
1 : 26/06/27(土) 22:20:00 ID:cVn7
お前らに迷惑かけてるか?
2 : 26/06/27(土) 22:20:22 ID:lRH8
社会のお荷物や
3 : 26/06/27(土) 22:20:35 ID:cVn7
お荷物でも迷惑かけとるか?
4 : 26/06/27(土) 22:20:52 ID:lRH8
お荷物は迷惑やで
5 : 26/06/27(土) 22:20:58 ID:VgzM
税金払えや!
6 : 26/06/27(土) 22:21:00 ID:cVn7
お荷物なだけやろ
7 : 26/06/27(土) 22:21:11 ID:VgzM
払わないなら公共物使うなや!
8 : 26/06/27(土) 22:21:19 ID:cVn7
税金は給料からでとるんやろ?
9 : 26/06/27(土) 22:21:24 ID:OM95
もっとおんj盛り上げろよニート
10 : 26/06/27(土) 22:21:43 ID:cVn7
ほんまにニートで何が悪いんや
11 : 26/06/27(土) 22:21:49 ID:p3d0
なにも問題ないで
12 : 26/06/27(土) 22:21:54 ID:cVn7
せやろ?
13 : 26/06/27(土) 22:22:01 ID:pqLl
ええんやないか
14 : 26/06/27(土) 22:22:10 ID:cVn7
ええやろ別にニートでも
15 : 26/06/27(土) 22:22:20 ID:cVn7
何も悪くない
16 : 26/06/27(土) 22:22:27 ID:cVn7
お前らに迷惑かけとらん
17 : 26/06/27(土) 22:22:29 ID:pqLl
犯罪犯して社会に迷惑かけるよりはマシや
18 : 26/06/27(土) 22:22:36 ID:cVn7
せやろ?
19 : 26/06/27(土) 22:22:39 ID:GZbu
別スレの自称地主の息子みたいに
精神障がい者や生活保護者に攻撃的
じゃなきゃ嫌われないよ
精神障がい者や生活保護者に攻撃的
じゃなきゃ嫌われないよ
84 : 26/06/27(土) 22:29:49 ID:U8uB
>>19
だれやそれ
だれやそれ
20 : 26/06/27(土) 22:22:46 ID:cVn7
別にええやろ?
21 : 26/06/27(土) 22:22:50 ID:cVn7
ニートでも
22 : 26/06/27(土) 22:23:01 ID:cVn7
何が問題や
23 : 26/06/27(土) 22:23:13 ID:lRH8
それで他人を頼らずに生きていけるんならええんちゃう?
25 : 26/06/27(土) 22:23:28 ID:cVn7
お前らに迷惑かけとらんやろ?
26 : 26/06/27(土) 22:23:37 ID:cVn7
なにが悪い
27 : 26/06/27(土) 22:23:41 ID:3uaO
実家が太くて親に英一郎されなければ別にええ
28 : 26/06/27(土) 22:23:41 ID:grzl
ニートでも全然問題じゃないぞ、消費して経済回してて偉い
30 : 26/06/27(土) 22:23:48 ID:cVn7
>>28
せやろ?
せやろ?
32 : 26/06/27(土) 22:24:03 ID:cVn7
別に悪くないやろ
33 : 26/06/27(土) 22:24:09 ID:cVn7
お前らもなりたいやろ?
34 : 26/06/27(土) 22:24:15 ID:cVn7
お前らもニートになりたいやろ?
35 : 26/06/27(土) 22:24:21 ID:cVn7
せやろ?
36 : 26/06/27(土) 22:24:21 ID:grzl
仮に生活保護であっても、社会で消費活動してるだけで偉い
40 : 26/06/27(土) 22:24:45 ID:3uaO
>>36
それは無い
それは無い
37 : 26/06/27(土) 22:24:29 ID:7nh5
今大4で来年家から追い出されるんやが生ポってどうやってとるんや
38 : 26/06/27(土) 22:24:36 ID:cVn7
お前らはニートになりたいはずやねん
39 : 26/06/27(土) 22:24:36 ID:QaZ7
暇すぎるだろニートっていつも何してんだよ
41 : 26/06/27(土) 22:24:47 ID:cVn7
>>39
暇でも働きたくないやろ?
暇でも働きたくないやろ?
42 : 26/06/27(土) 22:24:52 ID:cVn7
ニートになりたいやろ?
46 : 26/06/27(土) 22:25:20 ID:7nh5
>>42
なりたいってわけではないけど働きたくない
なりたいってわけではないけど働きたくない
48 : 26/06/27(土) 22:25:32 ID:cVn7
>>46
働きたくないならニートになりたいやろ?
働きたくないならニートになりたいやろ?
