1 : 2026/06/25(木) 18:44:41.673 ID:EncUmnugW
2 : 2026/06/25(木) 18:45:08.335 ID:yNAhD9xCI
うな重食えるやん
3 : 2026/06/25(木) 18:45:21.088 ID:xrc4sTYkW
食い物で遊ぶな😡
4 : 2026/06/25(木) 18:45:22.364 ID:.GSxfTxO7
高く見積もって2000くらい予想してたんだが
5 : 2026/06/25(木) 18:45:22.515 ID:rvfDCT6KW
2倍くらいやけど?
6 : 2026/06/25(木) 18:45:46.236 ID:AGJVAp9QS
これめづまりしてるやろ😡
7 : 2026/06/25(木) 18:46:20.232 ID:S8GKfjJwW
別に炎上してはないやろ
8 : 2026/06/25(木) 18:46:47.633 ID:CG48naHLW
普通のうな重食べるわ
9 : 2026/06/25(木) 18:46:58.345 ID:VsRXLrvzH
本当に想像の倍以上やったわ
10 : 2026/06/25(木) 18:47:05.437 ID:M1VdUHceX
うなぎは値段相応に旨いんやろうけど白米もどきと一緒に食うのが勿体なさすぎる
11 : 2026/06/25(木) 18:47:27.628 ID:leyd9tjWL
予想の10倍高かったわ
12 : 2026/06/25(木) 18:47:31.880 ID:QXdBjBIx0
流石に普通のうなぎ屋行く価格やな
13 : 2026/06/25(木) 18:47:41.644 ID:YLhttMY/g
スーパー行くわ
14 : 2026/06/25(木) 18:48:01.215 ID:2.cIfh85z
モスに5000円払うなら同じ値段で鰻屋行くわ
15 : 2026/06/25(木) 18:48:12.069 ID:QXdBjBIx0
というかモスって炭火なん?
63 : 2026/06/25(木) 18:59:57.560 ID:z8ZWGzsBY
>>15
炭火にしたうなぎを別のメーカーがパック詰めしてるのを
店で開封して乗っける形式やろさすがに
炭火にしたうなぎを別のメーカーがパック詰めしてるのを
店で開封して乗っける形式やろさすがに
17 : 2026/06/25(木) 18:48:22.727 ID:ck.2bIxh7
AIかと思った
18 : 2026/06/25(木) 18:48:28.382 ID:AiNGJMXNW
相変わらず空気読めないな
マック行くわ
マック行くわ
19 : 2026/06/25(木) 18:48:48.091 ID:c0S7WJXVH
国産うなぎならそれくらいいくわ
どうせそこまで生産もせんやろから資源の無駄てほどでもないやろ
どうせそこまで生産もせんやろから資源の無駄てほどでもないやろ
20 : 2026/06/25(木) 18:49:17.755 ID:QkB2hE7Q2
バーガーバーガーでありそう
21 : 2026/06/25(木) 18:50:13.535 ID:Ckf4/Jx3a
やりすぎだろ
22 : 2026/06/25(木) 18:50:31.995 ID:BgfqFR5wF
去年ゼッテリアが1000円くらいで出してた
意外とうまかったわ
意外とうまかったわ
24 : 2026/06/25(木) 18:51:03.668 ID:j0vhK77uE
4倍はしたぞ
25 : 2026/06/25(木) 18:51:21.153 ID:RxYTJJu9M
こういうのはドムドムの仕事よな
26 : 2026/06/25(木) 18:51:22.624 ID:PUuENbaTt
いやこれ誰が買うんや
27 : 2026/06/25(木) 18:51:23.405 ID:kRJkx9eOT
牛丼屋の鰻丼のが美味そう
28 : 2026/06/25(木) 18:51:28.082 ID:y51nbBTL0
絶滅危惧種で遊ぶな
29 : 2026/06/25(木) 18:51:30.126 ID:OsIZhBWrf
1800円くらいかも思った
30 : 2026/06/25(木) 18:52:34.166 ID:u9Xvm4GFK
冷凍真空パックじゃなあ
31 : 2026/06/25(木) 18:52:59.206 ID:C5wyqosnh
うなぎ安くなったよ国産2枚で2000円もしないから
32 : 2026/06/25(木) 18:53:02.656 ID:xIwNANEMw
モスごときでそれなら老舗の鰻屋行くわ😅
33 : 2026/06/25(木) 18:53:03.384 ID:aO4yfWpch
ほんまに3倍高くて草
34 : 2026/06/25(木) 18:53:08.495 ID:xvOwHzypx
普通にうな重食えるの草
すき家くらいの値段にしろよ
すき家くらいの値段にしろよ
36 : 2026/06/25(木) 18:53:57.502 ID:aO4yfWpch
ワイ「はいはい1000円やろ(嘘やで多分2000円くらいや)」
37 : 2026/06/25(木) 18:54:06.618 ID:neGpev4BS
店で食えるなら考えたけど冷凍ではなあ
38 : 2026/06/25(木) 18:54:16.738 ID:4lMFge5SE
ホンマに3倍ぐらいで草
39 : 2026/06/25(木) 18:54:36.515 ID:MLXe7Nps6
5800円あったらちゃんとした店で1尾か1.5尾は食えるんじゃねえの
41 : 2026/06/25(木) 18:55:02.420 ID:0Y7R91J6Y
2個入りやん
48 : 2026/06/25(木) 18:56:18.488 ID:.GSxfTxO7
>>41
バーガーが2個なのか鰻が2切れなのか分かりづらい
鰻が2切れだろうけど
バーガーが2個なのか鰻が2切れなのか分かりづらい
鰻が2切れだろうけど
42 : 2026/06/25(木) 18:55:22.221 ID:boIpFIemp
ホンマに3倍ぐらいやわ
2800円かな思ってた
2800円かな思ってた
44 : 2026/06/25(木) 18:55:42.495 ID:.W3NS1qGT
今年うなぎ安いのによくやるわ
46 : 2026/06/25(木) 18:55:56.123 ID:yNAhD9xCI
>>44
安いん?
安いん?
51 : 2026/06/25(木) 18:56:56.829 ID:.W3NS1qGT
>>46
クッソ安い
クッソ安い
45 : 2026/06/25(木) 18:55:46.674 ID:kjxkAAZb9
草
こういうの許されるのはドムドムだけやろ
こういうの許されるのはドムドムだけやろ
47 : 2026/06/25(木) 18:56:00.096 ID:iw/gRP9co
この値段なら普通にうなぎ出してくれる店でええやろ
49 : 2026/06/25(木) 18:56:21.788 ID:pt.LEhAEc
国産のいいやつなら仕方なくね?
58 : 2026/06/25(木) 18:58:01.013 ID:m92JF9d4E
>>49
ファストフードやぞ?
ファストフードやぞ?
50 : 2026/06/25(木) 18:56:34.958 ID:FvHRF9p/g
なにやってもマックに勝てないからキチゲ発動しちゃった
53 : 2026/06/25(木) 18:57:07.882 ID:hODmG7I9c
今年は分からんが国産でも並4000円くらいやし鰻屋で食った方がええな
54 : 2026/06/25(木) 18:57:09.900 ID:qeHEe8tVz
5000円なら普通に専門店でうな重食えるやんけ
55 : 2026/06/25(木) 18:57:23.570 ID:OIjMOlBEA
3倍なら3000円程度かと開いたら更にその倍かよ
牛丼チェーン店でうな丼食うわ
牛丼チェーン店でうな丼食うわ
57 : 2026/06/25(木) 18:57:51.550 ID:gspwBUwr2
画像からでもスーパーに売ってるゴム食感のうなぎってわかるのに誰が食うんだよこれ
59 : 2026/06/25(木) 18:58:17.535 ID:FvHRF9p/g
うなぎ食うなら寿司食うわ
60 : 2026/06/25(木) 18:58:18.499 ID:G4Y1YfqgI
5000円オーバーて
64 : 2026/06/25(木) 19:00:03.120 ID:vy.V5aLKz
本当に想像の3倍やったわ草
65 : 2026/06/25(木) 19:00:09.832 ID:G4Y1YfqgI
これが2個って事なんか
それでも高えけど
それでも高えけど
66 : 2026/06/25(木) 19:00:16.729 ID:keSgxM3mc
うな重何杯ぶんだ??
67 : 2026/06/25(木) 19:00:21.537 ID:RD/Sp./Pz
何故モスで食べる必要が?
68 : 2026/06/25(木) 19:01:26.340 ID:o5CQbIkpH
ワイのスレが落ちた瞬間にロンダしてて草
落ちたの10分前やぞ
落ちたの10分前やぞ
【速報】モスバーガー、史上最高額の「うな重バーガー」を発売決定wwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1782376252/
70 : 2026/06/25(木) 19:02:28.337 ID:EncUmnugW
>>68
タイトルが悪い
伸びるスレってのは俺みたいにやるんよ
タイトルが悪い
伸びるスレってのは俺みたいにやるんよ
74 : 2026/06/25(木) 19:04:02.045 ID:yNAhD9xCI
>>70
このスレより延びとるぞそれ
このスレより延びとるぞそれ
69 : 2026/06/25(木) 19:01:36.150 ID:L7KYU8D/9
2個入りはバーガーの個数のことやんな?
うなぎが2切れ入ってるのを2個入りなんて言わへんやんな
うなぎが2切れ入ってるのを2個入りなんて言わへんやんな
71 : 2026/06/25(木) 19:03:01.523 ID:vKY86wS.x
2000円想定で開いたらほんまに3倍高くて草
73 : 2026/06/25(木) 19:03:44.022 ID:t7elFvkXK
普通にうな重食えるやん
これで微妙だったら後悔しそう
これで微妙だったら後悔しそう
75 : 2026/06/25(木) 19:04:11.489 ID:DXyya5faZ
うな牛5杯食えるやん…
76 : 2026/06/25(木) 19:04:54.562 ID:MRXaqVxUZ
二千円くらいやと思うやん普通
ガチで三倍だ
ガチで三倍だ
77 : 2026/06/25(木) 19:05:10.517 ID:VjFBiZT3T
今年はなんかクソでかい鰻売ってるよな
78 : 2026/06/25(木) 19:05:41.270 ID:PvKynd8gn
すき家の牛丼まあまあコスパええ気がしてくる
79 : 2026/06/25(木) 19:05:44.417 ID:s4veGR0Hj
バーガーバーガーで悪ふざけで作るやつや
82 : 2026/06/25(木) 19:06:29.087 ID:PvKynd8gn
>>79
具材全部キャビアにするだけで神評価になってライバル社が全部つぶれるアホみたいなゲーム
具材全部キャビアにするだけで神評価になってライバル社が全部つぶれるアホみたいなゲーム
84 : 2026/06/25(木) 19:06:58.093 ID:yNAhD9xCI
>>82
あれは宇宙人由来の素材やからしゃーない
あれは宇宙人由来の素材やからしゃーない
80 : 2026/06/25(木) 19:06:04.550 ID:gUHa3z9qg
これ普通にうな重食ったほうがよくないか
81 : 2026/06/25(木) 19:06:28.507 ID:O5xkwulb6
普通に一人前6,000円くらい出してうな重食うかな
83 : 2026/06/25(木) 19:06:56.649 ID:BRRL/wDzz
冷凍のネット限定やし別に炎上してないぞ
85 : 2026/06/25(木) 19:07:10.686 ID:S027lb6aZ
2.5倍だった
87 : 2026/06/25(木) 19:07:20.955 ID:7SChfe79V
レビュー系YouTubeしか買わなさそう
88 : 2026/06/25(木) 19:07:27.458 ID:lumJ43Fhk
5800円出すならちゃんとした店行くんちゃう?
89 : 2026/06/25(木) 19:08:16.291 ID:/pvs3tg3C
本当に3倍で草
91 : 2026/06/25(木) 19:09:08.691 ID:LTWbOgYIg
でっかいうなぎって不味いんだよな皮が分厚くて
中国産とかがこのデカいサイズ
中国産とかがこのデカいサイズ
92 : 2026/06/25(木) 19:10:02.181 ID:f6zLvmGZg
ホンマに3倍で草
94 : 2026/06/25(木) 19:10:55.627 ID:usdxuNtme
この値段出せるなら東京でもまともな鰻食えるぞ
95 : 2026/06/25(木) 19:11:40.450 ID:NOvoZ1hsE
5800円もあればめちゃくちゃ美味しいうな重食べれるやん
96 : 2026/06/25(木) 19:12:15.645 ID:6VymeQpqk
普通に食える値段じゃねえか同じ土俵だと思ってんのか
下痢便ナプキンが分相応
下痢便ナプキンが分相応
97 : 2026/06/25(木) 19:12:41.721 ID:MlN2WTg/e
すまんうな重食べるわ
98 : 2026/06/25(木) 19:12:41.812 ID:jKsldWRoT
専門店なら同じ金でうなぎ一匹丸ごとのうな重食えるレベル
99 : 2026/06/25(木) 19:12:45.169 ID:3ftWZ48/X
提供するまでの調理面倒そう
100 : 2026/06/25(木) 19:13:08.593 ID:ne4NeErdz
5倍高かったわ
101 : 2026/06/25(木) 19:13:09.499 ID:wBV6Qq96e
チェーン店でうなぎ食う意味何
102 : 2026/06/25(木) 19:13:30.651 ID:WM0RqUbaD
普通にちゃんとしたところで鰻食える値段で草
103 : 2026/06/25(木) 19:13:31.545 ID:EK9Kgc1Sd
5倍高くて草
104 : 2026/06/25(木) 19:13:50.455 ID:MlN2WTg/e
うなぎ国産にするなら
モスチキンを国産にしろよ
モスチキンを国産にしろよ
105 : 2026/06/25(木) 19:14:04.307 ID:rUzTFm5KD
確かに3倍高かった
106 : 2026/06/25(木) 19:14:58.666 ID:chymg7i.R
上等なうな重食えるやん
107 : 2026/06/25(木) 19:15:24.747 ID:wFsRQ6V7z
うなぎって技術料込であの金額なんじゃないのかよ
なんでファストフードでこんな金額になるの
なんでファストフードでこんな金額になるの
108 : 2026/06/25(木) 19:16:30.233 ID:ijgk7zOxa
こんなマズそうなウナギよく持ってこれるな
固そう
固そう
109 : 2026/06/25(木) 19:16:37.370 ID:D8aLZv4hg
こんなもん食うくらいならすき家の特ウナギ丼大盛1680円を食うやろ
110 : 2026/06/25(木) 19:17:57.916 ID:ml.70StrY
1500円くらいかと思った




コメント