ワイの傘盗まれる、、、、

1 : 26/06/25(木) 23:17:26 ID:yrHy
コンビニの傘立てに傘おいてたら盗まれたわ、、、、、、
紺色のやつで1000円ぐらいしたから悲しい
犯人ぶん殴りたいわ
3 : 26/06/25(木) 23:18:15 ID:eY2G
茶色と黄土色の絵の具で汚れ風の絵描いたら盗まれなくなったわ
4 : 26/06/25(木) 23:18:38 ID:yrHy
>>3
なるほど
次からはそうするわ
9 : 26/06/25(木) 23:19:27 ID:r98p
>>3
なるほど
5 : 26/06/25(木) 23:18:39 ID:AU3p
人類の共有財産なのは半透明のビニール傘まで
6 : 26/06/25(木) 23:18:53 ID:YXl5
傘立てなんか使わないほうがいいぞ
8 : 26/06/25(木) 23:19:23 ID:yrHy
>>6
でもビチョビチョの傘店内に持ち込んだら迷惑だよな
どうすればいいんや
12 : 26/06/25(木) 23:20:53 ID:eY2G
>>8
傘用ビニール袋ってのがある
44 : 26/06/25(木) 23:30:05 ID:OzC9
>>8
その優しさが馬鹿を見てるんだからいいんだよ
コンビニの店内に傘持って行っても
それでも申し訳ないならせめて店はいる前に傘いっぱいはたいて水飛ばしまくればいいだろ
45 : 26/06/25(木) 23:30:29 ID:yrHy
>>44
分かった
51 : 26/06/25(木) 23:31:21 ID:OzC9
>>45
おうそうしな
もうお前の傘が盗まれないこと祈っとくで
53 : 26/06/25(木) 23:31:33 ID:yrHy
>>51
ありがとな
7 : 26/06/25(木) 23:19:22 ID:G8q9
他の人の盗めばええやん知的障害
13 : 26/06/25(木) 23:21:06 ID:yrHy
!cap
>>7
56す
14 : 26/06/25(木) 23:21:20 ID:yrHy
!cap
>>7
56す
16 : 26/06/25(木) 23:21:38 ID:yrHy
>>7
56す!cap
19 : 26/06/25(木) 23:21:48 ID:yrHy
!cap
56す
>>7
21 : 26/06/25(木) 23:22:19 ID:G8q9
>>13
>>14
>>16
>>19
22 : 26/06/25(木) 23:22:39 ID:yrHy
>>21
!cap
しね
▲をセット:>>21
23 : 26/06/25(木) 23:22:52 ID:DKAC
>>22
ワイにもやって
26 : 26/06/25(木) 23:23:38 ID:yrHy
>>23
!cap
やだ
▲をセット:>>23
10 : 26/06/25(木) 23:19:48 ID:so8u
最寄駅に共有傘があるんだが
ワイの傘よりいい傘なんよな
11 : 26/06/25(木) 23:20:39 ID:5BxY
コンビニ前に立てられてる傘って「ご自由にお持ちください」って意味じゃなかったの!?
15 : 26/06/25(木) 23:21:26 ID:yrHy
はあああ
17 : 26/06/25(木) 23:21:40 ID:VYXc
財布は盗まれないのに傘は盗まれるの日本らしいよな
18 : 26/06/25(木) 23:21:41 ID:gH9W
おまいら傘盗まれすぎやろ
24 : 26/06/25(木) 23:23:03 ID:yrHy
ムカついてるんや!!
25 : 26/06/25(木) 23:23:06 ID:qunk
ふつう店内にも持ち込むよね
27 : 26/06/25(木) 23:23:58 ID:2xt1
すまんワイのアナルオ●ニー用に使わせてもらってるわ
そのうち返すやで
28 : 26/06/25(木) 23:24:27 ID:yrHy
>>27
アナル縫ってやろうか?
29 : 26/06/25(木) 23:25:15 ID:yrHy
>>27
!cap
バカアナル
▲をセット:>>27
30 : 26/06/25(木) 23:26:16 ID:yrHy
本当にかsなあいい
31 : 26/06/25(木) 23:26:28 ID:2xt1
あかんやりすぎて血便ついてもうたわ
まあ持ち手部分プラスチックやし洗い流してくれや
32 : 26/06/25(木) 23:27:15 ID:yrHy
>>31
はあ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
33 : 26/06/25(木) 23:27:46 ID:eLcg
マジでいるよな人かどうか疑うレベルのやつ
34 : 26/06/25(木) 23:28:20 ID:G8q9
ワイもしょっちゅうやってるし普通やろ
36 : 26/06/25(木) 23:28:37 ID:yrHy
>>34
!cap
障害持ち
▲をセット:>>34
54 : 26/06/25(木) 23:31:34 ID:G8q9
>>36
持ってないぞ
35 : 26/06/25(木) 23:28:28 ID:OzC9
傘立てに置くやつが悪い
ワイは絶対に盗まれたくないので傘立てに傘入れない
37 : 26/06/25(木) 23:29:06 ID:OzC9
目印チャームみたいなのつければいいのに
オタク臭くて恥ずかしい奴
38 : 26/06/25(木) 23:29:13 ID:yrHy
もうシコる気力さえ湧かん
39 : 26/06/25(木) 23:29:16 ID:eLcg
まぁこの国障がい者多いから傘立ては使わん方がええよ
40 : 26/06/25(木) 23:29:16 ID:TjlP
都会民か?
43 : 26/06/25(木) 23:29:50 ID:yrHy
>>40
>>40
一応
41 : 26/06/25(木) 23:29:22 ID:79LU
パクられないために持ち手に粘土で作ったナメクジ這わせてた人おったな
42 : 26/06/25(木) 23:29:47 ID:uzQR
いまワイの横で寝てるわ
46 : 26/06/25(木) 23:30:34 ID:A1PM
今だに傘使う奴おるんか原始人か?
49 : 26/06/25(木) 23:31:05 ID:yrHy
>>46
使わんやつが原始人やろが
47 : 26/06/25(木) 23:30:38 ID:yKRH
わいは盗まれてからびちょ濡れの傘を店内に持ち込むことにしてる
店が盗まれても責任取らない以上自己防衛するしかない
52 : 26/06/25(木) 23:31:24 ID:fOnQ
>>47
ワイもこれ
手放さないのが一番
48 : 26/06/25(木) 23:30:50 ID:eLcg
GPSでもつけておきたいよね
んで警察に通報する
50 : 26/06/25(木) 23:31:19 ID:yrHy
>>48
GPSつければいいんか!!!
55 : 26/06/25(木) 23:31:58 ID:OzC9
>>50
でも盗んだ奴追跡するのめんどくない?
相手が行かれた奴だったら厄介だし
警察に相談する時間とか無駄だし
なら初めから店内に傘持って行ったほうがいいだろ
56 : 26/06/25(木) 23:32:05 ID:KLx5
ワイも知らないジジーに透明傘を盗まれそうになったことある。
ワイ「それおれのなんすけど、もっていかないでくれます?」
ジジー「…あぁ!? …ケチが(ギロッとにらむ)」

逆ギレされたよ

57 : 26/06/25(木) 23:32:52 ID:yrHy
本当に世の中難しい
58 : 26/06/25(木) 23:33:25 ID:eLcg
障がい者なんや
許してやれ
59 : 26/06/25(木) 23:33:32 ID:yrHy
裁くのは俺のスタンドだーッ!!オラオラオラ
60 : 26/06/25(木) 23:33:55 ID:yrHy
>>59
これやりたい
61 : 26/06/25(木) 23:34:08 ID:eLcg
復讐としてコンビニの傘ぜんぶ持ち去ってみたら
62 : 26/06/25(木) 23:34:20 ID:yrHy
>>61
それはいかん
63 : 26/06/25(木) 23:40:25 ID:eY2G
虫の死骸をテグスでぶら下げて盗むやつを観察してみたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました