韓国メディア、オーストラリアと日本にブチ切れw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

1 : 2026/06/26(金) 17:20:08.722 ID:IwaSJsgML
韓国メディア『ノーカットニュース』は「日本はスウェーデンと引き分け、オーストラリアもパラグアイを打ち破ってくれなかった。どこもかしこも役立たずで、韓国の味方はどこにもいない」とがっくり。

『スポーツ東亜』も「韓国の願い通りの結果に終わったゲームはひとつもなかった。すべて期待外れだ。3位ランキングでどんどん追い抜かれており、敗色が濃厚になってきた」と嘆き節が止まらない。

グループA~Fの6つが最終戦を終えた時点での3位ランキングは以下の通り。上位8チームが決勝トーナメントに進出できる。まだベルギーやクロアチア、セネガルといった実力国が最終戦を消化していない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3dda84e5c8b211f27f19ef2c394512956d1b2dd

2 : 2026/06/26(金) 17:20:16.188 ID:IwaSJsgML
兄さん😭
3 : 2026/06/26(金) 17:20:35.401 ID:IwaSJsgML
味方がいないと絶望してる模様
5 : 2026/06/26(金) 17:20:54.192 ID:0T8KTo/5Y
南アフリカ如きに負けるのが悪い定期
6 : 2026/06/26(金) 17:21:01.208 ID:56mMIEPzD
まあ3位抜けは出来るでしょ
落ち着けよ
9 : 2026/06/26(金) 17:21:40.756 ID:pSbXw/I/z
他力本願なのは相変わらずやな
10 : 2026/06/26(金) 17:21:41.844 ID:KHout/RAv
普段、全方位に喧嘩売っといてなんで味方してもらえると思ってるのか
11 : 2026/06/26(金) 17:21:47.577 ID:0T8KTo/5Y
そもそも南アフリカに負けておいて決勝トーナメントなんて図々しいわ
12 : 2026/06/26(金) 17:22:13.973 ID:nRbnL5Boa
日本が韓国の分まで頑張るよ
13 : 2026/06/26(金) 17:22:34.475 ID:BOYnp7nA7
結局こいつらは決勝トーナメントいけるんか?
21 : 2026/06/26(金) 17:24:08.015 ID:0T8KTo/5Y
>>13
無理ではないけど厳しい
14 : 2026/06/26(金) 17:22:34.593 ID:RTN6XrW0p
韓国のおかげでこれからの試合がより楽しめるわ
15 : 2026/06/26(金) 17:22:56.565 ID:8cfqhkMu7
兄さん感情としては日本が負ける方が嬉しい言うてましたやん
16 : 2026/06/26(金) 17:23:03.735 ID:ftD8wab4Q
アクセス稼ごうとしてこういう記事載せるのって平成の頃から何にも変わんねえな
17 : 2026/06/26(金) 17:23:13.030 ID:0Mfpqf7oT
どうして南アフリカに負けたんだい?
18 : 2026/06/26(金) 17:23:23.817 ID:RtZde55.P
日本はやる気はあったんやけどオージーは談合やろあれ
19 : 2026/06/26(金) 17:23:33.090 ID:Arx3m61Wr
レフェリーに怒ってくれ
20 : 2026/06/26(金) 17:23:57.435 ID:jf3dFBHXn
まあ自力で決められん時点でね
23 : 2026/06/26(金) 17:25:02.821 ID:EERxE9u.3
韓国って1勝もできんかったんか
24 : 2026/06/26(金) 17:25:08.906 ID:HvXVkWiN2
でも僅差のゲーム差でCS行けるかもって場面で3位のチームの対戦相手のBクラス確定チームがわざと負けに行く采配したらお前らも怒ってたよな
25 : 2026/06/26(金) 17:25:09.350 ID:iv0/YsncD
あと6グループか…無理やな
26 : 2026/06/26(金) 17:25:12.762 ID:OyJvlReP7
南アフリカ戦フルで見たけど兄さん下手くそ過ぎて吹いたわソンはおじいちゃんだしガンインはコネコネするだけだし他は論ずるに値しない
27 : 2026/06/26(金) 17:25:14.000 ID:vVi30zNpM
兄さんファイティン😃
28 : 2026/06/26(金) 17:25:14.829 ID:WbJopJsCj
なぜ怒るんだい?君たちは南アフリカに負けているよ?
29 : 2026/06/26(金) 17:25:39.881 ID:pAB15a.Z4
そもそも前回まで問答無用の敗退だった3位で突破率67%だぞ
2敗しても余裕で通過圏内とか何の茶番やねん
30 : 2026/06/26(金) 17:25:42.123 ID:CnxYx/OTu
ドイツが負けるのが悪いよね
31 : 2026/06/26(金) 17:25:47.615 ID:SVjQqnukh
兄さんが南アフリカに負けるのが悪いやん
32 : 2026/06/26(金) 17:25:53.411 ID:F5Og06YNB
韓国敗退寸前なん?
全然気にしてなかったわ
41 : 2026/06/26(金) 17:26:46.096 ID:KHout/RAv
>>32
余裕っぽかったのに
ドイツが負けるという大波乱が起きて流れがかわった
70 : 2026/06/26(金) 17:30:00.821 ID:F5Og06YNB
>>41
はえー日本が凄いとと思い込んでたけどドイツってそういうとこあるんやな
33 : 2026/06/26(金) 17:25:56.340 ID:cuwwGtgmB
このルールで敗退する国おるんか…
34 : 2026/06/26(金) 17:26:03.679 ID:IwaSJsgML
突破条件

