1 : 2026/06/24(水) 22:45:26.733 ID:/c10T4zBU
2 : 2026/06/24(水) 22:45:35.710 ID:/c10T4zBU
あかんか
3 : 2026/06/24(水) 22:45:58.019 ID:/c10T4zBU
17 : 2026/06/24(水) 22:48:32.901 ID:AltRzUsly
>>3
2枚目ひどいなこれ
手抜きのパワポみたいになっとるやん
2枚目ひどいなこれ
手抜きのパワポみたいになっとるやん
22 : 2026/06/24(水) 22:49:17.881 ID:/c10T4zBU
>>17
そら言われるわな
そら言われるわな
4 : 2026/06/24(水) 22:46:25.547 ID:/c10T4zBU
11年振りの新作なのに
5 : 2026/06/24(水) 22:46:49.311 ID:UWsyVcuIr
AIに作らせたら2秒でできそう
8 : 2026/06/24(水) 22:47:27.804 ID:/c10T4zBU
>>5
実際こりゃあ無料のフラッシュでいいですねって声もあるわ
実際こりゃあ無料のフラッシュでいいですねって声もあるわ
6 : 2026/06/24(水) 22:46:51.080 ID:4eYQINk36
リズム刻めりゃなんでもいいだろ
7 : 2026/06/24(水) 22:47:01.836 ID:/c10T4zBU
せっかくつんくが身を粉にして取り掛かったプロジェクトなのにファンは”手抜き”認定や
9 : 2026/06/24(水) 22:47:32.124 ID:W2hZrFyJQ
リズム天国として面白けりゃええんちゃう
10 : 2026/06/24(水) 22:47:37.822 ID:1FWMNbmBd
デザイン素人さんには引き算の美学が分からんのやろなぁ
13 : 2026/06/24(水) 22:47:59.532 ID:/c10T4zBU
>>10
過去との比較で炎上してる定期
過去との比較で炎上してる定期
20 : 2026/06/24(水) 22:49:02.455 ID:.LvKTwW1Z
>>10
もうフラットデザイン要らんて時代やぞ
十年前で時代止まってるやん君
もうフラットデザイン要らんて時代やぞ
十年前で時代止まってるやん君
11 : 2026/06/24(水) 22:47:51.311 ID:xSQ5cTIix
ゴールドが神ゲーだっただけ
14 : 2026/06/24(水) 22:48:00.577 ID:DymnR5RBe
160ゲームも作ってくれたんだから感謝しろよ
15 : 2026/06/24(水) 22:48:23.751 ID:0ENyOpNe4
ハイハイハイ\(^o^)/
16 : 2026/06/24(水) 22:48:24.591 ID:2YIXjmckG
DSのUIが神やったわ
18 : 2026/06/24(水) 22:48:41.957 ID:G7jx.HKCg
解像度を持て余してる感
19 : 2026/06/24(水) 22:48:48.248 ID:Rq2dksoTB
体験版だからってデザインとかUIしょぼく作らんやろ
21 : 2026/06/24(水) 22:49:16.164 ID:T14LGetZt
wii版が時代にしては完成度が高すぎる
23 : 2026/06/24(水) 22:49:24.774 ID:/c10T4zBU
こちらフルプイラスになっております
24 : 2026/06/24(水) 22:49:53.617 ID:YKhHQvsrE
リトライできるようにしてくれたら他はええわ
25 : 2026/06/24(水) 22:49:57.641 ID:0tRuszdN9
リズム天国って複数人でやると楽しかったっけ?
26 : 2026/06/24(水) 22:50:06.065 ID:Rq2dksoTB
まあ買うけどボタン操作っていまいちなんだよな
DSが神すぎたわ
DSが神すぎたわ
27 : 2026/06/24(水) 22:50:10.158 ID:MqHZZVejv
つか評価が昔みたいな感じに戻ってるのは何なんや
あとぬるすぎるだろ
DSぐらいってワンミスでもうハイレベル無理なレベルだった気がするんやが
あとぬるすぎるだろ
DSぐらいってワンミスでもうハイレベル無理なレベルだった気がするんやが
28 : 2026/06/24(水) 22:50:12.835 ID:xffuKHGpo
こういうやつらがゲームを台無しにしたんだよな
34 : 2026/06/24(水) 22:51:26.363 ID:/c10T4zBU
>>28
懐古厨されるような出来なのが悪くね
懐古厨されるような出来なのが悪くね
スターフォックスといい
オリジナル版から踏襲されているものとして、
本作はかなりアーケードライクな作りになっており、
1周プレイがだいたい30分~1時間前後と気軽に遊べる作りになっている。
今回新たなムービーも挟まっているのでオリジナル版より少し長めになっているが、
ムービー自体も短めにまとまっている印象。
https://www.famitsu.com/article/202606/78816
カプコンなんかはバイオで新作リメイクどっちもファン満足させてる
29 : 2026/06/24(水) 22:50:48.469 ID:4f.zpaSnb
売れるから良いんだよ黙ってろゲハカス
俺は買わないけど
俺は買わないけど
30 : 2026/06/24(水) 22:50:49.084 ID:BY6S9RAD8
どっちがスイッチでどっちがWii?
やったことないねんリズム天国
やったことないねんリズム天国
31 : 2026/06/24(水) 22:51:01.911 ID:On.hGMYBy
リズム天国ワイルズ
32 : 2026/06/24(水) 22:51:05.214 ID:dYQJIEmUZ
そんなところぶっちゃけどうでもええわ…
33 : 2026/06/24(水) 22:51:05.955 ID:5N4vZnieC
いくらなんでもフォントでどうこういうのは揚げ足取りが雑過ぎて草
曲数とか、あそべるモード数の話とかじゃないんかいw
51 : 2026/06/24(水) 22:57:29.581 ID:zhQBapsH9
>>33
浅いところで手を抜いてるゲームはコア部分でも手抜きやから不安にさせとるんちゃうの
そんなの気にならんくらい面白いならそんな粗探しもされんやろ
浅いところで手を抜いてるゲームはコア部分でも手抜きやから不安にさせとるんちゃうの
そんなの気にならんくらい面白いならそんな粗探しもされんやろ
35 : 2026/06/24(水) 22:53:09.793 ID:6/elmOC29
触ってて楽しい作品ではなかった
ディレクター変わった?
ディレクター変わった?
38 : 2026/06/24(水) 22:53:47.968 ID:/c10T4zBU
>>35
エアライダーと一緒で元からそんなもんなのを思い出が美化されたんやろな
廃れるの早そうやこれも
エアライダーと一緒で元からそんなもんなのを思い出が美化されたんやろな
廃れるの早そうやこれも
56 : 2026/06/24(水) 22:58:44.615 ID:dsNeRaT65
>>38
昔と比べて劣化したってツイート貼ってるのに昔から微妙やったって言ってるの意味不明すぎる
昔と比べて劣化したってツイート貼ってるのに昔から微妙やったって言ってるの意味不明すぎる
36 : 2026/06/24(水) 22:53:16.594 ID:/c10T4zBU
アーケードの奴は任天堂が作ってるって知らないでやったけど中々おもろかった記憶あるわ
37 : 2026/06/24(水) 22:53:42.699 ID:EzbN782Og
任天堂は上位美大生ばっかりなのに…
40 : 2026/06/24(水) 22:54:17.905 ID:/c10T4zBU
>>37
学力捨てて芸大ばっか制作に入れてるのにデザインで叩かれるのほんま草
学力捨てて芸大ばっか制作に入れてるのにデザインで叩かれるのほんま草
39 : 2026/06/24(水) 22:54:01.700 ID:bQYIJckrg
任さん?うそだろ?
41 : 2026/06/24(水) 22:54:40.327 ID:FZ.WNaqfT
それ以前にもうネタ切れだと思うけどな
42 : 2026/06/24(水) 22:55:01.476 ID:f5/oAxBhJ
なんかアクションゲーム的な面白さもあった気がするんやが爽快感無いな
フリスビーのやつとか7で押して8で取るんやがそのリズム感で気持ち良い絵の動きかって言われると微妙や
フリスビーのやつとか7で押して8で取るんやがそのリズム感で気持ち良い絵の動きかって言われると微妙や
43 : 2026/06/24(水) 22:55:07.684 ID:zhQBapsH9
実際手抜きやな
46 : 2026/06/24(水) 22:56:22.003 ID:58L8ULNQ8
パラソルはおもろかったわ
他はあんまし…
他はあんまし…
48 : 2026/06/24(水) 22:57:18.914 ID:Of9AaAvlv
読み上げ機能がいらない
49 : 2026/06/24(水) 22:57:25.821 ID:.flTFU5Hj
つ
ん
く
50 : 2026/06/24(水) 22:57:27.722 ID:G7jx.HKCg
キャラデザもキモくなってない?
前はコミカルで可愛かっのに頭身高くなって微妙
前はコミカルで可愛かっのに頭身高くなって微妙
58 : 2026/06/24(水) 22:59:00.007 ID:/c10T4zBU
>>50
そもそもアーケード?の時から劣化してるように見えるわ
ここで持ち上げられてるDSやWiiのも何がええのか分からん
そもそもアーケード?の時から劣化してるように見えるわ
ここで持ち上げられてるDSやWiiのも何がええのか分からん
52 : 2026/06/24(水) 22:57:44.435 ID:c5GT4RjvT
フォントがダサい
53 : 2026/06/24(水) 22:57:45.063 ID:2b0UFcXO9
体験版がつまらなかったわ
54 : 2026/06/24(水) 22:58:40.927 ID:U9pwydUhP
wiiの時より何かちゃっちくなってないか
55 : 2026/06/24(水) 22:58:41.577 ID:G7jx.HKCg
flashっぽい
もしかして…flashアニメ世代が上に行ったせい?
もしかして…flashアニメ世代が上に行ったせい?
57 : 2026/06/24(水) 22:58:48.923 ID:tQN968ZtX
かーもねハイ
59 : 2026/06/24(水) 22:59:00.391 ID:zvBrSHKr8
任天堂とかいうクズ企業
60 : 2026/06/24(水) 22:59:04.358 ID:mI88JstoY
ワイのリズム感が成長しすぎたのか知らんけど全部1回でパーフェクトとれてクソつまらん
関係ないとこで入力したらやり直しになるし
レスラー会見でふざけて暴れながらパーフェクト取るのとか今作では出来なくなったんやな
関係ないとこで入力したらやり直しになるし
レスラー会見でふざけて暴れながらパーフェクト取るのとか今作では出来なくなったんやな
61 : 2026/06/24(水) 22:59:48.849 ID:zvBrSHKr8
ゴールドのタッチペン操作が神すぎてSwitchとかのもあんま満足できなかったわ
62 : 2026/06/24(水) 22:59:55.101 ID:/c10T4zBU
エコチェンされてるXで叩かれてるんやからここやと普通に不評なんやなやっぱ
63 : 2026/06/24(水) 22:59:57.415 ID:jxXlxbLBG
トモコレも過去作からの改悪多かったしな
83 : 2026/06/24(水) 23:03:33.694 ID:wrGG6BNWx
>>63
クリエイトで時間取られたんか無いもん多かったな
クリエイトで時間取られたんか無いもん多かったな
64 : 2026/06/24(水) 23:00:09.443 ID:b5IqT9IrG
これは悲劇やムクとは違うんか?
65 : 2026/06/24(水) 23:00:32.404 ID:MjIuwVIXW
こんなもんやろ
66 : 2026/06/24(水) 23:00:34.167 ID:GcW1R939g
11年ぶりって前のやつあんま売れんかったんか?
67 : 2026/06/24(水) 23:00:54.314 ID:Rq2dksoTB
3DSのもなんか今思い返すと微妙やったしな
新曲少ないし難易度低いし過去曲多すぎや
新曲少ないし難易度低いし過去曲多すぎや
72 : 2026/06/24(水) 23:01:50.821 ID:mI88JstoY
>>67
3DSは思い返さんでもずっと不評やろ
3DSは思い返さんでもずっと不評やろ
68 : 2026/06/24(水) 23:00:55.423 ID:U5l3QHeJd
金かけて超おどるメイドインワリオみたいなの出されても困るんやが
105 : 2026/06/24(水) 23:09:11.185 ID:6GxJIMgpY
>>68
やったことないけど駄作なん?
やったことないけど駄作なん?
69 : 2026/06/24(水) 23:01:04.163 ID:iFLwd.52t
つんくまだ携わってるん?
81 : 2026/06/24(水) 23:03:21.608 ID:U5l3QHeJd
>>69
ガッツリやろ
作中曲も作詞作曲や
ガッツリやろ
作中曲も作詞作曲や
86 : 2026/06/24(水) 23:04:04.284 ID:Rq2dksoTB
>>81
本人の歌もあるんかなまた
本人の歌もあるんかなまた
96 : 2026/06/24(水) 23:05:06.645 ID:U5l3QHeJd
>>86
無知なのか性格悪いのかわからん
無知なのか性格悪いのかわからん
103 : 2026/06/24(水) 23:08:24.239 ID:Ukw.MDzGg
>>69
なんなら権利表記に思いっきりつんくって書いてる
なんなら権利表記に思いっきりつんくって書いてる
70 : 2026/06/24(水) 23:01:04.292 ID:XwnGnk812
でもドラムレッスンあるんやろ?欲しいわ
71 : 2026/06/24(水) 23:01:22.905 ID:mI88JstoY
Switchって変にテレビモードとかついてるせいでタッチ機能活かせてないゲーム多いよな
76 : 2026/06/24(水) 23:02:45.495 ID:/c10T4zBU
>>71
手抜いて感圧式やめたからタッチ操作やりにくくなったのほんま草
手抜いて感圧式やめたからタッチ操作やりにくくなったのほんま草
89 : 2026/06/24(水) 23:04:18.603 ID:EzbN782Og
>>71
アソビ大全ぐらいしかないし任天堂ですら持て余してるよな
まあいつものことやけど
アソビ大全ぐらいしかないし任天堂ですら持て余してるよな
まあいつものことやけど
73 : 2026/06/24(水) 23:01:50.940 ID:y25bausMI
やってておもんないんよな爽快感がない
74 : 2026/06/24(水) 23:02:16.113 ID:zvBrSHKr8
任天堂って全てのシリーズ最新作になるごとに劣化してるよな
75 : 2026/06/24(水) 23:02:42.100 ID:f5/oAxBhJ
カラテ家とかバドミントンみたいなバシッって感じのやつくれよ
全部じわっとした感じで嫌やわ
全部じわっとした感じで嫌やわ
77 : 2026/06/24(水) 23:02:48.398 ID:Rq2dksoTB
ゴールドもしくはWii版くらいのできだったら文句言わん
78 : 2026/06/24(水) 23:02:50.000 ID:W2hZrFyJQ
普通にリズム天国てみんなwiiが最高傑作みたいな風潮だと思ってたわ
dsのはじく操作微妙にやり辛くなかった?
dsのはじく操作微妙にやり辛くなかった?
80 : 2026/06/24(水) 23:03:17.565 ID:zvBrSHKr8
>>78
ハマると爽快感1番あるやろ
ハマると爽快感1番あるやろ
87 : 2026/06/24(水) 23:04:08.389 ID:/c10T4zBU
>>78
アーケードのやつやろ
他のやったことないけどアレは素直におもろかったと認めてやるで
アーケードのやつやろ
他のやったことないけどアレは素直におもろかったと認めてやるで
88 : 2026/06/24(水) 23:04:17.398 ID:XwnGnk812
>>78
リフティングとか弾く以外でやっても気持ちよくないだろ
リフティングとか弾く以外でやっても気持ちよくないだろ
79 : 2026/06/24(水) 23:03:04.139 ID:o5FXpfGE8
フラットデザインってやつやな
82 : 2026/06/24(水) 23:03:23.318 ID:TjKBVS3z8
エッジャーの勝利条件は100万以下?
84 : 2026/06/24(水) 23:04:01.872 ID:tQN968ZtX
つっついて!がぁがぁがぁ
85 : 2026/06/24(水) 23:04:02.228 ID:6JABX5D7p
ドキッこういうのが恋なの
これ好き
90 : 2026/06/24(水) 23:04:33.119 ID:Rq2dksoTB
>>85
これも3DSで劣化してたな
これも3DSで劣化してたな
91 : 2026/06/24(水) 23:04:37.881 ID:aojXmPo2y
ゴールドとかいうゲーム史に残る名作に比べたら何出しても文句言われるて
92 : 2026/06/24(水) 23:04:39.302 ID:tQN968ZtX
パンチキック!
93 : 2026/06/24(水) 23:05:00.842 ID:ESr97nD8j
ゴミ連発Switch2
97 : 2026/06/24(水) 23:05:52.651 ID:/c10T4zBU
>>93
岩田ライン超えるゲームないのほんま草
岩田ライン超えるゲームないのほんま草
94 : 2026/06/24(水) 23:05:01.166 ID:U9pwydUhP
大好き大好きマジ大好き
95 : 2026/06/24(水) 23:05:01.637 ID:/c10T4zBU
RESET ERAも叩き多いな
あかんのやろな
https://www.resetera.com/threads/rhythm-heaven-groove-demo-out-now.1557964/page-5
あかんのやろな
https://www.resetera.com/threads/rhythm-heaven-groove-demo-out-now.1557964/page-5
98 : 2026/06/24(水) 23:05:58.342 ID:XwnGnk812
みんなの好きなリミックスは何ンゴ?ワイはwiiの9や
99 : 2026/06/24(水) 23:06:18.808 ID:fHgOLDPlv
そもそも前作と比較出来るような年齢層に向けて売ってないんちゃうんかこのソフト
115 : 2026/06/24(水) 23:13:35.291 ID:dLMFJSyvH
>>99
ならシンプルなのは尚更あかんくね?
ならシンプルなのは尚更あかんくね?
100 : 2026/06/24(水) 23:06:33.866 ID:oA/Vo9A5q
過去の遺産をリメイクで食い潰す事しかできんのやからそらそうなるよ🥺
101 : 2026/06/24(水) 23:06:36.726 ID:lccWG6xN0
ラインナップ充実しさせます!(ゴミ乱発
102 : 2026/06/24(水) 23:08:06.242 ID:xQFG3n1vE
悔しい、ですよね?
104 : 2026/06/24(水) 23:08:49.744 ID:LOB2YlNWl
wiiってまだ全然いけるな
106 : 2026/06/24(水) 23:09:44.264 ID:E1spkPNyc
マリオパーティもフラットUIになってたし時代の流れやろ
視認性重視の時代や
そのうちまたゴテゴテに戻るから待っとけ
視認性重視の時代や
そのうちまたゴテゴテに戻るから待っとけ
107 : 2026/06/24(水) 23:10:19.063 ID:U9pwydUhP
シンプルを通り越してしょぼく見える
108 : 2026/06/24(水) 23:10:25.356 ID:mI88JstoY
DSのはじくとかWiiのAB同時押し溜めみたいな新アクションもないんやろな
今まで新アクションあった時はタイトル画面でやらせてきたし
今まで新アクションあった時はタイトル画面でやらせてきたし
109 : 2026/06/24(水) 23:10:49.972 ID:mI4rvfhGu
古川ほんま覇権やな
110 : 2026/06/24(水) 23:10:56.414 ID:m0lzyrZhT
結局DS版が最高傑作なんか
111 : 2026/06/24(水) 23:11:46.591 ID:Rq2dksoTB
Wiiのスタート画面にいる赤服女エ口すぎる
112 : 2026/06/24(水) 23:12:58.508 ID:fj1V1Yjuu
翻訳が怪しいと言われてるスターフォックス明日だぞ
113 : 2026/06/24(水) 23:13:31.358 ID:ciftZfdEn
>>112
あんな見えてる地雷誰が買うねんゲェジンくらいやろ
あんな見えてる地雷誰が買うねんゲェジンくらいやろ
125 : 2026/06/24(水) 23:15:29.084 ID:m0lzyrZhT
>>112
GTA6の予約にみんな夢中で海外ですら空気そう
GTA6の予約にみんな夢中で海外ですら空気そう
135 : 2026/06/24(水) 23:18:49.087 ID:/c10T4zBU
>>112
オリジナル版から踏襲されているものとして、
本作はかなりアーケードライクな作りになっており、
1周プレイがだいたい30分~1時間前後と気軽に遊べる作りになっている。
今回新たなムービーも挟まっているのでオリジナル版より少し長めになっているが、
ムービー自体も短めにまとまっている印象。
https://www.famitsu.com/article/202606/78816
オリジナル版から踏襲されているものとして、
本作はかなりアーケードライクな作りになっており、
1周プレイがだいたい30分~1時間前後と気軽に遊べる作りになっている。
今回新たなムービーも挟まっているのでオリジナル版より少し長めになっているが、
ムービー自体も短めにまとまっている印象。
https://www.famitsu.com/article/202606/78816
5500円で30分でメタスコは岩田ラインより下定期
114 : 2026/06/24(水) 23:13:31.408 ID:ZeOzNUY7D
えっちなリズム天国のmad好き
119 : 2026/06/24(水) 23:14:22.195 ID:mI4rvfhGu
>>114
あの絵柄に欲情できんわ
あの絵柄に欲情できんわ
138 : 2026/06/24(水) 23:20:01.934 ID:U5l3QHeJd
>>119
こいつあほ
こいつあほ
116 : 2026/06/24(水) 23:13:53.053 ID:f5/oAxBhJ
視認できない速度で飛んでくる何かを捉えるみたいな音で判断した結果凄い事起こった感が欲しいんよ
体験版の範囲は地味すぎや
体験版の範囲は地味すぎや
118 : 2026/06/24(水) 23:14:06.804 ID:O8VGo2CML
この手のゲームで注ぐグラとかUIとか逆にどの辺になるん?とは思う
それはそうとして6500円は正直高い
それはそうとして6500円は正直高い
152 : 2026/06/24(水) 23:29:05.783 ID:I3ihzpccB
>>118
高い?
何が高いの?
GTA6の半額以下だが
高い?
何が高いの?
GTA6の半額以下だが
120 : 2026/06/24(水) 23:14:26.335 ID:36bs6ekiE
wii版は友達の家に行く度やってたわ
121 : 2026/06/24(水) 23:14:28.068 ID:ECr5ScVFg
パワポやんこれ
123 : 2026/06/24(水) 23:15:13.420 ID:zvBrSHKr8
フリスビーの飼い主のクソダッセェ衣装なんなん
124 : 2026/06/24(水) 23:15:21.934 ID:DysEpbf4y
エ口フラしか知らん
126 : 2026/06/24(水) 23:15:38.175 ID:GOoGYtegY
ゲームが楽しけりゃ良いやろ
いちゃもん付けるのがメニュー画面のデザインとかフォントだとか悲しくならんのか
いちゃもん付けるのがメニュー画面のデザインとかフォントだとか悲しくならんのか
127 : 2026/06/24(水) 23:15:46.249 ID:YEePBHTEO
ガチでflash時代のUIやん
128 : 2026/06/24(水) 23:15:47.795 ID:CN0JiYUNh
AIで作った方がええの出来そうやな
130 : 2026/06/24(水) 23:16:31.240 ID:clhwr9OfX
ほんとに酷かった
131 : 2026/06/24(水) 23:16:43.408 ID:YhaHuryzH
空手家無いと満足できないよ
132 : 2026/06/24(水) 23:16:49.103 ID:aLcxD3o5B
最近の続き物のゲームだいたい懐古おじさんが足引っ張とるよな
134 : 2026/06/24(水) 23:18:27.196 ID:O8VGo2CML
>>132
シリーズファンて次回作への理想が青天井に高くなるんよな
そんで自分の好きなゲームは大ヒットしてなんぼの夢も見始めるんよね
シリーズファンて次回作への理想が青天井に高くなるんよな
そんで自分の好きなゲームは大ヒットしてなんぼの夢も見始めるんよね
133 : 2026/06/24(水) 23:17:27.138 ID:PoxZ7QCY8
ゴールドははじく操作にハマるかどうかやな
ハマるとタッチパネル破壊ゲーになる
ハマるとタッチパネル破壊ゲーになる
136 : 2026/06/24(水) 23:19:10.972 ID:Y82/fhd3O
気持ちはわかるけどこれ棒にして叩くにはちょっと弱いやろ、このゲームの本質はそこちゃうし
137 : 2026/06/24(水) 23:19:53.161 ID:cWScyuT4v
TVの遅延補正真面目にやらないと酷いことになるらしいな
多分アレもどっかのリミックスに入れてくるんやろけど
多分アレもどっかのリミックスに入れてくるんやろけど
139 : 2026/06/24(水) 23:22:35.423 ID:cWScyuT4v
148 : 2026/06/24(水) 23:28:13.780 ID:27DaMPW0m
>>139
手抜き丸出しで草
手抜き丸出しで草
153 : 2026/06/24(水) 23:30:31.193 ID:/c10T4zBU
>>139
ID:5N4vZnieC
これみても揚げ足取り言うんか?
ID:5N4vZnieC
これみても揚げ足取り言うんか?
140 : 2026/06/24(水) 23:23:18.010 ID:/c10T4zBU
141 : 2026/06/24(水) 23:23:59.816 ID:zvBrSHKr8
えっちな女の子おるやん🤤
142 : 2026/06/24(水) 23:25:18.895 ID:zvBrSHKr8
プレイしたけどおもろいのパラソルぐらいやん
フリスビーとかカスすぎる
フリスビーとかカスすぎる
143 : 2026/06/24(水) 23:26:49.427 ID:eYQNVPcVg
GBAとゴールドだけでええかな…
144 : 2026/06/24(水) 23:27:04.945 ID:EzbN782Og
ローカライズで手を抜くためにフォントデザインシンプルにしてるんやろな最近は
169 : 2026/06/24(水) 23:39:45.229 ID:zvBrSHKr8
>>144
任天堂においては全ての配慮を手抜きの口実にしてるようにしか見えん
任天堂においては全ての配慮を手抜きの口実にしてるようにしか見えん
173 : 2026/06/24(水) 23:41:36.610 ID:/c10T4zBU
>>144
なおボーカルは日本語しないので向こうのが手抜き言われてる模様
なおボーカルは日本語しないので向こうのが手抜き言われてる模様
176 : 2026/06/24(水) 23:42:36.131 ID:DymnR5RBe
>>173
3DSの頃からキレられてたけど10年経ってもふざけてしまったのか
3DSの頃からキレられてたけど10年経ってもふざけてしまったのか
145 : 2026/06/24(水) 23:27:07.322 ID:Yx8pcrKSh
3DSからキャラデザ下手でキモくなってるよな
146 : 2026/06/24(水) 23:27:10.319 ID:27DaMPW0m
AIが作ったゲームやろこれ
147 : 2026/06/24(水) 23:27:31.920 ID:bQYIJckrg
dlsiteのエ口リズム天国の方がマシやろ
150 : 2026/06/24(水) 23:28:46.789 ID:Rq2dksoTB
>>147
なぜ訴えられないのか
なぜ訴えられないのか
149 : 2026/06/24(水) 23:28:39.116 ID:YhaHuryzH
3dsのストーリーモードマジでくそだったな
162 : 2026/06/24(水) 23:33:59.191 ID:zhQBapsH9
>>149
あのストーリーのせいでUIもクソやったし何であんなの入れたのかわからん
センスでやってるゲームだったのにセンスなすぎやで
あのストーリーのせいでUIもクソやったし何であんなの入れたのかわからん
センスでやってるゲームだったのにセンスなすぎやで
151 : 2026/06/24(水) 23:28:52.920 ID:F529rHJeN
任天堂も終わりやね
156 : 2026/06/24(水) 23:30:59.986 ID:/c10T4zBU
>>151
Switch2で株価半減したしいよいよ感出てきたよな最近
Switch2で株価半減したしいよいよ感出てきたよな最近
154 : 2026/06/24(水) 23:30:44.089 ID:U9pwydUhP
画面上ではノーミスやったのに判定はいい感じなのは遅延のせいか
160 : 2026/06/24(水) 23:33:18.829 ID:cWScyuT4v
>>154
傘の話ならちょっとでもミスると隣が訝しげな顔するで
傘の話ならちょっとでもミスると隣が訝しげな顔するで
165 : 2026/06/24(水) 23:34:32.773 ID:U9pwydUhP
>>160
1回もそんな顔してなかったと思うんだよなぁ
まぁテレビでやるのは無理やな
1回もそんな顔してなかったと思うんだよなぁ
まぁテレビでやるのは無理やな
155 : 2026/06/24(水) 23:30:48.774 ID:INi.mRUJ9
最近の任天堂ゲーってどれもお利口さんなリーマンが作ってるようなイメージあるな
157 : 2026/06/24(水) 23:31:17.840 ID:9.XY5ly5y
このゲームSwitch2ですらオーバースペックやろ
158 : 2026/06/24(水) 23:31:53.356 ID:wNzw0r2Tb
新入社員に作らせたんじゃね
ど素人が初めて作ったプログラム臭
ど素人が初めて作ったプログラム臭
159 : 2026/06/24(水) 23:33:12.583 ID:27DaMPW0m
>>158
外注の外注の研修が作った感まであり
外注の外注の研修が作った感まであり
163 : 2026/06/24(水) 23:34:03.511 ID:I3ihzpccB
この神ゲーがGTA6の半額以下で買えるらしい
任天堂って過小評価されすぎだよな
任天堂って過小評価されすぎだよな
166 : 2026/06/24(水) 23:34:42.957 ID:/c10T4zBU
>>163
マリカワイルズとFE万死失笑がGTAと同じ値段やけど??
マリカワイルズとFE万死失笑がGTAと同じ値段やけど??
164 : 2026/06/24(水) 23:34:12.438 ID:et0WwbZeT
そういや据え置きのリズ天これまで1回もやったことなかったけど
画面が安っぽく見えるからやったな
ゴールドは糞ほどハマった
画面が安っぽく見えるからやったな
ゴールドは糞ほどハマった
168 : 2026/06/24(水) 23:39:39.469 ID:cWScyuT4v
これ海外だと40ドルなのかよ
久々にトカゲコインのレートそのままで出してきたな
久々にトカゲコインのレートそのままで出してきたな
172 : 2026/06/24(水) 23:41:32.717 ID:U5l3QHeJd
>>168
円をトカゲコイン呼ばわりは草
円をトカゲコイン呼ばわりは草
170 : 2026/06/24(水) 23:40:25.784 ID:JqlWvFMB9
体験版良かったのに全然立たないし5chのゲーム板のスレもなんか消滅してるしどこにも感想書けなかったけどやっと立ったな
体験版の範囲からボーカル付きあったのが特に良かった
難易度はDSほどじゃないけど割と高かった気がする
体験版の範囲からボーカル付きあったのが特に良かった
難易度はDSほどじゃないけど割と高かった気がする
177 : 2026/06/24(水) 23:43:01.869 ID:cWScyuT4v
>>170
外人もなぜかフルーツジッパーで喜んでたわ
外人もなぜかフルーツジッパーで喜んでたわ
174 : 2026/06/24(水) 23:42:16.076 ID:5a6CLatsm
ゴールドが集大成すぎてハードルが高い
175 : 2026/06/24(水) 23:42:26.337 ID:mdpHnvrtN
あーめに打ったれて帰るわ😭🤟🎶
178 : 2026/06/24(水) 23:43:10.095 ID:.WJae.QGj
昔からほとんど変化してないよな
179 : 2026/06/24(水) 23:43:46.401 ID:nCpUg7Xnq
うれうれゲェジってMSゲェジ嫌ってるんか
どっちも似たような事言ってる同レベルの不具者なのに
どっちも似たような事言ってる同レベルの不具者なのに
180 : 2026/06/24(水) 23:43:57.196 ID:nxHtqCB.X
体験版で初めてやったけどむずすぎん?
183 : 2026/06/24(水) 23:45:15.974 ID:cWScyuT4v
>>180
過去作と比べると多少は易化してるわ
DS時代とかコメントも辛辣やったし
過去作と比べると多少は易化してるわ
DS時代とかコメントも辛辣やったし
189 : 2026/06/24(水) 23:47:21.523 ID:Rq2dksoTB
>>183
あれ普通に凹むんだよな
上司に怒られてるみたい
あれ普通に凹むんだよな
上司に怒られてるみたい
181 : 2026/06/24(水) 23:43:57.610 ID:bQYIJckrg
リズム天国メーカーくらい作れやハゲ
182 : 2026/06/24(水) 23:44:53.880 ID:c5VS4vjwy
お、フォントワークスやん
184 : 2026/06/24(水) 23:45:19.880 ID:fsT66qtrY
ゴールドこそ至高
185 : 2026/06/24(水) 23:46:12.044 ID:mdpHnvrtN
体験版範囲やとダントツで一番最初のがムズイの草
フリスビーが一番楽やな
フリスビーが一番楽やな
187 : 2026/06/24(水) 23:46:46.607 ID:DymnR5RBe
>>185
3DSの奴はヌルすぎたからワクワクが止まらんわ
3DSの奴はヌルすぎたからワクワクが止まらんわ
190 : 2026/06/24(水) 23:47:32.944 ID:Of9AaAvlv
>>185
傘と恐竜がタイミング掴みにくくてむずいわ
傘と恐竜がタイミング掴みにくくてむずいわ
186 : 2026/06/24(水) 23:46:21.016 ID:zvBrSHKr8
昔はウラオモテとかギターとかエアボーダーとか単体で神なゲームあったよな
188 : 2026/06/24(水) 23:46:52.375 ID:XxnEB.RXv
3DSは難易度低すぎた影響か今回は高く感じたな
最初から画面妨害こんなしてきたっけ
最初から画面妨害こんなしてきたっけ
191 : 2026/06/24(水) 23:47:50.005 ID:zvBrSHKr8
パラソルは良作や











コメント