
1 : 26/06/23(火) 06:52:02 ID:JJ4p
ええんか
2 : 26/06/23(火) 06:53:45 ID:wa2V
無勉でも80点ぐらい取れるで
4 : 26/06/23(火) 06:55:02 ID:JJ4p
>>2
クソ定期
クソ定期
3 : 26/06/23(火) 06:54:55 ID:tF8l
才能ないよ
5 : 26/06/23(火) 06:55:29 ID:JJ4p
>>3
正確には何やったらいいか分かるけどだるくて続かん
正確には何やったらいいか分かるけどだるくて続かん
12 : 26/06/23(火) 07:04:23 ID:tF8l
>>5
それが才能だよ
ないよ
それが才能だよ
ないよ
14 : 26/06/23(火) 07:07:30 ID:JJ4p
>>12
才能があるのに160問中6問も落としてほんまに悲しいわ
才能があるのに160問中6問も落としてほんまに悲しいわ
16 : 26/06/23(火) 07:08:48 ID:tF8l
>>14
ほんまならもう就活しな?
その判断できない時点でどのみち才能ないよ
ほんまならもう就活しな?
その判断できない時点でどのみち才能ないよ
18 : 26/06/23(火) 07:23:51 ID:JJ4p
>>16
よく分からんけど、勉強できる人が多い職場に行こうとするなよ
居るだけで迷惑だから、サンドバッグにするくらいしか使い道ないと思うで
よく分からんけど、勉強できる人が多い職場に行こうとするなよ
居るだけで迷惑だから、サンドバッグにするくらいしか使い道ないと思うで
20 : 26/06/23(火) 07:30:42 ID:tF8l
>>18
資格職だし勉強できる人が多い職場だと思うよ
で
TOEICをそこまでして極める必要性がない、って判断力は勉強以前の才能だよ
資格職だし勉強できる人が多い職場だと思うよ
で
TOEICをそこまでして極める必要性がない、って判断力は勉強以前の才能だよ
21 : 26/06/23(火) 07:52:22 ID:JJ4p
>>20
自分が学力を誇っているのにニートワイより学力低いだけでは?
自分が学力を誇っているのにニートワイより学力低いだけでは?
25 : 26/06/23(火) 12:20:22 ID:JJ4p
>>20
返信まだ?
資格職やらなくていいよ
返信まだ?
資格職やらなくていいよ
26 : 26/06/23(火) 19:49:21 ID:tF8l
>>25
イッチほどおんJに取り憑かれてないんやで
イッチほどおんJに取り憑かれてないんやで
27 : 26/06/23(火) 23:28:14 ID:JJ4p
>>26
遅いな
教員か?
遅いな
教員か?
28 : 26/06/24(水) 00:19:44 ID:WLAt
>>20
てか、キミ判断力も無いと思うで
TOEICも人並みに出来んやつに判断力なんてあるわけないやろ
てか、キミ判断力も無いと思うで
TOEICも人並みに出来んやつに判断力なんてあるわけないやろ
32 : 26/06/24(水) 07:44:16 ID:DiAH
>>28
TOEICできれば上手くいく、って思考を垂れ流しとるから「才能ない」って言われるんやで
その前提をまず疑え?
TOEICできれば上手くいく、って思考を垂れ流しとるから「才能ない」って言われるんやで
その前提をまず疑え?
29 : 26/06/24(水) 02:27:47 ID:WLAt
>>20
多分否定しないし教員だよね
才能ないとか軽率に言う人が教員向いてるかと言われると…
多分否定しないし教員だよね
才能ないとか軽率に言う人が教員向いてるかと言われると…
24 : 26/06/23(火) 08:11:30 ID:JJ4p
なんかこいつ>>18否定してこないしサンドバッグにされたのは図星なんやろな
自分が無能である上に努力しているから人に迷惑掛かってるって分からんのかな
努力する無能は即刻射56すべきってマジなんやな
自分が無能である上に努力しているから人に迷惑掛かってるって分からんのかな
努力する無能は即刻射56すべきってマジなんやな
6 : 26/06/23(火) 06:55:33 ID:DD1m
どんだけ立てるねんええ加減にせえ
8 : 26/06/23(火) 06:55:43 ID:JJ4p
>>6
うるさいだまれぼけぼけ
うるさいだまれぼけぼけ
7 : 26/06/23(火) 06:55:38 ID:UNcK
英語を活かす仕事に就きたいの?
9 : 26/06/23(火) 06:56:26 ID:JJ4p
>>7
履歴書がうんこになってうんこ職にしか就けないからうんこを履歴書に戻すためにTOEIC取りたい
履歴書がうんこになってうんこ職にしか就けないからうんこを履歴書に戻すためにTOEIC取りたい
10 : 26/06/23(火) 06:57:24 ID:UNcK
>>9
英語関係ない会社にとってはうんこのままやんそれ
英語関係ない会社にとってはうんこのままやんそれ
11 : 26/06/23(火) 06:59:37 ID:JJ4p
>>10
うんこの中でもうんこがあってうんこの中のうんこはただのうんこよりもうんこなのでせめてうんこに戻したいんや
うんこの中でもうんこがあってうんこの中のうんこはただのうんこよりもうんこなのでせめてうんこに戻したいんや
13 : 26/06/23(火) 07:07:29 ID:LkD4
練習すんのダルいなら英語の映画でも眺めなよ
15 : 26/06/23(火) 07:08:28 ID:JJ4p
>>13
そろそろ見ても良い頃かもしれん
そろそろ見ても良い頃かもしれん
17 : 26/06/23(火) 07:11:14 ID:cPaX
理由付けてニート延長したいだけじゃないの
19 : 26/06/23(火) 07:28:35 ID:JJ4p
>>17
最近前よりは体調マシになったから就職に向けて動き出したんや
最近前よりは体調マシになったから就職に向けて動き出したんや
22 : 26/06/23(火) 07:56:12 ID:JJ4p
#ID:tF8l
「イッチ才能ない!才能ない!」
「あれ…ワイのほうが能力低いんか?せや!」
「才能なんて無意味なんだあああっ!!!」
さすがに草
「イッチ才能ない!才能ない!」
「あれ…ワイのほうが能力低いんか?せや!」
「才能なんて無意味なんだあああっ!!!」
さすがに草
23 : 26/06/23(火) 07:56:59 ID:JJ4p
よく生きてられるなこいつ
30 : 26/06/24(水) 02:28:35 ID:WLAt
教員の才能ないよ
31 : 26/06/24(水) 03:42:18 ID:WLAt
みんな迷惑してるよ

コメント