53 : 26/06/27(土) 22:26:00 ID:7nh5
>>48
親に家追い出されるから生ポ取らなきゃ餓死する
親に家追い出されるから生ポ取らなきゃ餓死する
57 : 26/06/27(土) 22:26:27 ID:cVn7
>>53
はよ申請しようや
はよ申請しようや
62 : 26/06/27(土) 22:26:51 ID:7nh5
>>57
多分診断とかなきゃ無理やろ
多分診断とかなきゃ無理やろ
63 : 26/06/27(土) 22:27:05 ID:cVn7
>>62
診断つけようや精神科いって
診断つけようや精神科いって
43 : 26/06/27(土) 22:24:54 ID:grzl
まあさすがにニートになりたいはあり得ないけど
44 : 26/06/27(土) 22:25:01 ID:QaZ7
働かないと日々の生活が虚無だろ
45 : 26/06/27(土) 22:25:07 ID:cVn7
お前ら普段働きたくない言うとるやん
47 : 26/06/27(土) 22:25:24 ID:cVn7
働くことが苦痛な人もおるやろ?
49 : 26/06/27(土) 22:25:41 ID:7nh5
生ポの取り方教えて
50 : 26/06/27(土) 22:25:43 ID:grzl
働くのも全然嫌じゃないしなあ
51 : 26/06/27(土) 22:25:47 ID:OM95
金欲しいから無理やわ
55 : 26/06/27(土) 22:26:10 ID:cVn7
>>51
金欲しいならナマポになればええんとちゃうの
それか投資やれば
金欲しいならナマポになればええんとちゃうの
それか投資やれば
61 : 26/06/27(土) 22:26:48 ID:OM95
>>55
全然足んないわ
全然足んないわ
64 : 26/06/27(土) 22:27:18 ID:cVn7
>>61
競馬とかやろうや
競馬とかやろうや
52 : 26/06/27(土) 22:25:54 ID:cVn7
働きたくないやつの方が多いやろ?
54 : 26/06/27(土) 22:26:04 ID:QaZ7
ニートって何を生きがいにして生活してるんだよ
56 : 26/06/27(土) 22:26:17 ID:cVn7
>>54
おんJ
おんJ
58 : 26/06/27(土) 22:26:28 ID:QaZ7
>>56
終わりで草
終わりで草
59 : 26/06/27(土) 22:26:37 ID:cVn7
ニートでもええやろ
60 : 26/06/27(土) 22:26:39 ID:grzl
生活保護で月20万以下で生活するとか地獄だろ
66 : 26/06/27(土) 22:27:36 ID:7nh5
>>60
家賃物価安いとこに住んで贅沢せず1日2食なら余裕やぞ
家賃物価安いとこに住んで贅沢せず1日2食なら余裕やぞ
91 : 26/06/27(土) 22:30:25 ID:grzl
>>66
それって地獄じゃない?
それって地獄じゃない?
99 : 26/06/27(土) 22:31:44 ID:7nh5
>>91
ネトサとかゲームしてるわ
飽きたら散歩すればええし
ネトサとかゲームしてるわ
飽きたら散歩すればええし
65 : 26/06/27(土) 22:27:33 ID:cVn7
ニートになれるならみんななりたいやろ?
67 : 26/06/27(土) 22:27:45 ID:QaZ7
>>65
なりたくない
なりたくない
68 : 26/06/27(土) 22:27:50 ID:cVn7
みんなニートになりたいはずやねん
69 : 26/06/27(土) 22:28:04 ID:cVn7
働かなくても暮らせるならみんななるやろ?
71 : 26/06/27(土) 22:28:28 ID:QaZ7
>>69
莫大な資産があるならな
莫大な資産があるならな
74 : 26/06/27(土) 22:28:39 ID:cVn7
>>71
投資でもやろうや
投資でもやろうや
76 : 26/06/27(土) 22:29:04 ID:QaZ7
>>74
ニートじゃ軍資金集まらんやろ
ニートじゃ軍資金集まらんやろ
73 : 26/06/27(土) 22:28:36 ID:z0g0
>>69
狩猟時代なら狩に行かないってことやから死ぬで
狩猟時代なら狩に行かないってことやから死ぬで
75 : 26/06/27(土) 22:28:53 ID:cVn7
>>73
今はその時代ちゃうやろ
今はその時代ちゃうやろ
77 : 26/06/27(土) 22:29:15 ID:z0g0
>>75
本質は変わらん 男は狩猟の代わりに労働や
本質は変わらん 男は狩猟の代わりに労働や
80 : 26/06/27(土) 22:29:33 ID:cVn7
>>77
でも働かんくても暮らせるならなりたいやろ?