レス34番の画像1
44 : 2026/06/26(金) 17:27:22.322 ID:cuwwGtgmB
>>34
普通に行けそうやな
52 : 2026/06/26(金) 17:28:24.275 ID:0T8KTo/5Y
>>44
1番可能性あったエクアドルがドイツに引き分け以下が無理だった時点できつい定期
49 : 2026/06/26(金) 17:27:48.093 ID:mc3Nouae0
>>34
余裕そう
54 : 2026/06/26(金) 17:28:38.455 ID:0T8KTo/5Y
>>49
クソきつい定期
35 : 2026/06/26(金) 17:26:05.001 ID:KHout/RAv
普通に実力で南アフリカに負けてたからな
37 : 2026/06/26(金) 17:26:32.764 ID:mJKZdlyII
実力不足やろ
38 : 2026/06/26(金) 17:26:36.003 ID:CBqcSQnJ0
他責思考の国にぴったりのレギュレーション
39 : 2026/06/26(金) 17:26:36.029 ID:iW8JXhxuT
謝罪を要求するニダ
40 : 2026/06/26(金) 17:26:36.485 ID:bascCWR1q
2敗もした兄さんが悪いんだよ…
43 : 2026/06/26(金) 17:27:17.085 ID:ez4Ao5WlF
「日本はスウェーデンと引き分け、オーストラリアもパラグアイを打ち破ってくれなかった。
どこもかしこも役立たずで、韓国の味方はどこにもいない」とがっくり。

えぇ・・・・

47 : 2026/06/26(金) 17:27:31.662 ID:HvXVkWiN2
>>43
ドナルド・トランプ
51 : 2026/06/26(金) 17:27:51.385 ID:pSbXw/I/z
>>43
ここまで他力本願やと逆に気持ちいい
45 : 2026/06/26(金) 17:27:22.462 ID:vH/xQjzuJ
予選残り6グループ
韓国の残りHP4
48 : 2026/06/26(金) 17:27:45.801 ID:V/4f6HFAH
ヤフコメ大盛り上がりしそうな記事
50 : 2026/06/26(金) 17:27:51.258 ID:2w2RrSAxE
実際のところ韓国はどのくらいの確率で決勝いけるの?
もうほぼ不可能?
60 : 2026/06/26(金) 17:29:10.354 ID:IwaSJsgML
>>50
崖っぷちとは言われてる
53 : 2026/06/26(金) 17:28:31.579 ID:LS3187Hnv
ベルギークロアチアが上がるとして
8位から勝点3の得失点差でギリギリアウトな感じかな
55 : 2026/06/26(金) 17:28:40.402 ID:lXwtH640H
楽なブロックだった筈なのに3位になってしまった韓国も悪いのでは
66 : 2026/06/26(金) 17:29:42.049 ID:ockgrOSfP
>>55
韓国も悪いっていうか自力で上がれなかったボケナスやからもう他力に頼るしかないから開き直っとるだけやろ
56 : 2026/06/26(金) 17:28:41.724 ID:WbJopJsCj
兄さん今世界で1番W杯楽しんでそうで羨ましい
57 : 2026/06/26(金) 17:28:51.835 ID:N2h65EiKq
あとはイランがなんとか引き分けてウズベキスタンとイラクが負けて完成や
58 : 2026/06/26(金) 17:28:55.010 ID:pj7.d9TWF
南アとかいう嫌韓最前線
59 : 2026/06/26(金) 17:29:07.197 ID:UIHs8AweC
誠にごめんなさい😔
61 : 2026/06/26(金) 17:29:12.783 ID:GkfJbZYHH
スウェーデン→引き分けで勝ち点4なので無理する必要がない
日本→展開次第では勝ちにいったがチュニジアが開始早々2失点したので無理する必要が無くなった
オーストラリア、パラグアイ→引き分けで勝ち点4にする方がお互い丸いし無理して勝つ必要もない
そらそうよ
62 : 2026/06/26(金) 17:29:17.458 ID:NU6gw0DrF
植民地の韓国猿🐒🇰🇷ほんま情けないな
63 : 2026/06/26(金) 17:29:28.161 ID:nmccM0h5g
ドイツが悪いよ
64 : 2026/06/26(金) 17:29:32.359 ID:mSkf7uN1m
こんな国は関わらない方がいい
永久に無視で
65 : 2026/06/26(金) 17:29:40.393 ID:OOrWwAY8Z
韓国メディア「南アフリカにすら勝てないようでは、決勝トーナメントに進出する資格はない」

韓国メディア「どこもかしこも役立たずで、韓国の味方はどこにもいない」
67 : 2026/06/26(金) 17:29:45.664 ID:wHYqPRU27
これ日本が同じこと韓国にしたらクソ荒れそうだよな
68 : 2026/06/26(金) 17:29:53.822 ID:Uj4IBCOC5
メキシコにしょーもないミスで負けた後に南アフリカに力負けしたのが悪いよね
後チェコをもっとボコらなあかんかった
69 : 2026/06/26(金) 17:29:57.682 ID:pj7.d9TWF
一応まだ70%くらいは確率あるんやろ確か
71 : 2026/06/26(金) 17:30:03.663 ID:yNPXfKDhH
でも突破できたらエジプトとかアメリカとやれるんでしょ?
73 : 2026/06/26(金) 17:30:11.865 ID:qP1rPu903
俺たちが不甲斐ないばかりに
本当にすまん
74 : 2026/06/26(金) 17:30:14.577 ID:XyurC7f32
ここから談合引き分け出まくるだろうし結構きついやろ
75 : 2026/06/26(金) 17:30:22.234 ID:o7.zGccjk
でもコイツらのおかげで他の試合も楽しめるよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました