加藤純一、おえちゃんにめちゃくちゃブチギレてしまうwww

1 : 2026/06/27(土) 23:02:38.092 ID:h8cTl9z4r
https://x.com/i/status/2070860623936999814

(文句って言うかおえちゃん出禁なら他の違反者も出禁なのか聞いてるんだろ)
👸ンジャワカッタ
もぅさ~あのね?わかりました!もう1回しか言わないんで。これおえちゃんのせいじゃないよ?
たぶんねバカな奴がおえちゃんの視聴者じゃないオレの視聴者~バカな視聴者に言ってあげる
あのね?例えば、これをこの通りにやったら~もぅ出れます!じゃあこの通り一言一句録画してコレあげて
まず、我々もスネに傷ないやついないんですよ?んで、おえちゃんも本当に嫌いじゃない!ハイゲにもの呼んでる!無人島にも呼んでる!なんならオレが1番企画に呼んでると思う。
嫌いじゃないのねん?ただ!そういう特定の会社に謀反してしまう事もある。オレもあるじゃん?
よくない?オレの配信で「え、ごめん!オレさコレ許諾必要なの知らなかったわ!ごめんね?これムラッシュに確認するわ。ごめんコレ一旦できないわ」って言うじゃん?
チャッおえちゃんは悪くない。
聞いて本当に皆んなが!
別にそれをやればよくなぁい?
おえちゃんって事務所所属してんだから事務所に確認して任天堂に…法人には絶対連絡くれるわけじゃん?
別に任天堂から公認もらいました!なんて言っちゃダメだよ勿論?
それはたまたま対処だから!
「イヤそれダメですけど今後注意してくださいね」って言葉一つ貰ったよって言うの言ってくれたら「ンジャ出れます!」って言えるのに
なんでそれもせずに何もせずに出せ出せ言ってくんの?
オレ決められねぇーって言ってんだろ💢
それを1~10までやったら出れる。ちなみにおえちゃん意外は皆んなその文言が来てんだって💢
なぁ、やれよ💢
なんで全部オレにケツ拭かせるんだよ
やれよ💢皆んなきてんだよ💢
なんでこの正解がわからないの?
謝るのはオレ達や世間じゃなくて任天堂に言えばよくねえか?
自分の会社使って任天堂に言ってさ「この度は、すみませんでした。」
「じゃあこれからは気をつけてくださいね」っていう連絡来ましたって言ったら出来んじゃねえかバカ💢
なんでわかんねぇんだよそんなことがよ💢

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/27(土) 23:02:49.997 ID:h8cTl9z4r
どうすんのこれ…
3 : 2026/06/27(土) 23:03:06.266 ID:h8cTl9z4r
加藤純一をここまで怒らせるなんて…
4 : 2026/06/27(土) 23:03:44.181 ID:Ip7/blrdo
これ書き起こしたの?
6 : 2026/06/27(土) 23:03:55.749 ID:h8cTl9z4r
>>4
なっさんが書き起こしてくれた
5 : 2026/06/27(土) 23:03:45.824 ID:h8cTl9z4r
おえちゃんをいじめるな
7 : 2026/06/27(土) 23:04:23.421 ID:qhF/gnY5o
なんで書き起こしでこんなに読みにくいねん
10 : 2026/06/27(土) 23:05:00.417 ID:h8cTl9z4r
>>7
なっさんに言って
8 : 2026/06/27(土) 23:04:54.111 ID:Xxb76VT0r
たいじもボロクソ言ってて草
9 : 2026/06/27(土) 23:04:58.128 ID:ZMjDMiuvk
相当時間かけて書き起こしたんやろうが
その上で読みにくいってどんだけ無能なんや
12 : 2026/06/27(土) 23:05:22.280 ID:h8cTl9z4r
11 : 2026/06/27(土) 23:05:09.610 ID:Eq4hBY9ZI
シワワはシワワだから期待すんな
14 : 2026/06/27(土) 23:06:44.759 ID:7rTQPdcQI
なっさんのせいにしてんじゃねーよ他責野郎
18 : 2026/06/27(土) 23:07:31.840 ID:h8cTl9z4r
>>14
なっさんイライラw
16 : 2026/06/27(土) 23:07:12.739 ID:e0RWIDwvH
何言ってんのかわかんねえよ池沼
17 : 2026/06/27(土) 23:07:16.973 ID:sUApMlOwz
なんでキレてるの?
21 : 2026/06/27(土) 23:08:15.183 ID:h8cTl9z4r
>>17
おえちゃんが任天堂ゲームをkickで収益オンの無許可配信してそれを任天堂に謝罪せずになあなあにしてるから切れてる
26 : 2026/06/27(土) 23:09:32.997 ID:X2esYaain
>>21
てのは建前で悪口言われてるからキレてそう(嫌ってそう)
32 : 2026/06/27(土) 23:11:07.214 ID:0iZEYol.I
>>21
6ポケはええの?
40 : 2026/06/27(土) 23:12:49.987 ID:DYY0BnCme
>>32
そういう時代やからね
19 : 2026/06/27(土) 23:07:50.194 ID:QUbybXxOp
バカな視聴者が憶測でゴチャゴチャ言ってるけど俺はおえちゃんにNG出してるわけじゃないし完全にクリーンな人間はいないから皆ブーメラン食らうことになる
おえちゃんもおえちゃんでゲーム配信の規約くらい守れやバカ大手を振ってOK出せねぇだろお前だけやぞ適当にやってるの

ってことか?

23 : 2026/06/27(土) 23:09:17.044 ID:buzhXvkZA
ゲーム割りまくってた奴が何言ってんねん
24 : 2026/06/27(土) 23:09:25.775 ID:hzix/9cl0
散々ゲーム割って規約違反してた奴が何言ってんだ
25 : 2026/06/27(土) 23:09:32.451 ID:WlAhyMG6Z
こっわ
これはしわしわになふ
27 : 2026/06/27(土) 23:09:49.069 ID:bF2v0J/js
29 : 2026/06/27(土) 23:10:18.276 ID:h8cTl9z4r
>>27
消されててクカ
28 : 2026/06/27(土) 23:10:14.420 ID:.wRbFcUV8
嫌いなやつに言う時の嫌いじゃないんだけどの言い方してる
30 : 2026/06/27(土) 23:10:33.851 ID:XUNsfZMgH
つまらないし同接も少ないのにおえちゃんて濃いファンがいるよね
31 : 2026/06/27(土) 23:11:07.056 ID:a2xsFJHec
一生懸命聞きながらここは半角かな…みたいに変換してるの想像したら草生える
33 : 2026/06/27(土) 23:11:11.878 ID:6yeDiyPk9
そもそもおえって別につまらんし呼ぶ必要無くない?
44 : 2026/06/27(土) 23:13:52.391 ID:ZA4wwEQym
>>33
仲良しグループじゃ布団・もこう・おにや・みゃこが面白いくらいだしおえちゃんみたいなゲェジいたほうが面白いと思うけどな
34 : 2026/06/27(土) 23:11:23.700 ID:yF/8wu18M
ゲーム割っさんが平気なツラしてこんなこと言えるのほんま凄いわ
完全に記憶改竄しとる
42 : 2026/06/27(土) 23:13:26.154 ID:X2esYaain
>>34
記憶は改竄してない
ただ過去にやっててもうやってないならセーフ、今もやってるならアウトという謎理論してる
35 : 2026/06/27(土) 23:12:16.475 ID:m08DQp167
🐛は\(^o^)/の文字も読めないのか
おえのこと強化言う筋合いねえぞ
41 : 2026/06/27(土) 23:13:13.768 ID:m08DQp167
>>35
誤字
言う筋合いねえよ
36 : 2026/06/27(土) 23:12:33.064 ID:Bnqyxu.Ik
わざわざ文字起こししたんか…
すごい熱量やな
37 : 2026/06/27(土) 23:12:41.833 ID:.E4MmSJTM
いやみけねことかバトラとかも出禁じゃんそれじゃ
38 : 2026/06/27(土) 23:12:43.558 ID:0dAjuR9Rl
こくじんさん呼べば他はどうでもいいわ
39 : 2026/06/27(土) 23:12:45.496 ID:nLxt7bOYh
嫌いじゃないんだけど→嫌い
45 : 2026/06/27(土) 23:13:59.585 ID:3tsT8W3Kq
こいつスネに傷しかなくて草
46 : 2026/06/27(土) 23:14:04.587 ID:QUbybXxOp
後半の口調と喋る速さ本気でキレてるやん
47 : 2026/06/27(土) 23:14:05.889 ID:nLxt7bOYh
自分はグレーな手段で稼いどいて稼ぎきったら後続締め出すの姑息すぎるわ
デブいじりできなくした渡辺直美みたい
48 : 2026/06/27(土) 23:14:15.866 ID:Xxb76VT0r
おえちゃんは先月までやってたし一昨日も別のゲーム2連チャンで普通に規約違反かましてたからね
仕方ないでしょ
50 : 2026/06/27(土) 23:14:35.835 ID:wKB/y.rAH
はんじょう許そうとしてる時点でもうゴミだろ
53 : 2026/06/27(土) 23:15:36.858 ID:fAXThpjmh
なし崩し的に繁盛使ったらまたzeta組と距離が出来そうだよな
54 : 2026/06/27(土) 23:16:08.330 ID:YfbSZ4FcX
意味不明なんだが
55 : 2026/06/27(土) 23:16:16.134 ID:/efUIQMV5
バカにされるの悔しいから呼びたくないだけだろ
56 : 2026/06/27(土) 23:16:21.981 ID:xi7q//VYc
イッチは加藤を叩かせようとしてるけど、普通に正論だよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました