
1 : 26/06/26(金) 18:15:55 ID:Rono
お前らの会社にニートが面接来ても雇わんやん
舐めてるの?クズ野郎共
舐めてるの?クズ野郎共
2 : 26/06/26(金) 18:16:07 ID:Rono
働けいうなら面倒みろや
3 : 26/06/26(金) 18:16:16 ID:qpXp
ぼくは、働かない人の代表
4 : 26/06/26(金) 18:16:17 ID:w0m5
もしかしてイッチニートなんか?w
5 : 26/06/26(金) 18:16:24 ID:Rono
働かせんくせに働けはゴミのような話やろ
6 : 26/06/26(金) 18:16:34 ID:Rono
働け!というなら働かせろお前らの会社で
7 : 26/06/26(金) 18:16:45 ID:Rono
それを拒否するのに働けはおかしい
8 : 26/06/26(金) 18:16:52 ID:Rono
責任もって雇え働けいうなら
9 : 26/06/26(金) 18:17:03 ID:w2R2
ごめんなさい
10 : 26/06/26(金) 18:17:10 ID:Rono
働けいうやつほど雇わんやろ
11 : 26/06/26(金) 18:17:13 ID:yOE0
働かなくていいよ
12 : 26/06/26(金) 18:17:17 ID:w0m5
ニートが吠えていらっしゃる
13 : 26/06/26(金) 18:17:25 ID:Rono
働けいうなら雇え責任もって
14 : 26/06/26(金) 18:17:38 ID:w2R2
もうナマポ貰って一生引きこもっていてくれ
15 : 26/06/26(金) 18:17:45 ID:Rono
働け!穀潰し!4ね!
これいうなら責任もって仕事紹介しろ
16 : 26/06/26(金) 18:17:56 ID:Rono
それもできんくせに偉そうに
17 : 26/06/26(金) 18:19:29 ID:F502
バイトでもいいからやれよ
ろくに経験もないんだからさ
誰でもやれることからはじめよう
ろくに経験もないんだからさ
誰でもやれることからはじめよう
18 : 26/06/26(金) 18:19:43 ID:Rono
>>17
そのバイトですらニートは雇われんのや
そのバイトですらニートは雇われんのや
20 : 26/06/26(金) 18:19:59 ID:V5GF
>>18
経験談?
経験談?
21 : 26/06/26(金) 18:20:06 ID:Rono
>>20
経験談だが?
経験談だが?
24 : 26/06/26(金) 18:20:51 ID:F502
>>18
ほなタイミーとかやろうや
ほなタイミーとかやろうや
19 : 26/06/26(金) 18:19:58 ID:Rono
バイト受かってたらニートになっとらんわ
22 : 26/06/26(金) 18:20:21 ID:Rono
誰でもできることですら弾かれんねんニートは
23 : 26/06/26(金) 18:20:30 ID:gjFe
ワイも雇われなんや
すまんな
すまんな
25 : 26/06/26(金) 18:21:04 ID:bbLS
いやコンビニとか行けって話なんやが
26 : 26/06/26(金) 18:21:08 ID:F502
あれ落ちるとかないやろ多分
27 : 26/06/26(金) 18:21:14 ID:fSjr
たしかに言われてみればそうやな
28 : 26/06/26(金) 18:21:25 ID:tpEt
発達ニートワイはイッチの味方やで
ワイらはナマポかホームレスか日雇いか自サツしか道はないんや
ワイらはナマポかホームレスか日雇いか自サツしか道はないんや
29 : 26/06/26(金) 18:21:39 ID:jkZl
受かってもバックレるワイがいるから人による
30 : 26/06/26(金) 18:22:05 ID:tGUV
実家が太くて死ぬまで安泰で親から英一郎されないならニートでええのよ別に
31 : 26/06/26(金) 18:22:29 ID:IUUR
いいから働け
32 : 26/06/26(金) 18:23:03 ID:tpEt
国はb型作業所でも人並みの給料与えろや
じゃなきゃ差別よな?
じゃなきゃ差別よな?
36 : 26/06/26(金) 18:23:54 ID:Z9UN
>>32
あれなんで最低賃金以下が許されてんだろうな
刑務所か?
あれなんで最低賃金以下が許されてんだろうな
刑務所か?
38 : 26/06/26(金) 18:24:37 ID:jkZl
>>36
雇用契約がない工賃やからね
雇用契約がない工賃やからね
39 : 26/06/26(金) 18:25:26 ID:IUUR
>>36
b型の労働所で作業員が生み出す利益よりも
作業員を管理する支出のほうが大きいんや
刑務所というかグループホームやな
b型の労働所で作業員が生み出す利益よりも
作業員を管理する支出のほうが大きいんや
刑務所というかグループホームやな
33 : 26/06/26(金) 18:23:07 ID:V5GF
慰安夫になるしかないか
34 : 26/06/26(金) 18:23:38 ID:IUUR
タイミーとかウーバーでええやろ
35 : 26/06/26(金) 18:23:48 ID:lLkx
受かるだけなら田舎の工場とかええで
若いと仕事の負担増えるけどな!
若いと仕事の負担増えるけどな!
37 : 26/06/26(金) 18:23:58 ID:fSjr
ニートに働けと言いつつ雇わないのって、蚊帳の外から「熊が可哀想だー」とか言ってるやつらと同じ構図だな
40 : 26/06/26(金) 18:26:05 ID:IUUR
>>37
仕事選んでるだけやろ
仕事選んでるだけやろ
41 : 26/06/26(金) 18:27:07 ID:MfZ5
ワイゲェジ雇用なのに健常者と同じ仕事しとるわ
ゲェジ雇用で無理やったらほんまどうすりゃええねん
4ぬしかないんか?
ゲェジ雇用で無理やったらほんまどうすりゃええねん
4ぬしかないんか?
42 : 26/06/26(金) 18:27:56 ID:IUUR
>>41
ナマポやろ
ナマポやろ
43 : 26/06/26(金) 18:28:24 ID:MfZ5
>>42
ナマポも無理やで
ナマポも無理やで
45 : 26/06/26(金) 18:28:45 ID:IUUR
>>43
じゃあ4ぬしかないな
じゃあ4ぬしかないな
44 : 26/06/26(金) 18:28:27 ID:V5GF
イッチくん灰になったか
46 : 26/06/26(金) 18:30:11 ID:RrPS
工場とかあるやろ
47 : 26/06/26(金) 18:31:48 ID:SBZT
雇われでなくてもええけど自分の食い扶持は自分で稼いだ方がええ


コメント