でも働かんくても暮らせるならなりたいやろ?
86 : 26/06/27(土) 22:30:01 ID:z0g0
>>80
働かせる側になればええんやで なってるんか?
働かせる側になればええんやで なってるんか?
88 : 26/06/27(土) 22:30:11 ID:cVn7
>>86
資本家になれと?
資本家になれと?
92 : 26/06/27(土) 22:30:28 ID:z0g0
>>88
手段はなんでもええが働かせる側になれ
手段はなんでもええが働かせる側になれ
79 : 26/06/27(土) 22:29:27 ID:g829
>>69
働かなくても暮らせる金がどこから出てるかによる
働かなくても暮らせる金がどこから出てるかによる
70 : 26/06/27(土) 22:28:18 ID:OM95
毎月イッチはいくら金使えるんや?
72 : 26/06/27(土) 22:28:32 ID:cVn7
>>70
貰えへんで
貰えへんで
78 : 26/06/27(土) 22:29:26 ID:OM95
イッチは時間持て余して何してるんや?
81 : 26/06/27(土) 22:29:37 ID:cVn7
>>78
おんJ
おんJ
87 : 26/06/27(土) 22:30:10 ID:OM95
>>81
今直ぐに職探せ
今直ぐに職探せ
82 : 26/06/27(土) 22:29:44 ID:7nh5
あんま長生きするつもりないから将来に向けた貯金とか投資とか言われてもピントこんのよね
85 : 26/06/27(土) 22:29:57 ID:cVn7
>>82
せやろ?将来の為とかいうても死んだら終わり
せやろ?将来の為とかいうても死んだら終わり
83 : 26/06/27(土) 22:29:44 ID:cVn7
みんなニートになりたいはず
90 : 26/06/27(土) 22:30:24 ID:X5K0
>>1
誰かに悪いと言われとるんか?
誰かに悪いと言われとるんか?
93 : 26/06/27(土) 22:30:30 ID:cVn7
ニートになれるならなりたいやろ?
96 : 26/06/27(土) 22:31:01 ID:z0g0
>>93
不労所得が月100万とかあるほうがよくね?
不労所得が月100万とかあるほうがよくね?
97 : 26/06/27(土) 22:31:16 ID:cVn7
>>96
それはそうやね
それはそうやね
100 : 26/06/27(土) 22:32:02 ID:z0g0
>>97
ワイは今不労所得15万くらい まだまだ積み増さねば
ワイは今不労所得15万くらい まだまだ積み増さねば
101 : 26/06/27(土) 22:32:17 ID:cVn7
>>100
ええな
ええな
103 : 26/06/27(土) 22:32:41 ID:QaZ7
>>101
働け
働け
106 : 26/06/27(土) 22:32:49 ID:z0g0
>>101
チャリンチャリン入ってくるで そう言うのやればいいのよ
チャリンチャリン入ってくるで そう言うのやればいいのよ
94 : 26/06/27(土) 22:30:35 ID:QaZ7
こどおじはダサいぞ
95 : 26/06/27(土) 22:30:52 ID:cVn7
>>94
働いていてもこどおじはたくさんおるやろ今の時代
働いていてもこどおじはたくさんおるやろ今の時代
98 : 26/06/27(土) 22:31:29 ID:cVn7
ニートになれるならなりたいやろ?
102 : 26/06/27(土) 22:32:39 ID:3uaO
法改正してニートの親は英一郎しても無罪にして欲しい
105 : 26/06/27(土) 22:32:49 ID:cVn7
>>102
それは嫉妬やん
それは嫉妬やん
109 : 26/06/27(土) 22:33:38 ID:3uaO
>>105
いや只の製造者責任や
いや只の製造者責任や
104 : 26/06/27(土) 22:32:41 ID:cVn7
ニートを批判する人多いけどでも働きたくない人の方が多いやろ実際
111 : 26/06/27(土) 22:33:42 ID:7nh5
>>104
働きたくないというか就職したくないわ
最近就活始めたけど地獄や
働きたくないというか就職したくないわ
最近就活始めたけど地獄や
113 : 26/06/27(土) 22:33:56 ID:cVn7
>>111
働かずに生きようや
働かずに生きようや
114 : 26/06/27(土) 22:34:07 ID:7nh5
>>113
養って
養って
116 : 26/06/27(土) 22:34:22 ID:cVn7
>>114
まずは国に保護されようや
まずは国に保護されようや
107 : 26/06/27(土) 22:33:03 ID:yL2b
>>1
スペック
スペック
108 : 26/06/27(土) 22:33:18 ID:cVn7
言うてワイの親はワイを56すことは絶対にない
なぜなら関係良好やし働かんくても責められることもない
なぜなら関係良好やし働かんくても責められることもない
110 : 26/06/27(土) 22:33:40 ID:QaZ7
>>108
諦められたんだな
諦められたんだな
112 : 26/06/27(土) 22:33:43 ID:cVn7
お前らが想像する以上にニートで許されている
115 : 26/06/27(土) 22:34:12 ID:yL2b
>>1
スペック、何度も言わせないで?
スペック、何度も言わせないで?
117 : 26/06/27(土) 22:34:25 ID:HEMg
>>115
26歳ニート
26歳ニート
122 : 26/06/27(土) 22:35:30 ID:yL2b
>>117
サンガツ!ただワイに直に言ってくれないンゴ、寂しいンゴ
サンガツ!ただワイに直に言ってくれないンゴ、寂しいンゴ
118 : 26/06/27(土) 22:34:38 ID:cVn7
ニートで何が悪いんや
119 : 26/06/27(土) 22:34:52 ID:z0g0
>>118
多分頭が・・・
多分頭が・・・
120 : 26/06/27(土) 22:35:12 ID:cVn7
ニートは人類の夢やぞ
121 : 26/06/27(土) 22:35:30 ID:cVn7
お前らも本来は働きたくないはずやねん
123 : 26/06/27(土) 22:35:40 ID:QaZ7
>>121
親死んだらどうすんの?
親死んだらどうすんの?
124 : 26/06/27(土) 22:35:44 ID:cVn7
嫌々働いとるんやろ
132 : 26/06/27(土) 22:37:05 ID:yL2b
>>124
嫌々働いた親が捻出した金ってイッチが嫌々でも同じだしイッチのが若いじゃん!
嫌々働いた親が捻出した金ってイッチが嫌々でも同じだしイッチのが若いじゃん!
125 : 26/06/27(土) 22:35:54 ID:cVn7
働きたくないやろお前らも
126 : 26/06/27(土) 22:35:55 ID:z0g0
取り合えず億リ人になろう
127 : 26/06/27(土) 22:35:58 ID:JmSg
強いて言えば顔とかかな
128 : 26/06/27(土) 22:36:08 ID:cVn7
働きたくないはずやねん実際
129 : 26/06/27(土) 22:36:36 ID:cVn7
実際働かずに生きられるようになりたいやろ?
130 : 26/06/27(土) 22:36:52 ID:cVn7
普段労働に費やしている時間をもっと有効活用したいやろ?
133 : 26/06/27(土) 22:37:16 ID:z0g0
>>130
有効活用の例を頼む
有効活用の例を頼む
134 : 26/06/27(土) 22:37:47 ID:cVn7
>>133
なんかあるやろ趣味とかあるならそれに費やしたり
なんかあるやろ趣味とかあるならそれに費やしたり
138 : 26/06/27(土) 22:39:07 ID:z0g0
>>134
やっぱりトレードやるか
やっぱりトレードやるか
139 : 26/06/27(土) 22:39:32 ID:yL2b
>>134
趣味に費やすにも金が要る、費やすの意味分かって言ってるの?
趣味に費やすにも金が要る、費やすの意味分かって言ってるの?
140 : 26/06/27(土) 22:40:17 ID:QaZ7
>>139
それを分ってる奴はニートなんかにならん
それを分ってる奴はニートなんかにならん
143 : 26/06/27(土) 22:42:42 ID:yL2b
>>140
君が言った発言に対してだが大丈夫?
一々言い訳せずに働く軌跡でも載せた方が良いよ
君が言った発言に対してだが大丈夫?
一々言い訳せずに働く軌跡でも載せた方が良いよ
136 : 26/06/27(土) 22:38:14 ID:g829
>>130
社会的には労働してる方が有効活用やろ
社会的には労働してる方が有効活用やろ
131 : 26/06/27(土) 22:36:59 ID:cVn7
違うか?
135 : 26/06/27(土) 22:38:06 ID:cVn7
そうやりたいやろ?
137 : 26/06/27(土) 22:39:03 ID:QaZ7
やっぱニートは将来のことなんて何も考えてない奴がなるんだな
141 : 26/06/27(土) 22:40:23 ID:z0g0
>>137
おバカじゃないとニートにならなし
おバカじゃないとニートにならなし
142 : 26/06/27(土) 22:41:22 ID:sIWo
ニートやってたけど暇やないか?
144 : 26/06/27(土) 22:43:28 ID:f6Yp
>>142
どれくらいやってた?
今休職してるがこのままニートなりそう
どれくらいやってた?
今休職してるがこのままニートなりそう
145 : 26/06/27(土) 22:45:27 ID:Wltb
逆にニートを叩くのも何が悪いんや?


コメント