ワイとワイの友達の差がヤバい

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 02:32:03 ID:RRCc
ワイ偏差値40台
オッサンになっても唯一の友達2人が偏差値60台
2 : 26/06/26(金) 02:32:25 ID:T5Bz
唯一の友達2人
3 : 26/06/26(金) 02:32:44 ID:RRCc
!aku2

ふぁっく
★アク禁:>>2

4 : 26/06/26(金) 02:32:49 ID:3kXl
いやおっさんになってまで偏差値って
5 : 26/06/26(金) 02:33:15 ID:RRCc
>>4
ええやん
差凄くない?
8 : 26/06/26(金) 02:33:59 ID:3kXl
>>5
もう別にええんちゃう偏差値なんて
比較するなら年収とか子どもとか奥さんとかろ
6 : 26/06/26(金) 02:33:20 ID:IjJC
おっさんになって親友が2人いるだけ上出来
7 : 26/06/26(金) 02:33:35 ID:RRCc
>>6
だよな
9 : 26/06/26(金) 02:34:57 ID:ZhJx
仲良くできてるなら気が合うんやろ
おっさんになってもう偏差値はどうでもいいんちゃう?
大人は気が合わないと付き合わないよ
11 : 26/06/26(金) 02:35:31 ID:RRCc
>>9
幼馴染ってゆーのが大きい
17 : 26/06/26(金) 02:38:56 ID:ZhJx
>>11
幼馴染でもよほど気が合わないとつるまんやろ
おっさんになっても仲良いとかええやん
ワイは転勤族だからつるむ人も居らん
声かけられたら同窓会とかはすぐ行くけどさ
連絡来ないような関係の人達もおるよ
19 : 26/06/26(金) 02:39:36 ID:RRCc
>>17
だよな????
大事にしよ
10 : 26/06/26(金) 02:35:01 ID:TO7S
そこまで人生進むと偏差値なんて10以上指標あるうちの1つでしかないやろ
12 : 26/06/26(金) 02:35:47 ID:RRCc
>>10
他に何があるん?
14 : 26/06/26(金) 02:36:19 ID:TO7S
>>12
幸福感とか趣味とか家族とかメシとかなんかいろいろ
13 : 26/06/26(金) 02:36:06 ID:HLPk
ほんのり下に見られてそう
15 : 26/06/26(金) 02:36:29 ID:RRCc
>>13
どうやろね
ワイは差別感じて無いけど
16 : 26/06/26(金) 02:37:42 ID:IjJC
全員の稼ぎはどうなん?
18 : 26/06/26(金) 02:39:31 ID:TO7S
物差しは1つだけちゃうで
21 : 26/06/26(金) 02:39:59 ID:RRCc
>>18
でも凄くない? 偏差値20も差あって友達とか
26 : 26/06/26(金) 02:41:55 ID:TO7S
>>21
いや別に…
ワイ逆に偏差値下の奴数人と20年近く仲良いけどマジでどうでもええねん意識すらせえへん
それより話いっぱいして楽しいし勉強なるし他人の価値観興味深いし偏差値なんてどうでもいいしどうっちゅうもんでもない
31 : 26/06/26(金) 02:45:35 ID:RRCc
>>26
偏差値20も下なのか?
32 : 26/06/26(金) 02:46:13 ID:TO7S
>>31
ワイ大卒でトッモは高卒とか専門とかやな
27 : 26/06/26(金) 02:42:06 ID:ZhJx
>>21
中学の友達で居たよ
仲良かった
高校違うけど同じ部活で試合で会ったり楽しかった
高校卒業するとさすがに進学先が違い過ぎて合う機会がない
ワイは進学で地元出てるし転勤族だし
30 : 26/06/26(金) 02:44:16 ID:RRCc
>>27
転勤族は少し辛いな
20 : 26/06/26(金) 02:39:54 ID:TO7S
一生の友達やな
23 : 26/06/26(金) 02:41:07 ID:RRCc
>>20
うん
22 : 26/06/26(金) 02:40:58 ID:tRz8
稼ぎの話はスルーするの草
24 : 26/06/26(金) 02:41:33 ID:RRCc
>>22
ワイは手取り1000万以上あるで 信じなくて良いけど
相手は知らん
25 : 26/06/26(金) 02:41:54 ID:RRCc
今年はな
28 : 26/06/26(金) 02:43:54 ID:RRCc
一般的に偏差値かIQが10離れてたら会話が通じないらしい
29 : 26/06/26(金) 02:44:14 ID:TO7S
偏差値とそいつの人間としての価値は関係ない
でも日本の教育はこの2つをイコールで考える方針強いからそれ信じ込んでる奴多い

コメント

タイトルとURLをコピーしました