人生相談って誰にしたらええの

1 : 26/06/24(水) 23:33:59 ID:PcB2
親?
5 : 26/06/24(水) 23:34:21 ID:4gaU
おんj民だろ
6 : 26/06/24(水) 23:34:26 ID:PcB2
本気で今もう思い詰めてる
どうしたらいいのか分からない
8 : 26/06/24(水) 23:34:42 ID:4gaU
何ワイら以外に相談しとんねん?

ワイらを信じろ!!

9 : 26/06/24(水) 23:34:45 ID:9qGP
上司とかじゃない?
まぁ最近は自衛意識が強すぎて上司の信頼を得られない馬鹿が多いから無理やろうけど
10 : 26/06/24(水) 23:34:49 ID:PcB2
もうワイ29歳や
こんなんガチ相談できるの親しかおらん
11 : 26/06/24(水) 23:34:51 ID:AV5C
いのちのでんわ
13 : 26/06/24(水) 23:35:17 ID:vhjN
ワイらがいるやろ!
話してみろ指差して笑ったるわ!!
15 : 26/06/24(水) 23:35:32 ID:4gaU
そこにAIはあるんか?
16 : 26/06/24(水) 23:35:39 ID:E4Jo
遠慮せずに本音を話せる場所
それが”おんJ”やないんか?
17 : 26/06/24(水) 23:35:55 ID:Ur0D
AIにしろよ
18 : 26/06/24(水) 23:35:58 ID:4gaU
ワイらは兄弟であり家族であり友達や

ワイらに相談せえや

19 : 26/06/24(水) 23:36:09 ID:PcB2
仕事もプライベートも全部行き詰まってる
まるまる1年ぐらい上手くいかない
なんとか一人でもがいてたけど自体が悪化するばかりだしそろそろ他の人の助けも欲しい
24 : 26/06/24(水) 23:36:46 ID:iFDw
>>19
具体性の欠片もなくて何も言えない
29 : 26/06/24(水) 23:38:21 ID:Ur0D
>>19
雇われで?笑えるわ
20 : 26/06/24(水) 23:36:12 ID:SrEt
おまえチャットGPTって知らんの
21 : 26/06/24(水) 23:36:23 ID:CK7u
努力が足りない
22 : 26/06/24(水) 23:36:37 ID:AHD4
聞くだけなら聞くよ
23 : 26/06/24(水) 23:36:40 ID:PcB2
やっぱAIかな
めんどくさくて使ってなかったが…
25 : 26/06/24(水) 23:37:12 ID:jzls
おんJ民でええやん
女だったら飴を、男だったら鞭を与える
26 : 26/06/24(水) 23:37:22 ID:PcB2
何というか攻めるべきか守るべきかみたいなのをずっと悩んでるわプライベートでも仕事でも
27 : 26/06/24(水) 23:37:38 ID:CK7u
馬鹿の考えなんとやらやね
28 : 26/06/24(水) 23:38:18 ID:9qGP
でも解決策なんていくらでも調べたら出てくるし
AIに壁打ちしたらいくらでも教えてくれる
相談って言うけどとりあえず慰めてほしくて甘やかしてほしいだけやろ
でもそれ自体は間違ってない、精神のサイクル上必要
女はソレが上手、男はそれが下手だから自殺率が高い
30 : 26/06/24(水) 23:38:26 ID:iFDw
言うほど悩んでなさそう
31 : 26/06/24(水) 23:38:32 ID:PcB2
受け身スタンスだったしそれが正しいと信じて生きてきたけどこの年齢だと受け身だと何も上手くいかない
だけどどうやって攻めの姿勢で生きればいいかもうわからない
32 : 26/06/24(水) 23:38:42 ID:vhjN
マジレスすると人生相談は結婚とか転職みたいなポジティブな話し以外はするな、ってかされる側が困る
ネガティブなのは酒の席でちょっとずつ言ってガス抜きしろ
飲まないならマジでAI活用するの有り
33 : 26/06/24(水) 23:38:42 ID:Ur0D
空っぽの容器ほど
大きな音を立てる
34 : 26/06/24(水) 23:39:25 ID:aAfB
>>33
だれうま
35 : 26/06/24(水) 23:39:56 ID:PcB2
仕事も上手くいかないしプライベートも無駄な浪費するだけで恋人もできないし身体も年齢とともにボロボロになる
スタンスをどうすればいいかわからなくなってきた
37 : 26/06/24(水) 23:40:25 ID:Ur0D
>>35
じゃあネットやめたら?
36 : 26/06/24(水) 23:40:16 ID:CK7u
要は失敗を怖がって自分からなんもやってこなかったやつが三十路を前になんか焦ってきたと
馬鹿だからそのままでええよ
38 : 26/06/24(水) 23:40:55 ID:Ur0D
頭の悪いおっさんの自分語りほどみっともないもんはない
40 : 26/06/24(水) 23:41:31 ID:9qGP
>>38
まぁそういうなよ
人間だれでも凹むときはあるで
39 : 26/06/24(水) 23:41:17 ID:AV5C
嫌なことから逃げ続けてきたんやな
41 : 26/06/24(水) 23:41:46 ID:vhjN
とりあえず吐け吐け
言うだけでも多少楽になる
42 : 26/06/24(水) 23:42:02 ID:PcB2
確かにそうやな
今までの怠惰のツケが30前で一気に来てる感じするわ
潰されそうや こんな性質だからメンタルも雑魚やし
43 : 26/06/24(水) 23:42:46 ID:PcB2
ネットやと逃げればいいみたいな耳障りいい言葉だらけやけどさぁ
やっぱ逃げたらあかんのやなあ人生
47 : 26/06/24(水) 23:46:35 ID:oW28
>>43
よく気づいたな
もう遅いけど
44 : 26/06/24(水) 23:43:29 ID:4gaU
イッチよ
ワイらと集団ホモセクロスしないか?
思考より論理より、本能や感性で生きろ
45 : 26/06/24(水) 23:45:08 ID:vhjN
逃げたらええってスパッと今の仕事辞められた奴の言葉やしなぁ
ある種の成功体験やろアレ
48 : 26/06/24(水) 23:47:09 ID:jzls
人生のどん底みたいな雰囲気出しといてこれは興醒めや
ここには手帳持ち借金持ちゴロゴロおるんやぞ?なめんな
49 : 26/06/24(水) 23:48:13 ID:PcB2
それもあんねん
なんか中途半端やねんワイ
もうどうしたら分からへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました