 13:51:00 ID:Woal
干物って・・・裂きイカとかあたりめとか?
26 : 26/06/23(火) 13:51:42 ID:vNrR
体質でかいらしいな
プリン体ほぼ食ってないのにいつも健康診断引っかかる奴いた
27 : 26/06/23(火) 13:51:43 ID:mV7r
かまいたちのでかい方も酒好きで痛風なっとったよな
28 : 26/06/23(火) 13:51:45 ID:bL5O
足が痛いんけ?
29 : 26/06/23(火) 13:52:09 ID:7ybD
尿路結石並みの痛みらしいな
あん肝うまあ
30 : 26/06/23(火) 13:52:11 ID:392a
とりあえずロキソニン飲んどけ
31 : 26/06/23(火) 13:52:14 ID:pym1
いてえよお、、、
32 : 26/06/23(火) 13:52:26 ID:lA5Y
マジかよ?最低だな
33 : 26/06/23(火) 13:52:28 ID:vNrR
風が吹いて足に当たっても痛い、という意味らしいな痛風
34 : 26/06/23(火) 13:52:47 ID:mV7r
痛み止めは効く?
36 : 26/06/23(火) 13:53:18 ID:pym1
>>34
ロキソニンは結構効く
35 : 26/06/23(火) 13:53:17 ID:vNrR
?「うぅ…?」
37 : 26/06/23(火) 13:53:45 ID:vNrR
プリン体摂らなきゃだんだん痛み引いてくんか?
38 : 26/06/23(火) 13:53:55 ID:GRzR
運動すればいいんじゃないの
39 : 26/06/23(火) 13:54:39 ID:vNrR
>>38
やりすぎると逆効果やぞ
40 : 26/06/23(火) 13:54:41 ID:pym1
>>38
この状態て出きるわけないやろヴォケ
41 : 26/06/23(火) 13:55:36 ID:vNrR
そもそも今のイッチみたいに痛む発作時は運動禁止や
42 : 26/06/23(火) 13:57:59 ID:EalL
痛風の原因

アルコールの過剰摂取

アルコールの過剰摂取!!

44 : 26/06/23(火) 14:00:37 ID:fDg3
よーわからんのやけど
どういう食生活してたんや?
45 : 26/06/23(火) 14:02:03 ID:pym1
>>44
毎日暴飲暴食やな
基本つまみは乾きもの
46 : 26/06/23(火) 14:03:08 ID:fDg3
>>45
イカとか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました